山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっとスタート | main | 理想の息子 第3話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

理想の息子 第2話
今日は会報届いたーヾ(*´ー`*)ノ゛
1年前の会報と比べると、みんな私服がカラフルになったなーって 笑
前なんて10人全員が黒一色とかだったもんねw
それに比べて今回は赤、緑、青・・・ってみんなカラフルキラキラ

はい、今日は1月23日ですね。
左目探偵EYEが始まってから丸2年ですか( ̄  ̄゜)
いや〜早い早い。
そのときは丁度英検の日で、受験しながら
「これ終わったら左目これ終わったら左目・・・」
って思いながら問題を解いてた気がするw

そんでもって今年の1月14日。
この日は丁度センター試験の初日で、受験しながら
「これ終わったら理想の息子これ終わったら理想の息子・・・」
って思いながら問題を解いてたww

まるで成長していない(爆)


いや〜、でも左目から2年経ったわけだけども
こうやって今も変わらず応援できてるのは嬉しいことだね(*´∀`人)

では追記で2話の感想をハート

あ、あと遅ればせながらコメレスも終わりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
まぁそんなわけで始まりました理想の息子

敬語使う山ちゃんが個人的にすっごい萌えポイントだから、
(例えば古畑中学生とか古畑中学生とか古畑中学生とか古畑ちゅry)
今回大地が敬語を使うシーンが結構多くて嬉しい(〃∀〃)
まぁ、先輩に対して恐れ戦いてるって感じだけどもww

2話でツボだったシーンは、

・大地がグラビア雑誌を読むところ
・腕を噛まれて痛みに耐えているところ
・女装

の3シーンですかね\(^0^)/←変態丸出しな件

まさか地上波で山ちゃんがグラビア雑誌を手にしている姿を
拝めるなんて・・・!
貴重なシーンありがとうサンキューグラッチェ!って感じだよねみんな!←周りを巻き込むなw

腕を噛まれるシーンはね、血が苦手な私としてはちょっと痛かったけど
でも山ちゃんの苦痛に歪んだ顔を見れたのでおいしかったです(。-ω-。)Docomo80
山ちゃんの演技に魅せられてるってのも勿論だけど、
普通に好きなんだよね。
あの端整なお顔が苦痛に歪むとさ。笑

あ、でもあくまでも「演技」でだけだよ!
コンサートで怪我した、とか聞くと本当に居た堪れなくなっちゃう。


そして女装(*`・ω・´)
その撮影をするにあたって現場で女物に着替えた山ちゃんの様子とか心情を
考えるとなんだか萌えた(*ノ∀`*)///
しかし白タイツって(爆)

後姿はガチ男!って感じだったけど、
正面から見るとおめめクリクリにさせてて可愛かったね〜ヽ(*´∀`)ノハート

そんな感じで満足な第2話でした♪

左目の感想を書いたように理想の息子も毎話感想書きたいな〜
センターだった先週分とか
試験が被ってる再来週分とか書けない日もあるんだけど、
できるだけ書こうと思う(*`・ω・´)
理想の息子 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ

桜ちゃん♪センターお疲れ様です!あと、三年後に自分もセンター受けると思ったら…いろいろ心配になった二日間やった(笑)
一般入試も頑張ってね!!あと、もうひとふんばり!!
体調には気をつけてよ~(´;ω;`)

もし、桜ちゃんがヲタ卒しちゃってもこのブログ残しといて欲しいな~なんて(笑)
唯一、桜ちゃんと触れあえる場所だからさ\(^o^)/
そうやってけじめつけれる桜ちゃんみたいな人になりたいよ(笑)
モカ | 2012/01/24 6:22 PM
★モカちゃん★
コメントありがとう(*´∀`人)

私って普段あんまりプレッシャーとか
感じないタイプなんだけど、
そんな私ですら秋頃から色々と焦ったから
意外とセンターの圧力って侮れないw

まぁでも毎日コツコツ普通に勉強してれば
全然大丈夫だと思う\(^o^)/
教科書レベルしか出ないし!

けじめなんてそんなそんな・・・(;´Д`)
そう言ってもらえて嬉しいよありがとう(о´ω`о)
桜 | 2012/01/28 9:59 AM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS