山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 離れないから | main | 春高バレー開幕式@1月5日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Hey! Say! JUMP 「ありがとう」 〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011*1月4日2部
少し遅くなりましたが
1月4日2部のレポでーす!
全ての曲の感想じゃなくてポイントポイントの
箇条書きにしてあります(^0^)

あたしの文章力の無さが申し訳ないんだけど、
コンサートの内容はすっごく面白いから
目を通してもらいたいなー(*´`人) 笑


個人的2011年一発目のコンサートヾ(*´ー`*)ノ゛きらきら


+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
・まずメンバーが1人1人メッセージ言うんだけど
 ちぃの「リア充しようぜー!」に湧いた\(^0^)/

・山田「盛り上がっていこうぜぇー!!!」
 普通すぎるwww
 無難な君が好き。←

・シングル曲メドレー

・瞳スクでセンステからバクステに移動する姿かっこいい(*´д`*)
 「あーいらーびゅー♪」かわいくサキ

・しかし瞳スクのやまダンスが大分手抜きな件。
 他メンはちゃんと踊ってるのに
 山ちゃんが無駄にかっこつけてるー(・ε・)
 まぁ力抜いててもかっこよく見えるし、
 ペース配分の問題もあると思うけど
 ちゃんと踊ってほしいなーって思った。
 お願いだから気付いてくれorz
 ここで修正しないで、後々まで変なナルシを
 引きずったまま成長してほしくない。

・ありがとう
 「うぃーあーじゃんぷ!!!」が
 すごく力んでいるww
 でもねーこの曲の時のペンラが
 めーっちゃ綺麗なのDocomo_kao12!
 サビの振りもファンみんな揃ってるしすごい!
 初めてJUMPファンの心が揃ったよww←
 そのくらい合ってて綺麗で、感動した(*´∀`人)☆.。.:*・°
 JUMP見ないで会場見てたもん、あたし 笑
 多分JUMPも歌ってて気持ちよかっただろうなー♪

・TTT
 テンション上がる\(^0^)/キラキラ
 やまちぃはゴンドラ。
 ちょうどあたしが居たブロックを真ん中にして
 右が山ちゃん・左がちぃだったから
 眺めが豪華だったよ(*´∀`*)←

・Timeきたこれo(>▽<*)(*>▽<)o!
 Timeと真紅は前奏から高まる高まる(*´д`*)
 カプセルに入ってのダンスで、
 山ちゃん腰回しorzDocomo80

・GETの仮面かっこいい(〃∀〃)

・ワントレでやまちぃイチャラブハート
 ちぃの頭を両腕で抱き抱えて引き付けて
 ちゅー未遂
*´Д`
 終わったあとは2人して満面の笑みw

・二人掛けの場所
 山ちゃん2人掛けのベンチに座って
 おまけに足組んでナルシw
 あえて端っこに座って隣はちぃのために空けとく、とww

・マイエブ
 山ちゃん親子席乱入\(^0^)/
 赤ちゃんだっこしたりして可愛い〜♪
 りょーすけパパ…!
 ちぃとすれ違うときにさり気なくタッチし合ってたハート

・BESTコーナー始まるからって
 はけてメインステに行くときの
 7が可愛い 笑
 変なノリのダンスしてるの(ノ∀`)・゚・。

MC
・カウコンでマッスーと光がイヤモニの色の話をしたらしく。
 そっから光の緑色のは豆だの、いのちゃんのオレンジのはみかんだの。
 で、金とか銀はなんだろうってなって
 ポケモンの話に\(^0^)/
 ポケモンのカセットは金版とか銀版とかあるからね♪
 あたしは金銀クリスタル全部持ってる!←駄情

 圭人のイヤモニは
 →圭人カメックスみたい BY薮
 確かにカメックスっぽいwww

 俺グリーンだから初期だねって光。
 そしたら大ちゃんが「リーフグリーン」って\(^0^)/
 ↑緑版のリメイクver.
 大分ポケモンに詳しいJUMPメンバーw
 ちなみにあたしはファイアレッド持ってた!←駄情2

 そしたらちぃが
 「じゃあ僕はホワイトだから最近だね」って。
 ホワイトとか去年出たばっかりじゃないか(*ノ∀`*)
 ってかみんなポケモンに詳しすぎ 笑

 知念辺りがすごく盛り上がってたら、
「ポケモンの話やめね?」って山ちゃん。
 あたしもステージ上がって参加できるくらい
 ポケモントークにテンション上がったけど
 わからない人はわからないもんね〜(。-∀-)

 涼「ポケモンの話やめね?」
 侑「じゃあデジモンの話しよ」
 裕「昆虫の話しよ」


 自由すぎるwww

・「山ちゃんMCもっと喋って」ってファンから要望が。
 それで流れで山ちゃん韓国語披露キラキラ
 「少女時代に入れるんじゃない?」って薮が言ったら
 すかさずちぃがGENIEの脚真似(*ノ∀`*)w
 これやってるちぃ可愛かったー♪

 韓国語でも「涼介」は「涼介」
 いのちゃんが中国語披露するときに
 メンバーが邪魔するww

 山ちゃんは韓国語テキストに付箋貼ったりして
 本格的に勉強してるらしい@裕翔談

・OPで「リア充」って使ったちぃ。
 「リア充」知らない山ちゃん。

 「リア王みたい」BY山ちゃん

 リア充知らないのもびっくりだけど、
 シェークスピアのリア王知ってたことに
 あたしゃ驚きだよ 笑

 山ちゃんって流行語には疎いのかね〜?
 草食系男子も知らなかったしね。
 しかし森ガールは知ってたね君ww

 「ま 僕にとってはコンサートがリア充ですけど(ニコッ)
 薮さまありがとう\(^0^)/\(^0^)/きらきら

・山ちゃんが高木をゆーや呼び

・圭人の「あーゆーれでぃ!」が「あいむえでぃ!」に聞こえるって話
 楽屋でいのちゃんがいきなり
 「あいむえでぃ!」って叫ぶらしいww
 光や薮も真似してて、大分ハマっている(ノ∀`)・゚・。
 山ちゃんも紛れてちゃっかり「あいむえでぃ!」って言ってた 笑

・昆虫博士>裕翔
 身長博士>大ちゃん


7企画
これって山ちゃんが司会進行なんだねー!

BOXに入った紙(メンバーが予めセリフ書いてる)を引くんだけど、
山ちゃんが紙引いて
「あれ?どっかで見たことある字だなぁ」
って言い出して、
それが知念の字だと当てる(* ´艸`)←愛の力

で!そのあと!!
ちぃの字見ながら「ふふふふふw」っていきなり
山ちゃん笑い出したのwwwwwww 爆
きしょいわ! 笑


・ありがとう特別ver.
 山ちゃんのいすの背もたれ(?)が壊れたっぽくて
 1人でうんしょうんしょって直してたのが可愛かった(*´д`*)
 その後裕翔が直してくれた♪

 山ちゃんの隣に立ってたマリウスくんの頭を
 何回かなでなでしてた(*´∀`*)

 高橋くんが大ちゃんを尊敬。
 そしたら大ちゃんが
 「持ってる遊戯カード全部あげる!」
 「ブルーアイズあげる!」
 「今度デュエルしよう!」
 って遊戯王ネタww

 あたしも遊戯大好きだからポケモンに引き続き高まる\(^0^)/
 大ちゃんに勝てる自信あるよ 笑
 あたしのハーピィデッキを舐めるなヾ(*´ー`*)ノ゛キラキラ
 ほんとにJUMPメンとポケモンとか遊戯とか大乱闘とかで
 対戦してみたーい!←
 絶対負けない自信あるもんw

 珍しい名前のJr.が多くて、
 「山田って名字と交換しよ?」って山ちゃん>根岸葵海くん

 あと、どこでか忘れたけど薮が
 「そんなにディスんな」って言ってた(ノ∀`)・゚・。
 ちぃの「リア充」といい、最近の流行ワード結構知ってるのね 笑


・よくよく
 先生ー!
 山田涼介(17)くんがシャツ開けすぎはだけすぎでーす!


 前開けすぎて、胸元から黒いタンクトップ見えているww

・アイ☆スクリーム
 うさぎの着ぐるみ着た有山かわいいDocomo_kao12
 有山でペアダンスしてたの可愛すぎる(*´д`*)
 背丈も同じだし、この2人が着ぐるみ着てタトタト歩いてる姿が
 ほんとーに可愛すぎて辛かった(´;ω;`)ハート
 自分にライト当たってないところで
 着ぐるみ脱いだり着たりしてるんだけど
 そこの部分の山田さんは男らしかった(/∀\*)

・脳内☆Dance×STYLE
 掛け合いかっこいい!
 そして久々の脳内☆Dance高まるヽ(*´∀`)ノ
 最後センステで10人で腕絡ませるダンス(←語彙力の無さ)
 してたの可愛かったー^^

・真紅
 山ちゃんかっこい━━━━ *´Д` ━━━━い
 前奏からやまダンスばっちりキメてる(*´∀`人)kirakira2
 はいきた腰振り2回ー(* ´艸`)
 途中山田ソロあり(その間他メンはメインステに移動)
 ソロ後、間奏中に1人で花道走る山ちゃんが可愛い 笑

・DREAMER
 宇宙船からキラッキラのゴールド衣装着た
 JUMPが登場\(^0^)/
 王子様みたーい(*´`人)☆.。.:*・°
 ただ、こここ高所恐怖症の涼介王子は
 ちょっと怖がってたかな 笑
 他メンに比べて宇宙船上であんまり動いてなかったもんw

・シャドボ
 山高絡み&薮山絡み
 山ちゃんが薮の肩にあご乗せてたー*´Д`
 今回に限らず、シャドボって山ちゃんが
 他メンとよく絡む曲だよねー♪

・君種
 同期絡みヽ(*´∀`)ノ

・スノソン
 「そいや!」の掛け声がなぞww
 手に持ってるボールで遊ぶメンバー 笑

・Dash!!!
 ちぃが花道に寝転んで、
 そのまま1人でごろごろ転がってたww
 いのちゃんがそれに気付いて一緒にごろごろ 笑
 メンバーに気付いてもらったのが嬉しかったのか
 そのあとちぃコサックダンスしてたよ(*ノ∀`*)

・「横浜のみんな、大好きだぞ!」BY山ちゃん


ここまで読んでくださった方、
ありがとうございましたサキ
なまJUMP | comments(10) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
レポありがとう◎
久々でごめんね(′;д; )

ちなみにあたしはサファイア(ポケモン)持ってます←
ポケモンすきだからポケモン話萌え(*ノ∀`*)
ただ、カメックスっていってるあたりが薮サマ若干ジェネレーションギャッP(ry)

涼介ったらほんとかわいーよねーかっこいいよねー

スキだよぉ(笑)
あや | 2011/01/09 3:51 PM
知念が私的最高すぎました〜!花道で転がりながら山田に視線送ってんのに気づかない山田。知念と離れられないんじゃないのかそこ離れるとこ違ーう!!です(*_*)5日は薮がやたら巻いてて残念でした中山ほんと帰ろうかwww2日間たのしかったです!ありがとうございました!
みか | 2011/01/09 8:11 PM
はじめまして
初めてコメントします。
とても分かりやすくて見てて楽しいです。
レポートしてくださってありがとうございました。
やまちん | 2011/01/09 8:37 PM
★あやちゃん★
レポ読んでくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

サファイア持ってるんだー!
みーとぅー\(^0^)/ 笑
その後も色々カセット出たけど
サファイアが1番好き(*´∀`人)
殿堂入り100回したもんww←

そっかー
カメックスも若干古いよねー
あたしもガチでその世代だから
寂しいわぁ(。-∀-)
パラセクトとかも古いよね←
桜 | 2011/01/09 9:44 PM
★みかさん★
こちらこそ2日間
ありがとうございましたー!

盛り上がるとこも盛り下がるとこも←
同じだったので楽しかったです(*´∀`人)
良い意味で気お遣わなくて
いい関係でしたのではっちゃけられました★

春は優馬なしの公演に
参戦しましょう(*´∀`*)
↑色々と気が早い
桜 | 2011/01/09 9:48 PM
★やまちんさん★
はじめまして(*´∪`*)

レポ読んでくださって
ありがとうございます♪
そしてわざわざコメントくださって
嬉しいです(*´`人)
桜 | 2011/01/09 9:49 PM
いいえ。とんでもないです(>_<)
私も今年ブログを始めようと思っています
桜さんのブログはとても見ていて楽しいので
参考にさせてもらいたいと思います。

ありがとうございました^^
やま | 2011/01/09 11:32 PM
お久しぶりです!

この公演行きましたよ(^_^)
花道のすぐ近くだったんですけど、やまだと一回も目が合わず手も振ってもらえないという悲劇が・・・。

7の持ち込み企画で、わたしとしてはやまだに言ってほしかったです。

いくらセンター席とはいえども、後ろの方だと全然見えませんね!
こんなに細かく見られなかったのが残念すぎます。

では、また来ます!
Luna | 2011/01/09 11:45 PM
★やまさん★
わ〜w(゜o゜)w
そのように言っていただけて
光栄です恐縮ですorz

いやしかしこんなブログ
参考にしないほうが
素敵なもの書けると思いますよ〜 笑

また遊びに来てください♪
桜 | 2011/01/10 9:57 AM
★Lunaさん★
Lunaさんもこの公演に
入ってたのですか〜(*´∀`*)
私センターって運良く埋もれたことないので
よくわかりませんが、
微妙なとこは微妙なんですかね^^;

ブログにレポ上げねばと思い
必死に脳内に詰め込みました 笑

7企画、私も山ちゃんに
言ってほしかったです><!
桜 | 2011/01/10 10:00 AM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS