山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春高バレー開幕式@1月5日 | main | ここにいる証 僕と刻んで行こう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Hey! Say! JUMP 「ありがとう」 〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011*1月5日
5日は春高行ってかーらーの
JUMPコン\(^0^)/
やまちぃと同じスケジュールだね 笑

4日と萌えツボや内容は大体一緒なので
MCとメンバーとの絡みだけ書きます(о´ω`о)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
・この日はスタンドだったから
 吊るされてるスクリーンがよく見えたんだけど、
 反転した左右逆(要するにミラー)の映像が見える席で。
 そこに映る山ちゃんすっごいイケメンで(*´д`*)
 顔反転させてもイケメンってどういうこと(# ゚Д゚)!ハート
 って騒ぐ私たちwww
 人間って顔歪んでるから、ミラーでうつすと
 絶対作りがおかしく見えるのね。
 なのに山ちゃん全然歪んでなくてかっこいいのorzDocomo80
 いや、歪んでるのかもしれないけど
 歪んでてもかっこいい←盲目ktkr

・シングル曲メドレー
 瞳スクやはり手抜き。
 でも「あいらぁーびゅー」可愛いハート

・ありがとう
 「うぃーあーじゃんぷ!!!」でまた力む。
 この日はスタンドだったから
 みんなのペンラが昨日よりよく見えた(*´∀`*)←なぜJUMPを見ないw
 感謝コン行った人はよくわかると思うけど、
 本当にここのペンラ綺麗だよねーヾ(*´ー`*)ノ゛キラキラ

・GET
 やっぱり仮面かっこよい(*´д`*)
 顔が見えないのに山ちゃんイケメン(…
 てか少クラで7をあばけまだー?←いきなりww
 目隠しとか今回みたいな仮面とか
 ひっじょーに萌えるのだが(*/ω\*)ハート

・ワントレ
 ちぃの額をまず指差しロックオン。
 かーらーの頭抱き抱え引き付けてちゅー未遂
 かーらーのちぃの顎辺りに山ちゃんの顔面密着


・二人掛けの場所
 やはり足組んでナルシ(*´∪`*)
 このナルシは愛しい(*´∪`*)
 自分に照明当たってないとき
 さり気なく前髪を直すナルシ(*´∪`*)
 前髪命のナルシ(*´∪`*)
 大好き山田ナルシ涼介

・マイエブ
 やまちぃ親子席乱入←お約束
 ちぃとすれ違うときに
 山ちゃんが珍しくノーリアクションΣ( ̄д ̄ノ)ノ
 そしたらちぃの方から山ちゃんにタッチしてきたハート
 
・すまそん
 7みんなトロッコで来た来た\(^0^)/
 スタンドってトロッコ来たときほんと近いキラキラ
 みかさんと特殊4連持ってたら
 7の4人にばっちり反応もらえたヾ(*´ー`*)ノ゛
 うん、ちぃ・裕翔・圭人・龍に 笑
 やwまwだwww

 あのね、4日のときもそうなんだけど
 「山ちゃん狙ってるだろ!」って言うくらい
 あたし達が居るブロックの前だけダッシュするのwww
 これきっと照れてるんだよねうん←

・スクール革命!
 BESTもトロッコ来た来た\(^0^)/
 BESTメンほっそい 笑
 高木がんば(о´ω`о)←

MC
・やまちぃ春高行ったって話
 「知念なんてスモールライト浴びたみたいな」 BY山ちゃん
 いやいやお前もだろwww

 4日に光が「明日はゆっくり寝られるな」って
 間違って山ちゃんに言っちゃったとか←山ちゃんは春高あるから早起き
 そしたら5日の朝に光からメールが。
 「朝早いけど頑張ってな」
 そっから光とゲームの話少ししてから
 山ちゃん出発したんだってハート
 わざわざメール送るために早起きしてくれた
 光が優しい。゚(つд・)
 山ちゃんにあんなこと言わなかったら
 ゆっくり寝てられたのにね 笑
 「モーニングコール彼女か(笑)」ってメンバーに
 つっこまれる光ww
 ちなみに山ちゃんは本日7時起き。
 ↑私たち東京体育館の外でビルビル震えてたよそのときw
 みかさんと、伝説の某山田ラジオ聞いて
 外でニヤニヤしてる時←危
 彼は目覚めたんですねそーですか。

・石川遼と有岡大貴は同い年
 ゴルフクラブ、ゴルフボールより小さい
 っていじられる大ちゃんww
 大ちゃん良い意味で童顔で可愛いから
 いいと思う♪

・「空気イスなんかいいんじゃないですか」
 >立ち見
 BYちね様

・「俺はBESTだっちゅーの!」
 BY大ちゃん

・感謝コンするって知らされたのは、
 ファンに報告する2〜3日前。
 しかしファンに言う前日のYY収録で
 光が間違って口滑らせて言っちゃったww
 それを聞いたファンに口止めしたやぶひか(*ノ∀`*)
 中にはジャニウェブで初めて知ったってメンバーも 笑
 意外にジャニーズがジャニウェブを
 愛読してる件。
 山ちゃんもよく覗いてるしねww

7企画
山ちゃん、他メンを当てた時は嘲笑してるのに
ちぃの名前引いた途端態度が一変ww

この時の山ちゃんの優しーい声がやばい(*´д`*)ハート

「いける?
 いけるよな?ちねん。
 知念準備はいいですか?」

「僕は大丈夫。
 山ちゃんこそいける?」

なにこのやりとり
聞いたときイケナイことを考えてしまって
さーせん_| ̄|○Docomo80

しかもね!!
このとき、知念さんを見る山田さんの目つきが
なんだかアブナイwwww
目が本気(マジ)な件。
しかも口はなぜかニヤケてるしホントに危ない 爆

「僕赤ちゃんでちゅ。
 甘えさせてくだちゃいでちゅ。」
ってちぃが言ったんだけど、
なぜか高木が、自分もやりたいと言い出して披露ww
高木お前まじ何なのwwww

次に龍が当てられたんだけど
龍が紙見ながら山ちゃんに
「何?」って漢字の読み方を聞く。
そ!こ!で!!!
山ちゃんが龍に耳打ちしたー*´Д`ハート
2人の顔面距離近い近い(吐血)

そんな龍のセリフ
「私、私ね、JUMPのこと愛してる、
 ずっと愛するね!」

ちなみに「愛してる」が読めなかった龍ww
ちょっとびっくりしたけど、笑
ということはだ。

山ちゃんはさっき龍に
愛してる」って耳打ちしたわけかー(*/∇\*))))))
JUMPコン最高\(^0^)/←

「俺様に命令するんじゃねぇ。
 これは頼みごとじゃない、命令だ。
 お前、俺様と付き合え。」
BYいのちゃん

これ圭人が言ったらかっこいいよねー
って話に。
ダチョウ倶楽部のコントをし、

「じゃあオレやるよ!」
「オレやるよ!」」
「じゃあオレが!(圭人)」
「どうぞどうぞ・・・(9人)」

オラ本圭人披露キラキラ
なのに最初噛んじゃってやり直しw

そこに便乗したちぃは
2011年はオラオラ系でいくらしい(ノ∀`)・゚・。

・この日はあり得ないくらいMCが短かった。
 前日は7コーナーとかも入れて1時間くらいあったのに
 30分も無くて…
 心なしか薮の機嫌も悪くて、
 なんかあるな、と察した私とみかさん。
 そしてその後私たちまで「なんか」のせいで
 テンションさげぽよwww
 周りは盛り上がってたけど 笑

・ありがとう特別ver.
 佐藤勝利くんを「シュガーwin」と言う山ちゃんww
 佐藤と砂糖を掛けているあたり
 おバカな発想で大分愛しいwww
 マリウスくんがお気にみたいで
 構ったり撫でたりしてたヾ(*´ー`*)ノ゛♪

 Jr.の衣装をチェックするちぃは「ドン知念」BYメンバー
 しかし他メンには突っ込むくせに
 ちぃがいじられると優しいフォローをする
 知念盲目なメンバーが1名←

・よくよく
 優馬登場

・アイ☆スクリーム
 頭に付いてるうさみみペコペコさせてた(*´д`*)
 着ぐるみ着て歩いてるだけでホントに可愛いorz
 なのに動くもんだから(当たり前)もっと可愛いorz
 有山うさちゃん万歳\(^0^)/
 優馬もうさみみカチューシャつけて
 一緒に歌ってた〜

・脳内☆Dance×STYLE
 最後のクネクネで思いっきりジャンプする
 山ちゃん可愛い^^

・真紅
 このときはマジなやまダンスだから
 ものすっごいかっこいい*´Д`ハァハァ
 腰振り、しっかりじっくり2回orzDocomo80
 涼席の人はあの山田さんに見下ろされながら
 腰振られたんだから他界だろうね(吐血)

・DREAMER
 やっぱりこここ高所恐(ryで
 あんまり動かない涼介王子 笑
 しかしイケメンでかっこいい(*´∪`*)

・シャドボ
 薮が山ちゃんのほっぺぷにって
 してたの可愛かったー!!!!
 山高絡み
 やまゆと絡み←顔距離めちゃ近いきらきら

・君種
 同期絡み

・アンコール
 以下レポ↓優馬再び登場&歌う

・スノソン
 ボールを龍に当ててちょっかい出してた(*ノ∀`*)

・FLY
 山ちゃん変なテンション&変な歩き方ww
 すれ違うメンバーに絡みに行くが
 悉くシカトされる山ちゃん無様だ(ノ∀`)・゚・。

・Dash!!!
 ちぃ本日も花道を1人でゴロゴロ。
 なのに誰も気付いてない(´;ω;`)
 結局センステまで1人で転がっていってて
 寂しそうだったー(;´Д`)
 最後立ち上がって、着崩れたジャケット直す仕草が
 かっこよかったけど哀愁漂ってたよ 涙

・ロミジュリも歌い終わりバイバイの時間。
 そしたら薮がいきなり
 「ここで重大発表が・・・」

 他のメンバーも知らされてないみたいで、
 ホントに薮だけ知ってて
 ついさっきコンサート中に社長から
 Goサイン出たらしい 笑

 そして「SUMMARY2011」決定発表!
 ファンと同じタイミングで情報を知る
 山ちゃんたちww
 
 湧き上がる会場とメンバー\(^0^)/
 しかしJUMPメンの反応が
 私たちに近いものを感じた 笑
 →からのスタバ会議@私たちwww

・JUMPがバイバイってはけて、
 「いや〜びっくりですよ」と再びステージに
 登場する山ちゃん。
 最後は「みんなぁ?大好きだぞっ!
     気おつけて帰ってくださーい!!バイバイ」


山ちゃん大好きだって改めて実感した
2日間だったーハート
また春に会えるといいな♪

ここまで読んでくださった方、
ありがとうございました(*´∀`*)

なまJUMP | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ

はじめまして。
4日と5日のコンレポ読ませて頂きました。

自分は5日に入ったのですが7企画の時の
やまちぃ絡みなど覚えていなかったので
読んでいてとても楽しかったです(*´∀`*)

巧妙な表現からJUMP愛が伝わってきて
こちらまで幸せになりました♪

ありがとうございました!
また来させて頂きます。


みのり | 2011/01/11 7:29 PM
レポありがとうございます
山ちゃんやばいですねっ&#10084;
レポみてるだけでキュンキュンしてますっ
セトリめちゃくちゃいいですね(^O^)/
桜さんにとって印象深い曲は何でしたか?
やまちん | 2011/01/12 12:15 AM

詳しすぎるレポありがとです☆←

なんだか一緒に行った気分です(笑)

読みながら爆笑ww
すごくおもしろいです!

想像できちゃうところが
またやばいですね←

ちなみに以前(結構前)の魂レポ読んで
桜さんに惚れました。。。(照)←
| 2011/01/12 4:44 PM
いやぁほんと山田たちのせいで変態極めた2日間でしたね!あの特殊4連wwwもはや山田が好きと言うよりも何アピールなんだって感じでしたねしかも叫ぶ名前は大野くんwww私、リーダーのこと、大野くんとか呼んだことありませんしかも知念宛てにつき語尾がハートな件自重www言ってることとやってることと見せてるものが違う件wwwwなのに反応ありがと4人です!山田うちらに照れすぎですよね、せっかく前にいても左向きますし、似顔絵かくぞコノヤロです。避ける山田の図とかリアルにアフレコつきで描けます←
そして山田の『いける』はアカン!触りたがりジェネレーションですし、るたろに耳打ちで他界です。しかしSUMMARYの山田が中山にしてるやつ、相手が中山で良かったです、知念なら私生き続ける自信がありませんwwww
みか | 2011/01/12 6:19 PM
★みのりさん★
はじめまして&こんにちわ(*´∀`*)
レポ読んでいただき
ありがとうございます♪

やまちぃ絡み萌えますよねー(*´д`*)
ほんの些細な絡みとか
山ちゃんのアピールとかが
すごく可愛いです(〃∀〃)

巧妙な表現…!
お褒めの言葉ありがとう
ございます、嬉しいです\(^0^)/
桜 | 2011/01/12 9:18 PM
★やまちんさん★
毎度レポに目を通していただき
ありがとうございます(*´∀`人)

印象深い曲ですかー
やっぱり真紅ですかね(^0^)
山ちゃんのダンス好きなので♪
あとありがとうは
すごくペンラの動きが揃っていて、
会場が1つになってる感じがして
とっても気持ちよかったです!
桜 | 2011/01/12 9:21 PM
★楓さん★
レポ読んでいただき
ありがとうございます!
一緒に行った気分だなんて
嬉しいです(*´∀`人)
書いた甲斐がありました\(^0^)/

私に惚れたですか? 笑
あら〜なにがきっかけでしょうか…
桜 | 2011/01/12 9:22 PM
★みかさん★
特殊4連また持ちましょうねwww
山ちゃん以外でもガン見
したのですから、
本命の彼に見せればきっと
何かが起こります←何
いや、でも冗談抜きで
またあの4連持ってみかさんと
入りたいです\(^0^)/
そう言えばあれ、打ち合わせも何も無しで
その場で作った4連ですね 笑

「いける」はダメですよねーorz
まるでクリスマスの夜が
プレイバッk(ry←何も知らないくせにww

ちぃにあんなことしたら
私も生きていく自信ないです(*ノ∀`*)
今年のSUMMARYはどうなることやら…
桜 | 2011/01/12 9:27 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS