山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Hey!Say!22年★ | main | Hey!Say!JUMP CONCERT TOUR 2009-2010*1月2日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Hey!Say!JUMP CONCERT TOUR 2009-2010*日記
ただいまー!
ただいまー!!
ただいまー!!!

無事、昨日の夜9時すぎに戻ってきました♪

いやーホント楽しかった(*´∀`*)
楽しすぎた☆.。.:*・°

初日は、桜の作ったウチワみせたら
山ちゃんに2回もお辞儀してもらった(*/ω\*)Docomo80
あたし花道のすぐ脇だったから、あれは間違いない!!
(ちなみに追記の最後でウチワ写メのっけてますサキ

次の日も、同じウチワで
光がお手振りしてくれたの(*´д`*)
あれもね、桜の周りにそのファンサのやつ持ってる人いなかったし
(まぁ桜も持ってなかったけど 笑)
でも、絶対あたしのウチワ見てやってくれた!!
…って勝手に思い込んでます(* ´艸`)
だってあのお手振りした後、だーれも光に反応してなかったしサキ

書きたいこといーっぱいあってまだまとまらない(。-∀-)

山形に帰るのが嫌で嫌で、家帰ってから
一人で号泣してました(-ω・。)←

今日は、普通の旅行日記みたいなの書きまーす(*・ω・)シ
コンレポは明日と明後日にでも書きたいなー♪
では、写メもあってかなり長いですが続きからどうぞ!

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
1月1日
朝7時発の新幹線に乗るはずだったのに…!
まさかの大雪で運休Σ
で、代行バスが出るって31日に連絡来たから
言われたとおりに待合室で待ってたのね。
でも、全然係りの人が呼びに来なくて。
だから駅員さんに聞いたら
「あ、もう出ましたよ」
って/(^0^)\
相方ちゃんは、自分の家の近くのほかの駅から
その代行バスにちゃんと乗れたんだけど
そのバスがこっちの駅まで来ると思ってたら
別々だったんだって(…

で、次の9時発のに乗って=3
ここですでに相方ちゃんと2時間の差w
そんな感じで3時間くらいバスに揺られて〜
とっくに新潟駅についてる相方ちゃんと見事再会★
人前で思わず抱きついちゃったよね 笑
で、自称「Lucky Girl」なあたしら2人が揃ったハート

その後は新幹線で東京駅まで
NYCのグループが正式になったことで色々語ってた(・ε・)
あたしはね、やっぱり期間限定でいいと思うんですよ←
山ちぃのホームはやっぱりJUMPだし☆.。.:*・°

そして着いたぞ東京!!!
いやー駅が広い(# ゚Д゚)←地方民丸出し
コインロッカーに荷物入れるのてっきり忘れて
そのまま電車乗って原宿までw
ジャニショに行きたかったんですわ。
でも原宿に4時くらいに着いて、ジャニショの整理券が
6時ので(。-∀-)
その後横浜のホテルに行かなきゃだし時間ないから断念;
ま、次また来ればいいさ♪

そして今度こそキャリーをロッカーに入れて。
次はいざ!東京ドームシティ★
なんか電車乗ってるときにわんさか女性がいて、
目の前の人もなんか見覚えのある幸せの青い封筒持ってるし、
不思議に思ってたの。
そのままドーム行ったら
なんとキンキがドームでこれからコンサートだってΣ( ̄д ̄ノ)ノ
いやー、全然わからなかったな 笑
ちゃっかりキンキの音漏れ聴いちゃいました(* ´艸`)
剛くんと光一さんのハモりが綺麗だったキラキラ



その後は有山ちぃが点灯式したイルミを見て♪
すっごく幻想的で綺麗だった(*´д`*)kirakira2
相方ちゃんと2人で
「すごーい!これをあの3人で点けたんだよー!!」
って騒いでました 笑
近くに31があったから夜ご飯代わりにアイス食べた←
でね!
10月ころに発見したんだけど
「ニューヨークチーズケーキ」
って味が期間限定であるのね。
それって頭文字が
「NYC」なわけさ(* ´艸`)
それから桜は31食べるときは必ず
「NYC」にしてます(*・ω・)シ←
だから今回も、相方ちゃんと2人で「NYC」食べながら
イルミネーション見てた★ 笑
はい、どこまでも山田愛ですね←





ノリでキンキのウチワも買った 笑

そしてようやく横浜へ=3

横浜関内のホテルに8時過ぎに到着〜★
お風呂入って桜はすぐ寝たd(*・ω・*)b
そのホテルにラジオ付いてなくて、
せっかく山ちぃラジオ聴けると思ってたから残念だったな(。-∀-)
桜の地方はもちろん聴けませんから!!←


1月2日
朝食バイキングを済ませて
8時30分にホテルを出発

地下鉄とかも乗っていよいよ新横浜☆゚+.
キャリーをロッカーにあずけて、いよいよ横アリへ!!!
9時40分に到着したd(*・ω・*)b
てか、覚悟はしてたけど…
グッズ売り場の長蛇の列(# ゚Д゚)
仙台でしかコンサート経験ない桜には衝撃の長さでしたorz

「ここで終わりかなー」
って思っては
「まだあんのかい!」
って5回くらいなって、ようやく最後尾に並んで(* ´艸`)
2人でiPod聴いてたからそんなに苦じゃなかったな♪
2時間並んで、ようやく買えたd(*・ω・*)b

桜はグッズ全種類買ったよv
JUMPコンは初参戦だし、買わないで後悔したくなかったしねサキ
まぁ、旧担さんのコンサートのときでも
グッズは2種類くらいしか買ってなかったから
大きな進歩だよね 笑
まぁ、当時はまだ中学生でお金なかったってのもあるけど。
今も持ち金は変わらんかw

友達にも代行頼まれてたから、
グッズ代ですでに2万超えΣ
いやー、買い物したなぁ〜(*´д`*)

近くのマックに行ってお昼食べて。
桜はマックポークが好きでっすΣd(・ω・*)
そこで買ったものチェックしたら、まさかのイヤマフ買い忘れ/(^0^)\
同じ日に参戦する裕翔担の子がちょうどグッズ並んでる
らしかったから、買っておくように頼んで貰った♪

食べた後は近くのデパートへ=3
プリ撮りたかったけど、置いてなくて残念あせ
桜は高めのヒールだったから、若干足が死んでた 笑
でも座るところはすでに他のJUMPファンの子に占領されてるし…
ホントに足がピンチだったし荷物も重かったから休みたくて
一回階段に座って、そのあと床に座ったけど
「これは人間としてよくないと思う」
って思ってすぐにやめた。
いやー、危うくダメ人間になるとこでした(・ε・)

他にもたくさんのJUMPファンが床とかに
座ってるの見てちょっと同じファンとしてガッカリしたな;
まぁ疲れてたりやることが無かったりで座りたいのはわかるけども。

で、横アリに戻ってずっと立って開場なるの待ってたd(*・ω・*)b
ちょうどさっきの裕翔担に会ったから
イヤマフを受け取ってお金払った♪
これでやっとグッズが揃った(* ´艸`)

30分くらいして、やっと開場!
いやー、ここでも長蛇の列だよね/(^0^)\
まさかアリーナぐるって回って並ぶとは思わなかったw

そして中に入って席確認すると、まさかの花道脇(# ゚Д゚)
センターで花道脇とか奇跡すぎる(*´д`*)
隣で相方ちゃんがテンション上がってたけど
桜はなぜかいたって冷静 笑
その冷静さに相方ちゃんはビビってたね(* ´艸`)

コンサート終わってからは
一回埼玉の相方ちゃんの親戚の家に=3

てか、まさかの移動に2時間(。-∀-)
そこまでかかるんだねー!
電車でひたすら揺られて駅について、
おじさんが迎えに来てくれて親戚さんの家に11時ころ
到着♪
おなかは別に空いてなかったけど、ご飯作ってくれてたから食べたv
でも
「さー、コロッケ作ってあるからね〜」
って聞いたときは思わず相方ちゃんと顔を見合わせた 笑
11時過ぎにコロッケなんてw
だけどおいしくいただきましたd(*・ω・*)b

ちょうどテレビで左目のCMも見れた♪

お風呂入って荷物整理して、12時すぎに就寝


1月3日
「7時に起きる」
って言っておいたのに6時40分ころに
おばさんに起こされた\(^0^)/←

桜は基本あんまりご飯食べない方なんだけど、
せっかく作ってくれたのに悪いからちゃーんと
全部食べたよ♪(当たり前)

着替えとか色々して、8時過ぎに家を出て。
そっからまた地下鉄とか乗って新横浜へ=3

グッズとかは全部買ってあるし何にもすることが
なかったから結構楽だったv

コンサートが終わって横アリの外の階段降りてたら
偶然隣クラスのちぃ担と遭遇★
ちょっと会話して、バイバイした(*・ω・)シ

すぐに東京駅に戻ってお土産とかを買って、
残り1分!て時間にやっと新幹線に駆け込んだ(。-∀-)
でも違う新幹線だって気付いて
発車寸前に降りた 笑
それから20分くらい経って、ようやく桜たちが乗る新幹線が
来たd(*・ω・*)b

それに乗って、あとはずーーっと語り♪
メールもちょっとお友達としたけど、
トンネルがすごーく長いのが結構立て続けにあって、
圏外になりまくって繋がらなかった;

新潟で乗り換えして、またもやずーっと語り♪
ちょうど光ペーパーの日だったんだけど
更新される6時になる1分前に圏外じゃなくなったの!
それで6時になって光ペーパ読んで。
あたし毎回光の文章読むと感動しちゃうんだけど
今回もすっごい感動した(-ω・。)
だって光が大好きな薮の話ばっかなんだもんv
2人が歌ったジャスワナとかが蘇ってきて
そしたらあら大変←
今回のコンサートのことが色々思い出されて
思わず新幹線の中で泣いちゃったよ( p_q)
だってホントに楽しかったんだもーん!

しかもあたしが光ペーパー読み終わったころに
また圏外なったし。
なんかタイミングが良くてそこでも感動 笑

色々相方ちゃんと、
今回の遠征について語ってたら泣きそうになったから
iPodで山ちゃんとかJUMPメンがJr.のころの少クラとかの
動画見たd(*・ω・*)b
でもね、それ見てると
「あー、成長したなー」
ってしみじみ感じるの。
まぁ、同年代なんですけどねw

そんなこんなしてるうちに段々
桜が降りる駅に近づいてきて。
「やだやだやだ><」
って2人でずーっと言ってたな(* ´艸`)

強風とかで電車の速度が遅くなったりして、
すっごく嬉しかったもん♪

でも終わりはやってくるわけで(…
夜9時過ぎに桜の降りる駅に到着
相方ちゃんは、もう一駅乗るからそこでバイバイ(*・ω・)シ
車内で手振って、そのあと窓越しにも手振って。
って、また数日したら学校で会うのにね! 笑

家に帰ったら
「山田○○様」って
あたし宛ての年賀状がたくさん届いてた(*´∀`*)
いつものジャニメン同士で
「みんな、宛名の苗字担当にしよ!」
って決めて、みんなで変えたのw
これは桜の高校の学年全体のジャニーズファンでやった(*ノ∀`*)
ちなみに提案者はわたくしw

年賀状の内容も
「2010年も、これからもJUMP好きでいてね」
「山ちゃんのお話してるときが一番楽しそうだったよ」
「これからもずーっと山田○○でいてね」
ってコメントが多くて☆゚+.
すっごい嬉しかったなハート

その時はまだ気持ちは冷静だったんだけど
自分の部屋に入ってカレンダーの山ちゃんと目があった瞬間
大号泣だよ(´;ω;`)
やっぱね、この遠征・コンサートは楽しすぎた
帰ってきたくなかったもん

今まで何回かコンサート行ったけど
ここまで「終わっちゃヤダ!」って思ったのは久々かも♪
そのくらい素敵なコンサートでした(*´∀`*)

ちなみにこれがウチワ


上の写メのを2つ持ってたら
山ちゃんと光が気付いてくれたの(*/ω\*)Docomo80

長くなりましたが、ここまで読んでくれた方がいましたら
ありがとうございまーす!!!


なまJUMP | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS