山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Ryosuke 18th | main | TA☆N☆JU☆N >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

おーばー?
ちょっと時間経っちゃったので4日2部レポは書かないことにします。
もし待っていた方が居ましたらすみません(-ω・。)

先週は色々とJUMPごとが決まったねーヽ(*´∀`)ノ♪
新曲「OVER」発売に、SUMMARY日程詳細にサキ

あと山ちゃんの初単独CMDocomo_kao12ーーー!

_(\○_ ヒャッ ε=\_○/ホーウッ

しかもアイスだなんて山ちゃんの魅力が最も活かされるはず!!
もうCMは撮り終わったらしいから、オンエアが楽しみだね(*´∀`人)キラキラ


・・・とまぁ一連のJUMPごとの喜びを書いてみたヾ(´∀`)ノ

追記でちょっと語ります 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
こうやってブログ書いてるときはものすっごい楽しいんだけど、
実際の私は着々とヲタ活離れが進んでいて 笑

今月から、山ちゃんが出てる雑誌は買わないことにして
(あ、でもいつか山ちゃんにan・anのアレ)が回ってきたときは
ばっちりがっつり買うよ!! 笑)
ダビング頼んでいたスクレボとヤンヤンも
止めてもらうことにしましたヾ(*´ー`*)ノ゛

なんでダビング止めたかって言うと、
まぁ単に見る時間が無いってことなんだよね^^;
見もしないのに今後もDVD送ってもらうのは相手にも失礼だから
潔く止めることにした(*`・ω・´)
雑誌についてもそういう感じかな。

で、毎月雑誌に2000円近く使ってたわけだけど、
その分を今まで疎かになってた交際費とか他趣味費に
使えることが楽しくて(*´∀`人)

雑誌だのコンサートの遠征費だのの為にって(もちろん全部自腹)
今まで節約節約・・・ってしてたけど、
そういう制約が無くなると、もっと他の視点から見つけられる
「楽しみ」もあるんだなって改めて気付いたよd(*・ω・*)b

おかげで今は頻繁に友達とカラオケ行ったりマンガ買ったりと
色んなとこにお金使っちゃってるw

今までガチヲタしてて勿論楽しかったし、
「この生き方が私には1番合ってる」って素直に思えたハート
でも少し視点を変えて、
ヲタ活ってだけでなくもっと広く長いスパンで物事を考えようかな〜って
最近思えてきて。

いつまでもガチヲタでいれるわけでもないし
今の段階でヲタ活に何十万も使っちゃってるけど、
今後もそれを続けたくないし 笑

って色々考えた結果、ガチヲタからはログアウトしつつある←言い方w

あと、進学先決めるときに「テレ東が映る地域!」ってのが
今までの絶対条件だったのねw
したら山ちゃんが出てる番組見れるしヲタ活もしやすいし。

でも、2番組のダビングも断ったわけだし
今後進学先を関東圏にこだわる必要は無いって思えてきて。
良い意味で、進学先は「どこでもいい」ってなれるな〜ってサキ
スクレボとか映らない地域も、
受験大学として視野に入れられるって言うね\(^0^)/←

都会とは無縁の生活(何だかんだ言って地元の田舎が好き 笑)して
静かに結婚して静かに子ども産んで静かに老後過ごして静かに死ねたらいいよねw
それか海外留学もしたい!
リトアニアーヽ(*´∀`)ノ←単なる趣味な件

もちろんヲタ活は楽しいけど、
気持ち的にもお財布的にも少し休憩取ろうかと思う(*´∪`*)

って言ってもどこからが「ヲタク」で
何をすれば「ヲタ卒」なのかって私はよくわからないから、
これからも、今まで通りいつも通り山ちゃんファンでいたいな〜(о´ω`о)
・・・少し勝手すぎるかな 笑

今までとは応援の仕方の「熱意」は違うと思うけど、
山ちゃんに対する「熱意」は変わってないし変わらないつもり。

あと、今書いてて新発見したのが
ブログ書いてるときは無条件に楽しいってこと 笑

ブログから離れてみても正直寂しく無かったけど、
こうやってブログ書いてるときは本当に楽しいし
知らず知らずの間にここも私にとって
大切な居場所になってたんだねヾ(*´ー`*)ノ゛

以上、近状報告でした〜(*・ω・*)ノ゙
桜の日記 | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
まじかーΣ
めっちゃ楽しみにしたのに・・・
でも1部の分で存分にお裾分けしてもらったからいいよ♪


ほんと情報入ってきた時は嬉しいけど数日経つと
何事もなかったような生活に戻ってる。
これもまわりのお友達が同じ状況にあるからなのかな?

てかどうでもいいんだけど、自腹で遠征費出せるとか
どんだけやねんと思わずつっこんでしまった(爆
そんだけJUMPに貢げるってやっぱすごいなってつくづく思う。
桜ちゃんに限らずなんだけど、
魂行って、グッズ買って、CDやらDVDやら買って・・・
ウチの知らない“ヲタ活”をしてる人が羨ましくなる時がある。
だから時たま怖くなるんだよね、自分が。

・・・って話それたけど、桜ちゃんがそう決めたならそれでいいと思う。
ゆるヲタもなかなかいいよ(笑


大学・・・orz
ウチも真剣に考えんといかんわ(汗
いろいろあって東には行けそうにないからな・・・
別のお友達ともこの話したんだけどさ、やっぱ悩んでるよ各々。
また吐きたくなったらいつでもメールして(*^_^*)
ウチで良ければお相手しますので(笑
まな | 2011/05/14 11:53 AM


桜ちゃんの近況報告ありがとうございましたっ!!

OVER嬉しいね☆私はまだ聴いたことないんだよ―
あと、ぎゅぎゅっとのCM。
これは、夏休み食べすぎて太るかもね(笑)
罪な男:山田涼介。


桜ちゃん―(笑)an・anのアレとか(爆)
おもしろいな〜♪

でも、その日も遠くないかも…
山田くん、フェロモン ムンムンだから★


でも、ホントに雑誌とか買わないだけでお金がね…


カラオケいいなぁ〜

私も桜ちゃん見習います!!
モカ | 2011/05/14 7:47 PM
★まなちゃん★
ごめんね〜(-ω・。)
なかなか書く時間取れなくてさ;

全部自腹よー\(^0^)/ 笑
あくまでも私の単なる趣味なんだから
そこで親に金援助してもらうってどうよって
私は思ってるからさ。
だからと言って、そうでない人を悪いとは
思わないけどねヾ(*´ー`*)ノ゛

ブログやってるとどうしても
自分のヲタ活状況を言いたくなるし
そのために頑張っちゃうけど、笑
今はブログも一応休憩してる身だし
ゆるーくいこうと思う(*´∪`*)

まぁ今までがガチヲタすぎただけに
私の気の抜きようを心配するお友達も
いるんだけどね 笑
「あの桜が冷めてるー><」ってw

いつもメールのお相手ありがとう^^
桜 | 2011/05/15 11:10 AM
★モカちゃん★
この前レポにもちょっと書いたけど、
OVERの山ちゃんかっこいいんだよー!
腰も使ってくれるしヾ(●´∀`●)ノ 笑
早く歌番組に出てくれるといいね♪

今年の夏はぎゅぎゅっと大量買いして
山ちゃんに貢献するー\(^0^)/

今はまだ早いと思うけど
ぜーったいananやるよね(*`・ω・´)!
際どさMAXの山ちゃんが楽しみ///←変態かw

雑誌買わないだけでも持ち金全然違うよ!
だから私はもう買わない(^0^) 笑
桜 | 2011/05/15 11:14 AM

ヲタ離れねー。
うちも桜ちゃんが言ってる事共感できる。
うちの場合遠征費はないけどまだ中2だし、掛け持ちだから出費も多いし。
友達とはお金を使っては半年くらい遊んでないやww
それってさびしい話よねwwww

まぁでもうちの地域はありがたいことにスク革もヤンヤンも映るし、見ると好きになるから、ヲタ離れはできないと思うわ自分(゚∀゚)

こうして桜ちゃんのブログを見始めたのもJUMPのおかげだしねww
あ、桜ちゃんがガチヲタじゃなくなってもブログは見るよ!
楽しいから(‐^▽^‐)
大豆 | 2011/05/15 7:52 PM
★大豆ちゃん★
私は高3だから自然と受験モードに
切り替わった感じかな(*´∪`*)

大豆ちゃんは住んでる場所も
ヲタ活にはかなり恵まれてるし
中3、高校生・・・ってなれば今よりもっと
経済的にも行動範囲的にも
ヲタ活楽しめると思うからぜひ楽しんで!
って言いたいな\(^0^)/

大人になるにつれて
自然と自重してくるんだろうし
今はっちゃけた方が絶対いい(*`・ω・´) 笑

楽しいだなんてありがとう♪
桜 | 2011/05/21 3:41 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS