山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 理想の息子 第2話 | main | おわりとはじまり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

理想の息子 第3話
来週の今頃はもう受験終わってるかと思うと
嬉しいような焦るような複雑な気持ちの桜ですどーも(*・ω・*)ノ゙

2月1日に東京に出発して、3日と5日に受験して帰る予定(о´ω`о)

今回は新幹線で行きます。親が交通費出してくれるので。
いつも東京にコンサートで行くときは自費だから
「少しでも安く!」ってヤコバ使ってるから新幹線が不安(・・・

私の中では「東京=ヤコバ」です(。・_・。)ノ

1人で東京に5日間滞在するわけだけど(ホテル泊まり)、
ご飯1人ってのが寂しい(;´Д`)
受験当日に通勤ラッシュに揉まれないか不安(;´Д`)
そもそも合格できますかね(;´Д`)←聞くな

とまぁ不安要素は色々あるけど、久しぶりの東京ハート
去年5月の勇気コン以来!実に9ヶ月ぶり!
・・・あれ、思ったよりも最近だった(爆)

受験の空時間利用して109とかドンキとかに行く予定(*`・ω・´)←えw
ホント、田舎住みなもので
ドンキもハンズもロフトもサイゼもロッテリアも県内に無いんだよね〜
こうやって上京したときに一気に回らないとね!わくわく!


ではでは、追記で第3話の感想(*´∪`*)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
今回は母ちゃんとラブラブ回だったねキラキラ

肩揉み手繋ぎカップルストローペアルック(*`・ω・´)!
いいねぇヾ(*´ー`*)ノ゛

肩揉みしながら母ちゃんの顔を覗き込むんだけど、
距離が近い近い(# ゚Д゚)!
カップルストロー使って飲み物飲むときも、
距離が近い近い(# ゚Д゚)!
見てるこっちがドキドキだわw

そして山ちゃんがジェットコースターとお化け屋敷で
素で怖がっている件(爆)
かわええwww
山ちゃん苦手だもんねージェットコースターも怖いのも(*ノ∀`*)

そして地面につっかえヨーヨーコーナーの水にばっしゃーん。
水もしたたたたたたたたた(●´Д`●)←落ち着けw
来週は禊するシーンがあるからそれも楽しみだ///

母ちゃんに一緒にお風呂入ろって言われて
おめめまん丸にして戸惑う大地も可愛かった〜(*´∀`人)
あとマザコンコアラパンチする時にサンドバックに抱きつくのも!

毎回戦闘(って言うのか?)のシーンで
かなり風を受けておでこ全開になるけど、
山ちゃんってホント肌がキレイだな〜ってつくづく思う(真顔)

まぁ芸能人だしお高いスキンケア用品使ってるのかもだけどw
でもストレスにきびとかも無さそうだし、健康的だなーって(*´∪`*)


来週は東京のホテルで見ることになるのか〜
受験ドキドキだぁ(笑)
理想の息子 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ

うぉい久しぶり!!
遅れたけどセンターお疲れさまー\(^o^)/現国満点とか…ま、まじか…(;゚Д゚)私なんて日本史で10点代取っちゃってもうワロエナイ(白目)
まあでも何やかんやで頑張ってるよ!ww今年はもう受験生だしねー(´・ω・`)

そして山田ドラマ!!!
ハイジとかいろいろ爆笑&萌えすぎて苦しいwwww
トゥースのポーズすると指がとっても短いのも可愛いんだよな…(*´Д`*)hshsww

桜しゃんヲタ卒しちゃうのか…(´・ω・`)ショボンヌ
さ、寂しいなんてこれっぽっちも思って…ないんだから!!!wwいつか…いつか桜しゃんと参戦するという夢はまだ…終わっちゃいない!!!←うるせ

…て感じで私まだまだ馬鹿ですwwほんと馬鹿すぎてもうワロエナイ(白目)←2回目
桜しゃんあともうひとふんばりがんばちょ!!!
美琴しゃんは静岡から全力で応援してます。あ、今ワンピースの再放送見てます(無駄情)

ところで、私いま猛烈に3DSが欲しいんだ。受験生だというのにゲームやりたくなってきちゃってどうしようwwwwゲーム愛してるwwwwこれはまじでワロエナイ(白目)←3回目

ああすみません消えます消えます。桜しゃん愛してる(真顔)
美琴 | 2012/01/30 5:38 PM
★美琴しゃん★
おひさー\(^o^)/
コメントありがとう!

典型的な文系だからね〜私 笑
むしろそんくらいしか取り得が無いw

美琴しゃんって日本史とってたんだ!
後で取れるようになれば
別にいいんじゃない(*´∪`*)?
センター前は300問以上解いてたから
自然と解く感覚が身についたよ私は(^o^)

山ちゃん指短いよねー! 笑
指アップの場面は吹いた(*ノ∀`*)
でもあの若干残念なところがかわいいww

FCも継続しないって決めたし
3月にはヲタ卒する予定だよ(о´ω`о)
でもまぁ嫌いになったわけじゃないし
チケットが余ったりしたら全然
誘ってください\(^o^)/

美琴しゃんとかれこれ1年以上
会ってないから寂しいし(-ω・。)

美琴しゃんワンピ好きなんだっけか(*´∀`*)
ワンピース6年前までは
ちゃんとリアルタイムで見てたけど
もう全然見てないな〜><

私、ちょうど高3なるあたりで
新色のPSP買ったよ!爆
でも3回くらいしか使わないで
もうずっと放置しちゃってる(;´Д`)
高3になって買ったはいいけど、
結局やる機会は無いんだよね〜

まぁ買うだけなら
今買ってもいいんじゃない?笑
高3なるとホントに夏休みもクリスマスも
正月も無くなっちゃうから、
春休みだけでも楽しんでくれ(*´∀`人)

私も美琴しゃん愛してる(真顔)
桜 | 2012/01/30 7:56 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS