山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Mステの感想を書くはずだったが何かずれた | main | ただ母ちゃんが好きなだけさ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

graduation
昨日東京から帰ってきました(*・ω・*)ノ゙

無事住むマンションを決めることができて良かった良かった^^
地震、家賃、治安のこととか色々考えて、
千葉に住むことにした(*´∀`*)
大学は都内だから通学に1時間かかっちゃうけどねw
まぁあっちの生活の中では許容範囲ってことで。


そしてそして、私が東京に向かってる間に
山ちゃんたちは卒業式に参加してましたね(*´∪`*)

山ちゃん、ちぃ、裕翔卒業おめでとう☆.。.:*・°

いやー、3年間あっという間だね!
無事に卒業できて私も一安心(о´ω`о)

楽しいこと、感動したこと、辛いこと、ムカついたこと・・・
いろんなことを吸収できた3年間なんじゃないかなサキ
ま、学問の知識に関してはあんまり吸収できてなさそうだけどね!
山ちゃんは!←こらw

赤点もいっぱい取ったみたいだし
正座もたくさんさせられたみたいだし。
くっそーかわいいなぁ(笑)
絶対ファンには見せたくないような
格好悪いことも経験したと思うと、それもまた愛しいね(●´ω`●)

でも、芸能人として送った学校生活で得た
同じ境遇のクラスの友達ってのは大きな財産なんじゃないかな。
裕翔やちぃは勿論、他の俳優さんや女優さんのクラスメイトもハート

いやー、それにしても本当にあっという間だったね!
今こうやって記事を書いている間も
山ちゃんの学校生活のエピソードが走馬灯のように・・・ 笑
菅平でラグビーしたのとか!

入学当初は女子に避けられてたし奇行に走った山ちゃんも(誤解を招く言い方だw)
最近では男子女子関係なくお話できているみたいで良かった^^

あと、ちょっとプライベートな話になっちゃうけど、
高1の秋にFCからメールが来たときは
小さな海ができるんじゃないかってくらい泣いたなぁ〜
彼らに安全な高校生活を送らせてやれよ、って。
ファン(とは言えないけど)のくせに何やってるんだよ、って。

それでも高校側の保護もあって、
無事に(?)3年間過ごすことができてホッとしてます(о´ω`о)
大学に進学したらもっと視野も広がるだろうけど、
大学は高校と違って教師は彼らを守ってくれないからね。

そういう面では山ちゃん達が大学進学って危険だと思うし
すぐにジャニーズ事務所に就職って形で良かったんじゃないかなぁと
個人的には思います。
大学に行くことだけが全てじゃないしね。

うん、とにかく高校卒業おめでとう!
制服萌え〜(´Д`)///な私としては、
山ちゃんに「男子高校生」って肩書きが無くなるのは
非常に惜しいけどもllllll(-ω-;)llllll 笑

一般人とはちょっと違った高校生活になったと思うけど、
その分、一般人が経験できない
たくさんの財産ができたと思います(*´∪`*)
そのことを胸に張ってこれからも羽ばたいていってね!

本当に本当に卒業おめでとう。

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
山田涼介 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS