山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おわりとはじまり | main | Mステの感想を書くはずだったが何かずれた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ここへおいでよ その瞳とじて
見えるさ 夢の世界〜♪
キミは 自分で想うより ずっと
ステキなこと できるはずさヾ(●´∀`●)ノ

友達のリアル巡りをしていたら
なんだかワントレワントレ言っているので何かと思えば・・・

え?ワントレって音源化するの(# ゚Д゚)!?

その音源化ver.が昨日の山ちゃんラジオで流れたそうで。
なるほど〜(о´ω`о)

ワントレ好きー(*´∀`人)ハート
個人的にワントレって言うと08-09の冬コンDVDの映像思い出す^^
山ちゃんがちぃと肩組んでカメラににっこり笑いかけるところハート

あと、ワントレと言えば裕翔の大又ジャンプ(笑)

OVER以降CDを買ってない桜ですが、
ワントレが音源化するのは楽しみですねヾ(*´ー`*)ノ゛

・・・NYCのワンキューに至ってはまだ聴いたことがないっていうのは
ナイショのヒミツね!
てか、NYCが新曲出してたことも知らなかった件w

先日東京に受験に行ったとき街中でNYCの看板を見て
それで知ったっていう 笑
あれって発売日が1月4日だっけ?
なら解らなくてもしょうがないよねぇ(´・ω・`)

受験期真っ最中の秋頃かな?
常に情報は最速入手!の私がぜんっぜん山ちゃんの情報に追いつけなくって
「もう全然わかんないやww」
って半ば諦めモードに入ってたときにクラスの友達が

「いやいやこの時期になってもまだ情報網張り巡らしてたら逆に引くわ(笑)」

って言ってくれてすっごく救われた(о´ω`о)
この一言でどれだけ楽になったことか。

確かに、みんなが受験勉強必死になってるときに
「山ちゃんのテレビ出演情報わらからない〜/(^o^)\」
なんて言ってたらただの邪魔者だよねw馬鹿だよねww

その一言があって、完璧にヲタ活ふっきれて
受験に専念できたなーヾ(*´ー`*)ノ゛

前回の記事でもちょっと書いたけど、
1人でも周りの雰囲気を乱すような人がいるとすっごく気になるのね。
志望校は人それぞれ違うし勉強方法も違う。個人戦。

でも、「みんな」で一丸となって受験勉強に向かえるような
ムードを作るのって何より大切だって思うから、
受験は団体戦でもあるんだよね(о´ω`о)

・・・と、ちょっと悟った桜でした 笑


何やらまたまた長文になったので続きは追記で(。・ω・)ノ
ただ長いだけなのでスルーしてもらっても別に構いませんサキ

最近受験のことしか書いてなくて申し訳ない!
明日あたりMステの感想かドラマの感想書こうかな!

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
このブログに遊びに来てくれる友達には
これから受験生って人も何人もいるから、そういうお友達に
ちょっとでもアドバイスできればな〜って思う(*`・ω・´)!

それに関東圏内であれば大学に関しても割と知ってます(*・ω・*)ノ゙
企業や世間からみた大学のランク、評判・・・
クラスの子に「歩く大学辞典」って言われたくらいww

山ちゃんに関して知り尽くそう!調べよう!
って思って生まれた私の完璧主義的な研究心が
まさかこんなところ(大学調べ)で役に立つとは(笑)

山ちゃんに関してかなり貪欲な私の性格は
このブログを読む限りでもわかると思いますが・・・
そんな貪欲さが意外にも役に立ったね(*ノ∀`*)

あと、受験で東京行くときも、
普段コンサートで1人で何回も通ってたから特に不安は無かった!
周りの友達は絶対親と一緒に東京に行ってたんだけど、
私は構わずお一人様で行けました(* ´艸`)
親が付いてたら心強いけど、その分交通費も宿泊費も倍だもんねぇ。

まぁ、山ちゃんの身長体重家族構成踊るときの癖今までの経歴・・・
なんて知識は人生で役に立つことはないだろうけど、笑
でもそうやって知識を得るにあたっての経験は
自分の大きな財産だなぁ(о´ω`о)

山ちゃんをよく知りたい!って思うが故の研究心。
山ちゃんに会いに行きたい!って思ったからできた1人遠征。
1人遠征ができたから培われた行動力。
コンサート行くために!って思うことによって生まれた節約心。
・・・溜まった貯金(笑)
そして、このブログを開いたからできた大切な友達Docomo80

全部全部、山ちゃんのおかげなんだねぇ。しみじみ。


前回の記事のコメントで「寂しい」って言って貰えて
すっごーく嬉しかったサキ

私が1番ヲタ卒するかどうか迷ったポイントって言うのは
もうコンサート行けないかも、ってことでもなく
今まで費やしたお金/(^o^)\ってことでもなく、
ここでできた友達と距離が遠くなっちゃうのが嫌だなぁってことで。

元々JUMPファンだからこそ出会えたもので。
私がJUMPから離れたらもう終わる縁だなって思うと寂しくて(-ω・。)

でも、「変わらず仲良くしたい」って言ってくれたみんな
どうもありがとう(*´∀`人)

あくまでもネット上での付き合いだから
実際に会えることは少ないし、縁を切ろうと思えばいつでもできる。
そんな状況でも「これからも」って言って貰えるのは嬉しいなぁ。
姿形もわからない相手に、無責任に今後の約束はできないもんね。
それなのに「これからも」って言ってくれたお友達には
深い愛を感じました(●´ω`●)
ありがとうサンキューグラッチェ!!

そして前回コメントくれた
あいみ、菜愛、美希、まなちゃん、さや♪ちゃん、かなえちゃん、桃子ちゃん
ありがとうね^^


はい、長くなりましたが総括すると

・こんな私でよければ受験の相談乗りますよー!
・山ちゃんファンで良かった!
・お友達大好き!あいらーびゅー!ちゅっ!


ってことです。

(´-`).。oO(3行でまとまる文章に何百文字使ったんだ私は・・・


この先このブログをどうするかは、迷ってます。
閉鎖する覚悟でいたんだけどねぇ。
いざこうやって記事を書いてコメントをもらうと
寂しくってねぇ。笑

でもリアルは続けます\(^o^)/たぶん
桜の日記 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
そうなんですワントレ音源化ですしかもPV付きΣ
まあもともとウチは通常だけの人だから
そんなに躍起になってないけどね(笑
いくら特典つけたかて買えないもんは買えないので!

とりあえず今は無気力状態←早いww
なーんにもしたくないっていうなんとも恐ろしい状況に陥っておりますはい。(数学だけはやる気になるんだけどね…)
これでもかってくらい休日ENJOYしちゃってる(汗
気がついたらもう来週だっていうのに・・・
ほんと長期戦って嫌いだわ(>_<)

ではでは桜ちゃんのヲタク魂は大切に預からせていただきますm(_ _)m
そのおかげで良席回ってきたらどないしよ(爆
そん時は桜ちゃん誘おっかな♪
まあどっからが良席かは知らんけど←

コナンくんねぇ〜
いつか舞台挨拶にでも一緒に行こっ♪
その後鑑賞会して話に花を咲かせるっていうすばらしい計画(笑
それまでに平ちゃん結ばれませんように!!

とりあえず後1週間頑張りたいと思いますヾ
まな | 2012/02/15 3:02 PM
大学合格おめでとうございます。

コメントを残すことはめったにありませんが、いつも楽しく拝見させていただいております。
ですので、桜さんがこちらのブログを閉鎖されるのは非常に残念です…

何年か前に高校を卒業し今時の若い子は〜なんて言っている私には、こちらに綴られた高校生の女の子のリアルな日常はとっても新鮮で、微笑ましいものでした。

また目標に向かって努力されている桜さんの姿には、今まで自分はこんなに本気になってがんばったことあったっけ?と、自分自身に嫌気がさしながらも、大変感銘を受けておりました。

今の桜さんはとってもキラキラしています。
そしてそれ以上にキラキラした大学生活が待っているはずです★
残された高校生活を存分に楽しんでください。

脈絡もなく長文を書いてしまいましたが…
こうして陰ながら応援している人間もいると知って頂きたかったのでコメントさせていただきました。

更新楽しみにしております♪
それでは失礼します
歩 | 2012/02/15 11:51 PM
★まなちゃん★
PVもつくの(# ゚Д゚)!?
7曲なのにすごいねそれはヾ(●´∀`●)ノ
個人的にはBESTのスクールデイズを
JUMP全員(もちろん制服)でPV化
してほしいんだけどな〜。無理かな〜。笑

私も私立入試前はほぼ無気力だったw
学校の定期テストでもさ、
1日目が始まったあたりから既に
「終わったら○○しよう♪」って
考えるタイプだったからさ、私(爆)

入試直前ってやることないよね^^;
新しい知識詰め込むよりは
今までの見直しだしね。
でも、今までコツコツやってきた
まなちゃんならいけると思うよ!

横アリだったらいつでも
誘ってください(*´∀`人)
その時は私の家に泊まりに来てね♪ 笑

来年あたり舞台挨拶行きたいね!
どうか平次が出ますように(人-ω-)(-ω-人)
桜 | 2012/02/16 9:59 AM
★歩さん★
はじめまして&こんにちは♪
いつも見て下さっていたのですね!
拙い文章ばかりで申し訳ないですが
ありがとうございます^^

そして、私には勿体無いような
有り難いお言葉の数々。
こういうことは言われ慣れていないので
少し気恥ずかしいですが、
素直に嬉しいです(*´∪`*)

ブログを書く上で励みになりますし、
ネット上だけでなくリアルの自分自身にも
自信がついたような感じがします。
昨夜コメントを頂いてから
何度も何度も読み返してしまいました^^

私と関わったことが有る無しに関わらず、
ここで発信したメッセージを
受け取ってくださる方がいることは
非常に嬉しいものです。
ブログ上でお友達と話している時は勿論、
また、歩さんのように
密かに応援して下さる人がいるんだと知った時も
「ブログをやっていて良かったなぁ」、と
心から思える瞬間です(о´ω`о)

いつもブログに足を運んでくださって
ありがとうございます。
また遊びにいらして下さい(*´∀`人)
桜 | 2012/02/16 10:36 AM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS