山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 君の力になりたい僕たちが そばにいるよ | main | はろうぃん! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

目覚めろ!僕らのフューチャー
2日間の模試も終涼して
無事に平和が訪れた〜\(^0^)/
数学100分の後の50分教科は
すごく短く感じるね!

NYC露出はまだまだ続いてるね〜
Hanakoとかオリスタとか・・・
まだ読んでないけど画像だけは見た!
「これ同一人物ですかw(゜o゜)w」
ってくらいこの2冊の山ちゃんの
ギャップがやばし(*´д`*)

あたしね、ここ1年くらい前から
月2000円生活してるんだよね 笑
そしてコツコツと山田資金を貯めてるのw
しかし知りたがりジェネレーションよく遊びよく遊べの
JK2が月2000円てwwww
仙人生活にも程があるわ。

なんて山ちゃんに一途なのわたし(´;ω;`) 涙←

雑誌はよく吟味して買ってるけど
最近は盛れ山前線来てっから購入量が
はんぱねぇ\(^0^)//(^0^)\
オリスタ可愛いし買っちゃおうかな〜
でも来月のヲタ誌もあるのに
すでに11月分の2000円使って
先週M誌とポ誌買ったよあたしゃ。

ってこんなお金のお話してたら
みんなも気分悪くなっちゃうね!
Sorry(。・_・。)ノ


今日はYuuちゃんから回してもらった
バトンやりまーす♪
追記からどうぞハート

あ、アンケに回答くれる方々
ありがとうございます(*´∀`人)
問5以降に回答が無い場合はコメレスしませんが
協力いただけて嬉しいです♪
初訪問の方の回答が1番多くてびっくり(*´∪`*)キラキラ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
□■ルール□■
■指名されたら必ずやること
□お友達バトンらしいですょ

■渡す10人■
□あいちゃん
□みかさん
□あいみ
□カナ
□ゆこ
□MARI
□美琴
□あやちゃん
□智菜
□ともみちゃん

菜愛にはYuuちゃんから既にまわってたから
やめといた!
スルーおっけぃで〜すヾ(*´ー`*)ノ゛

■10人との共通点→ジャニーズが好きハート
■10人のいいとこ→言葉にすると平べったくなっちゃうけど、優しいんです♪
■10人との出会いは?→コメントやアンケしてくださった(*´∀`人)
■この10人との今後!どうしたい?→ずーっと今みたいに
                    仲良くしていきたいなサキ
■10人は自分のことどう思ってる?→テンション高い、とか・・・? 笑
■10人とケンカしたことある?→ないっすね〜
■10人は一生の友達?→これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

―ステータス―
[職業]JK2
[装備]山ちゃんとおそろ買っちゃう←やめろストーカー
[性格]プラス思考だけど変に極端で負けず嫌い!
    妙なところ完璧主義者
[口癖]山ちゃんがね〜
[ペット]今年3ちゃいのうさちゃん^^
[靴のサイズ]22cm←子供ww

-好きなこと-
(色)ピンク・パープル・赤(山田さんの影響 笑)
(番号)4・59・15には反応してしまう(*ノ∀`*)
(飲み物)調整豆乳
(本)エッセイ
(花)桜

*QandA*
*髪染めてる?→校則厳しいから無理
*髪の毛巻いてる?→くせっ毛が巻いた風に見えるらしい
           (ゆるいウェーブみたいな)
*タトゥーしてる?→してな〜い
*ピアス開けてる?→開けてな〜い
*お酒飲む?→飲まな〜い
*ジェットコースター好き?→最近全然乗ってないからわかんない(。・_・。)ノ
             でも誘われたら乗るよ!誰かさんと違って!
*引っ越しするなら?→東京
*掃除好き?→大好き!こう見えて掃除は得意よキラキラ
*丸字?どんな筆記?→丸くは無いかな?
*ウェブカメラ持ってる?→家のどこかに眠ってるはずw
*運転のやり方知ってる?→車なら!免許はいつか取りたいな〜♪
*PCから離れられる?→1回離れるって決めたらできる。
*嘘ついたことある?→これは誰でもあるでしょヾ(*´ー`*)ノ゛
*誰かを愛したことある?→よく絡むブロ友様みんな大好きです(*´д`*)ハート
*友達とキスしたことある?→小1のとき! 爆
*拳銃手にしたことある?→サバゲーで使うやつだったらね
                そういや大ちゃんはゆっち達とやってるそうだねw

◆今現在◆
◇着てる服→部屋着
◇ムード→Cold
      今暖房つけてないから室内5度くらい?
◇におい→髪の毛が香ってるってたまに言われる
◇髪型→セミロング〜ロング
◇聴いてるCD→PCやるときは何も聴かないヾ(*´ー`*)ノ゛
◇最近読んだ本→今月のM誌(これ雑誌か 笑)
◇最近観た映画→猫の恩返し
◇最後に食べたもの→とちもち
◇最後に電話した相手→弟の中学校の先生から電話来た
◇ドラッグを使ったことは?→ねぇよww
               でもインクのシンナーは地味に好き 笑
◇惑星ガーベスにも人類はいると思う?→昨日ネットで見てたんだけど
                      地球と同じ規模の惑星は太陽系の周りに
                      166個あって、確率的に地球外生命体が
                      居ないほうがおかしいんだって!←マジレス
◇初恋覚えてる?→幼稚園
◇まだ好き?→ないないww
◇新聞読む?→テレビ欄と社説は読む習慣ついてる
◇ゲイやレズの友達いる?→友達じゃないけど同じ学年にいるよ(。・_・。)ノ
◇キセキを信じる?→オフコースDocomo_kao12
◇成績いい?→校内テストより模試のが
          断然良いのは勉強してない証拠かしら 笑
◇帽子かぶる?→かぶんない!似合わないんだよね〜;
          SUMMARYで上京中は暑くてカンカン帽かぶったけどね
◇自己嫌悪する?→コンプレックスの塊なもんで。
◇何かに依存してる?→PC・ブロ友様は大切すぎる。゚(つд・)
◇何か集めてる?→山田語録! 笑
         購読してくださってる方ありがとうございます〜♪
◇身近に感じられる友達いる?→うん
◇一目惚れって信じる?→もっちろん!
◇ビビビ!を信じる?→信じるし感じてる\(^0^)/
◇物思いにふける?→1人で色々悟ってるよ〜w
◇性格悪い?→自分みたいな人とは友達になりたくない 笑


◇よくしゃべる?→常にオープンハートですからヾ(*´ー`*)ノ゛
           誰にでも何でも暴露っちゃう
◇浮気したことある?→山田涼介一途
◇疲れた?→模試がね! 笑


★3日以内に!!
★嘘偽りなく!!
★アンカー禁止!!


ここまで読んでくださった方
ありがとうございました(*´∀`人)ハート
バトン | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
月2000円生活!JC2の1000円生活より辛いなそれwww←自分orz
盛れ山はヤバいからお金に羽根生えるの当然!笑

バトンありがとう!
あんまりネタのない有岡担(←)はありがたく受け取ります(*´∀`*)
私も桜の山田語録見たいけど、アク制で購読できない〜(´ω`;)泣
あいみ | 2010/10/30 7:40 PM

えっ、あやちゃんてあたし!?(*_*)あたしでいいの!?←
もし合ってたらめっちゃ嬉しいよぉp(^^)q
回してくれて、ありがとう(^人^)

またまた桜ちゃんの事 知れて嬉しいな♪
山田語録楽しみにしてます(^O^)/

模試、お疲れ様^^
あや | 2010/10/30 8:58 PM
★あいみ★
1000円もキツいな! 笑
お互い仙人生活がんばろうか(。・_・。)ノ
ホント最近の盛れ山は
やばいよ〜(*´д`*)

今日の大ちゃんも
可愛かったね〜♪
山田語録、大したこと書いてないから
気にしなくて大丈夫よw!
桜 | 2010/10/30 10:14 PM
★あやちゃん★
いえ〜す\(^0^)/
バトンお願いしまーす♪

語録楽しみにしてくれて
ありがと〜(*´∀`人)
しょーもない事なのに
嬉しいよ(*ノ∀`*)

模試、早速自己採点して死んだ 笑
桜 | 2010/10/30 10:16 PM
足のサイズ勝ちました((は
ちなみに私は22.5です〜(聞いてない)いずれにせよ私たちがキッズなのは言うまでもなく〜
バトン受け取りました〜回していただけるなら必ずやらせてくださいませ〜!また後日やりますね!
みか | 2010/10/30 10:27 PM
★みかさん★
わ〜5ミリの差で
負けました_| ̄|○
山ちゃんは高校入ってから
2ミリ伸びたんでしたっけ・・・ 笑

バトンありがとうございます(*´∀`人)
回答楽しみにしてます♪
桜 | 2010/10/30 10:39 PM
2000円は辛いねw
私もお小遣い月1000円でオタ生活してるよ(:_;)
雑誌2冊も買えないぜコノヤロウ((笑

バトンありがとーう♪
靴のサイズは私24僂(・ω・)ノ←
横幅広くて合う靴がないんだこれがw
ちっちゃい方が可愛くて愛されるはず☆
ともみ | 2010/10/30 11:30 PM
★ともみちゃん★
ま、ここで我慢した分だけ
あとで山ちゃんに
幸せもらえると思えば(*´∀`人) 笑
月1000円もキツいね;
値段気にせずに
雑誌全買いとかしてみたい!

小さくても愛されないやつも
ここに居るよ!! 笑
ま、ぶっちゃけ足のサイズとか
そんな気にしてないんだけどね〜w
桜 | 2010/10/31 9:56 AM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS