山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< JUMPカレンダー 2011→2012 | main | Yuya 21th >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

JK2
今日こ!そ!は!
修了式だった〜\(^0^)/ 笑

離任式ではウルウル(-ω・。)
好きだった先生も、嫌いだったけど憎めない先生も・・・
なんだか色んな人が去って行っちゃって寂しかったな〜
中には本校に16年勤めてた人もいて(# ゚Д゚)
すごいよね、私がまだ1歳の時から
ずーっとこの高校で働いていたなんてww

前にも何度か言ってるけど、私は女子校なんだよね〜サキ
よく怖いって思われがちだけど
ぜんっぜんそんなことないよヽ(*´∀`)ノキラキラ
むしろ平和すぎる^^

今日で実質2年生は修了したわけだけど、
あっという間だったな〜としみじみ(。-ω-。)
昨日も色々振り返ってみたんだけど、
高1も高2も常にジャニヲタやってた気がするww

1年の初め、みんな中々素が出せなかったんだけど
そんな中で私が1番はじめにジャニヲタだって
クラスにカミングアウトしたんだよね 笑

そしたら「桜ちゃんもだったのー!?」って
徐々にジャニヲタをカミングアウトする人が出て来て(*ノ∀`*)
結果的にクラスの3分の1がジャニヲタの、
最強クラスだったということが判明してね(ノ∀`)・゚・。

お陰でみんなでわちゃわちゃ過ごせて、
あの時私が先陣切ってみんなに伝えられて良かったな〜って
思ったよヾ(*´ー`*)ノ゛ 笑

クラス替えなって今のクラスになったときも、
最初は全然周りに馴染めないしジャニヲタいないしで←
めーっちゃ不満だったのね(・ε・)

でもそこで、周りに負けじと自分を曝け出していったら
みなさん優しいことに、私のキャラも、おまけに山ちゃんも
受け入れてくれてね〜ハート

山田嫌いの人も何人かいたんだけど、
私がまいっにち暑苦しく語ってるせいか(迷惑ですw)
「左目ってどんなお話だったの?」
「昨日テレビに山ちゃん出てたね!」
「やまちぃやばいね!」←
って興味持ってもらえてすごく嬉しい(*´∀`人)キラキラ

「ファン」になれとは言わないけど、
でも世間が勝手に抱いてる「山田涼介」に対する誤解を
少しでも崩せたのなら、
山ちゃんの魅力を少しでも伝えられたのなら、
いち山田ファンとして私はミッションクリア(*`・ω・´)ハート

う〜ん、すごくすごく話が脱線した(爆)

はい、そんなわけで私は周りにカミングアウトする派です(*・ω・)シ
というか、この開けっぴろげな性格上
隠せないんだよねwwどんまい。

でもおかげで、色んな人に「山田涼介」を知ってもらえるから
嬉しいなヾ(*´ー`*)ノ゛

しかしこんな痛いファンがいて、山ちゃんも迷惑だよね。
↑一応「自分は痛い」と自覚はしている(爆)
高3になったらもっとクールに涼しくいけたらなぁ、と思います(。・_・。)ノ

クラスは持ち上がりだから、このままのメンバーで
卒業まで生活できることがすごく嬉しい♪
K-POP好きに歴女にアニヲタにリア充に・・・
個性いっぱいで楽しいクラスです(*´∀`*)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
桜の日記 | comments(14) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
2年生お疲れ様です!笑
私はまだ修了式出来てないから2年生のままww

さらけ出せちゃう桜はさすがだと思う!
やまちぃまで布教(←)するとは、
もう頭が下がりますorz←
持ちあがりのクラスってうらやましいな〜(*´∀`*)

涼しい感じも見てみたい、が(笑)
私は今の桜が大好きです(・∀・)♪
絶対私より痛い人っていないと思うし!←
あいみ | 2011/03/24 5:19 PM
★あいみ★
ありがとう(*`・ω・´)
あいみもお疲れさま!
・・・と先に言っておく\(^0^)/

やまちぃファンは着実に
増えてるよ〜(*ノ∀`*)
昨日もその子と2時間やまちぃトーク
してたもんw
あ、でも「大ちゃん負けるな!」って
応援してたよ 笑

大好きだなんてありがとう(*´д`*)
涼しい感じってどういうのだろうね?
心の中でひそかに萌えてるみたいな? 笑
桜 | 2011/03/24 5:34 PM

修了式お疲れ様です!
私も女子校なんですよ(無駄情
意外と平和ですよね♪

私の学年、ジャニヲタ自体あまりいなくて。
でも私も桜さんと同じように語ってたら、
なんとクラス全員ガンバレッツゴー!が歌えるようになりました\(`∀´)ノ
色んな人に知ってもらえると嬉しいですよね☆

なんか私事をずらずらとすいません(-。−;)
高校生活最後の一年が、桜さんにとって素敵なものになりますように(´ー`*)。・:*:
大豆 | 2011/03/24 6:04 PM


お疲れ様です!

桜さんも女子校なんですか!?

そうですよね。(笑)超がつくほど平和ですよね
先生にも言われます。

ジャニヲタもいれば韓国にはまってる人もいるし。
とにかく楽しいんですよね。

新学期、クラス替えドキドキです…


自分が好きな人をみんなに理解してもらって嬉しいの分かります*






モカ | 2011/03/24 9:24 PM
おつカレイ←ACみたく作ってみた(爆

ウチは先週の金曜だったんだけど部活あるし特講あるしで春休みって感じがしない(笑
てか、離任式早くね?
普通年度変わって新学期じゃない、やるの。


それよかウチが仲良くなったブロ友さんって私立出身が多いってことに最近気づいた。
中学ん時に仲良かった裕翔担も私立行っちゃったし・・・

おかげで← 公立はさめてますよ。
ジャニーズ興味ないって言われるのは別嫌じゃないけど、きっぱり嫌いって言われると地味に傷つくんだよね...
2.3日前も友達に涼介の事批判されちゃって。
ウチ公にしてないからなんも言えなかった。
多分3年になっても公にするつもりはないからブログ休止したら相当ヤバイなって思ってる(汗
その分、カミングアウトして友達増やせる桜ちゃんが羨ましい。
ウチの学校に着て欲しいわ(爆
まな | 2011/03/24 9:32 PM
★大豆さん★
大豆さんも女子校なんですか〜♪
ガンバレッツゴー!は結構
浸透力ありますよね(*´∀`*)
私のクラスも球技大会ではこの言葉が
自然と合言葉になってました★

ありがとうございます(^0^)
ラストJK楽しみますね!
桜 | 2011/03/25 9:12 AM
★モカさん★
はい、私も女子校です^^
平和だしみんなオープンだしで
楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ
溌剌としています♪

クラス替えは私も毎回ドキドキでした〜><
最初って絶対、
新クラスが好きになれないんですが
なんだかんだ言って徐々に
溶け込んでいくんですよね(*´∪`*)
桜 | 2011/03/25 9:14 AM
★まなちゃん★
離任式は3月下旬にやってる!
それで年度変わって4月に新任式やるのが
うちの地元では普通だよ〜

確かに自分の周りのブロ友ちゃんも
私立の人多いかも(。-ω-。)
私は公立だけどね(*´∪`*)

山ちゃんのこと何も知らないのに
(って言っても私も知らないけど;)
誤解されたり批判されたりするのは
嫌だよね・・・
受験生だからしょうがないけど、
ブログ休止したら気持ちのはけ口が
無くなっちゃってキツいかもね(-ω・。)

まぁそんな時はいつでも
このブログに来てくださいな\(^0^)/
↑お前も休止して勉強しろw
桜 | 2011/03/25 9:21 AM
私も、一応最初に「JUMP好き」って言ってたんですけど、
最近になって龍太郎をどれだけ愛してるか(w)をみんなが分かってくれたんですよね〜(*´∀`*)
みんな、ほとんど嵐ファンなんですけど、
それでも私の龍太郎の話を聞いてくれるんです♪
男子には「龍太郎!」って呼ばれる事もしばしば。w
私は龍太郎じゃないのに……。w


実は今日であのクラスとお別れなんですけど、みんな優しい人ばかりで、
とても過ごしやすかったし、落ち着きましたね(*´ω`*)
大好きで、本当は離れたくないんですけど、
しょうがないですよね…(-ω-)
持ち上がりですか……。
すごく羨ましいです(*´∀`*)


私も早く新しいクラスに慣れて、
素敵な中学校生活を送りたいです♪
もちろん龍太郎愛も語りまくります!!←やめれw

伊央莉 | 2011/03/25 3:38 PM
終了式お疲れ様(^O^)

桜ちゃんとこは持ち上がりなのかぁ〜(*^_^*)
でも、そのほうが気遣わなくていいよねぇ♪♪

女子高なのにリア充とかやり手だねww

って←
かなりヲタ要素なしのコメですが。。笑

あ、あたしも痛いヲタとの自覚はかなりあります(゜∀゜)←
あや | 2011/03/25 5:50 PM
2年生おつかれサマリー(古すぎる(爆)
て言うか、離任式って言うんだねぇ。
私の地域は退任式って言うよ〜!
確かに1歳の頃から勤めてるっていう先生たま〜にいるよね!
自分の年を考えてみると、改めてすごいなあって感心しちゃう。

友達へのカミングアウトねww
私なかなか苦手でさ、いっつもコンサート行くってときにやっとカミングアウトできるんだよね〜(笑)
JUMPは毎シーズンコンサートあるから、助かるんだ←
でもやっぱりね、嵐が強くてw
「どうせ年下でしょ」ってやっぱり言われちゃうよね。大学が不安ww
あり紗 | 2011/03/25 8:40 PM
★伊央莉さん★
伊央莉さんもカミングアウト
する派ですか〜(^0^)
私の周りも、山ちゃんに興味は無くとも
私の山田語りが好きだって言って
話聞いてもらえるので
すごく嬉しいです(*´∪`*)

楽しい1年間だったようですね(*´∀`*)
でも大抵、
「このクラス以上にいいクラスは無い!」
って思っていても、
クラス替えして新しい環境になっても
最終的にまた同じこと思うんですよね(*ノ∀`*)
「これ以上いいクラスは無い」って 笑

どうか残りの中学校生活も
楽しんでください\(^0^)/
桜 | 2011/03/26 1:18 PM
★あやちゃん★
2年→3年は持ち上がりなんだよね〜♪
今のクラス大好きだから
ほんとに嬉しい(*´∀`*)

周りに4校他の高校があるから、
自分からがっつけば
リア充はできるよ\(^0^)/
女子校だから
「○○校なんです」って言えばそれだけで
他の人は色目使ってくるしww

リア充うらやま! 笑
桜 | 2011/03/26 1:22 PM
★あり紗ちゃん★
退任式って言うのかー!
地域によってやる時期も違うみたいだし
色々自分の中での「当たり前」が
崩れていく 笑

確かに「年下(笑)」ってなるの嫌だねww
でも同い年も同い年で
鼻で笑われるよ〜 笑
芸能人に恋するなら大抵は
イケメン俳優だもんねー(・・・

KAT-TUNとかNEWSならまだしも、
JUMPってデビューから色々強烈だったし
みんな小さいしで
その印象が強いんだろうね;

へーせーじゃんぷバカにしたら
アカンで!!←
桜 | 2011/03/26 1:26 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS