山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぽかぽか | main | Daiki 20th >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

偶然
今日のLHRで、
クラス全員で夏は水遊び、10月はコスプレハロウィン大会するって
決めたんだーヾ(●´∀`●)ノキラキラ
今からそれが楽しみ♪ 笑

先日は新入生歓迎会があったんだけど、
部紹介見てたら「部活っていいな〜」って懐かしくなった^^
熱血的な青春も大好きですわたし\(^0^)/

高1からアーチェリー始めて、まぁ1年で辞めたわけだが。←
でもチェリ部に入って出会った、とある友達(Aちゃん)のお陰で
今の私がいるんだよねヾ(*´ー`*)ノ゛
チェリ部に入ってから仲良くなったAちゃんと
ジャニーズ話して意気投合してヽ(*´∀`)ノハート

私、中2からぜんっぜんヲタ誌買ってなかったり
少クラも普通に見逃してたときがあったんだけど、
Aちゃんがその時のヲタ誌とかDVDとか全部貸してくれて(*´∪`*)
JUMPや山ちゃんに関するブランクをあっという間に
乗り越えらせてくれたの。

初めてJUMPコンに行ったのも、もちろんAちゃんとハート
一緒にヲタカラしたり、
夜中までジャニトークして電話料金が鬼並みになったり・・・ 笑
私がジャニヲタとしてまっとうできたのは
ぜーったいにAちゃんのお陰!

1年しか私は入らなかった部活だけども、
その中で偶然Aちゃんに出会って、偶然私のジャニ熱が再燃して。
「偶然」が重なり合って今の私がいるんだなってしみじみ(*ノ∀`*)
他の部に入ってたら絶対に無かった出会いであって、
今の私は確実に居ないね。
高校入学当初は、個人的にヲタ熱が少し冷めてた時期でもあったから
もしかしたらヲタ卒してたかもしれないし!


そうそう、話変わるんだけど
高1の6月に色々と病んでて、
人生で初めて学校サボった時があったのね(爆)
「おなか痛い〜」って言ってお昼で帰ったww

そんで家で前日録画したカツカツ見てたら、
めーっちゃかっこいい山ちゃんが映っててね(*´∀`人)ハート
「つべこべ言ってねぇで早く飛べよ」ってやつねDocomo80

あの時「山ちゃんに」って言うか山ちゃんの「存在に」心惹かれたな〜

もちろん、山ちゃんがカッコイイってのもあるけど、
「同い年なのにすごく頑張ってるんだよな〜彼は」って
尊敬とか、憧れの気持ちを抱いたの(о´ω`о)
「それに比べて、病んで学校早退した自分は何なんだ」って思った。

その頃から、再びヲタ誌も買うようになって
頻繁にコンサートで上京するようにもなって・・・
私ってば中3から拒食症→過食症のルーツを辿ってるんだけど、
「ヲタ活するためにも過食してらんない(*`・ω・´)」って思い始めてw

何千円も出してお菓子買ってひたすら食べるより、
そのお金を山ちゃん資金に回そうって思ったんだよね←単純
だから、かれこれ高1の夏から1回も過食してないの(*´∪`*)
って言うかお菓子自体買ってない\(^0^)/
過食衝動とやらも、起きる回数が減ったし。

単に私が節約少女になったってだけのお話だけど、
でもきっかけはカツカツのあの山ちゃんだったな〜と
ふと思い出した(*ノ∀`*)

あの時病んでサボったりしなかったら
絶対にときめかなかった山ちゃんへの想いだし、
その想いが、昔も今も山田ファンとしての私の根源だから
これも「偶然」だなぁと(*´∀`人)kirakira2

山ちゃんと同い年として感じる尊敬の気持ちや
彼の存在から出る勇気やパワーがあって、
それを私は日々受け取らせてもらってるんだと思う(*´∪`*)

そんな果てしなく重いことをぐるぐると新歓で思ったよ 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
山田涼介 | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ

うちは部活があんまり好きじゃなくて・・・
上下関係が異常だったり、部則がおかしかったり顧問がひどいせいなんだけどwwww
中2同士もあんまり仲良くないし。
で、辞めた人何人もいるんだけど、そしたら先輩たちが露骨にそのコたちを無視するようになったり陰口を言うようになってorz
辞めるに辞められない、的な(゚∀゚)
ごめん、うちの愚痴になってました(爆)

アーチェリーなんてすごいね(゚m゚=)
そんなお洒落な部活ないよwwww
憧れる(´ー`*)。・:*:そして腕の筋肉つきそう←

桜ちゃんにとって涼介くんの存在はものすごく大きいんだなって改めて思った☆
誰にも負けてないよ、その思い!←お前誰ww
うちなんて人生最大の悩み事がジャニネタだったからな(-。−;)
ホントお気楽な人生送ってるよね自分←
でも担降りしようか迷ったぐらいだから相当だったけどwwww
ちょっと桜ちゃんを見習いますm( __ __ )m
大豆 | 2011/04/14 7:09 PM

私も大ちゃんのおかげで心が落ち着く事多いよ((´∀`*))
それ以上に惑わされることも多いけど←、
周りからいくらバカにされても
大ちゃんは大っ切な存在なんだなって思えるもん!
大ちゃんみたいな人になりたい、とも思うなぁ。
私はあんな天然じゃないけどさ(笑)

でも私は大ちゃんがいても衝動…、がおさまらなくなる時があるから
桜の強さには本当に頭が下がります…(´ω`;)
大ちゃんみたいになるより桜みたいになりたいかな!←おい
あいみ | 2011/04/14 7:59 PM
そぉ?
そうやって言ってもらえると調子のりますよ?(笑

桜ちゃんも偶然だったんだ。
ウチも偶然の塊〜♪← で今に至る。
中学時代は受験生時代が一番楽しかったもん。
その友達と離ればなれになっちゃって今ではここでしか語れなくなっちゃったんだけど、それでも桜ちゃんとか新たなお友達が出来てそれはそれでよかったって思ってる。来年晴れて大学生になって(てほしい)また新たな出会いがあるって思うと今は乗り越えるしかないなって思う。
だからトリオには大学行ってほしいなって思うんだけれども。そしたら死ぬ気で頑張れるのに・・・←話それてる件ww

明日の少クラで読み方判明するはずだから分かったら教えるね♪
まな | 2011/04/14 9:40 PM


楽しそう水遊びとか*

桜ちゃん、武勇伝残してきて〜(笑)

Aさんのおかげで今の桜ちゃんがいるんだと思うとAさんに感謝m(_ _)m

ほんと素直だよね、桜ちゃん。
尊敬。

好きな人って結構自分に影響出てくるよね★いい意味で(笑)


今日の記事はたくさん勉強になりました(笑)
モカ | 2011/04/14 11:32 PM
★大豆ちゃん★
あら〜そうなんだー
私の部活もすっごく厳しくてね、
全然休み無かったしハードだしで
すごく大変だったよ^^;

ま、私の場合は大豆ちゃんと逆で
厳しくても部活仲間に恵まれてたから
辞めにくかったんだよね(-ω・。)
先輩も同期のことも、裏切るような気がして
申し訳なくてさσ(-c_-´。)

でも辞めたからこうやってブログを再び
作ることができたわけだし、
大豆ちゃんにも出会えたわけだし(*´∀`*)

未だに辞めたことに後ろめたさは残るけど、
それを忘れちゃうくらいの
大きなものを他にゲットできたと思うから
これはこれでいいかなって私は思ってる^^

・・・って語ってごめんね 笑
部活をしてなきゃ得られないもの、
部活を辞めてしか得られないもの、
どっちも大切だって思うヾ(*´ー`*)ノ゛
辞めた私が言っても説得力無いけど、
でも1つのことを3年間やり通せるって
意外と自信に繋がるものだよ!

中学の部活は友達関係でいざこざあったけど
でも引退するまでやり遂げたのって
1つの思い出になるからね(*ノ∀`*)

てか私を見習うって何をだい(# ゚Д゚)!?
こんなん真似したら
百害あって一利なしだよー/(^0^)\
桜 | 2011/04/15 4:53 PM
★あいみ★
自担の存在ってやっぱり
大きいよね〜ヾ(*´ー`*)ノ゛

大ちゃんって想像以上に
心が広い人なんだろうね(*´∀`*)
傍にいるわけじゃないからわからないけど、
でもテレビとか雑誌通して見る大ちゃんも
すっごく器が大きいって伝わるし♪

桜みたいになったらダメだって! 笑
多分「強い」通り越して
「単純能天気」だから
過食衝動とかもひょいと
よけれてるんだと思う(*ノ∀`*)←

衝動に勝とうとか、強くなろうとか
あえて思ったことはないからな〜
たぶん能天気なんだよ、私は 笑
桜 | 2011/04/15 5:01 PM
★まなちゃん★
私も中3楽しかったな〜(*´∀`*)
てか、気持ち的に
中1より中2、中2より中3・・・って
楽しさ指数が上がってるんだと思う 笑

私も中学時代の友達とはほとんど
会えなくなっちゃったけど
(私の場合は単に時間的に、だけど)
でも素敵な出会いが高校になってからも
たくさんあったし、
高校の友達の存在が大学受験の支えに
なってくれるって思う(*´∪`*)

高校の友達は一生ものって言うし、
このタイミングでまなちゃんに会えて
良かったって思うよ\(^0^)/
桜 | 2011/04/15 5:06 PM
★モカちゃん★
うん武勇伝残してくる(*`・ω・´)
高校ってHRでわりと自由に遊べるから
そういう点では楽しい(*´∀`*)

尊敬なんてそんなそんな・・・w(゜o゜)w
まさかこの記事書いて
そんなこと言って貰えるとは
全く思わなかったからびっくり。
ありがとう(*ノω`*)照

好きな人って影響力あるよね〜♪
山ちゃん好きになってから
いちごグッズがやたらと増えたよ 笑
桜 | 2011/04/15 5:11 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS