山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 次のデートはGW♪ | main | 光ペーパー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Hey!Say!JUMP CONCERT TOUR 2009-2010*1月3日1部
今回はアリーナDブロの真ん中あたり。
会場全部見渡せる割には花道にも遠からずって感じかなd(*・ω・*)b
てか、周りが中学生とか多かった 笑

では、続きからレポでーす♪
でも1月2日のレポのほうが気合入ってて長いと思うハート
そんな2日レポはこちら→

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
◇勇気100%
この日は、ばっちし双眼鏡で一人一人を観察d(*・ω・*)b
…してたはずが気付いたら山ちゃんばっかり見てたw
複数公演参戦って初だったから、
昨日と同じ光景をまた見るってことが新鮮だった(*´∀`*)


◇情熱JUMP
2日のミラクルを思い返しながら… 笑
丁度桜の前辺りで山ちゃんがダンスしてた♪


◇Your Seed
うん、やっぱこの曲すきハート
みんなのダンスがかっこいい(*´∪`*)
双眼鏡でずーっと見てたんだけど、
間奏のダンスで一人一人がちゃんとリズムとって
ダンスする姿に感動(*´д`*)
 

◇真夜中のシャドーボーイ
シャドボのサビの振りは、やってて楽しい♪ 笑
やはり9割方山ちゃんと光しか見てない件←


◇ゴーストDance
きたきた兵隊ダンスー!!!!!!!
これは、双眼鏡で凝視(*`・ω・´)!!←
7で、裕翔が先頭になってる姿はやっぱりかっこいい☆.。.:*・°

山ちゃんって前に出ることが多いけど
こうやって誰かの後ろについてる、みたいなシチュエーションも
オーラが出ててすごくかっこいいのDocomo80
個人的な意見ですが、いい意味で、山ちゃんは脇役の方がオーラが
より増すと思うんだよねーv
決して主役がダメってわけじゃなくて、
脇役でもすごく存在感があるっていうかハート

で、懸命にダンスする姿がホントに男前(*´д`*)
真剣な眼差し!ダンスしてるときの視線!顔の表情!
どれをとってもマジかっこいい(/∀\*)ハート

相方ちゃんいわく、
桜はダンスナンバーのとき、ずっと双眼鏡覗いたまま棒立ちしてたらしいw

そんくらい夢中に山ちゃんを見てたわけですな(* ´艸`)
見てるときは、ダンスする山ちゃんを見ることに夢中になりすぎて
全然興奮もしなかったんだけど、
ダンスし終わったあとにようやく我に返って
「…かっこよかったぁー(*´д`*)ハート」ってなった 笑

若干記憶が薄れてきてて悲しいんだけど、
あのときの感情はまだ鮮明に残ってる(*´ω`*)


◇瞳のスクリーン
「あ〜いら〜びゅ〜ハート
まだ耳に残ってますともv
この曲かっこよすぎるorz
絶対シャドボよりもかっこいいと思うんだけど!!

思ったんだけどさ、
PVでメイキングとかついてたらさ、
絶対桜萌え死ぬよね。←
どうせさ、
PV撮影でかっこいい衣装着てるくせにさ、
メイキングのオフショットでは
可愛い山田スマイルなんだと思うんだよね。
そのギャップにやられるってゆーのに(;´Д`)←

以上、独り言でした(*・ω・)シ 笑
 

◇Chance to Change
目の前で薮がパフォーマンスしてくれてたのに
桜は視界を左にずらしてひかるんるんを見てたハート
うん、男らしいよ。光は(*´∪`*)
手拍子するところが特にすきーv
 

◇おおきくな〜れ☆ぼく(達)!
最初、有山ちぃがシルエットのときにトークするのね
それで大ちゃんが
「爐↑れ↓瓩呂諭繊
って、山ちゃん独特のなまりのマネしてたw
それで山ちゃんが
「マネするな!」って大ちゃんに注意してたヾ(*´ー`*)ノ゛

そして歌い終わった後、なぜか4人でナゾのキメポーズ 笑
てか、山ちゃんやっぱりジャケット脱ぐの難しそう(* ´艸`)
今回も手こずって、めっちゃ無理やりひっぺがして
Jr.の子に投げてたw
そのためキメポーズの集合にも遅れてたしね(*ノ∀`*)

ロミジュリ前のお決まりトークも今回はちょっとグダグダで
光に突っ込まれてたw


◇Romeo&Juliet
この曲やってるとホント楽しーーいo(>▽<*)(*>▽<)o!
僕はRomeo and Juliet♪
このやり取りがJUMPと一体感が増す感じだよねv

 
◇トビラの向こう
このとき!本日の奇跡が☆.。.:*・°
光がトロッコでこっち側にやってきて。
桜が2日と同じ山形ウチワとJUMPメンウチワもってたのね。
そしたら、気付いてお手振りしてくれた(/∀\*)Docomo80
周りに「お手振りウチワ」の人居なかったし
(まぁ桜も持ってなかったけど)
光が手振っても、周りがだーれも反応してなかったから
アレは絶対あたしにやってくれた♪
…って思っておく(*´∪`*)
ちゃんとあたしも手振り返したよハート

ぶっちゃけ、山ちゃんと光に見てほしくて作ったウチワだったから
2人ともに気付いてもらえてよかった(*´ω`*)
 

◇スクール革命
薮が目の前をトロッコでヲタ芸をしながら
通り過ぎていった件←
そんくらいしか印象にないよ〜w


◇MC
まず、瞳のスクリーン発売けってーい★
これはいつ聞いても嬉しいね(*´∀`*)

カウコンの話とか紅白の話とか…
JUMP全員そろってカウコン出れるのはあと4年だってー
まぁ、この前桜も自分で計算したけどね(* ´艸`)
大丈夫。
きっと4年後に「やったー!カウコンJUMP出演!」って
喜んでる自分がいるはず♪
4年後も自分はJUMP担であってほしいなーハート 

紅白では、山ちゃん手の震えが治まらなかったそうで。
でも堂々としたパフォーマンスだったよ★
お疲れ様(*´∀`*)

あとは龍太郎がスノプリ愛なこととか… 笑
この日だっけかな?
龍太郎が慎ちゃんに「大好きだよ!」って言ったのハート
肩組みダンスしてるときも思ったけど
何だかんだでかなり仲良し兄弟だよね〜v

マッチ売りの少女(ちぃ)も出没♪
MC中に、ちぃがいきなりステージのはじっこに行って。
「お水かな〜?」って思ったら
なんとメンバー分のお水をカゴに入れて配ってたv
ただ、端っこの薮と高木の分は数が無かったけどね(*ノ∀`*)
ちぃって優しいと思ったサキ
これって大阪コンで、光がファンの子にも気付かれずに
すごーく自然にやったんでしょ?
それもすごいよねー(。-ω-。)
その紳士っぷりにレポ読んでて惚れましたハート

 
◇スノープリンス
またもや欠席者がいたw
だけど大塚くんが来てくれた♪
みんなちいさいなぁ〜v

BESTが入ってきて一緒にするサビのフリは可愛らしい(*´∀`*)
てか、双眼鏡はずして見るとぼやけちゃって
BESTメンもあたかもスノプリのように見えた 笑


◇NYC紅白メドレー
会場が暗くなってペンラとNYCだけが光るっていう
演出がホントに幻想的だった☆゚+.
勇気100%のバックで言われる「NYC!」の言葉がウケる(*ノ∀`*)


◇Dial Up
B.I.Shadowってテレビで見たまんまだよねー♪
ホントみんなあのまんま、って感じw
それだけです 笑
 
 
◇Jr.コーナー
・Will be all right(樹、萩谷、ルイス)
・One Love(増田・岸・高田)
・愛なんだ(京本・アンダーソン・安井・のえる)

後ろが萩谷担だったんだけど、ずっと叫んでてうるさかった(・ε・)
そしてやっぱり高田くんはかっこいい♪
雑誌よりもオーラ出てるし(失礼)


◇7コーナー
・Utauta-u
・ワンダーランドトレイン
・GET!!
ウタウタウはDブロと全然縁が無いから
ひたすら双眼鏡で
向かい側にいる7のファンサ姿を見てたw

ワンダーランドトレインでは
モチ、裕翔ジャンプ拝見(*`・ω・´)!

GET!!でね!
山ゆとが絡んでて嬉しかった(*´д`*)
他にもいろんなところでちょいちょい絡んでたらしいんだけど
桜はこれしか気付かなかった(。-∀-)

ちぃパートのときに、後ろで2人がめっちゃ笑いあってんのハート
山ゆと絡みってあんま見たことなかったから
すっごく楽しそうに2人が笑ってて嬉しくなった(*´∀`*)


◇BESTコーナー
・スリル前奏(ダンス)
・Back in time
・just wanna lovin' you
・スリル

これも2日のと変わらずで。
やっぱ光の高音は歌い方がかっこいいよねー☆゚+.

大ちゃんの歌い方にキュンときて、
ジャスワナの薮ひかにキュンときて、
スリルでBESTにキュンときましたDocomo80

詳しい萌えポイントは2日と一緒なんでそちらを
ご覧ください 笑

2日のでも書いたけど、
ホントにいつか、「Baby Babe」薮ひかに歌ってほしい><
号泣覚悟で聴くんだから…!←


◇チュウは2度目さ(JUMP BAND)
この歌詞、昨日聞いて以来好きになった♪
言い回しが大人っぽいねv
でね!
圭人のギターのコードだかなんだかが外れて
高木が直してあげてた(*´∀`*)
…んだけど、付けかたがわからなくてミスってたw
そこに光がベース弾きながら
様子見に来てくれてて優しいって思ったーハート
やっぱ光は内面もかっこいいです(。-ω-。)
ま、JUMPメンみんなそうですが♪←

 
◇FLY
きたきた桜のお気に入りー(*´∀`*)!

このときかな?
JUMPがサイン投げるんだけど、
桜の隣の隣の人が山ちゃんのサインげっとしてた/(^0^)\

その人の脇が通路になってて、そこに落ちたんだけどね。
桜も最初は乱入しようと思ったんだけど、
争奪戦してる子がみんな絶対あたしより年下なんだよねw
そんな中に割って入るのもかわいそうだからやめといた。
うん、なんていい子キラキラ

コン終わったあとに写メらせてもらった(*´∪`*)

あと、高木のサインはあたしの斜め後ろの人がとってた/(^0^)\
しかもその人、さっき言ったうるさい萩谷担のお友達だったorz
Jr.担なのにJUMPのサインゲットしてて羨ましかった(・ε・)

ちなみに
桜の前の列の人が圭人のサインげっとしてた/(^0^)\

なんて激戦区…!
全然サイン来ないより、こういう方が悔しいよねw
 

◇Born in The EARTH
あーまた大ちゃん作文きちゃった( ・´ω`・ )
昨日も味わった、あのシュンってなる気持ち 笑
やっぱラストが近いってわかると悲しくなるよねあせ

ムビステで歌ったから、双眼鏡使ってよく見えた(*´∀`*)
 

◇Dreams come ture
とりま、悲しみを抑えて全力で踊った!!
悲しんでても終わりは来るし、やっぱ楽しまなきゃ♪

 
◇アンコール
・Ultra Music Power
・Star time
・冒険ライダー

UMPで光ラップのとき
「J.U.M.P L.O.V.E みんなだいすきー!」って言ってくれたハート

スタタイで、後ろの萩谷担の人がうるさくって(。-∀-)
ずーっと叫んでるもんだから、全然スタタイに集中できなかった;
Jr.担が集中して来るのもJUMPコンが多いんだろーなーって思った(・ε・)

 
◇アンコール2
・Romeo&Juliet
・瞳のスクリーン

ロミジュリいやっほーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱJUMPとロミジュリ踊ってるときが幸せ(*´∀`*)Docomo80
でもこの曲のせいで、
数日間はJUMPコンの余韻から抜け出せなくなるんだからね!
責任とってよね!! 笑

ラストのお決まりの山ちゃんあいさつ。
またもやちぃも一緒ーo(>▽<*)(*>▽<)o!!
しかもいきなり山ちゃん、ちぃをおんぶしだすしw
もう2人が可愛すぎて可愛すぎてかなりやぶい(*/ω\*)

で、何を言うか2人でこしょこしょ決めてるんだけど、
山ちぃ顔近っ!
ちぃは山ちゃんを覗いてるし、山ちゃんはちぃを見てるし…
なんだこのラブラブっぷりorz

ちぃが山ちゃんにマイク向けて喋ろうとするんだけど
やりにくくって、やっぱ自分のマイク使う、
みたいにやり取りして(*´д`*)

「2人のロミオからジュリエットたちへ愛のメッセージだよDocomo80
愛してるぜっ!!」

ってやばばばばーーーーーいo(>▽<*)(*>▽<)o!!!!!
山ちぃマジ萌えるぅー(*/∇\*))))))ハート

はー動悸が激しくなってどうしようかと思ったわ/(^0^)\


3日1部のレポはこんな感じです♪
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたv

ほんっとに思い出に残る素敵なコンサートでした☆゚+.
ありがとうJUMPDocomo80
なまJUMP | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
魂レポうまいね〜(゜∀゜)!!
ゆこのとは大違い(-ω-)笑
サイン惜しいw


とってもフリーダムな学校ですw
校則は厳しいけどねorz

ゆこは3誌全部買ったww
お金やーばーい!!笑←
ゆこ | 2010/01/08 6:06 PM
スイマセン(^^;
最近コメ出来なくて・・・泣

お母さんに言われててですね←言い訳ww
「とにかくスイマセンっ!!!」

苺もコン行きましたよぉ↑↑
めっちゃ叫んじゃった(^^)

アリーナ席だったけど全然いい席でした♪
知念くんのサインがあともうちょっとで取れた席でぇ(тт)
背が低くて届かなかった〜(><)
*・苺・* | 2010/01/08 6:36 PM
★ゆこ★
レポなんてまだまだ…(。-∀-)
もっと自分の感情を爆発させて
書いてみたい 笑

3誌いいなー♪
結局W誌買ったけど
d誌のヤマダスもほしいー(;´Д`)v
ヲタって大変だね!←


★*・苺・*ちゃん★
ぜんぜん気にしないで〜(*´∀`*)
こうやって来てくれたことに、
こっちこそ感謝しなきゃだし♪

ちぃのサイン惜しかったのねー;
あたしも山ちゃんと高木のが( p_q)
ま、悔やんでてもしょうがないし
次は意地でもとってみせようね! 笑

桜 | 2010/01/09 5:01 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS