山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 理想の息子 第9話 | main | 一途 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

理想の息子 最終話
いきなりですが、いよいよ明日引っ越します(*`・ω・´)!

今まで自分が「地元」として慣れ親しんだ町並みが
「ふるさと」に変わるなんて自分も成長したなー(笑)

いつまでも親の加護の元で平和に暮らしていたいけど
親のスネをかじったままではいけないので
自立、しっかりしようと思います(´ω`)

私が寂しいのは勿論だけど、それ以上に
両親や祖父母は寂しいんじゃないかなぁ。
よし、明日は恥ずかしがらずに「ありがとう」と言おう。

向こうで落ち着いたら
アンケートのお返事(遅くなってすみません;)も兼ねて
何か1つ記事を上げて、その後に閉鎖記事書いて終わりかな!


では今日はとりあえずドラマの感想を(*・ω・*)ノ゛

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
10話って短かったなぁってのが率直な感想(´ω`)

もう1〜2話くらいあれば
三船先輩サイドのお話とか、小林との友情とか
深く描けたと思うのに残念( ´・ω・` )

でもラストは感動した!
母ちゃんの「なんでそんなに懐くのよ」って
セリフがもうね…
個人的にグッときたなぁ( p_q)

母ちゃんからすれば自分はまだまだ
母親として未熟って思ってた面があって。
それなのに大地が、
これでもか!ってくらい懐いて愛情の恩返しをして来ると
死ぬほど嬉しいし更に愛しくなるんだろうなー。

だからこそ
自分に深い愛を抱く大地に対して
逆に「なんでそんなに」って思うのではないかという
桜的解釈です(*・ω・*)ノ゛

大好き!とか家を買え!とか以上に
母ちゃんの本心なんじゃないかなぁと。


女装はウエディングドレスだったねー!
これぞまさに 集 大 成 \(^o^)/

ぶっちゃけこのドラマの女装シーンに
あまり重きを置いてないんだけどね、私は。
いかにも「ファンサービスです!」って魂胆が丸見えで
そこに釣られてキャッキャしたくないって言う(笑)

因みに個人的にはナースが1番だったかな(*`・ω・´)Docomo80
萌え袖〜(〃∀〃)お注射〜(〃∀〃)

1話とか今回みたいな白ベースだと
山ちゃんの男らしい体つきが逆に目立っちゃうと
思うんだ(;´Д`)

まぁ男がウエディングドレス着るなんて
普通に生活してたら絶対あり得ないことだから
山ちゃん良い経験したね! 笑


山ちゃん初のコメディータッチな役柄で
俳優・山田涼介の新しい一面を
いーっぱい見ることができて満足満足(*´∀`人)キラキラ

学生最後に良いお仕事ができてよかったね^^

山ちゃんも裕翔も京香さんもその他キャストやスタッフの皆さんも
お疲れ様でしたー!

自ら望んで授かった命とは言え
親は子を選べないしその逆もまた然りで。
そんな中で母ちゃんと大地みたいな親子愛が築けるって
ステキだなーって思ったよ(●´ω`●)
理想の息子 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
お久しぶりでごめんなさい…。
本当にずっとコメントできていなかったので覚えてらっしゃるかどうか(>_<)

本題ですが、合格おめでとうございます!
これもかなり遅くなってしまいましたが、わたしも受験生の身だったので自分のことのように嬉しかったです。
私情ですが、わたしも第一志望の高校に合格しました!

少し前の記事を見ると、もしやお引越し先は東京ですか…?
実はわたし東京住みなんです(^_^)
桜さんはもう3月末でヲタ卒してしまうわけなんですが、やっぱり1度でいいからお会いしてみたい!です( ´ ▽ ` )
あ、でも住んでるところは都心に比べれば田舎なので、案内は絶対できません(笑)
もしもの話ですけどね!

ではでは、大学もenjoyしてくださいね(^o^)
Luna | 2012/03/27 10:54 AM
★Lunaさん★
お久しぶりですー(*´∀`人)
もっちろん覚えてますよ\(^o^)/
前はため口だった気がするんですが
私の記憶違いかな…?

高校受験だったんですか!
お疲れ様&志望校合格おめでとうございます♪
これからJKライフ楽しんでください^^

大学は都内ですが、最寄りの関係で
住んでいるところは千葉です(*´∪`*)
20分弱あればすぐ都内に行ける所です。

私も機会があればぜひ
お会いしたいですヽ(*´∀`)ノ
まだ大学のスケジュールがまったくわからないので
この時点で約束するのは難しいですが、
時間があればメルボからメールを
送っていただければ連絡しますよ〜ヾ(*´ー`*)ノ
桜 | 2012/03/30 10:28 AM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS