山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 絶対泣いたりしないって指きり | main | アクロバット頑張ったね!!かわいいね! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

むせ返る香りに委ねてみたい
今日はポッキーの日\(^0^)/
学校でみんなでポッキー食べまくった(*´∀`人)
でも個人的にポッキーよりトッポ派!←駄情

修旅の栞に
法隆寺とか薬師寺に行ったときに一句詠まないといけない、
みたいなこと書いてあってさ 爆
ホント学校って
どうでもいいところでどうでもいいことするよねww

でも奈良公園で詠むのはすでに決めたんだぜヾ(*´ー`*)ノ゛キラキラ

「鹿よりも 山田のほうが 可愛いね」

はい全力で謝りますすみません(スライディング土下座orz)
これ言ったら周りの人に
「うるせー」って突っ込まれたよ←当たり前

あたしの山田語りってみんなに話してるけど、
聞いてもらわなくてもいいって思ってるのね。
ただあたしが喋りたいだけだからww
スルーWelcome\(^0^)/
だから「はいはい(呆)」「あっそー」みたいなリアクションは
むしろ大歓迎なんだが(*ノ∀`*)←おーい

あと今日は英語の時間に
「桜さんがいつも『山田くん』『山田くん』って
 言っているようなものですね」
っていきなり例に出された 笑
その先生はあたしのことを「山田さん」って呼んでるんだよーw

11月11日と言えば・・・
そう!点灯式!
あれからもう1年経ったなんて早いよね〜(遠い目)

平日の真昼間に東京ドームシティ。
地方民や社会人には無理な話で 笑
しかも握手会まで急遽開催したから
ショックだったファンも多かったのかと(。・_・。)ノ←そこ掘り下げるな馬鹿w

あたしは絶対行けない身だったから
そこまでショックは受けなかったけど
今思うと握手会ってすごいなーって思う(*ノ∀`*)
このブログ読んでる中にも行った方がいるのかなハート

握手会に限らずコンサートでも、
山ちゃんとタッチすると自分の手に
いい匂いが残ってるんだそうで 笑
山ちゃんってどんだけいい匂いするんだろうねーヾ(*´ー`*)ノ゛
裕翔なんて山ちゃんの帽子の匂いまで
嗅いじゃうくらいだもんww

で、12日は点灯式の様子と共に
ガーナCMとメイキングが流れたと\(^0^)/
こういう山田事は絶対に忘れないあたす←

ちびーずがライトアップしたのは
2月14日までやってるってことで、
冬コンに行くついでに1月1日にドームシティ行って
あたしも見てきたんだよねー♪
夜6時頃に行ったんだけど
そしたら丁度キンキコンが始まって
ちゃっかり音漏れも聴いてきたのヽ(*´∀`)ノハート
そしてノリでウチワも買ったw

そのウチワは後の10コンで活躍してくれました♪
ちぃファンと2人で入ったんだけど
大野くんと光一くんで揃えたからね\(^0^)/
あたしメインステ1列目で近かったし
NYCコーナーでやまちぃが目の前来たときに
活躍してくれた\(^0^)/ 笑

今日も今日とて長文でしたすみませんー(。-∀-)
最初の京都の俳句のくだりいらねwww
鹿より山田が可愛くてそれがどうしたって感じだよね/(^0^)\


追記でアンケに答えてくださった方へ私信ヾ(。・ω・。)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +

★まりんさん★
はじめまして&こんにちわ(*´∪`*)
アンケに答えてくださって
ありがとうございました♪

初訪問なのに書いてくださって
嬉しかったです〜(*´∀`人)
毎日山田ネタばっか叫び散らしてますが
また遊びに来てくださいヾ(*´ー`*)ノ゛
山田涼介 | comments(10) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ

おわー
覗いてくれてありがとう(*^^*)
更新開始するときはヲタ活動も活発化するから、そんときは桜ちゃんのブログ、リンクさせてね( ´∀`)


あ、あたしも鹿より山田さんの方が可愛いと思う。
でも常識だと思う。
あと、知念さんも鹿に勝ってると思う。これも常識だとお(ry

修学旅行楽しみだね(*^o^)/\(^-^*)
あたしも行くように喋ってしまった乙

あり紗 | 2010/11/11 6:07 PM
★あり紗ちゃん★
こちらこそリンクよろしくね(*´∀`人)
早く受験が終わるといいねー♪
あり紗ちゃんの更新が楽しみ(*´∀`*)!

やっぱ鹿より山田さん知念さんだよねー 笑
てか鹿なんかと←おい
比べるのが失礼か/(^0^)\

いやいやあたしの脳内☆では←☆の意味
あり紗ちゃんも一緒に
修旅参加だから!
一緒に清水寺行こうよww
桜 | 2010/11/11 6:52 PM
握手会…あぁ懐かしい…去年の雨ふってイベントできないからいきなり握手会とかもうだいぶショックでしたぁ(>_<)山田が確実に一瞬は女の子を見つめるのですもの…あ、それでですか山田さん、夢で告白wwやり方がキザだぜ山田wwお前そゆのは素直にできないんだなと思いました、しかし夢の中で見る山田は綺麗でした高木と出て行ったのは私です(土下座)
修学旅行…ほんとよく遊べよく学びですよね、しかし私は中学の時はスキーで1日目に怪我して病院に運ばれ旅行なのに車椅子、高校は韓国でちょっとばかし知っているからって自由活動の時に範囲外の場所へ行き、先生同伴の班になっちゃいましたww私にルールなんてありません自分で責任とれることしかやりません←
あ、桜様の記事にふれていないじゃまいかwwwとりあえず桜様の一句が素晴らしいです!!
みか | 2010/11/11 8:36 PM
★みかさん★
あれから1年ですもんね〜;
当たってないのに
押しかけたファンが多かったことが
ショックでしたorz
私も山田の温もりぅを〜感じたーいーです

夢素敵でしたね(*´д`*)///
JUMPコンよりもまず先に
みかさんの脳内☆HDDを
盤化すべきだと切実に思いますね←
今度は私がしゃっちょさんに
お願いしてみます(。・_・。)ノ

中学のとき車椅子だったんですかー(# ゚Д゚)
それは色々と痛いですね(。-∀-)
そして海外で範囲外の場所へ行くみかさん
流様の石です(*ノ∀`*)
先生に怒られるの怖くないのですか? 笑

私の高校の先輩で旅行当日に
スカート丈短く切って行ったら
自由行動の1日は先生と班員と
ひたすら京都のデパートを
巡ったそうです(スカート生地買うため)
引率の業者さんも
京都内のデパート1件1件に
電話かけて確認したらしく・・・
結局生地が見つからず
残りの日も班員みんなで旅館待機。
そんな話聞いたら
とてもじゃありませんが
違反なんてできないなーって思いましたw
あ、暗い話すみませんorz

もちろん現地でも
同じ俳句詠みます! 笑
桜 | 2010/11/11 9:16 PM
コメ返嬉しかったです?

これからも訪問させてもらいます???
まりん | 2010/11/12 12:06 AM
★まりんさん★
いえいえー(*´∪`*)
こちらこそアンケに
回答してくださって
ありがとうございました♪
桜 | 2010/11/12 4:45 PM
うち点灯式行ったぁ。+.゚ (*´∇`)ノ゚.+。
あれは薮かった♪♪
テンション↑↑

あっ!!
テストでブログの更新ストップしてたんだけど、帰って来ました〜ヾ(´∀`)ノ☆

これからよろしく念(●´ω`●)
りーたん | 2010/11/12 6:35 PM
先生に怒られるとかは全く気にしませんね〜登っちゃいけない山があっても私は登りますなぜならそこに山があるからww←理由になってない
その時とっさについたみんなの嘘が『先生、初めてきた海外でここが範囲外とかわからんし』でした!マジ生意気すぎますww
みか | 2010/11/12 7:44 PM
★りーたん★
そういえばりーたんは
行ったんだもんね〜(*´∀`*)
羨ましい♪

テストお疲れさまでした!
最近中々コメントできなくて
ごめんね(。-∀-)
桜 | 2010/11/12 8:38 PM
★みかさん★
そんだけはっちゃけられたら
楽しいでしょうねー(*´∀`人)←チキン

両親が厳しいので
普段から中々おっきく
出ることができない自分乙です(^0^)
桜 | 2010/11/12 8:40 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS