山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バレンタイン | main | Time >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

降りだした雪にはしゃぐ君
感謝コン終わって1ヶ月経ったと思ったら、
すぐに春コンのお知らせ届いたねーΣ( ̄д ̄ノ)ノ
うん、やっぱりJUMPのペース早いわ 笑

昨日ケンミンショーに山形が出てたとか!
放送中にさあちゃんからメール来て嬉しかった〜ヽ(*´∀`)ノ
離れててもね、こうやってふとした時に
自分のこと考えてくれることって奇跡よね(*´∪`*)ハート
前も何回か、「今山形映ってたよー!」ってメールもらったり・・・
本当に嬉しいです幸せ者です゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・

中々お友達のブログにコメントしに行ったり
しにくい状況なんだけど、
それにも関わらず私のブログに遊びに来てくれるお友達様
あいらーびゅー(´;ω;`)Docomo80
口先だけの言葉よりも伝わるもの、嬉しいもの
いっぱいもらっています。ありがとうハート

今日は、あり紗ちゃんから回ってきてYuuちゃんから掻っ攫ってきた
バトンしまーす(^0^)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +




自己紹介バトン

HNは?

かれこれ桜歴5年くらい。
最早あたしの1つの人格かな(*ノ∀`*)

あだ名ってあんまりないかな〜?
さくちゃん@Yuuちゃん、桜しゃん@みことしゃん

身長・体重は?
身長:153cm
   いえす!ちびーず!
体重:秘密のあっこちゃ(黙

生年月日は?
1993/06/20
いえす!イケメン世代!
トリオに限らず、俳優女優モデルと多方面で
黄金世代に生まれました。恐縮ですorz

星座は?
ふたご座

血液型は?
A型

血液型性格判断当たってる?
結構当たってるかもー♪
変なところ几帳面(。・_・。)ノ

出身地は?
山形県

部活してる?
今はしてなーい
中学時代は卓球@副部長してて
高校時代はちょっとアーチェリーしてた!

家族構成は?
父・母・弟・うさちゃん

趣味は?
PC・ゲーム・マンガ←Theヲタク的回答

特技は?
PC
タイピング早いぜ! 笑
あとHTMLいじるのも好き!

部屋のお掃除とか整理整頓も得意(*`・ω・´)

自慢できることは?
素敵なお友達がいること。
たくさんじゃなくていいから、1人でもいいから、
自分のこと気に掛けてくれる人がいることが
すごく嬉しい(*´∪`*)
それがゼロじゃないって素敵なことハート

あと山ちゃんを応援してること。

口癖は?
「山ちゃんがね〜」「やまちぃがね〜」「やっば」「マジか〜」

癖は?
Yuuちゃんと全く同じなんだが\(^0^)/
メールが来るとケータイが光るんだけど、
来てなくてもなんか光ってるように見えて
ついケータイちょしちゃう 笑

あと脳内で勝手に物事を文章化しちゃう(*ノ∀`*)
ブロガーとしての職業病かしら←

将来の夢は?
まだこれと言って無いんだよね〜
第一志望で行きたい学科が特殊なところだから
それを通して何か見つけていきたいなサキ

好きな食べ物・飲み物は?
食べ物:フルーツ メロン本気愛(*´∀`*)誰にも譲らない(*´∀`*)←
飲み物:調整豆乳・カルピス・フルーツジュース全般・りんご酢

嫌いな食べ物・飲み物は?
食べ物:マヨネーズ
飲み物:特に無いかな〜

好きな有名人は?
山田涼介
Hey!Say!JUMP
ジャニーズグループはどこも好き\(^0^)/

仲村トオル
渡辺誠一
菅野結以ちゃん
柴崎コウちゃん…etc

好きな言葉は?
気合と根性

好きな音楽・曲は?
For You/AZU
Tasty Love/KARA
スター/aiko
ゆらゆら/ELT
ELTの曲は全部好き(*´∀`人)ハート

ジャニーズはJUMPとKAT-TUNよく聴く♪

好きなテレビ番組は?
毎週チェックしてるのは、
しゃべくり007・魔女達の22時・百識王・グータンヌーボ・ひみつの嵐ちゃん

好きなスポーツは?
やるなら卓球とテニス!
見るなら基本的に何でも盛り上がるよわたし(^0^)

好きな映画は?
ジブリ映画
特に魔女の宅急便は30回以上見てる★

好きな本は?
山田悠介

あと作家さん問わずエッセイが好き(。-ω-。)

好きなマンガは?
犬夜叉・NARUTO・BLEACH
フルーツバスケット・学園アリス・拝啓 伊達政宗様

好きな色は?
ピンク・水色・パープル

好きな異性のタイプは?
笑顔が素敵!清潔感がある!男らしい!誠実!

好きな服装は?
ワンピースとかスカートしか着ないな〜
パンツはあんまり履かない。脚が太いから 爆

好きな髪型は?
自分がするのはゆる巻きが多い。
サラッサラストレート素敵よね(*´∀`人)

好きな場所は?
横浜アリーナ 笑

持っている資格は?
英検・漢検・書道

得意料理は?
たまご焼き

普通の平日の生活はどんなの?
起きる→ストレッチ→弁当作る→身支度→学校→
帰宅→PC→勉強→お風呂掃除→お風呂→朝ごはんの下ごしらえ→
ストレッチ・マッサージ→寝る

休日は何してる?
専らひっきー(。・_・。)ノ

カラオケの十八番は?
ELTと倖田來未ちゃんで96点取った!

人見知りする?
大丈夫・・・ではないが笑顔でなんとか誤魔化してる 笑

基本的にオープンハートだけど、
その一方で一匹狼みたいってよく言われる。

メガネかコンタクトはしてる?
コンタクト。
メガネは似合わないから持ってない買ってない←いいのかそれで

睡眠時間はどれくらい?
6時間くらい

幸せと感じることは?
山ちゃーん(*´∪`*)ハート

携帯の機種は?
ドコモ

一言
つまらない者ですが、ここまで読んで下さった方
ありがとうシェイシェイグラッチェ!

次回す人
フリーで(。・ω・)ノ
日曜日までコピー禁止タグ外しておきまーすサキ
バトン | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
やっぱ、地元には反応しますよね。(笑)
九州新幹線が開通するんでHey!Say!JUMPが鹿児島かもーん( ´∀`)/~~
と願いつつ、春コンの予定を立てております(^^ゞ

まあ、今回は、入社の関係で福岡しか行けないけれどもorz

バトンヽ(・∀・)ノ
あたし、読む専門(*^-')b
文章力がない←
めんどくさがりなので ウフ
あと、O型という
おおざっぱ(^3^)/
血液型説明書、もろあたり!当たる!!当たる!!(笑)

最近、友達(NOTジャニオタ)が、サマリDVD見て
いのちゃんと、大ちゃん、おもしろいと評価され、今度しっかり見てみると言われたプリンでした!

ファンじゃない人から、
誉められると嬉しいですよね(*´∇`*)
プリン | 2011/02/18 7:10 PM
うはあ(*^o^*)
あたしの名前が!!
昨日ね、一瞬ためらったんだよね(笑)
涼介事以外でメールして迷惑に思われたらどうしようとか思って;
でもメールしてよかったぁあ\(^o^)/

てかっ桜様の「普通の平日の生活」に色々感動なんですけどお!!
見習わせていただきます。。(笑)

さあ | 2011/02/18 7:43 PM
★プリンさん★
新幹線通るのですか(〃∀〃)
JUMPも来やすくなりますね(*´∀`人)
そして4月から社会人ですか!
応援しています\(^0^)/

O型なんですかー(*´∀`*)
確かにおおらかなイメージあります(。-ω-。)
血液型診断、結構当たりますよねー!
占いとかも好きです(。・_・。)ノ♪

いのちゃんと大ちゃんのこと
褒めてくれたんですか(*ノ∀`*)
ファンじゃない人からそう言われると
嬉しいですよね★
私も今友達にSUMMARY
貸し出し中ですヾ(*´ー`*)ノ゛
桜 | 2011/02/18 9:42 PM
★さあちゃん★
むしろめっちゃ嬉しかった!!
丁度落ち込んでたときだったからさ(-ω・。)
さあちゃんからメールきて
ホントに元気になったよ♪
ありがとう(*´∪`*)
これからも待ってる\(^0^)/

いやいや〜(*ノ∀`*)
文章に書いてみると規則正しい感じするけど
実際は全然普通だよ 笑
桜 | 2011/02/18 9:46 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS