山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 勇気コンスタート | main | 偶然 >>



- | - | -

ぽかぽか
最近は春らしい天候が続くね〜ヽ(*´∀`)ノ
東京でも既に桜が咲いたようで♪
こっちは来週、再来週あたりかな^^

地元でのお花見は今年が最後になるから
毎日のように通いたいと思う(*`・ω・´)
でも、地震の影響もあるし屋台は多分出ないのかな;
お花見にしても祭りにしても花火大会にしても・・・
全部全部、地元でのものは今年がラストになるから(個人的にね)
どれも楽しみたいな〜って思う(*´∪`*)

今日はお知らせがサキ
この前「5月9日で休止する」って言ったけど、
やっぱり今週の日曜日で休止することにしました。

「5月くらいまでならまだ大丈夫だろう」って思ってたんだけどね。
そうやって余裕こいでちゃダメだなって思い直して(。-ω-。)
受験は団体戦だし、クラスでも学習意欲がみんな高まってるから
このままいい流れを作っていきたいな♪

ぶっちゃけ3年になってから、
課題の量とか先生の煽りとか桁違いに増えたから
本当は明日にでも休止しなきゃっていう状況なんだけどね 笑
でもさすがにそれは、ここを見に来てくださってる人に失礼だから
予めお知らせします。

って言ってもバースデー記事とか山ちゃんごと記事とか
たまに書きにくるけどね!
1ヶ月で3日くらいは更新したいなぁと←休止になってない件

以上、花粉症が辛い桜でした(*・ω・*)ノ゙
花粉症にはヨーグルト毎日食べるといいらしいよ!

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
桜の日記 | comments(16) | trackbacks(0)

- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ

タメ語でありがとう(●⌒∇⌒●)
うれしす(*´∇`*)←
桜ちゃんって呼んでいいのかな?

東京の桜はねぇ、若干散り始めたww
こないだお花見に行って来ました☆
綺麗だったけど風が強くて花粉がねorz
目が死んだwwww
あ、うちもヨーグルト食べてるよ♪

ブログ日曜までか・・・
寂しいけど、桜ちゃんが決めた事だから応援するよp(*^-^*)q
頑張ってね(‐^▽^‐)
大豆 | 2011/04/13 5:51 PM
そっか。
桜ちゃんが決めたんなら何も言わず応援する。
・・・というか一緒にがんばろっ!
ウチも最近ブログ巡りする余裕が無くなってきて(汗
あぁ受験生なんだって実感する←

なんかあったらリアルに書けばいいじゃんいいじゃん♪
ウチは時間がある限りリアクション取ったげるで(笑
まな | 2011/04/13 6:26 PM


かしこまりです*

やっぱり大変だよね…
がんばってっ(^o^)/
で、JKライフと地元でのいい思い出いっぱい残して♪


これから毎日来る!ここに。
月三回も記事書いてくれるなんて嬉しい(-^〇^-)目が離せない(笑)

桜さん見習って私も勉強頑張るよ〜*

モカ | 2011/04/13 7:56 PM
桜ぁ〜(´;;`)
ブログ休止早めたのね。5月9日までって書いてたの見て、それだけでもすごく寂しく感じてたんけど、更に早まって吃驚。
勿論桜のブログ毎日見てたので(´ω`*)
今はもっと早く桜と出会ってたら良かったな〜って思うくらいなんよね。
寂しいのはやっぱりあるけど、ていうかめっちゃ寂しいけど!(←笑)桜が決めたことなら私はそれを応援するよ!
受験に向かってガンバレッツゴーする桜カッコイイ!
まぁ…私も更新率減ってくと思うし、受験大変やけど桜を見習って頑張るね!
ってことで、お互いガンバレッツゴー(`・ω・´)!!
カナ | 2011/04/13 8:41 PM
桜さんが桜のこと話してるのなんかいいです(´ω`)

受験頑張ってくださいね(゚∀゚)!応援してます(^ω^) 月に3回くらいでも楽しみにしてます(^o^)☆
かほ | 2011/04/13 8:54 PM
まじかぁ;
寂しい(ノ_・。)
でも、応援してます(^O^)
そして、待ってます♪♪

花粉症はツライよね(泣)
あや | 2011/04/13 10:29 PM
桜さん、こんばんわ(*´∀`*)

今週の日曜日で休止しちゃうんですか(´`)
残念ですけど、仕方ないですね・・・。
桜さんがブログ更新するまで、
私も待ってますから!(`・∀・´)☆

これからも 仲良くしてくださいねー。*
麻友 | 2011/04/13 10:41 PM
こんばんは
私の住んでる関西は満開なんですよ!
徐々に桜前線北上中なんですね♪
ブログの休止は寂しいですが
学業にがんばってくださいね
山ちゃん事が沢山ある事願ってます☆
花粉症は辛いですね(>_<)
私はマスク生活で乗り切ってます!
もっち | 2011/04/14 12:18 AM
★大豆ちゃん★
私は何でもいいよ〜\(^0^)/

もう散り始めちゃってるのか(-ω・。)
こっちは蕾もまだなのに・・・!
私も早くお花見したーい♪

応援してくれてありがとう(*´∀`人)
リアルはいつも通り更新するから
そのときはよろしくね^^
桜 | 2011/04/14 6:04 PM
★まなちゃん★
まなちゃんのリアクションは
ほんっとうに嬉しくなる!
いつもいつもありがとう(*´∪`*)
一緒に受験生乗り切ろうね!

私も最近どんどんブログ離れしてってるし
特にそれを焦ったりしないあたり、
自然と受験モードに気持ちが
切り替わってるんだなってしみじみ 笑
桜 | 2011/04/14 6:06 PM
★モカちゃん★
毎日だなんて(´;ω;`)
どうせ更新しない日が9割だから
わざわざいいのに><
ありがとうね(о´ω`о)♪

お互い学業がんばれっつごー(*`・ω・´)
モカちゃんも楽しい学校生活
送ってね\(^0^)/

あ、別に名前さん付けじゃなくていいよ♪
桜 | 2011/04/14 6:08 PM
★カナ★
寂しいだなんてありがとう(-ω・。)
まさかブログ大好きな自分が
休止するだなんて思わなかったよ 笑
お互い3月までがんばろうね!
来年の今頃は女子大生
になってますように(*´∀`人)

こればっかりはしょうがないけど、
私ももっと早くカナと出会いたかった!
さらに今年は中々連絡取れないかもだけど、
心は繋がってるって勝手に
思ってるね(*´∪`*)
桜 | 2011/04/14 6:12 PM
★かほさん★
桜が桜好きってなんかシャレみたい 笑
お花見大好きです〜(*´∀`人)

応援ありがとうございます!
これから亀更新になりますが、
たまに遊びに来てくださると嬉しいです^^
桜 | 2011/04/14 6:13 PM
★あやちゃん★
応援ありがとう\(^0^)/
来年にいい結果を持って来れるように
出来る限り勉強に励むね(*`・ω・´)

花粉症辛いよね〜;
大好きな春なのにショックだわorz
桜 | 2011/04/14 6:15 PM
★麻友さん★
せっかく知り合ったばかりなのに
私も残念です><
時間見つけて麻友さんのブログにも
遊びに行かせてもらいますね^^

こちらこそこれからも仲良く
してくださいヽ(*´∀`)ノ♪
桜 | 2011/04/14 6:16 PM
★もっちさん★
関西にお住まいなんですか!
11月に関西方面に修学旅行行きましたが
とっても楽しかったです(*´∀`人)
山形に比べればかなりの都会でしたし♪ 笑
個人的にもう1度・・・
と言わず機会があれば何度でも関西に
遊びに行きたいと思いました(*´∪`*)

応援ありがとうございます(^^)
3月までガンバレッツゴーします!
桜 | 2011/04/14 6:19 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS