山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< JUMParty | main | 赤穂浪士だってさ! >>



- | - | -

お知らせ
大学受験の勉強に専念するため、
ブログを休止させていただきますd(*・ω・*)b



私は一般入試で受ける予定なので
来年の3月末に完全復活する予定ですサキ

ブログ休止って言っても、
メンバーの誕生日だったり何かJUMPごとがあれば
ちょっくら記事を更新しに来たいな〜と思ってるヾ(*´ー`*)ノ゛

その時はこの記事の下に更新するので、
お時間があるときに覗いていただけると嬉しいです(*´∀`人)

リアルタイムはこれからも更新する予定なので
生存確認はぜひそちらでお願いします(。・_・。)ノkirakira2


同じトリオ世代のブロ友ちゃんも一緒にがんばろうねー!

私も、きちんと結果を残せるように日々学業に励みます(*`・ω・´)


2011/04/18 「山田涼介@JUMP☆゚+」桜
桜の日記 | comments(10) | trackbacks(0)

- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
大学受験ですか!?…
頑張って下さい♪( ̄▽ ̄)ノ″
っていうかお互い頑張りましょ?
涼夏 | 2011/04/18 6:05 PM


がんばって〜\(^o^)/

桜ちゃんだから100%サクラさくよ(笑)
温度差違ったらごめんね♪

うん!!生存確認しにいく*
それも毎日。
私の名前見たら、またきたか。って思ってV(^-^)V

私はいつでも桜ちゃんの見方だからっ♪
よろしくお願いします。(笑)
モカ | 2011/04/18 7:15 PM
ブログ休止しちゃうのは寂しいけど
同じトリオ世代として一緒に頑張っていこうね♪
んで、一緒に夢叶えよ!
まな | 2011/04/18 9:13 PM
桜さん、こんばんわ(*´∀`*)

完全復活は来年の3月末ですか・・・。
せっかく知り合ったのに寂しいです(>_<)
でも わがままは言ってられないので・・・。
桜さんが復活するまで、待ってますね♪

ブログが更新されたら
必ずコメントしに来ます!!

これからも 仲良くしてくださいね。
麻友 | 2011/04/18 11:53 PM
お勉強がんばってね!!!
こんなんしか言えないけど。。><
応援してるからっ☆

来年3月の復活待ってるよおおお(*^o^*)/
リアルも毎日見ますっ(*^o^*)/
それでは‥♪

さあ | 2011/04/19 5:53 PM
そうかぁ〜
がんばってね!!

桜ちゃんなら絶対受かる☆
りーたん | 2011/04/19 10:00 PM
桜!
なかなかコメントできなくて、しかも遅くなっちゃっててごめんね(´;ω;`)

休止の件了解です!
受験ってすごい大変だけど、得るものも大きいし。
桜らしく桜のペースで頑張ってね♪
私も受験に向けてコツコツ頑張らなきゃっ(^ω^)
陰ながらではあるけど、涼介と共に!笑
桜のこと応援してます!

がんばれっつごー!
菜愛 | 2011/04/20 1:56 AM
寂しいけど頑張って!!!
桜ちゃんの素直なところとか、尊敬してます。
ふぁいてぃ〜ん(^^)/☆
かなえ | 2011/04/24 5:33 PM

大学受験!!
大人だぁ(笑)

桜ちゃんなら大丈夫だよー(´・∀・`)b

必ず合格できるからっ!!


でも無理はしないようにね!JUMPを見てパワー補給だっ!(笑)


あっ
JUMParty羨ましいです←
予想通りさやは当選しなかったからね(笑)
さや♪ | 2011/08/12 11:14 AM
お久!
今この記事みて共感↑

うちもだよ〜
3月になったら、ってか3月以降のコン一緒に行こうッ↑
MARI | 2011/08/13 6:43 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS