山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あなたは私の青春そのもの | main | 理想の息子 最終話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

理想の息子 第9話
最近まったく更新できてなくてすみませんorz
受験終わったらたくさん更新できるんだろうなーって
思ってたんだけど、終わったら終わったで
毎日遊び三昧で更新できずに居るっていう。

まぁでも地元で友達と遊ぶのもホントにあと少しなので
楽しもうと思うヾ(*´ー`*)ノ゛


久々にドラマ感想でも(^o^)

個人的に闇大地がツボすぎてもう…!
特に豹塚を襲った時のニヒルな笑いの闇大地が
ほんっっとにカッコよくて息をのんだ(●´д`●)

お気に入りです闇大地Docomo80(´ε`)

でも最後に大地が小林に素で殴り掛かったときは
なんだか切なくてウルウルした(-ω・。)

うーん、大地も切なかっただろうなぁ。

来週はいよいよ最終回!
小林との友情、母ちゃんとの親子愛…
どう描かれるのか楽しみだね(*´∪`*)


今回は裕翔まで女装したのにはワロタwww
裕翔はスラっとしてるからCAの制服も似合うね^^

ドラマ始まった当初は、正直山ちゃんの女装が似合うとは思ってなかったのね。
(ごめんよ山ちゃん 笑)
でもナース服と婦人警官服の山ちゃんは可愛いと思った!
ナース服の萌え袖にメロメロしてもうた*´Д`

来週は何着るのかなーヽ(*´∀`)ノ♪


あ、あとお知らせなんですが
このドラマを見終わって、ついでに私の引っ越しも一段落したら
ブログは閉じる予定です(´ω`)
今月末くらいかな?

それまでホントにあとわずかですが
遊びに来ていただければ幸いですサキ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
理想の息子 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
ようやく決まって初マザコン
ウチも同じくダーク大地が大好きです(笑
フードからのぞく不敵な笑みがねもうねぇ
とりあえず迷ったけど見てよかった。

えー閉じちゃうの?!
そのまま残していてほしいな・・・
やめてもたまにはウチのブログにも遊びに来てよ?

ごめん今日は短いけどこの辺で=3
まな | 2012/03/13 6:27 PM

闇大地めっちゃかっこよかった(笑)
あの、フードがまた似合ってたね(*´ω`*)

そうそうそう!!浩司くんの女装には笑ってしまったよ…眼鏡のけたらありゃ倒れるな(笑)
眼鏡がなんか惜しかった!
あと短い間、いっぱい遊びに来させて頂きます!!(笑)
モカ | 2012/03/13 7:02 PM
★まなちゃん★
コメレス遅れちゃってごめんよー(;´Д`)

闇大地いいよねぇ(* ´艸`)
山ちゃん本人も、ドラマの大地も
普段は温厚だから尚更ギャップがねv
ああいうダークな表情もっとしてほしいわ〜(笑)

ついでに言うと(闇つながりで)
オルトロスの光にもかなりハマって
DVDBOXと公式ブックも買ったなぁって
今思い出したw

ブログの削除はしないから
このまま残そうと思う!
またまなちゃんのブログにも
遊びに行くねヽ(*´∀`)ノ
桜 | 2012/03/22 11:38 AM
★モカちゃん★
コメレス遅れちゃってごめんねσ(-c_-´。)

闇大地良いよねぇー*´Д`
マスクが出てきたときは思わず
左目思い出したけどw
ああいうニヒルな表情似合うと思うから
これからもやってほしいな(*`・ω・´)

いつも訪問ありがとうね^^
桜 | 2012/03/22 11:40 AM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS