山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< tear drop | main | 勇気コンスタート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

あたたたかさ
深夜にブログ更新って初めてかも!
今日(もう昨日だけど)はテスト勉強してたから
PCちょせなかったんだよね(。-∀-)

成績に関わるテストがほぼ毎週あるから、
ぶっちゃけ「年中テスト勉強」って感じなんだよねw
それなのに今までブログやってた自分って凄いと思う 笑←

さすがに高3になってそれはできないだろうし
私自身もきちんと学業に専念したいと思ったので
ブログ休止を決めました(*´∪`*)

前回の記事でサラっと書いたけど
思ったよりみなさんに反応いただけてびっくり。
さっきみんなからのコメント読んだけど、ウルウル(´;ω;`)
「寂しい」「毎日読んでた」って言って貰えて
すごくすごく嬉しかったです( p_q)Docomo80
ありがとう。

残り1ヶ月、時間見つけて更新していきます(*`・ω・´)!

金曜日から学校が始まって、晴れてラストJKになったよー\(^^)/
うちの高校は単位制高校なんだけどね。
高2までに3年間分の勉強をだいたい終わらせて、
残り1年は自分の進路実現に合った教科を各自で取るってスタイルで。
必修科目のほかに、選択科目が30種類くらいあるんだよね♪
そっから自分で取りたい科目を選んで、
年間の単位数とかを自分で数えて自分で時間割作ってサキ
若干大学のスタイルと似てるのかな?

私はこういう調整作業とか結構得意だから、
クラスで1番早く作成できたヾ(*´ー`*)ノ゛ 笑
模試の目標点数の振り分けとか計算も得意(^0^)

自分で勉強科目選べるから、
「これで数学とおさらばできるキラキラ!」って思ったけど
「国公立受ける人は絶対取れ」って言われてしまってね、
結局週6時間数学があるんだよね〜(爆)
あと無意識に英語は週8時間取ってたww

って何の話をしてるんだ私は 笑
ま、そんなわけでみんなそれぞれ時間割が違うから、
クラス全員で受ける授業って現代文とwritingしかないんだよね(・ε・)
クラスメンバー大好きだから寂しいorz

高3からは登校日も週6日に増えるから、早く慣れるといいな!


早いもので、今日から勇気コン始まるね(*´∀`人)
早速明日からテスト週間だから情報収集は遅れるだろうけど、
私も楽しみ(*´∪`*)ハート

JUMPとNYCとファンのみんなでまた1つ、
楽しい時間が作れますように(●´ω`●)


コメレスは火曜日にします><
追記でアンケに答えてくださった方へ私信(*・ω・*)ノ゙

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
★いのちゃんファンの方★
はじめまして&こんにちわ♪
初訪問にも関わらずアンケに答えていただき
ありがとうございました(*´∀`*)

いのちゃんファンの方は私の周りでは貴重なので
すごく嬉しいです〜(*´∀`人)
山ちゃん語りばっかりのブログですが、
読んでいただきありがとうございますハート

私の容姿についても、お褒めの言葉ありがとうございます(*ノ∀`*)照
いや、実際そんなことないんですけどね!

また遊びにいらしてください♪
桜の日記 | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ


勉強お疲れ様です。

年中テスト…でも、進路実現のためには必要な事なんですよね…


自分で時間割組み立てるってすごいっ!

私もきっと数学はぶくだろうな(笑)
それ以前にテスト勉強の計画も上手にたてられないのに(笑)

尊敬ですよ(-^〇^-)


がんばって下さいねっ♪

もっと早く桜さんのブログに会えてたら良かったです…なんて(笑)

そしてもっと仲良くなりたかったです(笑)
モカ | 2011/04/10 12:03 PM
‘た’いっこ多くない?←

ウチも深夜更新したことない。
基本寝る1時間前にはPC止めてるから(例外を除き)深夜更新なんて出来ない。この先も深夜更新することはそんなないだろうな〜って踏んでる(笑

休止の事はその日まで忘れなきゃ♪
その日まで思う存分楽しまなきゃ損だと思うよ。
お互い夢掴もっ!

数学と英語はドンマイだよねー...
国公立は絶対いるから割り切って頑張るしかない。
二次で選択する時に役に立つしねww
てか週6で学校とかΣ
でも、ウチもすぐ週7で学校行く事になるだろうな〜
家いても勉強しないから学校でやろうっていう目論見で学校側が場所提供してくれるんだ。だからこれで携帯とかPCとかからもかなり離れられるかな?って思ってる。(その分情報に疎くなるけど・・・)


なんか話ぐっちゃぐちゃになってきた・・・orz
今日からの元気魂が何事もなく無事に成功しますように...
まな | 2011/04/10 2:32 PM

進級おめでとうございます(´ー`*)。・:*:
勉強頑張ってくださいね♪

単位制っておもしろいですね!
私の学校は普通に高2から選択授業ですww
数学嫌いなので早く高2になりたいと日々願ってます←無謀
時間割を素早くたてられるなんてすごいです☆
私はあんまりそういう計算は得意じゃないのでorz
なんか、桜さんって何でもできるというか、器用ですねヽ(`▽´)/
羨ましいです><
少し才能わけてください←
大豆 | 2011/04/11 3:38 PM
桜さん、こんばんわ(*´∀`*)

年中テスト状態!?(((゜Д゜;)))
桜さん凄いですね!私も見習います(笑)←

桜さん ブログ休止するんですか?
・・・仕方ないけど やっぱり寂しいです(涙)
桜さんのブログ大好きなんで
復活したらうざい程コメントします!←迷惑
その前に たくさんコメントできれば・・・。

えっ、勇気コン始まってたんですか!?←
私すっかり忘れてました(苦笑)
JUMPコン 頑張ってほしいですね(`・ω・´)
麻友 | 2011/04/11 8:48 PM
★モカさん★
「ここにこの教科は入れない」とか
少し制限はありますが、
自分で科目選ぶのは
他校とちょっと変わってて
おもしろいですよね\(^^)/

テストの計画立てるのも好きですー!笑
日数でワークのページ数を割って
1日のノルマとか決めますよね(*ノ∀`*)
こういうところは、
自分A型だなって思いますw

最後の言葉すごく嬉しいです(´;ω;`)
いつもコメントくださって
ありがとうございます♪
この際タメ語にしませんか^^?
私は全然大丈夫です(*´∪`*)
桜 | 2011/04/12 7:05 PM
★まなちゃん★
タイトルは「温かい」を「温たかい」って
書いちゃう山ちゃんを
真似てみて\(^0^)/ 笑
私しょっちゅうブログでも
「あたたたたかい」とか書いてるよ!

第一志望のとこは数学利用しなくても
受験できるから、私は特に必要ないんだけどねw
でも滑り止めも受けなきゃだから
やっぱり必要なのかな〜(白目)←

週7・・・!
ほんとにお互い今年は勝負の年に
なるんだろうね(-ω・。)
そういう中で自然と情報にも
疎くなると思うけど、
そこで周りのヲタ活してるファンを見ても
焦らないでいる気持ちを
持たなきゃなって思う。
羨んでたらキリが無いしね!
桜 | 2011/04/12 7:11 PM
★大豆さん★
私を褒めても何も出てきませんよ! 笑
全然器用じゃないです〜^^;
ただ、A型らしい性格がたまに出てきて、
細かい事務作業とか家事とかが
好きなんですよね(*ノ∀`*)

大豆さんは数学とおさらば
できるといいですね\(^0^)/
桜 | 2011/04/12 7:13 PM
★麻友さん★
大好きだなんてありがとう
ございます(*´д`*)///
大学受験を控えているので、
こればっかりは仕方ないですね〜
その分勉強しっかりやって
結果残したいと思います\(^^)/

早いものでコンサートも始まりましたね!
久々の全国ツアー、
JUMPたちも楽しめるといいですね♪
桜 | 2011/04/12 7:14 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS