山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Hey!Say!JUMP CONCERT TOUR 2009-2010*日記 | main | 紅白歌合戦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Hey!Say!JUMP CONCERT TOUR 2009-2010*1月2日
この日はホントにかけがえの無い日に
なりました・:*:・(*´ I `*)・:*:・

しかもセンターの前方のブロックで
すぐ左わきには花道!

かなり涼席でしたDocomo80

長くなりますが、続きからどうぞ♪

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
メインステに慎ちゃん登場ー!
ちっこい慎ちゃんがおっきな声であいさつ★
健人と風磨も来て(*´∀`*)
健人が
「お正月でおもちを食べてるときも
早くみんなと会いたいな〜って思ってました^^」
みたいに言ってて、らしいなって思ったサキ
そしてみんなでJUMPコール!

◇勇気100%
曲の前奏が流れると共に、ステージ上からみんなが
ゴンドラみたいなのに乗って降りてくる
みんな色違いのジャケット姿で
山ちゃんはシルバーの衣装♪
普段からJUMPをお茶の間で拝見してるせいか、
なまJUMPは初だったけど、以外に冷静に見れた(*´∀`*)
なんかね、桜のなかではJUMPがいることが当たり前みたいに
なってるみたいw
JUMPの存在っておっきいな〜って改めて思ったd(*・ω・*)b
歌いながら降りてくる姿が、なんともスターでキラキラ
曲の中盤あたりで、ようやくコンサートってことを実感(* ´艸`)

そしてサビは外周で歌うんだけど、ここでミラクル!!!
情熱JUMPに入る前辺りかな?
山ちゃんが花道を歌いながら歩いてきて。
必死に山形ウチワとJUMPメンウチワ持って
(1月4日日記参照→
山ちゃんを見てたら…
歌ってイヤモニいじりながら、こっち見てくれた(*/ω\*)Docomo80
しかもね、かがんでニコってしながら見てくれたの☆.。.:*・°
あたしの真横が花道だったから、勘違いとか絶対にない(*`・ω・´)!
一瞬びっくりして何が起こったかわかんなかったよ(-ω・。)


◇情熱JUMP
あたしらの前では高木が踊った♪
後ろ向きだったけどね(* ´艸`)
踊り方が高木らしい独特な感じだったサキ
高木の横では圭人がこっち向いて踊ってて。
相変わらず圭人はイケメンになったなーって思った(*・ω・)
普段のゆるい圭人じゃなくって、しっかりキメたダンスしてて
かっこよかったよ(*´∀`*)


◇Your Seed
着ていたジャケットを脱いで、
全体的に白い衣装でボタンと襟付きのシャツみたいな感じ。
それでムビステに乗って、メインステに移動しながら歌って。
桜ねー、Your Seedがかなり好きなの(*´д`*)
特に間奏のダンス!

ちょうど桜がこのPV見たときに、
「JUMPはお仕事大変じゃないのかしら」って勝手に心配になってた
時期だったんだけど
PVでバリバリ踊ってるJUMP見たらなぜか感動しちゃって(-ω・。)
間奏のダンスのところなんか、
綺麗に揃ってるしすごくカッコよくて曲の世界観も出ていて…

だからYour Seed聴いたり見たりするたびに
そのときの感動とかが蘇ってくるのハート


◇ゴーストDance
7がバク転→側転を披露★
山ちゃんのをなまで見れて良かった(*´∀`*)
Jr.のころに
「いつかかっこよくバク転ができるようになりたい」
って言ってたから、
「夢がかなってるよー!」って本人に言いたくなった(* ´艸`)

あと、兵隊ダンスがやばいカッコイイ!!!
7は裕翔先頭でV字型で行進してきて…
みんな顔をすごく凛々しい(*´д`*)
これがツボすぎて、今レポ書いてても興奮する(〃∀〃)Docomo80

BESTも続いて出てきて同じようにダンス
これは光が先頭だったかな?(薮か光のどっちかだった)
こちらもすごく凛々しく力強いダンスで。

あーもうかっこよすぎるだろ(*/ω\*)
でもこれは、3日に双眼鏡で見たときの方が印象強いから
3日のレポでもっと語ろう。
うん。あれはやばい。


◇真夜中のシャドーボーイ
シャドボキター!!
やっぱね、かっこいいよ。シャドボは(* ´艸`)
1番とか歌い終わったあとの、間奏に入る前のダンスが好き♪
山ちゃんめっちゃSexyだった(*´д`*)


◇瞳のスクリーン
「今歌ったのはスクラップティーチャーの主題歌でしたが
これから歌うのは、左目探偵EYEの主題歌、瞳のスクリーンです」
って山ちゃんが言って。

この曲かなりかっこいい。やばい(*/ω\*)
記憶が曖昧だけど、サビ前あたりで
山ひかパートがあったんだよね♪
それが嬉しかったハート

サビの振り付けで、左目に手を持っていくんだけど
そこの部分の振りが超カッコイイ!
(さっきから「かっこいい」しか言えない貧しいボキャブラリーを
なんとかしたい… 笑)
しかも山ちゃん
「あいらーびゅーハート
って(〃∀〃)
萌え死ぬかと思った…(*/ω\*)

早く発売なんないかな〜♪


◇Chance to Change
サビまでメインステでやって、そのあと外周へ=3

桜の側にはBESTが来たd(*・ω・*)b
ってか、目の前光なんだけどーーーー(*´д`*)Docomo80
前に語るって言ってまだ語ってないけど、
桜はめちゃくちゃ光が好きなのさ(*/ω\*)
もちろん山ちゃんが一番だし特別って気持ちがあるけど
それに負けないくらい、ひかるんるんも好きなんですハート
それこそ、担当そっちのけで光タイムに突っ走ることも
少なくない 笑
だから目の前でパフォーマンスしてくれてめっちゃ嬉しかったv

また1番から歌って、サビ前で太鼓が下から登場!
で、太鼓叩いたり上にのってダンスしたり…
もーねー、このダンスがかなりカッコイイ(*´д`*)
太鼓を踏み鳴らしたり、手を叩いたりするんだけど。
そのとき光は反対向いてて背中しか見れなかったんだけど、
背中からもカッコイイオーラでまくってたハート
しかも2滴、汗がおちるのはっけーんヾ(*´ー`*)ノ゛←
近いから、バチで叩いたり手拍子とかも生音がはっきり聴けた♪


◇大きくな〜れ☆ボク(達)!
慎ちゃんの身長報告から始まり、
ちぃ・山ちゃん・大ちゃんのシルエットが浮かんで…
明日抜かれるだの明後日抜かれるだの話して
「大きくなりた〜い」
って言って、有山ちぃが上から降りてきて歌って♪
山ちゃんと慎ちゃんがベッタリくっついて歌ってるのが
かわいかった♪
やっぱ山ちゃんは笑顔が似合う(*´∀`*)
そしてちっちゃい子とか動物と一緒の時の姿が
ホントにリラックスしてる感じが出てるの(。-ω-。)


◇Romeo&Juliet
有山ちぃで、誰がロミオするかもめて(* ´艸`)
ちぃが
「ボクがロミオで、みんながジュリエットだよね?」
って言ったあとのファンの子の「キャー!!」って声に
山ちゃんが「今悲鳴聞こえたよ」ってw

で、ぞろぞろJUMPメンが登場★
「俺はロミ男だ!」 BY薮
みんなで発音違うって総ツッコミ

ロミジュリの振りは完璧にできたよd(*・ω・*)b


◇トビラの向こう
有高山ちぃがスタンドにトロッコで登場!
動き始めるまで、周りの子にずーーっとファンサしてて
羨ましかった(* ´艸`)
ちぃの「バーン」のやり方がツボなんだよね〜
ファンサしてる姿を双眼鏡で見てニヤケる桜 笑

他メンバーもトロッコで移動=3
いのちゃんがこっちに来てくれたんだけど
花道にたくさんいるJr.に相方ちゃんと夢中になってて
通り過ぎるまで気付かなかったorz

このときだったかな?
増田良くんがめっちゃ丁寧な投げちゅーしてくれた♪
とくに好きってわけでも無かったんだけど、
予想外のファンサにビックリしたと同時に
2人のなかで増田くんの株が上がったw←


◇男前サンバ
ここで第2の奇跡.:*゚..:。:.
山ちゃんが花道通ってメインステに戻るときに
またこっちに来てくれて。
さっきの山形ウチワと、今度は山ちゃんウチワ持ってたら
ニコってして軽くお辞儀してくれたの(*/ω\*)ハート
またもやイヤモニ触ってたけど 笑
まさか2回も見てくれるとは思わなくって(-ω・。)
しかも、勘違いかもしれないけど
一旦歩くスピード遅くしてくれたんだよねDocomo80
それがまた嬉しかった(*´ω`*)

あの大好きな山田スマイルをもらえてホントに良かったハート


◇記者会見
「これから記者会見やりまーす!」
って光が言って
えーーー(# ゚Д゚)ってなった。
てか、最初ウソだと思ったw←

そしてぞろぞろカメラとか記者が入ってきて…
「へいせいじゃーんぷ!」
って何回も何回も連呼してウチワ掲げてたから
若干腕がつかれた(。-∀-)

その後、重大発表!!!
約1年半ぶりにCDリリース決定ーーーー★!!!!
めっちゃ嬉しいんだけどーハート
しかも1日にPV撮影もしたそうで。
今回はシャドボ以上にかっこいいらしい(* ´艸`)
やばい楽しみ(*´д`*)

慎ちゃんと優馬もやってきて、またまた写真撮影

カウコンでBESTが出れたこととかお年玉のこととか…
まさかJUMPメンが薮高にお年玉をねだる日がくるとは(。-ω-。)
「一人5円ね」って薮が言ってたw
あとは紅白のこととかね。
紅白ネタはまた別記事でのっけたいな〜

光が今年の抱負言って、
シメは山ちゃんってなったんだけど
「みんなでやろうよ」って山ちゃんが言って、
慎ちゃんと優馬も混ざってガチで会議して 笑

JUMP「2010年もがんばるぞー!」
慎 「おー!」


山ちぃと優馬がNYC歌う準備ではけて、
スノプリ登場★
でもね、全員揃ってないの 笑
2人は革命に出てて2人はおばあちゃんの家だって(。-∀-)
その自由っぷりにJUMPもびっくり( ̄∀ ̄)

光「スノプリ自由だな〜」
薮「俺もばーちゃんち行きたい!」


◇スノープリンス
この曲聴くと草太思い出す(*´ω`*)
最初JUMPは座って聴いてたんだけど、
サビから入ってきて一緒に振りやってた♪

光の振りをずーーっと見てました(* ´艸`)


◇NYC紅白メドレー
例のあの衣装で登場!
サビの部分とかで一気に会場が暗くなって
ペンラとNYCの衣装だけが光るんだけど
すっごい幻想的!
まさにUNIVERSE★ 笑

NYC→青い山脈→勇気100%→NYCと紅白と同じ流れ。
なま「Kiss Me Baby♪」が聴く&見れて満足サキ


◇Dial Up
この曲すきーv
優馬w/B.I.Shadowで歌ったんだけど
山ちぃがいた方が桜は好きだな(。-ω-。)
ま、欲を言えば7WESTで歌うのが1番だけど←


◇蒼い季節
これまたさっきの5人で♪
真ん中のステージに移動しながら歌ってた(*・ω・)


◇Jr.コーナー
・Will be all right(樹、萩谷、ルイス)
・One Love(増田・岸・高田)
・愛なんだ(京本・アンダーソン・安井・のえる)

樹かわいい(*´ω`*)
高田くんかっこいい(*´ω`*)

百識王で高田くん知ったんだけど、
番組のキャラとイメージ違ってすっごい大人っぽい♪
背もすらっと高くてかっこよかった(*´∀`*)


◇7コーナー
・Utauta-u
・ワンダーランドトレイン
・GET!!

ウタウタウは初めて聴いたけど
噂通りのなんとも面白い曲で(* ´艸`)
「ウタタネ〜」とかなんじゃい 笑
親子席とかBOX席ばっかにずっといてファンサタイムしてた

ワンダーランドトレインでは
「ここにおいでよ〜」の流れで山ちぃが絡んでなくて
ちょっぴり残念(。-∀-)

でもお決まりの裕翔のサビ前ジャンプはしっかり見た(*`・ω・´)!
いやー、跳ねてたね〜
実は学校で、その裕翔のモノマネもしたりする 爆
裕翔担のみなさますみません( ・´ω`・ )←

GET!!好きー♪
「Oh Year〜」って入る最初の山ちゃんの歌い方が
これまたカッコイイ(*/ω\*)
個人的に
「いま到来未知なる世界〜」の裕翔パートと
「まぶたに乗せてみよう〜」のちぃパートの2人の歌い方がツボ♪


◇BESTコーナー
・スリル前奏(ダンス)
・Back in time
・just wanna lovin' you
・スリル

ダンスの時の光の高い声・:*:・(*´ I `*)・:*:・
なまで聴けてよかったv
うん、かっこいいわ(* ´艸`)

「次は、バックインタイム」の光の言い方も男前kirakira2
大ちゃんのちょっと高めのパートの歌い方が
かっこよかった(*´∀`*)
がんばってるな〜って思いながら聴いてた(。-ω-。)

そしてジャスワナだぁ〜(´;ω;`)Docomo80
あんなーにちっちゃかったときに歌ってた曲を
今歌ってくれて感動がやばい
「I ready for you tonight」の光の高音が好き(-ω・。)

「重なった〜唇を〜」って薮ひかが綺麗に歌うの( p_q)
まだ涙はこらえられたけど
もし「Baby Babe」歌われたら完璧に泣くあせ
あの曲はホント大好きだし、
Ya-Ya-yahで歌ってる映像とか今見返すとそれだけで
なんか妙に切なくなってきちゃうんだよね(…

最後に薮ひかで向かい合ってたの見てほっこり(。-ω-。)

そしてスリル♪
「考えるよりも先に感じてる〜」の光の歌い方Sexy(*´д`*)
前少クラで歌ってたときの
光の手つきがやばかった(*/ω\*)


◇チュウは2度目さ(JUMP BAND)
ドラムとギターのセッション!
その後ベース光とかピアノいのちゃんとか登場!
チュウは2度目さって1回もTVとかでやってなかったから
曲名しか知らなかったんだけど、
想像と違って大分アップテンポな曲なんだね♪

歌詞もちょいちょい大人びていて…
いろんな言い回しとかねv
よく歌詞覚えてないけど 笑
「お互い初めてじゃないんだろ〜」みたいなのなかったけ?←

なんかこの曲のノリとか歌詞が好きだなーって思った(*´∀`*)

チェック柄のジャケット着たみんなの姿が新鮮だったキラキラ


◇FLY
FLYかーなーり好きー!!!
前にちょこっと語ったかもしんないけど、
桜が初めてみたJUMPコンの映像で(@08-09コン)
FLY歌いながらJUMPがめっちゃファンサしてるの見て
感動したんだよね♪
それ以来、この曲聴くと気持ちがアガるの(* ´艸`)

思わず桜も口ずさんでたw
ひか〜るそ〜らへ〜
ね〜が〜い〜をこ〜め〜て〜♪ ←歌うのか


◇Born in The EARTH
最初大ちゃんが出てきて作文読むんだけど、
このくだりがあるとラストが近いって
大阪とか名古屋コンのレポ見て解ってたから
いきなりシュンってなっちゃった(-ω・。)

大ちゃん作文は
山ちゃんへスプレーの本数減らすようにとか
光が地球大好きで毎日3秒息止めてるとか
面白い内容だったから桜も笑ってたけど
実は心の中では若干悲しみに暮れていましたσ(-c_-´。)

その後高木がやってきて、
JUMPメンがぞろぞろステージに集合。
赤いエナメル上下はMステSPの衣装で
同じ素材のウエスタン帽子かぶってたd(*・ω・*)b

大「みなさん、地球環境は大切にしてね?」
 『はーい!』
大「いい子だ…」

この大ちゃんの言い方が優しい感じでやばい(*´∀`*)

そしてBorn♪
メインステからムビステで移動=3

やっぱこの曲いいよね(* ´艸`)
あたしは言ってないから詳しく語れないけど
やっぱBornは天国コン、ドームコンのイメージがある★

いつかTO THE TOPも聴いてみたいな♪


◇Dreams come true
夢見ましょう 素敵なこと
夢見ましょう いつまでも〜♪

薮が
「手を伸ばしてごらん〜
 …横浜に、みんながいるから!」
って言ってくれた(*´∀`*)


◇アンコール
・Ultra Music Power
・Star time
・冒険ライダー

まさかのジャニーズマンションでの登場!
しかもみんな光ってる〜(*ノ∀`*)

それで動いて移動してた♪
アンコールは「外周とかグルグル走っちゃいなよ!」って
イメージだったから
UMPずっとそれに乗って歌ってて、ありゃ?って思った。

Star Timeは、カラオケで歌うと
相方ちゃんと泣いちゃう曲で(勇気100%も)
JUMPの数少ないバラードで、好きだな(*´∀`*)

そして、ちょっと覚悟はしてたけど
歓声とかが多いね;
高木がじっと会場を見渡してる姿が印象に残った(。-ω-。)

冒険ライダーでマンションから離れてJUMPが散らばった★
うん、やっぱアンコールはこうじゃなきゃd(*・ω・*)b


◇アンコール2
・Romeo&Juliet
・瞳のスクリーン

お決まりの山ちゃんあいさつが無いままだったから、
「また出るな」っては予想できた(* ´艸`)

最初ロミジュリのカラオケが流れて…
桜はちゃんと歌ったけど、まだ歌詞わかんない子も多くて
歌ってる子はまばらだったな。

そんでJr.が続々登場して、JUMPも白い衣装で登場!

ロミジュリで
「僕はRomeo and Juliet♪」
ってJUMPとやってるときに
「あたしは一生JUMPのJulietでいたい(*´∀`*)Docomo80
って本気で思った 笑
「一生愛す」なんて無責任なこと言えないし普段から言わないけど
このときは素直に、そう思ったんだよね

瞳のスクリーンではまたもやイケメンJUMPが(*/ω\*)
やっぱり
「あいら〜びゅ〜ハート」は殺傷能力高すぎる(*´д`*)


◇アンコール3
もうアナウンスも流れて終わりかと思ったら
またまたJUMPが登場ー!
JUMPが外周に散らばって、お決まりのあのセリフ
「俺達が〜Hey!Say!JUMP!!!!!!」

あたしらの前にはちょうど大ちゃんが来て
うちらのところにマイク向けてくれたd(*・ω・*)b

近かったから大ちゃんの生声も聞こえたよ♪
それで、ここぞとばかりに
めーーっちゃでっかい声で
「へい!!! せい!!!!」
って叫んだら、大ちゃんに笑われたw
だから「じゃーんぷ!!」はちょっと抑え目に言いましたとも 笑

ま、大ちゃんに気付いてもらえたからいっか←

そしてそのあと!
お決まりの山ちゃんメッセージのはずか…!
なんとちぃも一緒に残ってるー(〃∀〃)!!!

2人で一緒に肩組んで
「愛してるぜっ!」
だって(*´д`*)

最後の最後に山ちぃのラブラブ見れてやばかったハート


長くなりましたが、2日のレポはこんな感じです(*・ω・)シ

ホント幸せな時間だったな♪
JUMPだいすきだぁぁぁーーー!!!!!
なまJUMP | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS