山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 青い星の上 丸く繋がったキズナ | main | 山ちゃんの涙目と大ちゃんのピアス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

勇気100%
昨日は無事、Mステが放送されたね(*´∪`*)
う〜ん・・・なんて書こうかな。

まずNYC、Mステお疲れさま!

「勇気100%」
国民どの世代も知ってる曲。
昔から歌い継がれてきた曲。
それを、今歌わせてもらっているNYC。
いいお仕事もらえたね^^

昨日のあの場に「17歳の3人組」って
かなりプレッシャーだったんだろうな〜
でも、そんな彼らにしかできないパフォーマンスがあって。
彼らだからこそ伝えられるメッセージがあって。
私には伝わったよサキ
ううん、きっと「みんな」に伝わった。

だってね、あの放送終わった後に
リア友の何人かからメールが来て。

「NYC良かったよ」
「勇気100%感動した」
「最近ニュースばっかりだったからNYC見たら安心した」

嬉しいね(*´∪`*)

1週間前、東京が被災したときにNYCを心配したのって
きっと家族やファンだけだったと思う。
だけど1週間後、日本を勇気付けようとテレビに出たNYCを見て
安心したのってファンだけじゃなくて。
NYCの姿が、勇気100%と言う曲が、
きっといろんな人の心に留まったんじゃないかな〜って思うハート


震えていた手も、終始真剣で強張った表情も。
すごく印象に残ってる。
山ちゃんお疲れさま^^

決して簡単な仕事では無いけれど、
すごく素敵なことをさせてもらっているね(*´∀`人)
貴方にしかできないことがある。
「山田涼介」って存在を知っている以上
山ちゃんが発信することは全部全部キャッチしていきたいな〜って
改めて思ったよヾ(*´ー`*)ノ゛

だってこんなにも頑張っていて、誠実でいて、かっこいい人がいるって
わかっちゃったんだもん。
わかってるんだもん。
今後知らん振りなんてできません(●´ω`●)ハート

「僕たちに今出来ることは、
 これからを生きていく子供たちに勇気を与えることだと思います。
 頑張る気持ちを、忘れないで。」

・・・これからも伝えていってねサキ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
私はいつから普通記事書こうかな〜? 笑

他のブロガーさんもそうだと思うけど、
カレンダーとかユメタマDVDとか・・・
語りたいネタっていっぱいあると思うの(*ノ∀`*)
山田涼介 | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
ほんと3人ともお疲れさまって直にあって言ってやりたい。
いつもと違うスタジオ
いつもと違う雰囲気
いつもと違う・・・気持ち
そんな中で真剣に歌う3人を見て感動した。
涼介なんて最後涙堪えてるっぽかったもん。
「僕たちも頑張る。だからみんなも頑張って。」
そう語りかけてるように思えた。
その思いが被災地の人、全国の人に届いたって信じてる、いや、絶対届いたよ!
ほんとお疲れさま!

普通記事には桜ちゃんが戻したい時に戻せばいいんじゃない?
ウチは桜ちゃんのブログで元気もらってるから!
まな | 2011/03/19 11:33 AM
あたしも!!
知らん振りなんてできません(●´ω`●)
昨日は、また涼介に惚れ直したね。

あたしもユメタマメイキングとか、いつ記事にしようかな〜思ってた!
タイミングが難しい(-∀-)ノ

さあ | 2011/03/19 12:50 PM
昨日のMステ、素敵だったねぇ(*^^*)
「頑張る気持ちを忘れないで」
うん、じーんとくるね、
一生懸命披露する姿を見て、安心したのももちろんあるけどね、なんか日本中に元気を与えられたと思ったんだよね。
プレッシャーも大変だったと思うけどそんな中歌いきって。もう私はただただ感動でした!
あり紗 | 2011/03/19 3:38 PM
★まなちゃん★
ほんと、「お疲れさま」って直接
言ってあげたいよね(*´∀`*)
あんな山ちゃんの表情初めて見たもん。

絶対いろんな人の胸に
NYCの気持ち届いたよね!
ツイッターでも結構NYCのこと
話題に上がってたらしいよ♪

私がしたいとき、か(о´ω`о)
アドバイスありがとうヾ(*´ー`*)ノ゛
桜 | 2011/03/19 5:15 PM
★さあちゃん★
ああいう表情の山ちゃんって
はじめて見たから、
すごく印象的だったな〜
今日の志村どうぶつ園も楽しみだね♪

普通のテンションの記事に戻すのって
タイミング難しいよね!
ま、書きたい時にいつでも書けるし
今は節電のためにも
自粛しておいた方がいいのかな(*´∪`*)
桜 | 2011/03/19 5:17 PM
★あり紗ちゃん★
絶対日本中に元気とパワー
与えてくれたよね!
感動したもんヾ(*´ー`*)ノ゛

そんな人たちのファンでいれて
本当に良かったね(*´∀`*)
NYCお疲れさま\(^0^)/
桜 | 2011/03/19 5:19 PM
なんだかお久しぶりに
なっちゃってごめんね(´;ω;`)

アナウンサーさんの
「沢山の方からリクエストを貰っています」って言葉に、
ファン以外からも支えられてるんだ
「NYCの勇気100%」が必要なんだ
って思って泣けたよ(´Д`)

改めて好きになった!
↑これ連呼してる(爆)

NYC本当にお疲れ様だね\(^O^)/
ひとみ | 2011/03/19 10:13 PM
★ひとみちゃん★
勇気100%の要望が多いって聞いて
私も嬉しかった〜(´;ω;`)
いい歌を歌わせてもらってるよね(-ω・。)

3人のパフォーマンスとか表情も
印象的だったね\(^0^)/
色々伝わってきたヾ(*´ー`*)ノ゛
桜 | 2011/03/20 12:11 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS