山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ここへおいでよ その瞳とじて | main | graduation >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Mステの感想を書くはずだったが何かずれた
連日、賃貸物件サイトやらインテリア雑誌やらを
熟読している桜です(*・ω・*)ノ゙

昨日ちらっとリアルには書いたんだけど、
賃貸物件は結構神経すり減らして探してます(笑)
当然のように嘘の情報をサイトに載せてたりするもんだから
すごく難しい(・ω・)

あと、インテリア雑誌がかわいくてもう・・・!
「どんな家具でそろえようかな〜(*´∀`*)♪」って思いながら
読んでるんだけど、あれもこれもそれもどれもぜーんぶ可愛くて
こりゃあもう目移りってレベルじゃねえぜ(●´C_,`●)
全部可愛くって、中々買う商品が定まらないw

明日は午後からまた東京に出発して、
いよいよ住むマンションを探してきます\(^o^)/

昨日美容院に行ったんだけど
そのときに「次回はカラーリングも!」ってお願いしたし、
最近は4月に向けて色々と考えたり行動したりしてるな〜。

こうやって準備してる時期が1番楽しいのかもねねこ


・・・とまぁ前置きが長くなっちゃったけどw
最近受験関係のヘビーな記事が続いてたので、
今日は先週のMステの感想書こうかな!

このMステで初めてスパデリをちゃんと聞いて、
JUMPが踊ってる姿を見たよヾ(*´ー`*)ノ゛

そしたらびっくり。
裕翔と山ちゃんがシンメでセンター(´;ω;`)

何故かわからないけど
「おかえりゆーとー( p_q)」って思ってうるっときたね。
そっかそっか〜
裕翔がセンターかぁ(*´∪`*)

・・・これには、誰担か関わらずJUMPファンなら何か
感じるものがある人が多いんじゃないかなぁ。

山ちゃんファンの中でも、やまちぃ推しとかやまゆと推しとか色々あるけど
私は特に無いんだよね(о´ω`о)
山ちゃんが誰かと楽しく絡んでればそれでいいや〜サキって。

でもやっぱり、やまゆとには何か想うところがある。
丁度3年前くらいはケンカしてたみたいだから尚更(笑)
ファンにも不仲事情がバレてるってどういうこっちゃw

JUMPって最初はごちゃごちゃしてたけど、
まだ不完全で幼い彼らが集まったグループだったからこそ
こうやってファンの人と一緒に成長していけたんだと思うし、
彼らが手探りで1つ1つ達成していくのを見れることが
私はファンとしての喜びだなぁヾ(●´∀`●)ノ

うん、だからアジアツアーもちょっと楽しみだったり。
「まだJUMPには早いっしょ」っても思うけどね^^;

最初からどこの国の会場も超満員になるなんて難しいけど、
せめて会いに来てくれたファンにはありったけのJUMPの魅力を
伝えられるようなコンサートになればいいね(*´∀`人)

それができれば今回のアジアツアーは
成功かなって思ってるΣd(・ω・*)★

・・・ってあれ、Mステの感想のはずが何かずれたww

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!JUMP | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
あれっMステの感想は…?
追記にでも入れてるかと思ったのに(笑
とりあえず千手観音は前アングルでとるべきっしょ。
あとはデビュー時にEXILE(あってる?)に直伝してもらったくるくる← ってのをやってくれれば完璧だと思う。

・・・てウチも話ずれたから元に戻してっと。
ウチのとこも最近スーツやらインテリアやらのDMが続々ときてるわ。
試験会場でも配ってる大学もあったしww
そんなん眺めてる暇あったら勉強しろって話なんだけど、とりえあず見ちゃうよね〜←
女子力高いインテリアに戸惑いを隠せない人(爆
一月でいろいろ揃えるの酷だな…;と思い始めてる。

泊まる泊まる〜♪
そしていろいろ鑑賞会しよ♪
↑だんだん主旨変わってきてる
たまにはウチのとこにも遊びにきてちょ(^ε^)
なーんもないけどねww
たぶん山形並に田舎だと思うよ。

ではではコメントしたところでもう一頑張りしてきます!
まな | 2012/02/16 6:42 PM
★まなちゃん★
うーん、1回しかMステ見てないから
記憶が薄れつつあって書けなかったw
それにJUMPのパフォーマンス云々より
やまゆとシンメの印象が1番強かったから
その件だけでいっかなーって(о´ω`о)

千手観音上からは残念だよね!
正面で見たい><

スーツもそのうち買わなきゃだよねぇ
その前に痩せたいのに中々/(^o^)\
私は典型的な洋なし体型だから
下半身を何とかしたいんだけどなorz

インテリア可愛いの見ると欲しくなるけど
実際自分がそんなのに囲まれて暮らしたら
逆に疲れるんだろうなって思うw
どういう系統で揃えるか只今悩み中だσ(-c_-´。)

まなちゃんのとこにも泊まり行きたいな!
田舎いいじゃん田舎(*´∀`人)
これから自分は都民になると思うと
なおさら地元の殺風景さが恋しいもんw
何も無いけど、空気おいしいし
穏やかだしいいよね^^
桜 | 2012/02/17 11:07 AM
桜ちゃん、お久し振りです(*´∇`*)ノ

Mステの感想、私まだ書いてないや(笑)
やまゆとシンメは良かったよね(/_;)
私も思わず、うるっときました…。←
麻友 | 2012/02/17 6:05 PM
裕翔くんセンターおかえりだよねヽ(´∀`)ノやまゆと喧嘩時代あったねwでも最近絡み多いからとてもやまゆとやまゆと言ってます(爆)知念くん大好きなんだけどね(・o・)

桜ちゃんの部屋の話聞いたりしてると楽しいです(ω)これからも更新待ってるね **
桃子 | 2012/02/19 8:26 PM
★麻友ちゃん★
お久しぶり(*´∀`*)

久々のやまゆとシンメは
涙ものだよねー( ´・ω・` )
今後のテレビ露出も楽しみだね!
桜 | 2012/02/21 8:46 AM
★桃子ちゃん★
ホント裕翔おかえりーって感じ
だよね\(^o^)/
やまゆと喧嘩時代懐かしいよねw
あの頃は若かった〜(笑)

JUMPファンにとって
やぶひかとかやまゆとって何か
偉大だよね(*`・ω・´)

あら、そう言って貰えると嬉しいな(*ノ∀`*)
今月は暇だしいっぱい更新しようと思う♪
桜 | 2012/02/21 8:48 AM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS