山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ねばねば山ちゃん
どーもMステでねばねばしてる
山ちゃんが好きな桜ですヽ(*´∀`)ノ←
「ねばねばぎーばっぷぉーぃえ♪」のところね(о´ω`о)

あ、昨日無事にサマリーチケットを
譲ってくださる方を見つけましたー\(^0^)/
当初の予定とは違う日程だったから、
当日遊ぶ予定だった智菜には
遊ぶ時間変更させてしまって申し訳ない(´;ω;`)

15日の2部に入ってきまーす♪
いちごの日(*´∀`*)Docomo80
そして1人参戦デビューヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
これやってみたかったんだよね〜!! 笑
周りには「何で1人がいいの(# ゚Д゚)?」って不思議がられるけどw
1人がいいってわけじゃなくて、
1人で入ってみたいっていう好奇心(*ノ∀`*)
今からどきどきわくわくDocomo_kao12
その日も会場で暇してると思うので
会える方はぜひ声かけて下さい(*´ω`*)ノ

2バルから全体の流れを把握して、
次の日はアリーナで近くで楽しむって感じかな♪
春コンもこの流れだったんだけど、
色々立ち位置とかも把握できてるから
山ちゃん鑑賞がスムーズにできたよハート


じゃ、智菜から貰ってきたバトンしまーす!

●あなたの名前の由来
HNは中1からずっと使ってる!
当時好きだったアニメキャラから貰ったんだよね(о´ω`о)
今更変えるのもややこしいから
これからもずっと桜のままかな〜?
たまにHN褒められるけど、かなり嬉しいです(*ノ∀`*) 笑

本名は中華っぽい感じです←

●年齢
17歳

●出身
山形生まれの山形育ち\(^0^)/

●方言はありますか?
えっべあっでばや〜( ̄∀ ̄)
↑「いっぱいあるよ」の意味

あたし自身は方言使わないけど、
バリバリの方言喋る地域だよw
山形でも少し他の地域に行くと
語尾に「にゃ〜」ってつけるところもある(*´ω`*)ノ
萌え系とかじゃなくて普通に使ってまし。

ちなみに裕翔が使う「じゃあのー」も
なぜかあたしの地域の方言なんだよねwなぜww
厳密に言うと「せばのー」なんだけどね♪

●職業
山ちゃんを愛すること←痛
副業でJKやってます(^q^)

●血液型
A型

●髪型
くせっけ黒髪の胸元までのロング

●趣味
山田鑑賞・JUMP鑑賞・PC・ゲーム・マンガ

●特技
自分に利があればずる賢い知恵が出てくる←最低w

●資格・免許
Hey!Say!JUMP FC会員
Johnny's web 会員
漢検準2級
英検準2級
書道10段
太鼓の達人 大超人←
鬼コースのクラシック系(運命とか)も
余裕でノーミスでクリアできる(*`・ω・´)

中学のころは推薦狙ってたから
漢検と英検取ったけど
高校入ってから何もしてないな〜(。-∀-)
英検やってみるか…

●誕生日
Hey!Say!5年 6月20日

●オフの日
前日からオールして山田鑑賞してるか
8時ころに起きて山田鑑賞してるか

●好きな芸能人
山田涼介 Hey!Say!JUMP

KAT-TUN NEWS
YUI 柴崎コウ 黒木メイサetc…

堀○メンは大抵無条件に好きです\(^0^)/←

●好きなテレビ
魔女たちの22時
百識王
ひみつの嵐ちゃん!
は毎週見てる(*´∀`*)

あとは好きな俳優女優が出てるドラマかな〜?

●好きな歌
ウーハーがかなり効いてる曲はテンション上がる(*ノ∀`*)

●好きなタイプ
聞き上手さん
あたしがマシンガントークしかできなくて
人の話聞くの下手だから、
聞き上手は尊敬する(о´ω`о)

あたしの話を華麗にスルーしてくれる友達が理想。
あたしは聞いてほしくて喋ってるんじゃなくて
喋りたくて喋ってるタイプだから 笑

●嫌いなタイプ
幼稚な人
実年齢がどうとかじゃなくて
人間的に幼稚な人は年上でも年下でも無理

とか言いつつあたしも人のこと
全然言えないんだけどねw

すぐに脱ぐナルシは嫌いじゃなかったです(過去形)
お願い戻ってきて露出狂(´‘▽‘`)←

●性格
筋金入りのバカ\(^0^)/
つい今も、暑くてクーラーつけて強風にしたんだけど
中々温度下がらなくて…
おかしいなって思ったら暖房にしてました(^q^)←

あとは妙なところで完璧主義
この極めたがりな部分を勉強に回せたらな〜 笑

●裏表ある?
あるよ( ̄∀ ̄)
じゃなかったら「ヤンデレ桜」なんて称号貰えませんw

ウソとか隠し事はしないっていうかできないタイプだけど、
何かを隠してるのと心の中に何かを秘めてることは
違うことかな〜って思うから(*´ω`*)ノ

●最後に一言
訪問ありがとうございますハート
いつもアクセスに元気を貰っております!!!

そして明日からのSUMMARYが
成功しますよ〜に(*´∀`人)キラキラ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +

バトン | comments(8) | trackbacks(0)

会ーいーたーいー
友達が嵐コン@国立当たったってー!
同じクラスの櫻井担と大野担はドームだから
未だ当落待ちで…
2人とも別の人と行くから、お互い当選しなきゃ
ちょっと微妙な雰囲気になっちゃうよね(。-∀-)
都合良すぎるけど、2人とも当たって欲しい><

で、あたしも会いたいの。山ちゃんに( p_q)
ほんとはサマリー1公演しか入らない気満々だったけど、
今日になって今更もっと入りたくなって。
多分今年はサマリーでなまJUMP見納めだろうし
ただのコンサートじゃなくてサマリーだし。
1公演入れるだけでも幸せだけど、どうせなら
せめてあと1回は見たい!!!!
今必死こいて8月17日のチケット探してます(;´Д`)
誰か譲ってくださーい。゜(゜´Д`゜)゜。

まさかここにきて、な病むとは 笑
今日は1日中こればっかり考えてた。
うん!やっぱりあと1公演入りたい!!!!
誰か譲ってくれないかな〜…


菜愛から回ってきたバトンしまーす♪

携帯バトン

1. 現在使用中の携帯に機種は?
└docomo N-03A マカロンピンク

2. 使用アドの意味は?
└ハート記号(s2)とドイツ語単語1つ
 このアドにした後に、高杉がドイツ語ぺらぺらと
 しゃべったんだよね!!!!
 あらやだ運命〜Docomo_kao12!?←
 山ちゃんを意識して作ったアドじゃないけど、
 偶然山田関連になったから嬉しい(*´∀`人)

3. 使用中の着メロは?
└普通:Time
 マガ:FLYのメロディー
 ジャニweb:輝きデイズのメロディー
 ヲタ友:その人の担当グループの着うた

4. 使用中の待ち受けの画像は?
└詩+山ちゃん画像の加工画
 2〜3週間に1回は変えてるかな〜(*´∀`*)

5. 携帯の色は?
└さっき書いちゃったけどマカロンピンク
 初代のはラベンダー♪

6. 電話帳登録件数は?
└100件ちょっと


7. 1番多く使う顔文字&絵文字は?
Docomo80Docomo_kao12
 が多いかな〜


8. いま使ってる携帯は何台目?
└2台目
 SDにコピれないデータとか画メモがいっぱいあるから、
 (全部JUMP関連のデータ(*ノ∀`*))
 多分これからもこのケータイでいくと思う!

9. 男子で一番メール回数の多い人は誰?
└近くの工業高校の人かな〜

10. 女子で一番メール回数の多い人は誰?
└トータルだと相方だけど、
 最近はブロ友さんと頻繁にメールの相手してもらってます(о´ω`о)
 たまにしかしないけど1回1回が長い人、ちょくちょくする人、
 毎回長い人…いろんな人がいますね(*´∀`人)

11. ストラップを何個つけてる?
└6こ←多w
 うさみみデカキティとご当地キティ2つと
 いちごストラップと友達にもらったリボンストラップと
 春コンのIDocomo80JUMPのやつ

12. 友達の事フルネームで登録してる?
└リアルのヲタ友は担当苗字+その子の名前だけど
 他の友達やブロ友さんは呼び名で登録してる(*´ω`*)ノ
 
13. いま、誰と一番メールしたい?
└山田シスターか神木くんか未来ちゃん♪ 笑
 山ちゃん情報を教えてもらいますw
 あ〜でもやっぱり神木くんがいい!!

14. メールで返事するの早いほう?
└結構早いと思う\(^0^)/
 何もしてなかったら最低でも10分以内には返す。
 すみませんね〜気持ち悪くて←
 自分が待つ分には全然いいんだけど、
 相手を待たせたくないんだよね〜

15. 最後に、このバトンを回す人を3人
└フリーでd(*・ω・*)b

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +

バトン | comments(7) | trackbacks(0)

黄砂やばい!
今日は天気良くて気持ちいいのに
黄砂がハンパなかった。゚(つд・)
学校で窓全開にしてたから、空気が黄色かったw
家帰ったら郵便受けの上もかなり汚れてたしorz

明日も学校です(。-ω-。)
高校にもなって授業参観とか誰が来るんだい? 笑
しかもその分の振り替え休日が無いってゆー…
ま、明日は2誌発売だしがんばりますヾ(*´ー`*)ノ゛


ゆこから貰ったバトンしまーすハート

ジャニーズ好きさんのバトン

1.あなたの好きなジャニーズグループは?
俺たちがぁ〜へいっ!せいっ!じゃぁーんぷ!★ 笑
Hey!Say!JUMP

他にはKAT-TUN NEWS タキツバ

2.そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
中島裕翔 山田涼介 知念侑李 森本龍太郎 岡本圭人
有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太

3.あなたはその中で特に誰が好き?
山ちゃん(*´ω`*)ノ

4.あなたの好きなジャニーズソングは?
・FLY
・Born in The EARTH
・OUR FUTURE
・Your Seed
・TO THE TOP
・大胆夢敵
・トビラの向こう
・心・技・体
・ガンバレッツゴー!
・ワンダーランドトレイン
・輝きデイズ
・GET!!
・スクールデイズ
・Score
・ス・リ・ル

何かいっぱい書いちゃった 笑
他にもカワ君とかCHUは2度目さとか色々好き!

5.その曲はシングル曲?アルバム曲?
アルバム曲です\(^0^)/←決め付けww

6.その曲のドコが好き?
歌詞と曲調

7.好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
スクール革命!
週末YY JUMPing
ザ少年倶楽部
ひみつの嵐ちゃん!

Hey!Say!7 Ultra Power

8.その番組はいつ、ドコで放送してるの?
割愛で(。-ω-。)

9.あなたの携帯に入ってるジャニーズの着メロの一番最初は?
JUMPのYour Seedでしたっ♪

10.あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
10枚くらいしかないかな〜(・ε・)
だって最寄のジャニショ行くまで9時間かかるんだもんw

11.ジャニーズのコンサートに行ったことある?
あるよ(*´∀`*)

12.ある人は誰のどこでのコンサート?
KAT-TUN NEWS テゴマス JUMP
参戦履歴作ろうかな〜…

1番コンサートで会ったこと(見たこと)あるのは
バックも含めてゆーとりんで6回★
次は薮くん山ちゃんちぃで5回サキ

13.ジャニーズショップに行ったことある?
整理券の時間が遅すぎて諦めました 笑

14.ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
10枚以上はあるけど、20枚はないのかな〜

15.ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
JUMP関連だと、探Q・オルトロス・左目・コン2枚
他はKAT-TUN2枚とNEWS1枚と
ジャニーズ大運動会のとSUMMARYのと…
全部で10枚かな?以外と少ないね 笑

目標は、来年の春に学生ラストコン楽しんで(受験生だしねw)
夏から再来年の春にかけては
今までの山ちゃん出たDVD&ドラマサントラ全て集めること♪ 笑
因みに全て買うとすると約9万4千円でした(^q^)

16.あてはまるとこにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
・結婚するなら?
あたしなんかと結婚しちゃだめ!!

あれ、山ちゃんって言うと思いましたか?←
残念ながら山ちゃんはそういう対象で見れないんですね〜 笑
そのくせリア恋してないから説得力ないけどもww

・彼氏にするなら?
大ちゃん(*´∀`*)

・友達にするなら?
あたしJUMPメンと性格合わない気がする…σ(-c_-´。)

・おにいちゃんにするなら?
薮くん♪

・弟にするなら?
大ちゃん(*´∀`*)←彼氏はw

・学校の先生にするなら?
岡BOOK圭人! 笑
なんかゆる〜く時間が流れそう(*´ω`*)

・元カレにするなら?
山ちゃん出番だよっ!
彼とはそういう意味深な距離感を保っていたいです 笑
あ、でも普通に仲良い設定ね(*´∀`人)

てか今、「保っていたいです」って打ったら「痛いです」って変換されたよw
ついにPCまでもあたしを見放したか…

17.次にバトンを回すジャニファン5人は?
やりたい人はぜひ〜v

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(5) | trackbacks(0)

真夜中JUMPタイム
昨日(今日?)は久々に
真夜中のJUMPタイムしたっ\(^0^)/
夜中のJUMP鑑賞はやっぱりテンション上がるね!! 笑
最近JUMP不足だったから尚更面白かったハート
久々にパフュームも見たよっ♪
相方ちゃんからDVD貸してもらったの(*´∀`人)
2年前の映像だけど、みんながすっごく若く見えた!
とくに7は、顔の輪郭がぷっくらしてんの(*´∀`*)
ぷくちゃ(ry

今日は溺愛期山田担がバトンしまーす♪ 笑


自担バトン☆
キャラ設定は自分の担当を設定してね

━━バトン━━
キャラ設定⇔山田涼介

[1]この人の事、好きですか??
ええ(*´∪`*)

[2]この人の魅力について語って下さい。
あたしなんかが語ってもいいのでしょうか・・・
山田涼介って存在が魅力の塊!!

[3]この人の事なんて呼んでますか??
山ちゃん
「涼介」なんてあたしには生意気すぎて呼べません!!

[4]この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
セリフでも行動でもいっぱいある!

最近だと、やっぱり涼介パパとやまちぃラジオハート
山ちゃんってほんとにちぃデレ期だよね〜(*ノ∀`*)

[5](担当の名前⇔山田涼介)くんは迷子になったそうで‥。
地球の裏側まで探しに行くよ!!
絶対あたしが1番最初に見つけてやるんだから(*`・ω・´) 笑

[6]この人のイメージカラーは??
赤っていう意見が多いと思うけど、
あたしは青とか黄緑とか黄色が似合うと思う♪
4月号W誌の山ちゃん素敵でしたっ(*´∀`*)

[7]この人にさせてみたい格好は??
ガタイ的に女装は少しキツいかもな〜w
裕翔と光の女装が見たいです←

山ちゃんはyamadasでいっぱいやってるからこれと言ってないな〜

[8]この人のイメージソングは??
お色気担山田涼介はアジアの夜\(^0^)/
・・・な〜んてね 笑
実際はなんだろ〜ね〜?
JUMPのイメージソングは大胆夢敵かなっ♪

[9]この人を動物に例えると??
「なまけもの飼いたい」って言ってるからなまけもので

[1O]この人の血液型、何だと思う??
典型的なB型ですねw

[11]この人はどんな下着つけてると思う??
たまに会報とかで見るけどボクパンだよね?

[12]この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは‥??
探偵学園Qかな〜
名作っていうか、
「リュウ様万歳\(^0^)/」
みたいな 笑
左目探偵EYEも、大切にしていきたいドラマだなハート

[13]この人、受?攻?
以外と臆病な部分ありますよね〜(。-ω-。)
ジェットコースター乗れないとか怖い話無理とか…
でも攻めでいてほしい!

[14]この人に言われてみたい台詞はありますか??
特にないな〜
Hey!Say!ワーズとかも特に萌えたりしないしw

[15]この人に言ってみたい台詞はありますか??
いつもありがとう!応援してます!!
って直に言いたい

[16]この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選びますか??
肩に手まわされたい(*´∀`人) 笑

[17]この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
何でも・・・は良くないか。
歯ブラシとかお茶碗とか貰っても困るしww←
学校で使ってるノートを拝見したい★

[18]次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。
暇な方はぜひd(*・ω・*)b

+ + + + + + + + + + + + + +
アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(3) | trackbacks(0)

今日も今日とて
・・・バトン\(^0^)/←
ネタが無いとか言わな〜いw
明日はヲタ誌チェックしてくるから大丈夫だよっ♪
コン前だし買わないと思うけどねヾ(*´ー`*)ノ゛


Q1あなたのお名前は?


Q2生年月日・星座は?
Hey!Say!5年 6月20日 ふたご座

Q3血液型は?
A型

Q4好きな食べ物は?
フルーツ全般♪
特にメロンとりんごと桃(*´∪`*)

Q5逆に嫌いなのは?
マヨネーズ・脂っこいもの・アスパラ

Q6異性のタイプはどんなひと?
山ちゃん\(^0^)/←

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
残念ながらいませんw

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
笑顔ハート
Yシャツの腕まくりとか!

Q9好きな映画は?
ジブリシリーズ♪
魔女の宅急便は20回くらいみた!
あとMr.&Mrs.スミス(*´∀`*)
戦う女性ってかっこいいDocomo_kao12

Q10好きな色は?
ピンク・紫

Q11趣味は?
JUMP鑑賞・PC

Q12兄弟は?

中2ですでに170cmっていう(…
やまd(ry

Q13ペット飼ってる?
今年の夏に3歳になるウサギ♪
ベージュ×ブラックの毛色でかわいいよv

Q14なんか習い事やってる?
昔はピアノと書道してたけど今はやってない

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
バイトしたいよー><

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
高校2年生
東北で唯一の女子高に通ってます(。・ω・)ノ

Q17携帯どこの使ってる?
docomoN-03A マカロンピンク

Q18何年くらい使ってる?
1年くらい

Q19S?M?
時と場合w

Q20身長いくつ?
153cm

Q21体重は?
いつか堂々と言ってみたいものです←

Q22足のサイズは?
22.5cm

Q23好きなマンガは?
NARUTO・犬夜叉・フルーツバスケット・コナンetc

Q24好きなテレビ番組は?
こっちでは映らないけどスクレボ・YY
毎週見てるのは魔女たちの22時・百識王・ひみつの嵐ちゃん

Q25何時に寝る?
11時半ころ

Q26何時に起きる?
6時25分

Q27持病ある?
なーい

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
財布・ケータイ・iPod・ハンカチ・ティッシュ・リップ

Q29いまの待ち受けは?
今年の2月号のW誌の山ちゃん♪
画像拾うときは原画派です(*・ω・)シ

Q30いまの着信音は?
ヲ友:その子の担当グループの曲
ジャニweb:輝きデイズのメロディー
メルマガ:FLYのメロディー
普通:モンパチの小さな恋のうた
   (山ちゃんが言う前から好きだったよ! 笑)

Q31パソコンには強い?
タグとかソースとか結構詳しいよd(*・ω・*)b

Q32スリーサイズをどうぞ
上からキュッ・ボンッ・ドカーン←

Q43チャームポイントは?
目大きいってよく言われる

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
常に恥を背負って生きてます(^q^)

Q45得意料理は?
しそ入り玉子焼き♪ 笑

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
変人でしょw

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
全然余裕ヾ(*´ー`*)ノ゛

Q48正直、手を出したことに後悔している?
ううん★

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ!
暇な方はぜひ(。・ω・)ノ

Q50最後にひとこと!
中身の無いバトンにも関わらず
読んで下さってありがとうございましたっ(*´∀`*)

+ + + + + + + + + + + + + +
自分の不注意で06年〜09年の少クラの映像を
失くしてしまいましたorz

DVDはお渡しするのでどなたかダビングしてくださる方
いませんか。゚(つд・)?
5月3日に手渡しor郵送できる方は
コメントかメールでお知らせ下さい><
切実に探しているのでよろしくおねがいします。

アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(8) | trackbacks(0)

友達はヒカル
英語で「私にはヒカルという友達がいます」って例文が出て
先生がいきなり
「この中でヒカルって名前の友達がいる人〜(*´∀`*)?」
って聞いたから、手を挙げてみた。
もちろん八乙女光くんの「ヒカル」ね。←
全然友達じゃないんだけどねごめん(^q^)
英語で同じクラスの相方が1人で笑ってこっちみてたww
うんそれだけ\(^0^)/←

今日はバトンしま〜す♪
最近溺愛期だから自担バトン(*´ω`*)ノ
今月は、目指せ★毎日更新(*ノ∀`*) キラキラ

+ + + + + + + + + + + + + +
自分の不注意で06年〜09年の少クラの映像を
失くしてしまいましたorz

DVDはお渡しするのでどなたかダビングしてくださる方
いませんか。゚(つд・)?
5月3日に手渡しor郵送できる方は
コメントかメールでお知らせ下さい><
切実に探しているのでよろしくおねがいします。

アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
バトン | comments(3) | trackbacks(0)

このHey!Say!僕たち駆け抜けるよ
今週入ってから本格的に授業始まったんだけど、
どの教科もかっなり難しいΣ( ̄д ̄ノ)ノ
高1とは桁違いな感じでかなり焦るよ(^q^)←

しかも各教科で「〇〇先生以外だったら誰でもいいや〜」
って思ったら、その〇〇先生が自分の担当になったしww
ある意味凄いよね(*ノ∀`*)
どの先生も予復習きちんとしないとついていけないぞorz

生物αの先生なんて、30分くらい
教科書使わずにバーって喋って
「はい、これで教科書8ページ分進みました〜」ってww
確認しようと教科書開いたんだけど、
重要単語1つも教えてないっていう/(^0^)\
関係ない部分だけ延々と喋って終わり、ってひどくないか 笑
「習ってない部分は時間がないから家でやってね〜」って;

しかも進学校のくせして
大事な中間テストの1週間前に修学旅行とか
どんだけ〜 笑

はい。頑張りますヾ(*´ー`*)ノ゛


今日はネタがないからバトンしまーす♪
誰かネタ提供してください(*´д`*)キラキラ 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
自分の不注意で06年〜09年の少クラの映像を
失くしてしまいましたorz

DVDはお渡しするのでどなたかダビングしてくださる方
いませんか。゚(つд・)?
5月3日に手渡しor郵送できる方は
コメントかメールでお知らせ下さい><
切実に探しているのでよろしくおねがいします。

アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
バトン | comments(4) | trackbacks(0)

午前中は入荷してないんだってさ!←
11時過ぎに3誌チェック&フラゲしに行ったら
雑誌もCDもまだ入荷してなかったw
夕方にまた取りに行こうと思います(*´д`*)

夕方にCD取りに行っても、
夜は親がリビングに居るしDVD見たくないから
明日見ようと思います(。-ω-。)
今日フラゲする意味ないね 笑
--------------追記--------------------------------------
結局見ちゃった(*ノ∀`*) ←
山ちゃん愛してんでハート  BYトレイト流行語←
明日いーーぱい感想かきます♪
--------------------------------------------------------

だから今日はバトンやりまーす(。・ω・)ノ
お題100個もあるから見る方は大変だと思いますw
ではレッツゴー!!←
追記で私信(山田くんへの溢れん〜の方)


Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
桜 16歳

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
Hey!Say!5年6月20日 ふたご座

Q.003、血液型は?
A型

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
極めたがり症・妙にポジティブ

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
身長 153cm
体重 (^q^)
足  22.5cm    

Q.006、では、容姿について説明してください。
豚意外の何者でもないです←

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
なんだろ〜
なまけものとか? 笑

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
ヲタ活に不利な山形県(。-∀-)
遠征費カオスww
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
黒髪ミディアム〜ロング
校則厳しいから大学行くまで染めないよ(。・ω・)ノ

Q.010、チャームポイントを教えてください。
よく「目大きいね!」って言われるから
「山ちゃんをいっぱい見るために大きいんだよ(*´ω`*)」
って言い返してる←
    
Q.011、自慢ですか?
目大きくても視力悪いからorz

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
リアルでは「あーや」
PC上では桜ちゃんとか桜とか

Q.013、教室・職場でのポジションは?
THE★ジャニヲタ\(^0^)/
学年・地域・先生etc認めるジャニヲタでっす(*ノ∀`*)  痛

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
よくピンクとか紫って言われる
紫大好き♪
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
JUMP鑑賞・コンサート参戦・PC・ゲームetc

Q.016、それでは特技は?
タイピング・TVの編集・ずる賢い知恵を思いつくこと←
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
人と目合うとそらしちゃう;
髪もよく触ってるかも

Q.018、口癖は?
山ちゃーん(*´д`*)
JUMP−(*´∀`人) 

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
好き フルーツ全般
   特にメロン・りんご・桃
嫌い マヨネーズ・脂っこいもの・アスパラ

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
好き 紫・ピンク
嫌い グロい色←どんなw
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
山田涼介(^q^)←
リア恋は9ヶ月してませーん/(^0^)\

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
好き うさぎ
嫌い 昆虫・爬虫類

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
好き ありがとう・信じる・感謝
嫌い 嫌いってか痛いヲタの前略とか見ると
   「あちゃ〜(^q^)」って思うw

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
好き ドル誌・少年マンガ・エッセイ
嫌い ホラー・グロテスク
       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
知らなーい

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
まだ呑めないよw
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
タバコは嫌い!
NOT受動喫煙!!←意味不

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
好き Hey!Say!JUMP・KAT-TUN・NEWS・倖田來未・aiko・ELT
嫌い 嫌いじゃないけど、韓国系・ハロプロ系は興味なっしんぐ

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
好き 誠実な人
嫌い KY・非常識

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
父・母・弟(中2なのに170cmあるw)・ペット(うさぎ)

Q.031、暇なときは何をしていますか?
PC

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
docomoN-03A マカロンピンク
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
人とかぶりたくないからドイツ語の単語だよww
サブアドはJUMPJUMPしてる(*ノ∀`*)

Q.034、今、ハマッていることは?
常にJUMPが好きだよヾ(*´ー`*)ノ゛
最近りある始めたから更新してる♪
あ、前略も更新したよ★
リアルタイム ">★/前略

Q.035、悩みなどありますか?
悩み事は絶対人に言わないタイプ

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
26歳!?
結婚して子供がいたらいいなー(*´∀`*)
 
Q.037、それなら、20年後は?
36歳…
自分の好きなことがやれてればいいかな♪
JUMPの今後はあんまり考えないようにしてます←
とりあえず!1日1日を全力で応援\(^0^)/

Q.038、結婚のご予定は?
何を隠そう私は山田のJuliet♪←自重しろ

Q.039、お子さんの予定は?
ないない(^q^)
子供は2人がいいなv
     
Q.040、今、幸せですか?
もっちろん★
素敵な友達に恵まれてJUMPを応援できる環境で…♪

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
珊瑚!
犬夜叉っていうマンガの女キャラキラキラ
すっごくかっこいい女性なんだよーv
小2からずっと憧れてます(*´∀`人)←いきなりアニヲタktkr

山ちゃんのことも
尊敬してるよ(*´ω`*)ノ
好きになった最大の理由も、タメなのに自分と違って
何事にも必死に取り組む姿に惚れたからだし♪
でもこうやって書くと軽い言い方になるからヤだな・・・

あとはブロ友ちゃんの文章力も尊敬しますハート
他にも色々憧れてる人はいっぱいいる★

Q.042、願いが叶うなら?
宝くじ3億円!!
そしてあわよくば山ちゃんのJuliet←

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
まだ決まってないんだよねー(。-∀-)
でも有給の使い方に迷いながらもコン参戦とかしてみたい! 笑

Q.044、叶うといいですね。  
まずは大学探しから始めます

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
3誌(4月号)購入で約1800円の出費

Q.046、では、いちばん安かったものは?
キャンメのアイシャドー
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
月〜金 学校
土日  ヲタ活←

Q.048、結構忙しいんですね?
いやいやかなりスローライフです(*´ω`*)ノ
部活辞めたし、もう少ししごかれないと
ほんとにダメ人間になってしまうw

Q.049、睡眠時間を教えてください。
11時過ぎに寝て6時25分にいっつも起きる
今のアラームは瞳スクのメロディー♪

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
気合(*`・ω・´)
小1から今まで授業中に寝たことないよ\(^0^)/

ぴぃソロの「ゴメンネジュリエット」聴くと
自然と眠れる(*´∀`*)
ベースの音?ウーハー?
よくわかんないけど楽器の低音が心地良い(。-ω-。)

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
特に何もしなくても平気 笑
ほんっとに限界な時は泣く!泣いて泣いて泣きまくる…!

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
泣く! 笑
       
Q.053、健康の秘訣は?
「自分は健康だ」って言い聞かせるd(*・ω・*)b

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
断然観る派
バットに球当たらないもんw

Q.055、サッカーだったら?
観る派

Q.056、スポーツ得意ですか?
好きだけど運動オンチ/(^0^)\

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
苦手なんだな〜
でも弁当は毎日自分で作ってるよd(*・ω・*)b

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
定番だけど肉じゃが作りたい♪

Q.059、手芸は得意ですか?
ほんのちょっとなら

Q.060、運転は得意ですか?
免許はいつか取りたいな〜
チャリは未だに乗り方のコツつかめませんが←
発進するときよたつくw

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
ロケチャリ!
JUMPがロケバスで移動なら桜はロケチャリで移動! 笑
これでヲタカラ行ったり雑誌読みに行ったり活動するよ(*ノ∀`*)

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
お母さんならたまに買うけど自分ではないな〜

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
結構信じる♪
自分で書物占いとかタロット占いとか夢占いとかするし 怪
小6〜中1のころはおまじないも300個くらい覚えてた!

Q.064、騙されやすいほうですか?
かなり騙されるw
あたしが他人にウソ吐けない性格だから
自然と騙される側になっちゃう 笑

Q.065、正夢ってあると思う?
あるんじゃない?
正夢かわかんないけど、夢に出てきた旧友と
翌日に偶然会うってことは2回くらいあった(。・ω・)ノ
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
山ちゃんに会いに行く! 笑
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
ハンバーグ★

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
やまだぁーー!←

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
(^q^)←
あたしの中2のあだ名「下ネタ大魔王」だったからねww
他のクラスの男子にもなぜか浸透してたしww

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
天然
色々とズレてる人間です(。-ω-。)

Q.071、自負しているんですね?
痛いところは認める 笑

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
やめた方がいいよ…!
あたしだったら絶対自分と友達なりたくないもんw

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
幼稚園の入学式のときに金の画用紙で作られたティアラみたいなの
みんなかぶるんだけど、桜だけ上下裏表全てさかさまにかぶって出てた

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
中3のときにDietして3ヶ月で14キロ痩せたんだけど
摂食障害になって(拒食症→過食症)20キロリバウンドしたww
現在も元の体重に戻れてません(^q^)

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
太ってる今の自分は嫌いですからね(。-ω-。)←切実w

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
最近めっちゃ涙もろい!
ひどい時はドラマとかで1日に1回は泣いてる! 笑

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
それは無いな〜
山ちゃんが泣いてたら条件反射でまぁ←

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
いろんな人の命   

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
めっちゃ楽しい♪
あたしバトン大好き人間だからさ(*ノ∀`*)

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
コン全ステ・オシャレや美容関係に使う

Q.081、日本国内の好きな土地を100屬發蕕┐泙后どこをもらう?
横アリ 笑

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
山形県
それで東京と直で繋がる電車作って安い電車代で乗れるようにする

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
世界征服するリーダーの右腕として暗躍したい 笑

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
自分の部屋
1番自由で素でいられる♪

Q.085、今いちばん必要なものは?
リアルに金( ̄∀ ̄)←

Q.086、それが手元にあったら?
春コン参戦数増やす(*´∀`人)
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
人生1度きり!いっろんな経験しな!

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
山田溺愛・平成跳愛 笑

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
ブログのアンケートで
たくさんの方から温かい言葉を貰ってます(*´∪`*)

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
悲しいというか自分は色々と残念だと思う←

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
なんでもまずやってみること!
今の状態がダメだったら何か行動しなきゃ。
その結果がどうであれ、何もせずにダメだったってより良いしね♪

あとは、ポジティブに生きること(*´∀`*)
桜なんかこの1年で成績ガタ落ちしたし
JUMPに貢ぎすぎて自己破産寸前だし
さっきも書いたけど過食症で20キロ太ったけど
こんなに元気だよd(*・ω・*)b ←ちょっとは落ち込もうかw

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
特に無いけど最後の最後まで充実した人生を
送っていたいな(。-ω-。)

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
自分の好きなことができてればいいかな♪

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
めっっっちゃある!!!!!
友達と遊んでるときとかコンサートのときとか!!
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
山ちゃんやJUMPの活躍が見れること
自分を相手にしてくれてる周りの人やブロ友さんにも
日々感謝です(*´ω`*)
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
楽しいこと・辛いこと…
何かを感じていること
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
え?JUMP語っていいの? 笑

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
楽しかった★

Q.099 今日の日付をお願いします。
2010.04.06(火)

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください
これ答えるのに1時間くらいかかったかもw
すっごく暇な時間ができたらぜひ(*ノ∀`*)  笑

+ + + + + + + + + + + + + +
自分の不注意で06年〜09年の少クラの映像を
失くしてしまいましたorz

DVDはお渡しするのでどなたかダビングしてくださる方
いませんか。゚(つд・)?
5月3日に手渡しor郵送できる方は
コメントかメールでお知らせ下さい><
切実に探しているのでよろしくおねがいします。

アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

6歳も惚れる愛之助
今日親戚の女の子(6歳)が来て
一緒に遊んでたのね。
それでダメもとで「この人たち知ってる〜?」
ってJUMPの画像見せたら、やっぱり知らなくて。 笑
それでもめげずに
「この人かっこいいよね〜」
ってめっちゃ笑顔の山ちゃんの画像見せたら!!
「あ〜!あいのすけ〜!」
って!!!!!!(# ゚Д゚)
愛之助キター\(^0^)/!

毎週観てたんだって〜♪
途中でお風呂入っちゃうから最後まで観てないらしいけどw
だけどまさか愛之助を知ってるとは思わなくて
すっごい嬉しくなった(*ノ∀`*)
しかも「ズームイン!にも出てるよね〜♪」
って言ったのΣ( ̄д ̄ノ)ノ
そこまで観てたのか…w
そんなに興味は無いらしいんだけど、かなりテンション上がったハート


ドラマグランプリ 最終決戦★
是非左目探偵EYEに清き一票を〜(*´д`*)
投票(*・ω・)シ

追記はみかさんのとこから貰ってきたバトンサキ

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
バトン | comments(3) | trackbacks(0)

学校バトン
今日同じクラスの友達(Notヲタ)にいきなり
「山田くんって何人兄弟なの〜?」
って聞かれた(*ノ∀`*)

最近さぁ、みんな気遣ってくれて
桜によく山ちゃんの話題持ちかけてくれるんだよねー♪
ありがたや〜ハート

その後ケータイの話になったんだけど
待ち受け見せてって言われたから見せたら、
上の電池マークがいちごいちごなことに感動してた 笑

「山田くんっていちご好きなんでしょー!?
 ここまでやるって凄いねーヾ(*´ー`*)ノ゛!!!」
ってw

このクラスもあと1ヶ月ちょっとで解散とか
かなり寂しいな…( ・´ω`・ )


ゆこのブログから貰ってきたバトンやりまーすサキ

このブログでは、バトン初めてだね♪
桜はバトン大好き人間なんで、どしどし回して下さい(*´∀`人) 笑


【学校バトン】
■何組何番?
1年5組 17番
これをね、あーやってこうやると
5 9
って数字になるんだよー(*ノ∀`*)
やーん♪山ちゃんの誕生日キラキラ←無理矢理

■何で行っていますか?
また、所要時間は?
今は冬だから歩きだけど、春〜秋はチャリ。
チャリだと5分くらいで着いちゃう♪

■友達と一緒に行ってる?
1歳ころからの幼馴染と一緒に(*´∪`*)
幼稚園・小学校・中学校・高校と
毎日一緒に朝は歩いてるv
中学校までは、部活終わる時間も同じだったから
下校も一緒だったんだ(*´∀`*)

■制服は?
地元では唯一のセーラーd(*・ω・*)b
中学もセーラーだったから
1回くらいブレザーも着てみたかった(*´∀`人)

■授業ちゃんと受けてるよね?
受けてなーい\(^0^)/←
でも小学校から、1度も授業で寝たことないキラキラ
よく上の空だけどねw

■休み時間何してる?
てご担・まっすー担・ぴぃ担と
ヲタトーク 笑

■今のクラスについてどう思う?
まさにカオス\(^0^)/←

プロフィールにも書いたけど
クラスの3分の1がジャニヲタで
3分の1がアニヲタ(*ノ∀`*)

ようするに3分の2がヲタクってわけです 笑
でも楽しいからクラス替えしたくないなー(-ω・。)

■お昼は給食?弁当?
弁当♪
毎日ちゃんと自分で作ってまっせ(*´∀`*)

■午後の授業は眠いですよね?何か対処法は?
妄想ヾ(*´ー`*)ノ゛
寝るよりだったら、目開けて妄想しておいた方が
まだバレない◎ 笑

■掃除場所はどこ?(現時点で)
美術室

来週からトイレ(…
みんな雑巾とか汚物処理とかしたくないから
超ダッシュでトイレに行って
楽なホウキとかのキープに必死になってるw

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
去年は入ってたけど辞めました(*ノ∀`*)

■さぁて下校時間です。あなたは何時に帰りますか?
ちょっとお喋りして、4時半ころかなー?
早くおうちに帰りたい人なんですw
大抵赤西担と一緒に帰るハート

■帰るとき、口ずさんでる曲は?
眠れ〜な〜い夜〜 口ず〜さ〜む〜 う〜た〜♪@CtoC
毎日何かしら、JUMPの曲を口ずさんでますd(*・ω・*)b
下校中に限らず休み時間や授業中も←

■帰り道、寄り道なんてしてないよね?
してなーいヾ(*´ー`*)ノ゛
だって
Hey!Say!節約少女
だもーん\(^0^)/ 笑

寄り道してお金使ってる余裕なんて無いですw

■最後に回す人5人を。
どなたかやりたい方はどーぞ♪

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS