山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 世界一受けたい授業 2011春 | main | Ryosuke 18th >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」 全国ツアー*5月4日1部
お久しぶりです\(^0^)/
昨日は1部2部とJUMPコンに参戦してきたので
レポ上げようかなと思います!

5月3日は都内であいちゃんと遊んで、
4日1部はサキちゃんと参戦して。
この2人は唯一私の旧ブログ時代からのお友達だから
私の学生ラストコンで、あいちゃんとサキちゃんに会えて
本当に良かったって思ってる(*´∪`*)

あいちゃんとは、ブロ友歴6年目にして
漸くの初会いだったしね(*´∀`人)♪

一緒に初の漫喫を体験して楽しかった^^ 笑
地元だと漫喫なんて無いからさ〜。
混んでたからシングル部屋に2人で入り込んで
ひたすらつべでアニメのOP見たりしたよww

あと、私が普段見てる
超絶オススメの平次×新一×キッドMADも紹介した(^0^)←


1部しかメモ取ってないんだけど、
2部も萌えツボとか気付いたこといっぱいあったから
やっぱり2部もレポ上げようかなって思ってるサキ
少しでも多くのことを伝えられたら嬉しいなヽ(*´∀`)ノ


では追記から1部のレポです(*・ω・*)ノ゙

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
・オープニングでいきなり山ちゃんアップ
 お肌きれー(゜o゜)
 メンバーそれぞれ別カラーの衣装なんだけど、
 山ちゃんがオレンジって珍しい!

・大阪と中継
 城ホのファンに向かって「声出す準備しときーや」って山ちゃん

・UMP
 JUMP登場\(^0^)/
 MJロゴの旗を振ってたサキ

・情熱JUMP

・瞳のスクリーン
 静電気だかなんだかわかんないけど、
 高木の髪がものすっごい逆立ってたwwww(爆)
 いや、もうマジでびっくりするくらい逆立ってたwwww
 他のメンバーも少し浮いてたんだけど、高木がはんぱねぇ。
 因みに山ちゃんはスプレーでがっつり髪固めてるのか、
 まったく変化なしだったよ 笑
 「あいら〜びゅ〜♪」後のウインクの乙女度が以前より
 上がっている(*´∀`人)ハート

・ドリカム
 羽織ってた上着脱ぐ姿かっこいい*´Д`
 曲と曲の合間に、さっと衣装チェンジする姿を見るのが好き。
 若干シャツがめくれてて腹チラ(というより腰チラ)してた山ちゃんヽ(*´∀`)ノ
 ごちそうさまでしたー!

・ペアダンス
 大ちゃん×龍が目の前でスタンバイしてた(*´∪`*)
 スタンバイ中は2人で仲良くお喋りしてたよ♪
 「オムライス」(大ちゃん)&「ガキ大将」(龍)コール\(^0^)/

 ちぃ×いのちゃん
 この2人が組むとほんわかしててかわええ(*´∀`人)

 裕翔×光
 長身の2人が長ラン着てるのがすっごい様になってて
 かっこよかったヾ(*´ー`*)ノ゛キラキラ
 ま、ちっちゃくても山ちゃんの長ランかっこいいけどね!
 
 山ちゃん×高木
 学ラン長ラン風衣装がかっこいい(〃∀〃)
 詰襟最高\(^0^)/
 山ちゃん寄り目してチュー顔Docomo80
 だがしかし、直後のダンスがものすっごいかっこいい。
 山ちゃんのダンス好きだー!

・真紅
 真紅は前奏だけで超テンション上がる〜ヽ(*´∀`)ノ
 10人で並んで、バッて学ランを一斉に脱ぐのかっこいい(´Д`)
 そんでもって、下に着てる赤衣装とインナーの黒がこれまたかっこいい。
 山ちゃん全力ダンス

・アイシテル
 寄り目したりちぃにドヤ顔したりふざけてる・゚・(ノ∀`)σ・゚・
 10人の手つなぎかわいいヾ(●´∀`●)ノ
 これ踊ってるときのJUMPが楽しそう^^
 そして私も今アイシテルが頭から離れない 笑
 ほんっとこの曲かわいいわ(*´∀`人)ハート
 男の子10人が仲良く手つなぎだなんて萌えの塊愛の塊\(^0^)/

・7コーナー
 BS
 ひっさびさに聞いた!なまでは初めて聞いた!
 ちぃや龍をちょいちょいチラ見する山ちゃん

 ガンバレッツゴー!
 山ちゃん激しく踊るもんだから、
 羽織ってた上着が左側からだんだん脱げてはだけてる 笑
 ごちそうさまでした。

・BESTコーナー
 to the Freedom
 これ終わってScore入る曲間に、みんなして髪直ししてたww
 おーいコンサート中でっせ(爆)
 あ、因みに山ちゃんは今回そんなに前髪いじってなかったよ(^0^)

 Score
 Score大好きヾ(*´ー`*)ノ゛

・ありせか
 「よろこびあうと〜きも〜」「はげましあうときも〜」の時に
 山ちゃんたち俯いてるじゃん?
 ありせかを全力ダンスで踊ったからか、
 その時山ちゃんすっごい息切れしてて。
 ハァハァ言ってる山ちゃんを見て私もハァハァ←
 ただでさえあそこで下向いてる山ちゃんの表情が
 かっこよくて大好きなのに、
 息切れなんてしちゃってるもんだからさぁ大変/(^0^)\\(^0^)/
 あとね!
 「グラっときて」でめっちゃ腰突き出すの(´Д`)
 こっちがグラっとくるわ!
 しかも丁度私のいるブロックに向かってやるの凹●///
 山ちゃんがやたら腰突き出すので「腰ビーム」と名付けた私

・シャドボ
 特効の煙が凄くて、シャドボ終わったあと光たちも笑ってた

・NYCコーナー(大阪と再び中継)
 NYCのメンバーのことを「JUMPからは大ちゃんと知念」って
 いい間違える薮っち

 ユメタマ
 いつ見てもユメタマ踊る姿はかわいいですなぁ(*´∀`人)

 Dial UP
 これも久々に聞いた!
 DUは7WESTが歌ってる時代から大好きだった〜♪
 コタッキーに惚れた高1の夏が懐かしい←

 ジタバタ純情

 HI! HI! HIROCKY!!!(内くんソロ)
 内くんがやたらとちぃを愛でてたハート
 内くん「知念かわいいー!」
 ちぃ「知ってるー!」
 PZで以前共演したときに、内くんの膝にちぃがちょこっと座ったのが
 可愛くて内くんはキュンキュンしたらしいw
 「また今度会った時膝に乗るね」BYちぃ

 関ジュが色々と宣伝(番組とかラジオとか)してる時に
 山ちゃん少し飽きてた気がする(爆)
 途中でベルトいじってたw

・Hey!Say!

・ファイヤビ
 玉森も来てみんなで歌う
 ファイヤビにハマった高1の夏が懐かしい^^←また高1か
 で、この時JUMPもヘッドバンキングするのー!
 山ちゃんのヘドバンに超絶キュンキュン(〃∀〃)
 貴重なものを拝めさせていただきました♪
 頭回す前に、チラチラ周りのメンバー見てタイミング伺う
 山ちゃんが可愛かった(*ノ∀`*)
 でも意外と楽しそう^^
 結構軽めに踊るくせに腰だけは何気に
 しっかり使ってた山田涼介(もうすぐ18ちゃい)←

・よくよく(紅白ver.)
 階段ダンス見れて満足満足
 山ちゃん内股になっててかわええww

・勇気100%

・Can do! Can go!
 うぃーきゃんどぅー!うぃきゃんごー!←歌うな

・世界がひとつになるまで
 懐かしい曲ヾ(*´ー`*)ノ゛
 手話は私も覚えてたから一緒にやったよ♪
 私が小3のときに音楽発表会みたいなやつで
 ヤーのこれやったんだよねサキ
 JUMPのみんなも、コンサートに向けて手話ちゃんと覚えたんだろうな〜
 その過程が愛しいね

MC
いのちゃんが夜HI! HI! HIROCKY!!!が頭から離れなくて
今日夜中の2時まで寝れなかったらしい

山ちゃん水分補給
一気に9口飲んでたよ(*`・ω・´)←喉仏見て数えたやつ(爆)
ゴクゴク一気に飲む山ちゃんに漢(おとこ)を感じた私

薮っちがクレヨンしんちゃんと遊園地行く夢見たらしい
そっからしんちゃんのモノマネしたり
「私のユデたまごぉ〜(おばあちゃん声で)」とか言いだしたりして
薮っち壊れるw
「やぶちゃん暴走すると大変なんだからやめて(笑)」BY山ちゃん

薮っちのあだ名が「コッピー」になったら、
さっそくコッピーうちわがあったらしい(ファンの子仕事早いw)
薮宏太はほんとは旧字体の「藪」だったんだけど
めんどくさいから「薮」に変えたらしい。
因みに高木の「高」の字も。

バビロン岡本不在。
JUMPとファンのみんなで、試験中の圭人に
「がんばれー!」ってエール\(^0^)/
でも、
「回答(の名前欄)にバビロンって書いたら0点だね」 BYちぃ

龍がする高木のモノマネが超うけるww
龍が真顔で変な動きするもんだから一同爆笑(ノ∀`)・゚・。
薮にも「かおかおww」ってつっこまれてた 笑
他にも、ありせかでの薮っちや、UMPでの大ちゃんのモノマネも披露。

「コンサート中にモノマネ見つけてる」 BY龍
「お前集中しろ龍太郎!(笑)」 BY山ちゃん

大ちゃんができるモノマネはミッキーと目玉親父の2種類。
でもどっちも光に横取りされるww

高木は情熱JUMPの立ち位置で迷子
「わす〜れ〜な〜いで〜♪」で自分が立ち位置忘れてる 笑

薮がドラミや静香ちゃんや中島くんや花島さんのモノマネを披露
「ぼくドラミちゃ〜ん」「ぼく源静香〜」って
クオリティーが低すぎる(爆)
そっからちぃがタラちゃんのモノマネを披露\(^0^)/似てる

いのちゃんもモノマネしろって言われるけど、
「今日は鼻の調子が悪い」って言い訳して回避

とりあえずJUMPメンのモノマネのクオリティーが低い
「がんばってこうか〜。
 がんばる必要があるかわかんないけどがんばりましょ。」 BY山ちゃん

春日も光うちわ持って参戦してたwww
因みに光の抱き枕もまだ使ってるようで。
ちゃんと曲中もうちわ振ってたのがかわいかったよ 笑

・和コーナー
 山ちゃんが般若のお面つけて桜の映像をバックに
 ソロダンスするのがすごくかっこよかった。
 SUMMARYでアジア歌う前はピエロのお面つけてたけど、
 今回もお面外してあの美しいお顔が露になったときは
 心の蔵が飛び出るかとおもた(´Д`)

 そのあと7が扇、BESTが刀使ってのパフォーマンス。
 和、好きよ\(^0^)/

・心技体
 これもなまで聞くのは初めて!
 JUMPのデビューコンで「太陽さえ〜♪」で屈託の無い笑顔をする
 山ちゃんが大好きで。
 あれから数年経って、久々に心技体歌う山ちゃんを見たけど
 やっぱりそのパートの部分は笑顔で素敵だった(*´∀`*)
 変わらないあの爛漫な山ちゃんの笑顔を見れただけで
 私はもう十分満足した気がするハート

・Jr.が携帯でおしゃべりするやつ

・JUMP新曲
 曲名は「Over」でいいのかな?
 これ 超 好 き
 まずね〜白シャツを腕まくりしてる山ちゃんがかっこいいしー
 そして腰なんか使っちゃってるしー
 しかも表情もなんだか大人びててエロっちぃしー
 「with you」ってキメぜりふあるしー
 そんでもって結構がっつり踊るしー
 これ 超 好 き

・Jr.コーナー

・パフューム
 パフュームきたー!!!!!!
 しかも何か腰使ってるしー_| ̄|
 くっそ〜もうすぐ18歳になるからって調子乗りやがって〜(♯^ω^)
 18になるってことはさ、18禁レベルのパフォーマンスも
 解禁されるってことでよろしい?Over?←
 「腰ビーム」乱発とかあるのかしら(・・・

・麗しのBad Girl

・You&You

・大きくな〜れ☆ボク!
 山ちゃんと大ちゃんでボールをパスし合ったりして
 楽しそう(*ノ∀`*)
 でも山ちゃんのドリブルが明らかに素人ww
 ま、私も人のこと言えないけども 笑

・みちしるべ

・ジェントルズ
 待ってましたジェントルズー\(^0^)/
 これ絶対コンサートで歌ったら盛り上がると思ってたから
 久々に歌ってくれて嬉しいヾ(*´ー`*)ノ゛キラキラ
 山ちゃん、ファンの子とじゃんけんするの楽しそう^^

・君と僕のフューチャー
 おっきい旗もって大ちゃんのバックにつく山ちゃん

・龍のアクセントダンス

・♪t♪

・Rain Dance
 レインダンスも好きー!
 一時期私のアラーム音これだった(*´∀`人)
 薮っちのソロはどれもお気に入りサキ

・Your Seed
 山ちゃん、いのちゃんと笑い合ってる

・Chance to Change

・夢色

・スクール革命

・勇気100%(大阪と再び中継)
 やまゆと絡み
 山ちゃん無駄に腰ふりふりしてて可愛かった(*ノ∀`*)
 最後のJr.紹介で、きちんとモニター見て拍手してる山ちゃん。
 あと、他メンがバイバーイってはける時でも
 毎回かならず山ちゃんはお辞儀してて
 謙虚で素敵だと思ったよ(*´∪`*)

・アンコール
 JUMPが再登場するまでに、今回の勇気コンの映像と
 メンバーからのメッセージがスクリーンに。

 僕達の気持ちは「幸せの華」でいっぱいになりました。 山田涼介
 
 「花」を「華」って表現するあたり
 山ちゃんのセンスを感じられるハート
 しかも「華」って私の名前の漢字にも入ってるし
 嬉しいヾ(*´ー`*)ノ゛←大暴露(爆)

 UMP

 Born in the EARTH
 いのちゃんに変顔する山ちゃん
 龍が慎ちゃんと肩組みしてるの可愛かったー♪

・ダブルアンコ
 ロミジュリ
 圭人不在のため、タイトルコールは大ちゃんが。
 ロミジュリの白衣装、私は好きだよー!
 白い半そでが爽やかDocomo_kao12
 山ちゃんの半そで姿が私の大好物だしね(*´∀`人)
 二の腕と胸筋、そして腰周りを拝みやすい(^ω^)←
 山ちゃんさりげなーく「ラブ注入」やってたw


感謝コンではダンスに手抜いてる部分もあって残念って
当時ここでも書いたしファンレも送ったんだけど、
今回はどの曲もしっかりがっつり踊ってて嬉しかったな〜

確かにがっつり踊れば汗もかなりかくし前髪も崩れちゃうけどね。
でも逆に、そうなってまで全力で踊る山ちゃんの方が
私はカッコイイと思うよ(*´∪`*)

私なんかが評価できる立場じゃ全く無いけど
今回の山ちゃんのダンスは一際かっこよくて胸に響きました(о´ω`о)ハート
ありがとうハート


こっからはファンサのお話なので
嫌な人は回れ右してくださいヾ(。・ω・。)

サキちゃんのうちわ案がすごくユニークでさ〜(*ノ∀`*)
サッカーネタのうちわに薮くんが反応してくれて
「グーb」ってやってくれて♪
その後もうちわが気に入ったのか何回かこっちに
見に来てくれたよ^^

あと1番おったまげたのがちぃだねww
元々RED FOXメンバーの光と大ちゃん目当てで作ったうちわなんだけど
それにちぃが反応してくれてヾ(*´ー`*)ノ゛
うちわ見て、マイク通して「なかまるくーん!」って
言ってくれたのー\(^0^)/
他の人からしてみれば、なんでいきなりちぃが
中丸くんって叫んだか謎だろうねww

あとは山ちゃんに少々^^


ま、こんな感じかな♪
冬コンがスタンドとアリーナだった分
今回はJUMPと近いお席で楽しめました(*´∀`人)ハート

なまJUMP | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
レポお疲れさま★☆
がっつり幸せのお裾分けして頂きました!

和と言えばいつぞやのMステ(のぞみちゃんが告白した奴←表現ww)の衣装も復活してほしい←今関係ない
『over』は来週ヤンヤンで見れるから楽しみにしてる♪
『アイシテル』ヤバイでしょ!トリオの絡みとかやまゆと至近距離とかおいしいとこばっかだもん。いやぁあの年であんなかわいい曲似合う男の子ってそういないでしょ。
ロミジュリの衣装はあれは・・・ねぇ(汗
一番最初の全身白タイツみたいの← も胸元バスローブ的な春ver.も若干やっちゃった感があって好きじゃないんだよね;今回のはまたDVDになるのかな?てかなってほしい←切実
てかウチもエロさ倍増の『パフューム』見たい!
DVDになってデビュ魂のと見比べ聞き比べしたいわ(爆

いやぁ調子のってたくさん書いちゃった(笑
2部のも楽しみにしてるね♪
まな | 2011/05/05 1:40 PM
久しぶりです(^^)/
プリンでっす!
コンサートめっちゃ、楽しそう(*´∇`*)
あたしも、福岡の振替公演で楽しみます♪( ̄▽ ̄)ノ″
山ちゃんの腰に注目してきます←変態

レポ読むと、妄想炸裂でヤバい。(´ω`)
この三連休が仕事だったんだけど、疲れも吹っ飛びました( ̄▽ ̄)b
レポありがとうです\(^^)/
プリン | 2011/05/05 6:11 PM
★まなちゃん★
おすそ分けできたようで
良かった良かったヾ(*´ー`*)ノ゛

そういえばMステでそんな
パフォーマンスもしてたね〜
懐かしい^^
あの頃と今とじゃ山ちゃんの顔つきも
全く違うよねヽ(*´∀`)ノ

アイシテル可愛かったよー!
みんな楽しそうだったし
手つなぎ萌える(●´ω`●)

ロミジュリ、今回の衣装はわりと好き♪
半袖の山ちゃんが爽やかだったよ(*´∀`*)

2部のも今週中には書こうと思う\(^0^)/
桜 | 2011/05/06 5:49 PM
★プリンちゃん★
お久しぶり〜(*´∀`人)

福岡の振り替え当たったのか〜!
おめでとう\(^0^)/
山ちゃんの誕生日もがっつり
お祝いしてきてね(*´∀`*)
山ちゃん冬に比べれば痩せてるし
腰に注目してね(*`・ω・´)! 笑

疲れが吹っ飛んだなんて
私も書いた甲斐があったよ〜♪
お役に立てたようで嬉しい^^

お仕事お疲れさまです(*・ω・)シ
桜 | 2011/05/06 5:53 PM
興奮しすぎてアンコール前のメッセージ全然見てなかった〜(笑)
いま桜様の記事読んで知った><

うんうんあたしが入ったのは5日だけど、5日もあたしが見てた限り涼介手抜きダンスなかった(*^o^*)/
あたしも全力で踊る涼介が大好き♪

涼介にもファンサもらえてよかったねえええ!!!!!
お勉強がんばってね\(^o^)/

さあ | 2011/05/08 11:45 PM
★さあちゃん★
パフューム前に出るスクリーンの
山ちゃんの静止画とかも
あやうく見そびれるとこだったよ私w

山ちゃん今回のダンスは
どれも手抜きじゃなくていいよね♪
見てて気持ちいい(*´∀`*)

応援ありがとう!
春コンを糧に勉強がんばるね(*`・ω・´)
桜 | 2011/05/09 7:19 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS