山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Daiki 20th | main | Hey!Say!JUMP&「勇気100%」 全国ツアー*5月4日1部 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

世界一受けたい授業 2011春
みなさん花粉症は大丈夫ですか?
新学期の疲れは出て来ていませんか?

私は花粉症が大丈夫ませんです←
この前自分の健康調査表とやらを見たんだけど、
なんと私、花粉症発症したのって8歳の時だったらしいよww

今年で花粉症担10年ー/(^0^)\あいやー

10年って言えば、今年でファン歴が11年になるものもいくつかあって
時が経っても変わらず愛せるものや、その感性が
私にもあるんだな〜としみじみ(*´∪`*)

前にリアルにも書いたんだけど、
いろんなものを見たり聴いたりして
最近また考え方や趣味が1周して原点に戻った感じサキ
と言うか、「原点」の存在を確認できたのかな(о´ω`о)
・・・なーんて齢18のコドモが何か悟ってますが 笑

そうそう、花粉症って言えば昨日の世界一〜の山ちゃんも
だいぶ辛そうだったよねww
鼻ぐずったりそれを気にしてる山ちゃんが可愛いらしかった(*ノ∀`*)

ちぃの三段跳び惜しかったねー><
踏み切りがもう少し手前だったら絶対勝ってたよね!
あの体育企画で活躍するちぃに毎回惚れ惚れしちゃう(〃∀〃)
去年の4月にやった棒高跳びで、
気合入れて制服のジャケットとネクタイほどく姿が
男らしくて男らしくて(人-ω-)(-ω-人)Docomo80

そんでもって、側で祈る山ちゃんが乙女☆.。.:*・° 笑

芸人さんの茶番を見て手を叩いて爆笑したり、
理科実験で「すげーすげー」って人一倍素直に反応したりする
山ちゃんが可愛くて仕方が無かった(´ω`)
山ちゃんの持つピュアな心は世界遺産だと思う\(^0^)/←

リボンの実験ではやまちぃのミニマムさと
やまひかの身長差に萌えた凹●///

身長って言えば、山ちゃん今年の身体測定はどうだったのかな? 笑
因みに私は4mm縮んで4kg落ちて、全体的に小さくなっちゃった(爆)
身長縮んだのがショックーorz
でも152.7cmなんて153cmって言っても同じだよね!
身長言うときは3mm盛ろうd(*・ω・*)b

久々にスクレボ制服着た山ちゃんが拝めましたご馳走様でしたー!
次に山ちゃんを見れるのはいつかな〜(*´∀`人)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
休止文は明日にでもアップします(*・ω・*)ノ゙
山田涼介 | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
昨日の世界一ほんと良かったよね!
UMP乱用してくれたし← いつも以上に出番があっておいしかったんだけど、欲を言えばドッヂボールに出てほしかった。小学生相手にどこまで頑張れるか見届けたかった・・・orz
いつかスク革からも問題出せるようになってほしいな。
てか、SP見て毎回思うんだけどなぜ音楽の授業にいない←


身体測定ねぇ。
そのままでもいいと思うけどね、ウチは。
大きいって何かと不便だから←経験者は語る(爆
ちっちゃめ系男子になっちゃえばいいじゃんいいじゃん♪

ウチもよく数仗板構未爐鵑世韻柊 測る時間帯によって値変わってくるからそんな気にしなくていいと思うよ。
ウチは確か最大で7仆未鵑任燭海箸あった気がする。
そんときはほんとショックだった・・・(泣
まな | 2011/04/17 11:34 AM

うちはね、花粉症2年目!
ド新規ですなwwww
花粉症担の先輩として、いろいろ学ばせてください(爆)

三段跳び惜しかったー><
「がんばれー」って言ってる山田くんに愛を感じました(*´∇`*)
リボンの実験もね、身長低くて跳んでる感じがね、パラダイス銀河ヽ(`▽´)/←

こないだのレスで部活について語ってくれてありがとう(●⌒∇⌒●)
なんかね、うち部活の見方が偏ってたのかな、って思った。
うちの学校中高一貫だから、一度入っちゃうと高2まで続けることになっちゃうんだよね;
でもせっかく入ったんだから楽しめること少しでも探さなきゃねwwww
桜ちゃんのレス読んでたらなんかプラス思考になった(‐^▽^‐)
ありがとう(´ー`*)。・:*:
大豆 | 2011/04/17 4:01 PM


「世界一」観れなかったから
感想聞けて良かったよ♪


私、身長1兔未鵑
体重1塒遒舛(笑)

私も全体的に小さくなったね(゚ω゚)





心愛 | 2011/04/17 6:51 PM


花粉症担歴10年おめでと―(^o^)/

私は…5年目*
数えるバカがいますここに♪

知念君かっこよかったよね!
ジャージ姿レアっすからね(笑)
JUMPがバラエティに出るだけでテンション上がるよ私。

ヤンヤンJUMP始まったのに見れない。。
おもしろそうなのに(*´∧`*)
なぜ??…

あの!リアルのコメ、何を思ったのかていねいに書いてしまった…

ごめんね!!
モカ | 2011/04/17 9:05 PM
★まなちゃん★
スクティーの時は音楽の授業にも
出てたのにね〜><
山ちゃんたちが出たら絶対に
おいしいと思うのに勿体無い(;´Д`)

まなちゃんは背が大きい方なの(*´∀`*)?
私が小学生のころは、
高校生になればみんな160にはなる
って勝手に思ってたから
過去の自分に申し訳ないww

自分が小学生だったときって
「高校生=かっこいい」だったのに
そんな私ももう高3ですよ。
無様ですよ 笑

7mmも・・・!
それは流石にショックだねorz
でも何回か伸びするだけでも変わるよね!
桜 | 2011/04/18 4:58 PM
★大豆ちゃん★
花粉症担の古株として言えることと言えば、
「何年経っても辛いものは辛い」
ってことですかな 爆

中高一貫なんだー!
かっこいい〜(*´∀`*)

私が中学のころは
やっぱりグループに分かれてたり
したんだけど、
中2の夏に私が
「みんなで遊ぼーぜ!」って言って
一緒にマックで語ったら
すっごい楽しくてさ(*ノ∀`*)

中2の夏は、これでもか!ってくらい
部活友達全員ではっちゃけてた
記憶があるよ 笑

大豆ちゃんも楽しい思い出
ぜひぜひ作ってくださいな\(^0^)/
桜 | 2011/04/18 5:02 PM
★心愛ちゃん★
世界一の山ちゃんはやっぱり
可愛かったよ〜(*´∀`*)

心愛ちゃんも縮んだのか! 笑
ミニマム仲間だねヾ(*´ー`*)ノ゛
桜 | 2011/04/18 5:03 PM
★モカちゃん★
モカちゃんも花粉症なのか(;´Д`)
せっかくの春なのに
これが残念だよね〜σ(-c_-´。)

JUMPメンのジャージ姿って
確かに貴重だね(〃∀〃)
JUMPって1人1人のキャラが豊かだから
バラエティーにもっともっと
出て欲しいよね(*ノ∀`*)

ヤンヤン私の地域も見れないけど
親戚にダビング頼んであるよ(*´∀`人)
動画サイトとかにアップされてれば
助かるんだけどね><
桜 | 2011/04/18 5:06 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS