山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おーばー? | main | じゅうにん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

TA☆N☆JU☆N
熱なう!の桜ですどーも(*・ω・)シ
久々にブログ更新したかと思えば
風邪ひいちゃってるってどうよ(^ー^)どや

昨日でテストが終わったから久々にPCしたのね。
それでブログのアクセスを何となく確認してみたら、
ブログ休止中にも関わらず愛も変わらず
未だに毎日何百人もの方が遊びに来て下さっているようで・・・!
嬉しくなって更新しに来たという次第です 笑
THE☆単純とは私のことかヾ(*´ー`*)ノ゛キラキラ

相変わらず私は山ちゃん事に関してはゆるーく生活してるけど、
前回の記事で書いた通り山ちゃんに対する「熱」自身が消えたわけではないからね。
むしろ今熱あるし←意味が違う件

来週からはやまゆとラジオが始まるねーヾ(●´∀`●)ノ
山ちゃんラジオは4ヶ月ぶりだから楽しみ^^
でも来月が山ちゃんの回だったら修学旅行の話とかも
聞けたのかな〜って思ったり><

最近の山ちゃんはチャン・グンソクをリスペクトしてるようで。
趣味が韓国なのは気にしないけど外見は日本男児でいてほしーい!
ってのが私の素直な気持ち(о´ω`о)
ま、でも山ちゃんのことだもの。
自分なりに彼のかっこよさを吸収して、
より男前な山田涼介になるのかなサキ
・・・けど私は日本男児推し 笑

グンソクが(さっきから呼び捨てな件w)主演したドラマが
日本人キャストでも今夏やるんだってねー!
しかも光も出演\(^0^)/
一昨年はオルトロスにハマったな〜って思い出した♪
当時は一時の感情に流されて
DVDBOXもファンブックも買ったからね私! 笑
ついでに探QのDVDBOXも一緒に買った
当時の私の度胸を褒め讃えたい(爆)

なんか色々と話があっちゃこっちゃ行ってるね(。-∀-)
最近リアルでは戦国武将とか2次元の話が多めだから
こうやって長々とJUMPのこと語るのが久々だな(*ノ∀`*)

その影響か、みんなが持ってくれてる私に対するイメージが
変わりつつあるのは私も薄々感付いてまっせ(*`・ω・´)←

元々私はアニメとか大好きだったんだけど、
今までブログとかリアルで話すのは控えてたんだよね。
でも最近JUMPごとに関してゆるくなったから特に語ることも無くて。
代わりの話題としてアニメとか出してるんだけども。

って言っても今流行ってるアニメとかは興味無いかな。
リアル見てくれてる人はわかると思うけど、
基本的に10年前あたりのが好き\(^0^)/
90年代〜00年代前半のやつ♪

でも戦国武将もアニメも興味無い人も居るだろうし、
以前のJUMP話ばっかりだった
私のリアルを好んで見てくれてた方にとっては
今の私のリアルは非常につまらないんだろうな〜って思う。
たまにリアルで2次元とか語ってるときは、
「この人話のネタが無いんだな」って
思ってやってください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

地方民にとって山ちゃんのこと見れるのって唯一雑誌だけで。
なのにその雑誌で韓国ごとばっかり話されちゃつまらないのさー! 笑
韓国だけじゃなくもっと色んな山ちゃんを知りたいぜ!って思う。
けど、それだけ今の山ちゃんは
韓国に熱中してるってことだよねヾ(*´ー`*)ノ゛

ヤンヤンとかスクレボ見れる人は
1週間に1度は動いてる山ちゃんや色んな表情の山ちゃんが
見れるからいいな〜って思う^^
もし私もそんな環境だったら、絶対ゆるヲタなんてできないもんw
動いてる好きな人を週1、週2で見れるって恵まれてるよね(*´∀`人)ハート

今までもずっとそうだったけど、
私にとっては「山ちゃんが見れない」のが当たり前だからさ。

ま、山ちゃんが幸せなら私は満足だから
時には泣いたり悩んだりもしつつ
今もどこかで笑っててくださいな(*´∪`*)


追記でアンケに答えてくださった方々へ私信(。・ω・)ノ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
★じゅりさん★
はじめまして&こんにちわ♪
ブログ休止中にも関わらずアンケに協力いただき
ありがとうございました(*・ω・*)

じゅりさんはドラゴンボールが好きなんですか!
申し訳ないですが私はあまり見てないんですよね(;´Д`)
主要キャラくらいしか解りません^^;
PSPのゲームなら以前やってましたが 笑←ちゃっかりw
あの作品をよく知らない私が言うのも恐縮ですが、
独特のタッチとアクションシーンの迫力は印象的です(*´∀`人)


★あやかさん★
はじめまして&こんにちわ(*´∪`*)
ブログ休止中にも関わらずアンケにご協力いただき
ありがとうございました♪

お褒めの言葉ありがとうございます(●´Д`●) 照
受験生のためブログはあまり更新できませんが、
ぜひこちらこそ仲良くしてくださいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

山田涼介 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
熱大丈夫?みっくんに惚れすぎたか(爆
・・・と言ってもウチは日本史取ってないので
その辺の話にはまったくついていけませんorz


ウチも断っ然日本男児派で(´∀`)ノ
昨日何を思ったのか2007年11月(かな?)のD誌を
見てたんだけど、その涼介がなんとも言えない!
あん時って今より髪長かったのにすっきりしてるのよね。
リスペクトするのは構わないけど、
自分らしさは失わないでほしいなって思う。
君はそのままが一番♪ってがちで言ってやりたい←

ほんと最近は韓国韓国って・・・
苺とか料理とか家族とか語ってる涼介のが良かったな〜
とりあえず韓国に熱中するのもいいけど
それだけをネタにするのは止めて頂きたい。
↑言いたい放題ww

ウチの場合ヤンヤン映ろうがスク革映ろうが
ゆるヲタに変わりないと思う。
まっ、ヲタクの底辺にいるウチにとっちゃ
これで十分なんだろうけど(笑


またもや語ってしまった(-_-;)
くれぐれもお大事にして下さい...
まな | 2011/05/21 5:23 PM
★まなちゃん★
いつもアップしてすぐにコメント
ありがとう(*´∀`人)
いつもタイミング良くてびっくりする 笑

みっくんみっくんってごめんねー(´;ω;`)
でも小中学校の授業でも三成は
出てきてるよ! 笑
関ヶ原の西軍大将ですから\(^0^)/
東軍大将の徳川家康と戦って
負けちゃったんですね〜←語るな

2007年とか懐かしい!
デビュー当時じゃないかヾ(*´ー`*)ノ゛
今の山ちゃんに
「光一くんとグンソクどっちがいい?」って
聞いたらグンソクって言いそうで怖いw

ヲタクの底辺なんてそんなそんな・・・;
ま、人それぞれだから
いいんじゃない(о´ω`о)?
桜 | 2011/05/22 11:48 AM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS