山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< graduation | main | あなたは私の青春そのもの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ただ母ちゃんが好きなだけさ
先週は新しく買ったスマホやらPCやらを
いろいろ弄ってて更新ができなかった(。-∀-)

ユーザー辞書とかデコメとか、
買った製品を色々と自分仕様に変えていく
作業が割と好きです^^

ホテルに泊まるときもまず最初に
私物の定位置とか決めるタイプだね私は←駄情

ま、そんなこんなで更新ができなかったけど
気づけば理想の息子も残すところあと3話!
いや〜はやいねぇ( ´・ω・` )

最近ブログで感想書いてないけど
毎回しっかりチェックしています(*`・ω・´)

個人的には吾郎先輩と羽生がお気に入り(●´ω`●)ハート

(*´-`).。oO(吾郎先輩かっこいい…

羽生はもうあのキャラが無条件に大好きだ! 笑
周りから総スルーされるあの残念な存在感が
ツボすぎるww

さっき気になって羽生役の俳優さんのこと調べたんだけど、
あの人って探Qの1話に出てるんだねー(# ゜Д゜)!
し、知らなかった…

あとで1話見返してみようかな(* ´艸`)
でも探Q見るとすっごい体力使うんだよね私w

流様あああああ(●´д`●)!!!
うぉぉおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp;@:*´Д`


って(。・_・。)ノ←壊れすぎw

だから、見ようって思って簡単に手を伸ばせない 笑
コンサートのDVDとかもそうだな!
…というか山ちゃん関連のは全部そうだから
あんまり映像を見返すことが無いんだよね(・ω・)

JUMPの1stコンのDVDは買って3年近く経つのに
未だに通して1回も見たことないなんて絶対に言えない…(笑)



あ、そういえば圭人も優馬も健人も大学合格おめでとう!
私の世代ってほんっとにジャニーズ多いなぁ(*ノ∀`*)
ジャニーズに限らずとも俳優さんも女優さんもモデルさんも
割と充実しているし、93年生まれって豊作だね!

あとリアルでは報告したんだけど、
補欠だった大学から無事合格通知を頂いたので
そっちに入学することに決めましたヾ(*´ー`*)ノ゛

こっちの大学の合格が決まった時はやっぱり嬉しかったし、
前に1つ合格内定をもらっていた大学とは
また違う喜びがあったな〜
そっちの方が実は本命だったからさ。

まとめると、結果として3戦3勝でしたハート

まぁ、すごい守りに入った戦いにしか出てないから
妥当な結果なんだけどね。
学びたいことも特に見つからないまま
チャレンジ校受験してもヤル気が出ないと思うから
これで良かったのかな〜

そろそろスーツも買いに行かなきゃいけないね(*`・ω・´)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
山田涼介 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
めっちゃマザコンの感想書いてんのかと思った(笑
ウチ珍しく見てないから←
一般受けもいいみたいだし視聴率もなかなかなようで。

ウチ大学行ってお金貯めたらJUMP魂DVDよりも
まず探Q買うと思うんだよね(爆
あっでも見ることあんまないような気もしなくもない←
まぁそんときに考えるかなハハハ

なぜか今年は進学多いよねぇ〜
急にどうしたんだってちょっとびっくりするけど
負けてられないなって思う。
圭人は一般で入ったって言うし、健人は進学理由がかっこよすぎて到っ底敵うわけないけど、それでも同じ大学生として負けたくないな。(いやまず大学生にならないと←)
まな | 2012/02/28 3:22 PM
桜お久しぶりー(●´∀`●)
大学合格おめでとう!!
桜めちゃめちゃ努力家だよね…gkbr←
私の勉強時間が恥ずかしいわ/(^o^)\www

それに桜がヲタ卒しちゃうなんて
寂しいね。゚(゚´Д`゚)゚。
桜には開設当初から仲良く
してもらってたから…
そして関東に引っ越すんだよねo(^-^)o
いいねぇ一人暮らし(*´∀`)ワクワク
もうお邪魔する勢い←ヤメテクダサイ
智菜 | 2012/03/04 8:11 PM
★まなちゃん★
コメレス遅くなってごめんねー><

理想の息子、始まる時期が時期だったから
受験生にとっては中々見難いよね^^;
まなちゃん、前期お疲れ様でした(*´∪`*)

探Q面白いよねー!
まだ14歳の山ちゃんが見てて
初々しくってたまらん(笑)

とりあえず山ちゃんドラマのDVDも
全部買ってるけどあんまり見ないな〜私もw
スクティーと左目は1回しか見てないorz
何て言うか、見ることが目的じゃなくて
買うことそのものが目的って感じだよね!
ヲタクのコレクター魂と言うか(笑)

今年はジャニーズメンバーも多い分
進学生も多いよね(*`・ω・´)
同じタイミングでキャンパスライフを
送られるって嬉しいね(*ノ∀`*)
桜 | 2012/03/05 8:49 AM
★智菜★
おひさしぶりー!
コメントありがとう\(^o^)/

努力家なんてそんなそんな…
智菜とは最近音沙汰無しだった分
近状はよくわからないけど、
きっとその分頑張っていたと思うよ(*`・ω・´)

たぶん智菜のところからは
1時間ちょいくらいで着くかと(^o^)
私も春は暇だからぜひ遊ぼ〜♪
桜 | 2012/03/05 8:52 AM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS