山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< つかまえた君の手を離さないずっと | main | ヲタ活ハセヨ >>



- | - | -

おバカになってもう1回
はい1週間お疲れさま自分\(^0^)/←
明日か明後日は久々にお買い物に行こうかな♪
コンサート前って絶対出費が増えるよね〜(*ノ∀`*)

明日は名古屋コンのチケット配送日だね★
クリスマスをJUMPと過ごせるだなんて
行ける人が羨ましーい(*´∀`人)
みなさん楽しんできてくださいハート

横アリチケは26日くらいかな〜?と予想(。-ω-。)


今日はあいみとみかさんから回ってきた
バトンしますサキ

ルールが

あいみ:大ちゃん口調
みかさん:山田ばりの絵文字乱用

ってことで回ってきたんだけど、
大ちゃん口調が難しいから山田風にします←
あいみごめんよ(。・_・。)ノ 笑

ってなわけで、完全になりきれないと思うけど
山ちゃんになりきっていってみよー\(^0^)/


・ルール
・バトンを回す人を決めてください。
・「バトン回しました」とバトンを回してくれた人に書いておく。
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

・バトンを回す5人
*ゆこ
*さくらさん
*まなちゃん
*アリサ
*美琴しゃん

コメントくれた人の中から
ランダムに選んでみましたDocomo_kao7DoCoMoDoCoMo
時間があったらやってみてねDocomo_kao14Docomo102


★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?
ブログっどこもどこも
このぶろぐにコメントしてくれましたDoCoMoDoCoMoどこも
皆、いい人Docomo_kao18Docomo_hart2DoCoMoDoCoMo


★5人のイメージできる動物は?
・・・ふ〜ちょっと絵文字休憩ww

*ゆこ→パンダ
       
*さくらさん→レッサーパンダ

*まなちゃん→わんちゃん(大型犬)

*アリサ→しろくま

*美琴しゃん→わんちゃん(小型犬)


★5人を色でたとえると?

*ゆこ→水色

*さくらさん→パステルピンク

*まなちゃん→みどり

*アリサ→白

*美琴しゃん→ピンク


★期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください

KARAのヒップダンスDocomo_kao11どこもDocomo_hart2(笑)

★この人達と今後どうしていきたい?

ずっと仲良くできたらいいなDocomo_kao18Docomo_kao18Docomo_hart2
これからもよろしくお願いしますDocomo_kao7DoCoMoDoCoMo


★5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)をきめてください

口調指定ってけっこうハードだよねどこもどこもどこも
古畑中学生になりきってお願いしますDocomo_kao11Docomo_hart4(笑)


皆、ここまで読んでくれてありがとうどこもDoCoMoDocomo102Docomo102
山田風ってめっちゃ恥ずかしいっすどこもどこも(笑)


・・・いや、マジはずかしいっしょこれwwwwww

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(6) | trackbacks(0)

- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
お疲れ様でしたーp(^^)q山田ばりの絵文字乱用ありがとうございました!!
みか | 2010/12/17 8:10 PM
バトンやったぞい!
それにしても古畑口調てかなり難しいぞ。。。

で、本題←
リンク貼らせてもらってもよろしいかの?
まな | 2010/12/17 10:15 PM
こんばんぬ♪
テスト終わって(いろんな意味でw)テンションわっしょいなアリサでーす。
山田ばりの絵文字乱用。笑
がっつ笑った。笑
たしかにりょーさんは乱用してますね、女子以上かもしれん。←
いやあバトンまわしてくれてありがとう(*´∀`*)
ただ・・・古畑口調、難易度高い。笑
テストも終わったことだし、久々に古畑中学生でも見ようかな。笑
ちなみにイメージカラー白なんですか^^
あんまり言われたことないから新鮮でしたー♪
今度やってみまーす(ω)
アリサ | 2010/12/17 11:57 PM
★みかさん★
やってて恥ずかしかった
です〜(。-∀-) 笑
山ちゃんの女子力
高すぎです\(^0^)/
桜 | 2010/12/18 10:01 AM
★まなちゃん★
早速バトンありがとー♪
古畑は難しいねw←おい提案者

リンク入れてくれるのヽ(*´∀`)ノ?
どうぞお願いします〜(*´∀`人)
桜 | 2010/12/18 10:03 AM
★アリサ★
テストお疲れさま(*´∀`*)

バトン、ウケてもらった
みたいで良かった(ノ∀`)・゚・。
書いててスベった感
ばりばりあったからね 笑

あたしもたまに
古畑見たくなって見ちゃう♪
可愛いんだこの子! 笑

青か白ってイメージがある★
道産子アリっちだから←何それ
北海道の白雪のイメージがある^^
桜 | 2010/12/18 10:06 AM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS