山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

一夜明けて【追記あり】
毎日当たり前のように迎えてた朝は、
こんなにもありがたいものだったんだね。

震源地の隣県ってことで、心配してくださった皆様
ありがとうございました。
相変わらず余震は続いていますが
特にこれといって大きな怪我もなく元気です。

どうか1人でも多くの人が助かりますように・・・
ただただ祈るしかできません。


追記で多方面情報
続きを読む >>
桜の日記 | comments(5) | trackbacks(0)

八方美人
今日ヲタ誌読みに行こうと思ったのに
帰りの持ち物多くて断念(-ω・。)

今週の木曜日に高校の一般入試あるから、
それまで私物全部持って帰らなきゃいけないんだよね〜(・ε・)
ま、約1週間の入試休みって言う嬉しいものがあるけどね!
なのに課題いっぱい出されたっていうね!←当たり前

今日は思いっきり私事書こうかなハート

昨日ね、素敵な言葉に出会ったのヾ(*´ー`*)ノ゛kirakira2
酒井若菜ちゃんのブログなんだけどね。
特にこれと言ってファンだったわけじゃないんだけど、
あたしが大好きで尊敬してるブロ友ちゃんが若菜ちゃんの大ファンで、
その影響でたまに若菜ちゃんのブログを覗いてるんだよねサキ

あ、それで彼女が八方美人について
お話しててその文章やエピソードにグッときた。

あたしもね、この前悩んで落ち込んだときに
ブロ友ちゃんたちに
「桜=明るいってイメージだったから落ち込んでてびっくり」
って言われたから
それって八方美人なのかしらって思ったんだよね〜(・ε・)

いっつもハイテンションじゃん、あたし 笑
それって人間として薄っぺらいのかな?って。

でも8人のうち7人を幸せにできたとしても
残りの1人を悲しませるような七方美人は嫌だ(´ω`)
だったらきちんと「八方美人」、貫きたいよね(。-ω-。)

計算でもなく、誰かにいい印象持ってもらうためでもなく。
誰かを傷つけないためにいい顔、笑顔でいたいな♪

あたしってなんでいつもテンション高いんだろう?
なんでこんな楽天家なんだろう?って
密かに自分でも疑問に思ってたんだけど、笑
自分が悩むことで誰かに迷惑とか心配かけさせたくないから
常に明るく振る舞ってるのかなーって気付いた(。・_・。)ノハート

うん、だからこれからもあたしは
常に明るく振る舞っていたいなって思ったよ\(^0^)/
周りに嘘ついてるわけでも、妙に遠慮してるわけでもなくってね。
それが「善」になると信じて。

特にネット上ではね、やっぱり明るくいたい♪
「桜=明るい人」って思ってもらえるって素敵なことじゃない(*´∀`*)?
まぁそうやって毎日ヘラヘラってて、
それで薄っぺらい人間って思われてもいいや 笑←
誰かを傷つけるよりもずっといいもんね(。-ω-。)

“八方美人って悪い意味で使われるけれど、貫けば「善」になる”
素敵な考えだなって思った(*´∪`*)キラキラ


そんなわけで、偶然にも若菜ちゃんのブログ読んでみたら
いい言葉に出会ったわけですね〜昨日。
あたしって好きな友達の好きなものまでいちいち調べちゃうんだよね←危
その人のことをもっと知りたいから\(^0^)/
ストーカー心とかやましい気持ちとかあるわけじゃなくて、
ほんと純粋に「知りたい」って思うのハート

山ちゃんのこともねヾ(*´ー`*)ノ゛
・・・まぁそんな感じで妖怪のことも詳しくなりましたよっと。笑

あとね〜←まだ語るか
今日学校で、自分調査書みたいなの書かなくちゃいけなくて
そこに「長所・短所」を書く場所があって。

もちろん短所が先にどんどん出てきたんだけど、
友達がそれをいちいちプラス要素に変えて捉えてくれて
結果的に「長所」の欄にいっぱい言葉が並んだんだよね〜♪

ほんと無理やりなんだけど、
「毒舌」→「自分の意見をきちんと口に出せる人」
「あきっぽい」→「いろんなものに興味がわく好奇心旺盛な人」
「大雑把」→「おおらか」
みたいに、ホント無理やりに固持付けで
友達同士で短所を長所に変換ごっこして楽しかった(*ノ∀`*)

八方美人の件にしてもそうだけど、
やっぱりものの捉え方1つで印象って全然変わるし
どんな短所でも長所に成りえるんだな〜って思った!

人ってつい他人の悪いところに目がいっちゃうけど、
どうせなら更にそれをプラスに変えれる目と心を養いたいよね(*´∪`*)
これって簡単に見えて難しいんだけどねσ(-c_-´。)
憎い人はどんなに頑張っても憎く見えるだろうし(爆)
でも変換ごっこ楽しいよΣd(・ω・*)★

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
桜の日記 | comments(10) | trackbacks(0)

365デイズ
今日から3月だね〜
先月は今までよりも更新頻度が減っちゃったけど
それでもいつもと変わらぬ訪問やコメント、
ランクリありがとうございました。
すごく励みになりますハート

さっき何気なくアクセス数チェックしてみたら
一昨日に10万HITしてましたー(*´∪`*)
詳細なアクセス解析はつけてないから、
いつどんな頻度でどんなお友達がこのブログ見てくれてるかって
全くわからないんだけども、
でもいつ誰に見てもらっても堂々と自分の思ったことを
発信していきたいなサキ
これからもよろしくお願いしますヾ(*´ー`*)ノ゛キラキラ

先週は光ペーパーだったけど、
光が桜桜って言うもんだから照れた(*ノ∀`*)←

「桜が見たくなったので、早く春になってほしいです。(笑」

これは、桜に会いたいから
早く春になって(春コン開始して)ほしいってこt´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
…すみません嘘です(スライディング土下座)

春は花粉症がキツいけど、でも今年で地元ラストのお花見になるから
早く春になっていーっぱい外で遊びたいな〜(*´∀`人)♪


今日は高校の卒業式だった!
1年後はもう私の番なんだよね(゜o゜)
卒業式の最中に、今までのこと色々思い出してウルウル(´;ω;`)
あっという間にさんろくごーデイズ(ありせか風)が過ぎて
来年の今日は一体どんな気持ちで卒業式を迎えてるのかな(。・_・。)ノ

この前プリの整理してて思ったのが、
高1の自分が楽しそうだなーって思ったこと^^
昔からこのブログ読んでる人はわかると思うけど
高1の時はものすっごいジャニヲタが集まったクラスで(*ノ∀`*)
みんなでワイワイやってたし、しょっちゅう地元のジャニ友と
遊んでたな〜ってハート

高2は、常にコンサートのことが頭にあって
Hey!Say!節約少女って自分のことを言うくらい節約してて 笑
だから節約して遠征金貯めることばっか気にして
あんまり地元の友達と遊んで
交際費かけることなかったな〜って反省(・ε・)

だから今年は、残り1年のJK生活も山形生活も
思いっきり楽しんでリア充したい(*`・ω・´)キラキラ
地元でのお花見もお祭りも花火大会も・・・
そして家族みんなと過ごす生活も残り1年。

私は来年に山形出るから、
あと家族で過ごすことって一生ないんだね 笑
そう考えると、本当に全てのことがラスト1年なんだね〜(しみじみ)
だからね、楽しむよ。

そんでもってトリオもラストDK楽しんでほしい(*´∀`人)ハート
トリオは今年修学旅行あるからいい思い出になるといいね♪
移動バス豪華すぎるDocomo_kao12


ではでは、残り8教科テストがんばってきまーす\(^0^)/

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
桜の日記 | comments(12) | trackbacks(0)

夢のつづきは たえることなく
一昨日かな?
記事上げたんだけど1回引っ込めました。
お友達にも言われたんだけど、空元気だったから 笑

そのとき上げた文章いじって公開し直しまーす(^0^)

まず、先日の記事を読んでメールやコメントくれた皆様
ありがとうございました。
全てを投げやりにしそうだった私に対して
温かいメッセージを送ってくれて、本当に嬉しかった(*´∪`*)キラキラ

今週の26日から3月4日までテスト期間だから、
それまでリアルも休止してようって思ったんだけど
なんとなく再開してみた! 笑
自分ばっかりここでイジけてるなんて人として小さいな〜って。

まぁだからといって人間すぐには変われないけど、
でも私のことを好きだって言ってくれるお友達がいるから
いい方向に変われなくても、
せめて元の自分に戻らねばサキ

アンケートとかコメントとかでよく
私の山田愛が好きって言っていただけることが多くて
本当に恐縮です(-ω・。)
でも、ファンやっててこれほど光栄なことってないハート
ありがとうございます☆.。.:*・°

あ、NYCの露出(。・ω・)ノ


2月24日(木)
TVfan・TVnavi発売

2月27日(日)
NHK 18:10〜
Music Japan

3月2日(水)
TVLIFE・TVぴあ発売

3月4日(金)
テレビ朝日 20:00〜
Mステ

3月7日(月)
フジテレビ 20:00〜
HEY×3

3月11日(金)
BS 18:00〜
少クラSP

テレビ朝日 20:00〜
Mステ


ラッシュも始まるねー\(^0^)/

手っ取り早く情報知るには
このブログよりリアルの方がいいと思うので、
もし情報目当てで読んでいる方がいましたら
そちらをオススメしますΣd(・ω・*)★ ←業務連絡な件 笑

追記でアンケに答えてくださった方へ私信(。・ω・)ノ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
桜の日記 | comments(5) | trackbacks(0)

Time
お気づきの方もいると思いますが、
リアルはしばらく休止します(。-ω-。)
そんでもってテスト近いので、ブログも亀更新になりますが
ご了承ください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

去年もそうだったんだけど
2月って何かと考えちゃう月だなーってしみじみ。
去年もこの時期に1回、
自分はホントに山田ファンでいいのか(担降りしようか)って悩んで。
でも、3月なったら何か吹っ切れたかのように
「山ちゃん好きだー!><。」ってなってた 笑

・・・語るけど暗くなるんで追記にしよう(。・ω・)ノ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
桜の日記 | comments(3) | trackbacks(0)

よく学びよく学べ
のっけから暗い話するけど、←おい
今後ブログどうしようかな〜って。

今年受験生だから更新停滞するのは
もうわかりきってることだけど、
折角訪問してくださるみなさんに対して
申し訳ないなって思うσ(-c_-´。)
いっそネットから姿消すのが
1番いい解決方法なんだけどね 笑

・・・とまぁ色々つらつらと書いたんだけど
暗いから消した!
これはあたしの問題であって
読んでくださるみなさんには
関係ないことだもんね(о´ω`о)

あ、閉鎖は何があってもしないのでご安心下さいww
みなさんが見飽きるまでここにいますよーヽ(*´∀`)ノキラキラ


んっとね、あたしのお友達が転職してから
ブログ更新の頻度が下がっちゃったんだけど(時間なくて)
それでも、大好きなお友達のブログだから
月3更新でもすごーく嬉しくて♪
たまに過去記事とか読み漁ったりもしてるし(*´∀`*) 笑
たとえ更新されてなくても、
その人の書く文章自体に惹かれてるから
つい足を運んじゃうヾ(*´ー`*)ノ゛

だから、この前他のお友達のリアルに
「桜の昔記事読み返してた」って
書いてあったのはすごく嬉しかったな〜サキ

たとえこのブログが
今までと比べ物にならないくらい
亀更新になったとしても
もし、見てくださる人がいるのなら
休止しないでブログ開いておきたいな〜って思う。


個人的に、勉強って自分にとって
やらなきゃいけないものだって思うから
勉強に関する愚痴とかも極力吐かないようにしてるし
「頑張る」ってのも違うと思う。
別に受験生だからって偉いわけでも特別なわけでも
なんでもないし。
ちょっと生活スタイルは変わっちゃうけど。
だから「頑張る」は違う気がするけど、
まぁ学生でも社会人にしても
「がんばれ」しか声のかけ方ってないんだけどね 笑

ま、そんな感じです\(^0^)/←何が
最近ブログもリアルも訪問者様が増えてきて、
あたたたたかいコメントたくさん貰ってるから
ここでブログから距離置きたくないんだけどねww
せっかく波にノってきたのにね!←

ま、そんな感じです\(^0^)/←2回目


追記でアンケに答えてくださった方へ私信ハート

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
桜の日記 | comments(14) | trackbacks(0)

いってき!
いよいよ出発日\(^0^)/
今日の22時半に山形を発ちますヾ(*´ー`*)ノ゛きらきら
今回もヤコバはお一人様だけど
もう大分慣れたよね 笑

春コンがなかったら今回のコンサートが
学生ラストだと思うから
めいっぱい楽しんできます(*`・ω・´)ハート

みかさん、2日間よろしくおねがいします(*´∀`人)キラキラ

お友達と会う予定
<4日>
9時〜
→あいみ@渋谷

11時〜
→サキちゃん@横浜

12時〜15時
→暇暇暇\(^0^)/ 笑

15時〜
→ゆこ@横浜

15時半〜
→美琴@横浜

美希とも時間が合えば会場で会おうね♪

<5日>
15時〜
→菜愛@渋谷


4日は途中の暇つぶしをどこでしようか
迷ってる 笑
グッズ買い終わってからひたすら山田ラジオでも
聞いてようかなw

とにかく楽しんできまーす!
いってきー★

リアルタイムは更新しますのでヾ(*´ー`*)ノ゛
りあるたいむ
あと何かあればメールください(*´∪`*)

アンケのレスは落ち着いたらいたします><
さあさん素敵なお言葉ありがとうございましたハート

追記で参戦服サキ



+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
桜の日記 | comments(7) | trackbacks(0)

あけおめ!
A Happy New Yearハート!

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

昨日紅白を見ながら
「去年も同じことして同じようにドキドキしてたな〜」
とか思ったりヾ(*´ー`*)ノ
1年過ぎるのが早くてびっくり(^0^)

今年は受験生になるので
今までのように沢山更新はできませんが
いつも通り楽しんでブログやっていきたいと思いますサキ

個人的には、
内面も外見ももっともっと磨いていきたいなー
と思います。
がんばる(*`・ω・´)

今年はあたしも山ちゃんも(てか93年生まれは)
厄年だけど共に乗り越えようね(*ノ∀`*)>山ちゃんへ私信
そして青のり大量にはいったお雑煮食べたかな? 笑
あたしは玄米もちのお雑煮だった\(^0^)/


では2011年も愛変わらず
山ちゃんを応援していくので
よろしくおねがいします!
今年も山ちゃん大好きですDocomo80←先に宣言 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
桜の日記 | comments(14) | trackbacks(0)

JUMP年ラスト
今日の普通記事とアンケートレスは
1つ下で更新してあります(。・ω・)ノ


そんでもって、今日で2010年最後だね〜(*´∪`*)

今年はJUMPファンとして
常に全力でやり切れたかなって
自分でも思うサキ
そのくらい、充実してた。

もちろん私事でもジャニ事でも
悲しかったこととかムカついたことは
あったんだけども
そういうのって忘れちゃうタチなのねあたし 笑
嫌な意味で根に持ってることも全く無くて。
自分そーとー楽天家だなーって思う(*ノ∀`*)

でもそうやって明るい気持ちになれるのは
山ちゃんのお陰だよね♪
・・・こういうこと言うの恥ずかしっ!
ってブログで書く人多いけど
あたしは「自重」の2文字は
遥か昔に置いてきたので何の躊躇いも無く書きます←

いや、ホント山ちゃんのお陰だな〜って。
しっかりがっちり山ちゃんの存在に
支えてもらってるもんヾ(*´ー`*)ノ゛ハート


長くなるから追記に行ってみよー! 笑
続きを読む >>
桜の日記 | comments(8) | trackbacks(0)

まさかあ〜…?雪だー!
っつってね、はい 笑
雪国からしたら雪とか嫌いだけど
山ちゃんにあんな風に喜ばれたら
ちょっといいかな〜なんて思っちゃうよね(。・_・。)ノハート

さっきお友達とも話してたんだけど
とりあえず吹雪きがハンパなくて最近太陽見てないよww
話盛ってるって思われるけどほんとにね、
友達と歩いてても吹雪き強すぎて視界無くなって
隣にいる友達が見えないんだよね 笑
車乗ってても前の車は基本見えません(^0^)

今日も授業中にふと窓を見たら
あたり一面真っ白(というか灰色に近い)で吹雪いてて
「あ〜もうこんな季節か」
と思ったね(。-∀-)

そんな地元はWhite Christmasならぬ
Snowstormy Christmasです\(^0^)/←

あんま雪に慣れてないブロ友様が多いから
あたしも話のネタとして書けるけど
日本海側住民、雪国住民の人からすれば
ごく当たり前な風景で。
「なんでこんな堂々と書いてるんだw」
って思われるよね 笑


だけど、なんだかあたしが思ってる以上に
「桜=山形」
ってイメージ持ってくれてる人が多くて
嬉しかったり(*ノ∀`*)キラキラ

この前の志村どうぶつ園のときも
わざわざメールくれたお友達がいて♪
コメ欄から反応くれた方もセンキューです(*´∀`人)

あと1年半で山形から出ちゃうけど、
自分の持ちネタが無くなって
ちょっと寂しいな〜とか思う今日この頃 笑
田んぼしかないし有名な全国チェーン店もないし
エレベータもないけど
何だかんだ言ってね、平和で好きだよ山形w

そんな山形はこの前県知事の吉村さんから
死亡事故多発注意警告が出されました←どうでもいい
最近結構人が亡くなってるらしい(…

あと、この秋全国デビューした
山形県産の米「つや姫」がおいしいから
みんな食べてね\(^0^)/←

友達に
「コンサートで山田にあげる分持ってけw
 これでもっと山形アピールでぎっろww」
って言われた(ノ∀`)・゚・。

もちろんつや姫を横アリに
持って行きはしないけど(当たり前)
残り1年半の任期、
山田と山形を繋ぐ架け橋として
任務をまっとうしようと思う(*´∪`*)←1回黙ろうか
あ、でもよくある「山形代表」とかそういう言葉
使わないから安心してね 笑


さーてもうちょっとでMステハート

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
桜の日記 | comments(2) | trackbacks(0)
<< 2 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS