山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< JK2 | main | 金八先生SP >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Yuya 21th
゚+*:;;:*高木くん Happy Birthday!!!*:;;:*+゚


21歳の誕生日おめでとう!

この1年で、身も心もまた大きく成長できたのかな?
身もね。笑←
早くポニョとおさらばしてほしいな〜と思う
今日このごろです(。-ω-。)
この前ごくせんの映画見たけど、
あの頃はスッキリしててイケてたぜ!

最近になって山ちゃんは高木のこと
「ゆーや」呼びするようになって、
仲良くなったんだなぁとほっこりした(*´∪`*)
高木に向かって「早く大人になりなさい!」とか言いつつも
やっぱり慕ってるのがわかる(*´∀`人)ハート

山ちゃん、去年は高木にワイングラスをプレゼントしたようで。
もののチョイスが山ちゃん大人だな〜ってキュンキュン(*´д`*)
↑なんか話ずれてるぞ 笑

内に秘めてるけど、向上心たっぷりな高木が好きです。
それと彼の持っている逞しさ。
感謝コンで火災が起きたときも、1番炎が大きいところに
自ら進んで行ってくれた彼はカッコイイと思った(о´ω`о)

これからも、山ちゃんや他のメンバーと
わちゃわちゃバカやってる姿を見せてね♪

高木くんにとって
幸せな1年になりますよ〜にDocomo80



                      2011.03.26 桜いちご
お祝い | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
お誕生日おめでとう(^o^)/
ポニョじゃなく夢と希望を
持ってほしいな♪←

ワイングラス、似合う〜(´∀`)
いいチョイスだね!!(笑

仲良く笑いあうJUMPが大好きだ!(^^)!
かなえ | 2011/03/26 6:02 PM
この記事には関係なくてすみませんが、ナス王子からすずなになりました。
これからも宜しくお願いします。
非公開でも構いません。
涼夏 | 2011/03/28 10:34 PM
★かなえちゃん★
ワイングラスって山ちゃん
粋なチョイスだよね(*´∀`人)
今年は何あげたのかな〜♪

BESTでまたお食事会とか
してたらいいね\(^0^)/
桜 | 2011/03/31 1:40 PM
★涼夏さん★
わざわざ報告ありがとう
ございます(*´∪`*)
また遊びにいらして下さい♪
桜 | 2011/03/31 1:40 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS