山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本の小ナポレオン | main | 理想の息子 第2話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

やっとスタート
みなさん明けましておめでとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛キラキラ

そして受験生の皆さんセンターお疲れさまでしたー!
私はいつもより英語で点が取れてなくて涙目白目でした。ちーん。(爆)
でも国語では現国の方で満点取れたという奇跡w

受験校は、就職のことを考えると
地方国公立より都内私立の方がメジャーな企業に
入れるかな〜って思ったので、都内の大学を受験することに決めました。
企業の本社って大体東京にあるので(о´ω`о)

都内の国公立目指せれば1番良かったんだけどね。
それだと東大になっちゃうからね。
ちょっと自分には無理なんだなこれが。 笑

まぁそんなわけで4月から都民になるべく頑張ります(*`・ω・´)

センター試験も無事終わって、やーっと受験スタートって感じですかね。
2月の一般に向けてあと少しガンバレッツゴーしたいと思います(*・ω・)シ


いや〜、でもまだセンターが終わったって実感がないねヾ(*´ー`*)ノ゛
とりあえず目先の目標としてたものがあっけなく終わってしまったw
こんな感じで一般入試もあっという間に終わるだろうし
成人式とか就活もす〜ぐやってきちゃうんだろうね(# ゚Д゚)

小学校の時は高校入試なんてまだまだ先だって思ってたし
高校になってもセンター試験なんてまだまだ先だって思ってたのにね!
自分が受ける年齢?時期?になったって実感が全く無くて・・・

中学生の時、センター当日に実施校の前を車で通りかかったんだけど
「今この中で受験生達が闘ってるわけかー。
 おつかれさまでーす(棒読み)(о´ω`о)」
って全くの他人事だったもんw


理想の息子、センター終わってから見たよ♪
ドラマ中はひたすら「山ちゃんかっこいいなぁ」ってしみじみハート

そして実はそんな私も3月でヲタ卒する予定です。
前も言った気がするけど、
私ってずいぶん熱狂的に応援するスタイルだけど
そうやってジャニヲタするのも高校生までだなって
前から決めてたので(。-ω-。)
さすがに19歳になっても今の自分のままそんなことやってたら
痛いってか恥ずかしいw

それに1人暮らし始めたらバイト代と奨学金と仕送りで
光熱費とか家賃とか全部1人で賄うわけだから
コンサート1回6000円はキツいものがあるし 笑
実家暮らしだったらまだ続けてたかもしれないけど。
でもそういうわけにもいかないし、
折角人生の岐路に立ってるわけだから親元を離れて
新しい土地で新しい生活したいよねー(*´∪`*)♪

・・・って思ってたんだけど、コメントとかアンケートで
「受験が終わって、春からまたブログの更新楽しみにしてます」
って言ってくださる方が本当に多くて。
今日久々にアクセス解析見てみたら、
ほぼ休止中にも関わらず毎日何十人もの方が見に来てくれてて。
本当にありがとうございます(´;ω;`)Docomo80

温かいお友達や訪問者様に恵まれて
今のこのブログと私がいるわけだから、
そういうことを考えると中々やめる踏ん切りがつかないんだよね。
かと言ってこのままズルズル続けていくのも中途半端だし(・ε・)

ってな感じでちょっと迷ってます。

まぁそんな感じですが、とりあえず4月まで
もう2ヶ月はブログも続けていくし
受験勉強の合間に山ちゃんを見て癒されたいと思うので
よろしくおねがいします(人-ω-)(-ω-人)

あ、因みにあれだけ楽しみにしてた大ちゃんの忠臣蔵、
こっちでは放送しませんでした(爆)
リアタイでは見れないけどせめて録画でも・・・って思って番組表開いたら
「あれ!?・・・ない!」ってww
放送してない地域の方が多かったんだねあれ。残念。

山田くんの山田さんはちゃんと放送しましたよ〜ヾ(●´∀`●)ノ←ややこしいw


前の記事にコメントくれたはるちゃん、りーたんありがとう!
コメレスできなくてごめんよ〜(;´Д`)
アンケートに回答くださった方もありがとうございました(*´∀`人)kirakira2

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
桜の日記 | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ

センターお疲れ様!(*´∀`*)
何だか遠い存在になりつつあった桜が
ちょっと近くに戻ってきた気がします(笑)
都内受験か〜うらやましい…です←私も県民w

忠臣蔵映らなかったのね(´・ω・`)
大ちゃんの出番は数十分だったけどドラマ自体が
素敵で楽しめたものだったから残念だなorz
ちなみに山田くんの山田さんは見てません。←

ヲタ卒まで後2ヵ月は寂しいなー。
でも自分も本当は高校を区切りにしたかったから
桜の言うことが身にしみます。笑
それじゃ、また来るね:-)♪
あいみ | 2012/01/15 7:44 PM
最近ほんと疎くなっちゃって←
結局ワンキューキャンペーンに参加できなかった(笑
スパデリもまたおまけ付きみたいだけど
なに発売22日の締め切り26日って。
受験生はあきらめなさいっていってるようなもんなんだけどww
てか、現役の制服姿拝めてよかったね♪
あんだけ熱く語った甲斐があったわ(爆

あー..そういうことね。
ウチの単なる個人的意見としてはそういうときは
ヲタ→ファンになればいいと思う。
無理にやめる必要なんて全くないじゃん。
まったり茶の間担でいいじゃんいいじゃん(笑
たぶんウチも大学入ったらコンサート行くって言ってるけど
1.2年はお金貯める方に回らなきゃいけないだろうし;;
今はコンサート行かなくてもいいかなって。
まあ最後は桜ちゃんが決めることだから
ウチがどうのこうの言っても仕方ないんだけど、
今すぐ決めなくてもいいんじゃないかな。
ぜーんぶ終わって新たなスタートを切ってからでも
遅くはないと思うよ。

あっ、ウチは今以上に地方民になる予定(笑
そこでのんびり暮らしたいな(´ω`)
まな | 2012/01/15 9:31 PM
センターお疲れ様\(^o^)/
今、1番大変だと思うけど頑張ってね!
今年もよろしくお願いします&#9825;
桃子 | 2012/01/19 4:10 PM
★あいみ★
応援ありがとう(*´∀`人)

そっかあいみって神奈川だもんね!
渋谷で会った記憶しかないから
つい都民だと思ってたw
でも関東圏に住んでるだけ勝ち組だよ!

私はホントは横浜に
住みたかったんだよね〜(・ε・)
だから神奈川の大学受けるつもりだったけど
何だかんだで東京になってしまった 笑
ぶっちゃけ東京より神奈川のが好き^^

赤穂浪士普通に見たかったな〜(;´Д`)
あいみのとこでは映って良かったね!

そっかヲタ卒考えてたのか(-ω・。)
何かね、私も今色々と葛藤してるw
私でよければいつでも
お話聞くからね\(^0^)/
桜 | 2012/01/23 5:42 PM
★まなちゃん★
私なんてNYCが新曲出したってことも
知らなかったんだけど(爆)
まなちゃんのコメントで知ったw

ま〜受験生なんてそんなもんだよね〜。
この期に及んでバリバリヲタ活してたら
逆に引くもんねww

ヲタ卒どうしようかね〜
FC継続の締め切りがあとちょっとだから
それまでにFCだけでも決めなきゃ 笑

今まで自分の名義で良い席当ててきたから
そのミラクルを絶つのも
なんだか惜しい気がしてねσ(-c_-´。)
でもコンサート行かなかったら
FC入ってる意味ないよねww

地方でのんびりもいいよね〜(о´ω`о)
私はとりあえず都内で女子大生して
その後そこに残るか地方に帰るかは
就活の時に決める予定。
元々が地方民だから、多分都会生活は
疲れるだろうな 笑
桜 | 2012/01/23 5:49 PM
★桃子ちゃん★
応援ありがとう!
こちらこそ今年もよろしくね(*´∀`人)

お互い良い年になりますようにヾ(●´∀`●)ノ
桜 | 2012/01/23 5:51 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS