山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ただ母ちゃんが好きなだけさ | main | 理想の息子 第9話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

あなたは私の青春そのもの
こんにちわヾ(*´ー`*)ノ゛
3月1日に無事高校卒業しました^^

小中と卒業式は泣いた身なんですが、
さすがに高校のは泣かないだろうwって思ってたのに
見事に泣いちゃった(´ω`)苦笑

私3組なんだけど、1組が卒業証書もらってる辺りから
泣きそうになっててヤバかったw
名前呼び上げる担任の声色から、
涙こらえてるんだなって推測できて
それでもらい泣きしそうに…

まぁ卒業式はまだ堪えられたんだけど、
その後のHRはもう(´;ω;`)
忘れられないHRになりました。


追記でこの3年間のことちょっとだけ書こうかな!

あぁ、もうJKなんて言う身分じゃないんだね〜(笑)
さよならJKブランド\(^o^)/


+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +



それにしても3年間って本当に早いね!

高1の最初にクラスで1番早くジャニヲタだって
私が周りにカミングアウトしたんだけど、
それを受けて他の子もどんどんカミングアウトしていって
気が付けばクラスの3分の1がジャニヲタだったって言うw

いや〜
あの時周りに打ち明けて良かった^^
すごく楽しい高1だったなー(* ´艸`)

で、2年になってクラス替えをして。
今度は打って変わってジャニヲタがあんまり居ないクラスで
私アウェー状態ww
仲の良い友達とも離れちゃって最初はすごく寂しくて
ぶっちゃけ泣いたりもした(笑)

でも、自分から壁作ってたら絶対に相手も壁作るって思ったから
私の方からK-POP好きの子とか色々な子に話しかけていたら
相手も山ちゃんのこととか聞いてくれるようになって
お互いに趣味を理解しあえて仲良くなった感じかな(●´ω`●)

初対面の他人に自分の価値観だけアピールしたって
うまくいかないもんね!(´ω`)うんうん

この頃から私は周りに(先生も含め)
「山田ちゃん」って呼ばれるようになったw

3年はクラス持ち上がりなのでそのままでサキ

2年のときはまだクラスのチームワークがゆるくって
学校行事ではぜんっぜん賞が取れなくて、
教室にある賞状置き場がスカスカだったのねw

しかし3年になって。
合唱祭金賞、学校祭企画賞、球技大会総合優勝
って見事に学校三大行事の3冠達成\(^o^)/

いや〜びっくり(笑)

おかげで賞状置き場には置け切れないほどの
賞状やらトロフィーやらを頂きましたハート

球技大会で、私は卓球チームのリーダー的位置にいたんだけど
表彰式でなんと私が代表して賞状もらうことに。
表彰式で賞状を受け取った瞬間に、
クラスのみんなが「やまだちゃーん!ありがとうー!」
ってステージに居る私に向かって叫んでくれて
すっごく嬉しかったなーヾ(*´ー`*)ノ゛

良いクラスに恵まれたって言うよりは
ホント、みんなでこの2年間手探りで良いクラスを
作っていったって感じかな。
それがしあわせ(*´ω`)

コンサートで東京に向かう前日とかに
「やまだちゃーん行ってらっしゃーい!」
「山田涼介にファンサもらってこいよー!」
ってお見送りしてもらったのも嬉しかったね^^

あ、卒アルのクラスページの
「玉の輿に乗りそうランキング」のベスト3に
ランクインしてたのも地味に嬉しかった\(^o^)/ 笑

このアンケってセンター前のみんなピリピリしてるなか
取られたのね。なぜかw
で、みんな勉強のことしか頭にないだろうに
そんな中でアンケートの際に私を思い浮かべてくれたクラスメイトが
複数人いたってことが嬉しくて(*´∀`人)

自分のことを想ってくれる人がゼロじゃないってすごい。


だらだらと語ってしまったけど、
すごく充実した高校3年間だったな^^

もちろん嫌いな先生とか、汚い思い出もあったけど
卒業式を迎えたら全部良いイメージ、思い出に変わった!ホントに!

良いことも悪いことも、
全部全部私を育てる肥やしになったなーとヾ(*´ー`*)ノ゛


今日のタイトルにもしたけど、
ユーミンの歌の
「あなたは私の青春そのもの」って歌詞がすごく好き。

あなた、って仲の良かった友達が入るわけだけど、
やっぱり何だかんだ言って
この高校3年間の青春と言ったら
私にとって山ちゃんだなーと(●´ω`●)

わーこれ言うの恥ずかしいからやめようと思ったけど言っちゃったよ恥ずかしいなんてこった!

受験時期に入って自重した分を除けば、
24時間365日常に脳内山ちゃん一色だったもん(笑)
大好き。

ま、その言い分は今ここで書かなくても
このブログそのものが証拠になるかなってサキ

女子高生という1番はっちゃけられる子供の時期に
形振り構わず山ちゃん愛を貫いて
コンサート行ったりヲタ会したりできて
本当に良かったと思っている^^

山ちゃんこそ私の高校生活の青春そのものです(*´∪`*)


これから大学生になって、
まったく知らない地での一人暮らしも始まって
絶対ホームシックとかクラスメイトシックにかかると思う(笑)
だけど頑張るぞー(*`・ω・´)
桜の日記 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
桜〜!卒業おめでとう!!
そして言えてなかったけれど、志望校合格ほんとうにおめでとう!
桜ならきっと大丈夫って思ってたよ〜!ってこれ言葉にしちゃったら簡単だけど、本当にそう思ってたのね。
だって実際目の当たりにしていない私にもたくさん努力している様子が分かったからね(*´∀`*)
もちろん努力じゃどうにもならないこともあるけど、やっぱりその成果が実ったことは本当におめでたいもんね!
というわけでおめでとう!おめでとう!おめでとう!
遅れちゃった分たくさん言っとくw(重い)

この3年間桜の山田くんに注いだ愛の量はハンパないだろうね〜(*´ω`*)
その最初から知り合ってたわけではないけど、そうなんだろうなって分かるよw
「玉の輿に乗りそうランキング」3位おめでとう!!
なんとなく分かるなそれ(笑)
素敵な結婚をしそう(*´∀`*)
余談やけど、私「長生きしそうな人」ナンバー1に輝いたことあるよw(ホント余談)
しかも小学生の時に。なんともよく分からんランキング(笑)
中高はランキングなかったから残念やったな〜

桜の高校生活はこのブログでちょいちょい読ませてもらってたけど、
本当楽しそうな学校で素敵やなーって思った!
読んでる側がそう思うってことは、実際はもっともっと素敵なんだろうね(*´ω`*)
3年間いろいろあったと思うけど、お疲れ様でした!
これから大変なことや、辛いこともあると思うけれど、お互いに頑張ろうね!
カナ | 2012/03/06 7:23 PM
★カナ★
コメントありがとーう!
レス遅れちゃってごめんね(-ω・。)

たくさんのおめでとうの言葉ありがとう^^
無事に志望校に通えることになって
私もほっとしてる(*ノ∀`*)
てか、私の方こそ受験期にカナのブログ
遊びに行けてなくて進学祝いの言葉
何にも掛けずにいて申し訳ない;

お互い春から新生活がんばろうね(*`・ω・´)

うん、コメント欄じゃやっぱり書ききれないから
こんどメールしよ!
春からは千葉県民になるから、
もし横アリに行くときは是非東京とかで
遊べたらいいなー♪
気軽に誘ってね(*´∀`人)
桜 | 2012/03/13 1:22 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS