山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一夜明けて【追記あり】 | main | 勇気100% >>



- | - | -

青い星の上 丸く繋がったキズナ
地震から数日経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私の地域は食糧不足になってしまい
スーパーやコンビニの商品がこぞって無くなっていて
びっくりしました。
けれど今のところ電気は使える状況ですので大丈夫です♪

節電のためにも中々PCは使えませんが
代わりにリアルに毎日顔を出してくれる方々、
ありがとうございますサキ


18日のMステにNYCが出演するねハート

地震に遭ってから、中々山ちゃんのこと見る気分じゃなくて
あえて避けてたんだけどね。
ふと声が聴きたくなってユメタマゴ聴いたら
すごく心が落ち着いて(*´∪`*)
久々に雑誌も読んでみたら、山ちゃんの笑顔に救われた。

人それぞれ心の支えって違うと思う。
私は、その支えが「山田涼介」で本当に良かった。
山ちゃんの存在に助けられています。

そして、毎日誰かしらブログ友達と連絡を取り合えているので
全然寂しくありませんヾ(*´ー`*)ノ゛
被災地のお友達、一緒にがんばろうね。
無事だったお友達、「自分にできることは何か」って考えてくれてありがとう。

日本を励まそうと
温かい言葉が、海外からの支援が
今日本中に溢れていて素敵だと思った。


次いつブログ更新するかわからないけど、
リアルは生存確認の意味でもいつも通り毎日更新するので
暇なときに立ち寄っていただけると嬉しいです(。-ω-。)

日本がんばれっつごー!
桜の日記 | comments(10) | trackbacks(0)

- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
やっぱ食料は必要ですね‥
桜さん気をつけて下さいね(;∇;)

りある更新待ってますね(^O^)
桃子 | 2011/03/15 10:29 AM
元気そうでよかった
(´ω`)
食料、送ってあげたいわ。(´・ω・`)/~~
山ちゃんパワーで頑張ってあ。がんばれっつごー(^^)リアル、見に行くね(^^)d
私も、募金とか出来るだけ協力しようと思うよ(^^ゞ
プリン | 2011/03/15 1:37 PM
今日やっと、電気が復旧しました!!

節電を心がけてくださり本当にありがとうございます。

桜さん のような方々に被災地の人は助けられています!! まだ 復旧には時間がかかるけど頑張っていきますっっ(^O^)
かな | 2011/03/15 8:37 PM
桜ちゃぁーん(;_;)
大丈夫そうですっごい安心した!

私んとこの周辺も
商品棚がすっからかんになってるみたい。

今度のMステ出るのね♪
今知ったわ←
ユメタマゴで日本を元気にしてほしい!
山ちゃんの笑顔は日本を救う!
ともみ | 2011/03/15 11:09 PM
★桃子さん★
リアルにも何度かコメント
ありがとうございます(*´∀`*)

しょうもないリアルですが
なるべく明るくいきたいと思うので
また暇なときにでも見て下さい♪
桜 | 2011/03/16 5:21 PM
★プリンちゃん★
心配してくれてありがとう(*´∪`*)
気持ちだけ、十分に受け取らせて
もらうね\(^0^)/

募金とかも協力してくれてありがとう!
早く元気な日本に戻るといいね(*´`人)
桜 | 2011/03/16 5:23 PM
★かなさん★
電気復旧良かったです><
とりあえず少しは生活環境が
整いそうですね。
まだ他の地域は停電とのことで・・・
引き続き私も節電に努めたいと思います!

今はまだ、明るく振舞うことしかできませんが
いつかまた、心から笑える日がきっと来ると
信じています(*´∪`*)
桜 | 2011/03/16 5:29 PM
★ともみちゃん★
心配ありがとう(-ω・。)

食料とかトイレットペーパーの買いだめが
激しいよね〜^^;
空っぽのお店なんて光景
実際に見たことなかったからびっくり。

Mステ放送してくれるといいね♪
私は勇気100%歌ってほしいな(^0^)
桜 | 2011/03/16 5:31 PM
桜ちゃん元気そうでなにより!

あたし、被災地から結構外れてて
ブログ全然KYな感じだから…(´・ω・`)(もちろん、自分なりに考えた結論があのテンションなんだけどね)
桜ちゃんには、あまり良い印象与えないかもしんないんだけど;

…って、あたしは何がいいたいんだ!?(笑)

とりま、桜ちゃん!!
笑顔で(*^_^*)♪
涼介もあたしも桜ちゃんが元気になれるよう
応援してるからぁっ☆★


あ、あとこんな時に失礼;←
サンスポ記事お借りしていいですか?m(__)m
あや | 2011/03/16 10:52 PM
★あやちゃん★
いやいや気にしないで〜ヾ(*´ー`*)ノ゛
あやちゃんのブログで
盛り上がってる人だっているんだもん^^
そういうお友達さんたちを
大切にしてあげてください(*´∀`*)

私も落ち着いたらまた遊びにいくね♪

桜 | 2011/03/19 10:29 AM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS