山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HN:桜
年齢:高3
住み:山形県
   
*はじめての方ははじめにをお読み下さい。


◆桜について
遅咲き山田ファン。
ド新規で悔しい思いもあるけど、その分、今を全力で応援してます。

…って言っても、
以前の私には必要がなかったから
出会わなかったわけであって。
これはこれでいいかなって思ってます。
これからたっくさん愛でていきます(*´ω`*)ノ

とにかく仲良しこよしなHey!Say!JUMPが大好きヽ(*´∀`)ノ
JUMPが幸せならあたしも幸せ!
…ってくらい(笑)
年中溺愛してます。

大切な思い出を沢山くれて
大切なことを沢山教えてくれて…
いつもいつも山ちゃんには感謝しています(*´∀`*)


ジャニ好きオーラふり撒いているせいか
学年・先生・地域…etc周囲が認めるジャニヲタ 笑
毎日楽しく山ちゃんにはまった生活をしています♪
(ちなみにジャニヲタ歴は7年目)
PROFILE
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS