山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Hey! Say! JUMP 「ありがとう」 〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011*1月4日2部 | main | Hey! Say! JUMP 「ありがとう」 〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011*1月5日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

春高バレー開幕式@1月5日
やまちぃ、春高バレーサポーター
お疲れさまでした!!
春高で4回、NYCも合わせると
7回もサポーターしてるね!

年末からコンサート紅白コンサート春高って
ハードスケジュールだっただろうけど
これで少しはゆっくりできるかな?
今週末はコンサート@大阪があるし
今日はちゃんと休憩してほしいな(*´∪`*)

そして2人の絆もより深まったかとハート
あんなに毎日一緒にいるのに
いつでも仲良しな2人が羨ましい(*´∀`人)
そんな2人が出会って、しかも同じグループでお仕事してるって
実は意外と奇跡サキ

春高もあっという間に終わっちゃったね〜
あぁ、Yuuちゃんと共に某アナと戦ったのが
懐かしいよ←



では追記で春高バレー@5日の感想(^0^)
肝心の生やまちぃの様子は少ししか
書いてないけど(何せ5分程度しか見てない)
妄想やら当日の私の行動も書いたらかなり長くなってしまった。 笑
そんな余計部分省いて見たい方のために
生やまちぃの部分は色つけておきます。

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
朝6時前に東京体育館に到着して列並び\(^0^)/
寒くて眠かったけど頑張った\(^0^)/
しかしすでに100人は並んでた\(^0^)/


7時半になって開場サキ
中にいるスタッフゥー(古)に注意されながらも
走って良席を獲りに行く。

ちょうどど真ん中の2列目の席GETできた♪


入場行進の時に出てきた着ぐるみのバボちゃんに高まる。
赤いバボちゃん青いバボちゃんが出てきたんだけど
この2人の足踏みの仕方とか仕草が
ものすっごいやまちぃにそっくりでwwww

山ちゃん(赤バボ)はすごくサービス精神旺盛で
選手が入場してるときの整列指導はもちろん、
ウインクしたり選手におてて振ってたり
軽く踊ってたり(*ノ∀`*)
たったったって歩き方が(←この表現力のなさ)
山ちゃんにホントそっくりで可愛かったー 笑
選手の入場行進でテンション上がってる山ちゃん(赤バボ)

かわってちね様(青バボ)は
最初はちゃんと整列指導やってるんだけど
だんだんこの単調な動作に飽きてきたのか
仕事せずその場にずっと突っ立ってたww
気が向いたらたまに手振るくらい(ノ∀`)・゚・。

山ちゃんとちね様のテンションの差\(^0^)/


で、開会宣言して試合スタートしたんだけど
途中で2階席にやまちぃナリ(勝手に私達が命名w)が
出現して。

ちょっと席が遠かったから顔までよく見えなかったんだけど
その偽やまちぃの雰囲気が何かラブラブで←
多分あの子たちも男の子同士だと思うんだけど
2人で柵に寄りかかって大分密着してたよww
背も小さいしやまちぃktkr

途中で他のお友達も1人やってきたから
それを私達は大ちゃんと名付けて
3人の姿見ながらアフレコして遊んだ 笑←何やってんだかw

その偽やまちぃの真下で本物やまちぃが
撮影はじめたから見事に共演を果たす\(^0^)/ 笑


あれ、結構長く書いたけど
肝心の本物のやまちぃについてまだ書いてないww

開会宣言したあとにやまちぃで
FLY歌うのかなーって思ってたけど
そのまま試合入っちゃってびっくり(。-∀-)

まぁ2人でFLY歌うのはキツいし
多分今回の春高で歌のパフォーマンスは
しないのかな?とか思った。

で、試合がどんどん進んでいって
9時半ころにさりげなーーーく
やまちぃが1階の隅っこで取材開始してた!

春高バレーのお正月CMと同じ服装(山ちゃんグレーちぃ紫)で
撮影してたよ♪

でね、この2人が撮影してる後姿を眺めるわけになったんだけども。

山ちゃんがちぃの頭なでなでしたり
さり気なく腰に手やったりして
ほんっとにイチャラブしてんの(*´д`*)
山ちゃんが終始ちぃにボディタッチしてるんだけど、
ちぃは嫌がる様子もなく山ちゃん側に寄り添ってた///
撮影終わったあとに
山ちゃん、ちぃの背中撫で回してたしねorzDocomo80

あれは背中すりすりなんてレベルやない!
撫で回してたんや(# ゚Д゚)!!←


ホントにね、これでもか!ってくらい
ちぃの背中触りまくってたよ山ちゃんw
ちぃの緊張を解こうとかよりも
単に自分がちぃを触りたいだけなんじゃないか、と思ったね。

山ちゃん何度かこっち見る。

で、その後はまたさり気なくはけて奥に戻っていって。
それから2時間以上経っても全然出てこなくて

FLY歌う気配も無いから周りのJUMPファンが
どんどん帰りはじめる。
(バレー退屈そうで携帯いじってたし^^;←失礼)

既に12時過ぎてて、ホントは10時くらいであたし達も帰って
渋谷と原宿で遊ぶ予定だったから
「もう出てこなさそうだしいいかな〜」
って帰ろうと思ってたのね。

しかーし!
折角早朝から並んだのに
あたし達が帰った後にまた出てきたら
ショックすぎるって思ってもう少し粘ることに(*`・ω・´)

そしたら、さっきの登場から2時間半後に
またまたやまちぃ登場(´;ω;`)キラキラ

周りのJUMPファンはほとんど帰った後だったから
「あ〜帰んなくてよかったー」って本気で思ったね 笑
これぞ地方民の意地よ。

ちなみにやまちぃは絶えずイチャラブしてましたハート
山ちゃんがちぃの頭なでなでしてた*´Д`
これもまた後姿なわけなんだけど、
やまちぃが2回くらいこっち振り返ってた。


で、また奥に戻っていって
さらに2時間以上根性で待つ我ら地方民。
(結局体育館に8時間半いたよw)
でももう時間も時間だし横アリ行かなきゃだから
2時半に東京体育館を後にしたよ。
結局やまちぃはあの後も撮影のために
出てきたのかな〜?


ってうん、大分余計話が多くなってしまったww

実際に打ち合わせでカンペ読んでる山ちゃんとか
そういう貴重な姿が見れて良かった(*´∪`*)
そしてやまちぃはカメラ回っててもラブラブだけど
カメラ無いときの方がもっとラブラブなんだとわかった。

いいですか、
カメラ無い方がラブラブです。
(太文字自重)

撮影終わって奥に戻るときも、
絶対山ちゃんがちぃの背中を押すか
ちぃが山ちゃん掴むかして
必ず2人でふれあいながら歩いているw
多分お互いが居ないと歩けもしないんだろうね 笑


ま、そんな感じでしたー!
お前は何しに行っとんじゃって怒られるかもだけど
ちゃんと試合も見たよヾ(*´ー`*)ノ゛
二見選手いた^^
なまJUMP | comments(12) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
おぉー!
春高レポありがとう☆
やっぱり桜の意地ってすごいと思う(笑)
…ごめん、春高1回戦さっさと見て消してしもたw←

大ちゃんの意識の変化には私も本当びっくりです。(真顔)
マジで自重できん←←

ってか偽物ちびーず(笑)
私も見たかった…(´・ω・`)≪ぇ

あー、桜のレポ見て高まってきた☆
楽しみだなー!
ただ、山田が目の前で浮気(←)するのを見るのは複雑だぜ!(#゚Д゚)←文句言うなw
あいみ | 2011/01/06 12:53 PM
★あいみ★
いやいやあのくらい待たないと
納得いかないww

大ちゃんびっくりだよね〜 笑
ちぃよりも直接的に
言葉に出したよね(*ノ∀`*)
びっくりなんだけどw

偽者ちびーず可愛かったよヽ(*´∀`)ノ
結局やまちぃを邪魔しに来たのに
2人がラブラブすぎて
いじけてどっか行ったけど(* ´艸`)
桜 | 2011/01/06 1:07 PM
レポありがとさんです。
結局女子決勝しか見なかったわけですけども、それでも涼介がちぃを何度も見つめるわけだから(桜ちゃんがいいともで数えてたのが影響された←)完璧公認カッポーじゃないですか。
そんな二人を見ておなかいっぱいになってるのも事実だけど(笑

ばぼちゃんやまちぃにはウケたww
ウチも見てみたかったわ〜←
てかいっそのことコンサートで着ぐるみ着ちゃう?

とにかくお疲れさんでした。
やっぱ地方民て変なところで意地はるよね(笑
まな | 2011/01/10 11:29 AM
個人的にはやはり出現時間5分、滞在時間8時間の春高がいちばん内容が濃かったです!山田は一人であるけないですし、というか、お互いが求め愛ってるのが高まりましたp(^^)qナリがいたおかげで楽しめましたし!というか桜様!ほらあの途中で右側の階段に誰かいるカメラあるみたいになったの植田監督と息子さんだったようです!テレビ見てわかりました!年末年始にかけてやまちねが見つめ合い、何かしら触りあってた回数を数えたいですね、しかし山田は見つめ合う時間が長いのと、触るというより撫で回すのでカウントが難しいですがwwwあとで記事あげますが、やまちね間接キスも達成しました!
みか | 2011/01/10 12:17 PM
春高レポありがとうございます
やまちいはカメラ回ってなくても
ラブラブなんですか〜^^
こっちが嬉しくなりますね
fly歌わなくて残念でしたが、
やまちぃの様子をしることができて
とてもよかったです。

ありがとうございました。
やまちん | 2011/01/10 12:41 PM
当日の詳しい様子ありがとうございまあす\(^o^)/

てかっやまちぃのラブラブっぷりもハンパなくすごいですけど、桜さんも体育館に8時間半いたってさすがです!!笑
さあ | 2011/01/10 12:53 PM
初めまして!!

rinといいます。
龍ちゃん世代の涼介担です。

よければ仲良くしてください!!!
rin | 2011/01/10 4:10 PM
★まなちゃん★
コメントありがとう(*´∀`*)
リアルのもいつも読んでるよ!

ホントに公認カッポーだよね(*ノ∀`*)
ありゃ〜見つめる回数
数えちゃうわ 笑
ラブラブで微笑ましい\(^0^)/

バボちゃん超そっくりだから!!! 爆
1回やまちぃだと思うと、
彼らにしか見えなくなって困ったww

冷静に考えると8時間半って
すごいよね 笑
地方民の意地が秘めるパワーって
底知れぬものを感じるw
桜 | 2011/01/10 4:35 PM
★みかさん★
春高は色んな意味で
忘れられませんねヾ(*´ー`*)ノ゛
バボちゃんとナリと本物、
3ペアのやまちぃに会えたのですから←
しかしやっぱり本家が群を抜いて
ラブラブでしたね(*´д`*)

あれ植田監督と息子だったのですか!
見落としてました(ノ∀`)
報告ありがとうございますー♪

この年末年始でどれくらい2人は
求め合ったのでしょうかね 笑
ちなみに5日の夜に
デートしてたらしいですorz
くそう、4日夜だったら確実に
私たちの行動範囲www
でも同じ路線や電車使ったと思うと
萌えますね(* ´艸`)
桜 | 2011/01/10 4:40 PM
★やまちんさん★
カメラ回ってない方が
断然ラブラブですよ〜(*´∀`人) 笑
ほんとあの2人可愛いです(*´д`*)

レポ載せるたびにコメント
ありがとうございます!
誰かに読んでもらっていると
わかって非常に嬉しいです(*´∪`*)
桜 | 2011/01/10 4:42 PM
★さあさん★
これぞ地方民の意地ですヾ(*´ー`*)ノ゛笑

途中眠すぎて疲れすぎて
意識ぶっとびそうになることも
しばしばでしたが…w
全部良い思い出ですね(*ノ∀`*)

生やまちぃのラブラブ可愛かったです^^
桜 | 2011/01/10 4:44 PM
★rinさん★
はじめまして&こんにちわ♪

アンケートにもコメント
ありがとうございました(*´∀`*)

あとでそちらにも
遊びに行かせてもらいますねヾ(。・ω・。)
桜 | 2011/01/10 4:45 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS