山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 理想の息子 最終話 | main | ありがとう Thank you for... >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

一途
無事に引っ越しが完了しました(^o^)

今日で一人暮らし5日目なんだけど、
ようやく慣れてきたよ(*´∪`*)
月曜日、家具の設置も終わって家族が帰ってしまったときは
ほんっとに寂しかったけど( p_q)

もとから家事は手伝う方だったんだけど、
自分がやってたのってあくまでも
「手伝い」レベルだったんだなーって実感。

これほどまでに「生きる」ことを意識して
料理を作ったことがあっただろうか(笑)
おなか空いても、自分で作らなきゃマジで何も無いからねw
「生きなきゃ」って思いながら必死で生活してます(爆)

ホント母親って偉大ですよね。
勤めに出ながらも家事を毎日するって大変な労力を要するだろうに、
1回もお母さんが愚痴るの聞いたことないのね。
すごいなぁ・・・。
自慢のお母さんですね(*´∪`*)


とまぁ、近状はこのくらいにして。
JUMPが帝劇初主演するんだってね!
3Dにすらまだ付いていけない私ですが(爆)
4Dって何ぞやwww

におい…だと!?

だったらあのにおいを嗅いでみたい!
山ちゃんのバラのような汗のにおい!ローズ山田!@天国コン
↑どうみてもただの変態発言な件(爆)

まぁ汗のにおいはともかく、4Dの演出は楽しみだね♪
私も1回は行こうかなーって思う(*´∀`人)

3Dは一昨年のSUMMARYでやったしね^^
あれからもうすぐ2年になるんだねぇ。

開場まで真夏の炎天下の中、汗だくで並んだのは
いい思い出(*ノ∀`*)
あの時いのちゃんのサインボールもゲットしたんだよね(笑)
山田担の私がもらうなんて申し訳ない…!って思って
いのちゃん好きの学校の友達にあげたけども(^o^)

本命が山ちゃんで、JUMPで2番目に好きなのは…とか
一切無いのでね、私には。
山ちゃん一直線だから本命もくそも無いです(笑)
山ちゃんしかない。

だからといって他のメンバーに興味がないってわけじゃないよ!

ブログやってても、訪問者の方々に
山ちゃん一途なことによく好感をもって頂けて
すごく嬉しいなヾ(*´ー`*)ノ゛ハート


そして今週末の日曜日はいよいよ
ヤンヤンJUMPとスクール革命が見れるぞーヽ(*´∀`)ノキラキラ

_(\○_ ヒャッ ε=\_○/ホーウッハート

夢だったからねぇ(*´∀`人)
高1のときに関東圏の大学を目指そうと思ったきっかけが

「山ちゃんのテレビをいっぱい見れるから。地方差別受けないから。コンサートに行きやすいから。」

…なんちゅーヲタク脳(笑)

最終的に目標は変わったけど、結果的に都内の大学が第一志望で合格して
こうやって山ちゃんの出てるテレビも見れる環境になって。

あ、Mステ前のミニステも見れるね!ラジオも聞けるね!

毎週テレビで山ちゃんが見れるってだけで
ぐーっと距離が近くなったかんじヾ(*´ー`*)ノ゛

生活費の問題もあってコンサートには中々行けないと思うけどねw
仕送り+奨学金+バイト代でギリギリの生活だからさ(;´Д`)
都内はもちろん、東京近辺の家賃は高いよー(涙)

色々やりくりして帝劇には行こうと思うけどね!


追記でアンケに答えてくださった方へ私信ハート

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
★多趣味で一筋…の方★
はじめまして&こんにちは♪
アンケにご協力いただきありがとうございます^^
そして返信が遅くなってしまい申し訳ないです(;´Д`)

リアルはブログが終わっても当分続ける予定です!
つらつらと日常を垂れ流しているリアルですが、
読んでくださって嬉しいです(*´∀`人)

寂しいだなんて…
恐縮ですありがとうございます(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ
振り返ってみると、本当に高校時代は山ちゃん一直線だったなぁ
と思います(*´∪`*)
自分としては、冷静に考えると少し恥ずかしい気もしますが(笑)
ですがそんな私の姿に好感を抱いてもらえると
非常に嬉しいですし、間違ってなかったんだなぁと思います。

私には勿体ないお言葉の数々、ありがとうございました!
嬉しくって何度も何度も読み返しては
温かい気持ちになりましたハート


山田涼介 | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
ウチは明朝旅立ちます。
ただいまのんびり荷物積んでます…が、意外と量あった;
でもなんとか雑誌は2箱半持っていけそう←
向こうで暇になったらチョキチョキしようと思います(笑

今まで“うち”って言ってた場所が“実家”ってなっちゃうのがどこか寂しい気もするけど、やっぱりずっと親のすねかじって生きるわけにもいかないしね。
ウチも日々の生活にだいぶ苦労すると思うけど、ちゃんと家計のやりくりをして生活していけるようにちょっとずつ勉強していきたいな。
大学時代って自分のやりたいこと学べるだけじゃなくて、真の「生きる」ってことを学べる時期だと思ってる。


桜ちゃん行くつもりなの?
ウチも1回は旅行も兼ねて行きたいなって思ってたの!!
それまでにちゃんとバイトしてお金貯めるっていう小さな目標もできたことだし← もし都合がつけば一緒に行きたいな(´ω`*)
そのときはぜひおうちに泊めてください(爆


ではではまた落ち着いたらメールでもするね♪
まな | 2012/03/30 3:51 PM
お母さんってすごいよね‥
桜ちゃんちゃんと食べてね(`・ω・´)
家事応援してますよ **

テレ東見れるとか素敵ヽ(´∀`)ノ
知念くんがでてるTVあったら
どこでもドアで行きますよ(爆)
4Dすごいよね〜
匂いとかさ‥
時代は進んだね(爆)
桃子 | 2012/04/04 7:32 PM
桜ちゃん、お久し振りー(*´∀`*)
今回はお知らせがあってきました。

本日、伊野尾担を降りることにしました。
今後は橋本良亮・濱田崇裕担当になります。
ブログの方で色々と書かせてもらったので
もしよければ目を通してもらえると
嬉しいです><
麻友 | 2012/04/06 5:50 PM
★まなちゃん★
コメレス遅くなってごめんよー!
昨日はメールありがとう^^

帝劇行こうか迷ってる(´ω`)
もし予定があったら一緒に行きたいね♪
桜 | 2012/04/15 9:29 AM
★桃子ちゃん★
コメレス遅くなっちゃってごめんね><
いつもリアルでもコメントくれて
嬉しいなー!ありがとう!

ちぃが出てる番組があったら
ぜひぜひ遊びに来てヽ(*´∀`)ノ♪
桜 | 2012/04/15 9:30 AM
★麻友ちゃん★
コメレス遅れちゃってごめんね〜(;´Д`)

あら、担降りしたのね!
あとでブログに遊びにいかせてもらうね^^
桜 | 2012/04/15 9:31 AM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS