山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イケメン漫才師(違 | main | 勇気100% PV+メイキング >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

今月も可愛かったです山ちゃん
今日は3誌読んできた(*´∀`*)
本屋で立ち読みしてたらユメタマが流れてラッキー♪
偶然近くでクラスの子も立ち読みしたから、
前奏が流れた瞬間にその子の元にダッシュして
「これNYCの!!」って宣伝してまた去った(。・_・。)ノ←迷惑

その後ドラッグストアに行ったんだけど、
こんどは懐かしのHey!Say!が流れて(*ノ∀`*)キラキラ
イントロ聴いた瞬間びっくりだよね(゜o゜)
「何で今!?」って 笑

あ、NYCページがwebにできたねヾ(*´ー`*)ノ゛
これで漸く一区切りできてホッとした。

今日は久々に雑誌の感想でも書こうかなサキ

d誌
まず、NYCの対談がコントすぎる件(爆)
他の雑誌でもそうだけど、
ぜっっったいボケたり突っ込んだりするよね 笑
こいつら持ちネタ持ってる・゚・(ノ∀`)σ・゚・

JUMPページで山ちゃんが先月号読んでる姿かわいいかわいいDocomo_kao12

そんでもって現在の手持ち金は2万越え)^o^(
いや〜、同い年として壁を感じたね!! 笑
私はね、今日1500円お財布に入ってたから
それでヲタ誌2冊買ったんだよ(。・_・。)ノ
全額山ちゃんに貢いだんだよ(。・_・。)ノ

ファンが節約したり金欠になりながらも
山田投資するお陰で今のあなたがいるのです(まがお)

ま!
そうやって山田投資したいって思えるくらい
山ちゃんには魅力があるってことだけどね(*´∪`*)ハート
まんまと山田涼介に堕ちた私の負け(´ω`)

介助犬に毎月寄付してるって山ちゃんには胸が熱くなったな〜

w誌
高1の時は「オレに触るとケガするぜオーラ」
出してたって山ちゃん(ノ∀`)・゚・。
うん、でもやっぱり当初は気を張ってたんだろうな〜・・・

最近になって、
学校での友達話とかすること多くなったと思うし
打ち解けてきてるんだなって思ったサキ

体育の時にバレずに相手のズボン脱がしあうのが流行ってるそうで。
男子ってホントくだらないこと好きだよね〜(ノ∀`)σ
あたし女子高だから男子高生のテンションってよくわかんないけど、
その遊びは中学のときに男子やってたぞ 笑
遊びが中2レb(ry

楽しくバカやれてるようで何より(*´∀`*)キラキラ

P誌
JUMPページの山ちゃんの可愛さといったら・・・!
マジであのポーズ女の子よりかわいい(゜o゜)

そんでもってトークは
「お化けと高い所が苦手」
「雨の日が大嫌い」
「涙もろい」
ってお前は女子か(笑)

NYCページの山ちゃんもかわいいー(*´∀`人)ハート
3人でエプロンしてケーキデコって♪
チョコスプレー豪快に頬張る山ちゃん面白かった(ノ∀`)・゚・。
そしてケーキデコなのに、ひっそり付属のドーナッツもデコちゃう
山ちゃんが乙女(*´I`*)゚.+°

ケーキデコりながら、
「読者にオレらの愛届くかな…」ってボソっと呟く山ちゃんが
愛しすぎて愛しすぎて( p_q)Docomo80

も〜・・・
ちゃんと届いてるから安心して!! 笑


まだまだ書きたかったけどホント止まらなくなるから
やめておこう(。-ω-。)

山ちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
山田涼介 | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
うふふ(つ´∀`)つ
微笑んでしまうわ〜
私は鏡の中の知念さんにやられて即買いだったんだけどね(くまちね溺愛←)
もうあれやばくてさ〜
でも山田さんがね、女子のようなポーズ?あれにもやられちゃったね〜ああもうこの人たち女子だ、って(違
あり紗 | 2011/03/09 6:51 PM
ウチも昨日家帰ってからユメタマゴ買いに行くついでに立ち読みしぃのD誌とP誌を購入♪もちろん、ユメタマゴも買いましたが実はまだ聞いてません←

今回の3誌は立ち読みするもんじゃないって思った。
NYCのページが同じような内容だったにもかかわらず、笑わずにはいられんもんで、周囲からしてみれば変人以外の何者でもない。もうこれからはイケメン漫才師と書いてNYCと読みたくなるくらいだもん、マジで(笑
優馬もいるしやまちぃもスク革とかで何かと腕磨いてるもんね、こういうところで実を結んでなにより。今後の活躍に期待ww←主旨違う件
まな | 2011/03/09 9:55 PM
★あり紗ちゃん★
鏡のやつの知念くん
あたしもツボだったー(〃∀〃)!
えりやま溺愛のあたしでも
あれはドッキュンときた(*´д`*)///

山ちゃんも乙女だよね〜
やまちぃヤバいよね〜
それをサポートするありさくらって
すばらすぃーヾ(*´ー`*)ノ゛←
桜 | 2011/03/10 1:52 PM
★まなちゃん★
あたしも昨日P誌買った!
JUMPページもNYCページも
山ちゃんがツボの塊(*ノ∀`*)

あたしも雑誌立ち読みしながら
ひたすら笑い堪えてて気持ち悪かったと思う(爆)
NYCホントおもしろいわ〜(ノ∀`)・゚・。
毎回話す内容とかボケるパターンとか
同じなんだけどね、笑っちゃう(^0^)

やまちぃはスクレボで大分
鍛えられてるよねきっと(*ノ∀`*)
桜 | 2011/03/10 1:56 PM
★みかさん★
そういうキャラなんですよね〜わたし 笑
1人で楽しめばいいものの
絶対誰かに喋りたくなっちゃうんです(*ノ∀`*)

ユメタマもHey!Say!も聴けて
テンション上がりました\(^0^)/
桜 | 2011/03/10 1:57 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS