山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 山田ペーパー | main | 君の力になりたい僕たちが そばにいるよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

落書きで埋めたテキスト
最近寒くなってきたね〜!
地元では昨日より11度も低くて(。-∀-)
いちご柄ひざかけを使う時期ktkrハート
ちなみに、超偶然なんだけど
ブロ友のゆことおそろなんだよね〜(*´∀`人)

今日は頂いてたバトンと貰ったバトンと
2つやりまーすヾ(*´ー`*)ノ゛

っていうかNYCメイキングの感想を
上げてないことに気付いたなう←
一応下書きはあるんだけどね〜w
今更だしいっか 笑


【自己紹介バトン】

☆3日以内に書く
☆嘘偽りなく
☆アンカー禁止
☆回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
☆書いてない人には罰ゲーム


☆回す人5人
フリーで


【あなたの名前】


【呼ばれ方】
桜・桜ちゃん・さくちゃん

【あなたの年齢】
まだまだ未熟なシックスティーン+1

【好きなもの】
音楽・PC・ゲーム・マンガ

・・・なんかかなりヲタク回答だなww

【今現在恋人は】
なっしんぐー!

【好きなタイプ】
誠実で何かを頑張っていて笑顔が素敵な人。
適度なルックスも大切(*ノ∀`*)

【嫌いなタイプ】
不潔・ナルシ・チキン・だらしないetc
嫌いってか、もう目障り←こら

【好きな映画】
ジブリシリーズ

【好きな音楽】
ジャニーズ・ELT・AZUetc
KARAと少女時代も最近好きになった(*´∀`人)

【好きな食べ物】
フルーツ全部
メロン本気愛\(^0^)/
あいらぁーびゅー\(^0^)/

【回す人を色にしたら】

【3日以内に回さなかった人の罰ゲーム】


追記で2つめやりまーすヾ(。・ω・。)

そうそう、コメント認証制にしたので
私が確認するまで反映されませんが
ご涼承くださいハート

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +

1、外見で言うとどんな人が好き?
笑顔が素敵な人〜ヾ(*´ー`*)ノ゛
体型は細すぎず太すぎず・・・
変な意味じゃないけど、山ちゃんの腰周り好き^^

2、財布はどんなの使ってる?
今のボロいから早く変えたい><
黒地にピンクと白のアーガイルサキ

財布は3年置きに変えるといいらしいよ〜\(^0^)/

3、携帯はどんなの使ってる?
ドコモのマカロンピンクの。
ストラップは今まで絶賛じゃら付け派だったけど
ブロ友様にミッキーのいただいたから
今はシンプルにそれだけにしてるハート

4、手帳は持ってる?
持ってなーい(。・_・。)ノ
手帳無くても予定とか覚えてるし大丈夫★

5、バックはどんなの使ってる?
イーストボーイの皮バックだけど
本屋に行くときは立ち読みしやすいように
リュックにしてる 笑

私服ではリズの白バックが多いかな〜
今年の夏はカゴバックめっちゃ使った♪

6、バックの中身は?
ハンカチ・鍵・iPod・携帯・ペンケース・教科書ノート
くらいかな?
Hey!Say!節約少女なんで財布は普段持ちません(*`・ω・´)
購買とかここ1年使ってないんだぜキラキラ

7、星に何を願う?
山田さんに会えますように・・・

自分乙女wwきっしょww←

8、怒っている時どーする?
かなり怖いらしい(友達談)
なんか暴力的になるんだよね〜 笑
八つ当たりで壁とか普通に殴ってしまう(・・・

9、夏or冬どっち好き?
なつなつなつなつ!!!
Ho!サマー!!!!

10、最近いつ泣いた?
一昨日かな?

ぶっちゃけ、最近情緒不安定なのは
疲れてるからじゃなくて憑かれてるから。
心も体もボロボロなう←やwめwろww

あ、でも元気なんで大丈夫です(^0^)笑

11、ベットの下には何がある?
なんもないね〜

12、昨日何してた?
いつもどうり学校行って帰ってPCして・・・

13、好きな事は?
ヲタ活してるとき!
1番素の自分になれる気がするヾ(*´ー`*)ノ゛
ブロ友様方とメールとかコメントで会話するときも
すごく楽しいし癒される♪

14、あなたの性格を一言でいうと?
ばかちん 笑
天然って言われるけどただの馬鹿だ。
あと、妙なところ完璧主義

15、あなたを動物にたとえると?
うさぎってよく言われるけど自分じゃなんともσ(-c_-´。)

16、身長は何センチくらい?
153cm
山ちゃんとの身長差いいじゃんいいじゃん(*´∀`人)ハート

17、自分の体で1番嫌いなところは?
からだ!!!!
全身に脂肪と云う名の鎧を纏ってます(●´C_,`●)

19、カラオケで歌う曲は?
ジャニーズとアニソンとくぅちゃんとELT

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
男のカラオケって何か嫌だ 笑

21、着メロは?
Gee/少女時代
ヲタ友さんは担当グループによって変えてる♪
でも最近は専らサイレントだから鳴ってないな

22、あだ名は?
HNで唯一のあだ名が「さくちゃん」\(^0^)/

本名だと、ニックネームか山田さんが多い。
むしろ呼び捨てとかで呼ばれないヾ(*´ー`*)ノ゛

23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
美黒!
色黒男子大好き(*´∀`人)

山ちゃんは別ね! 笑

24、何系の異性が好き?
絶対肉食系!

彼氏にするなら年下がいいと思う今日この頃。
愛之助みたいな年下彼氏とか良くない(*´д`*)?

26、どこで買い物してる?
ジャスコ\(^0^)/
それしかない\(^0^)/

27、趣味は?
山田鑑賞、山田干渉(但し風呂場仲間とに限る)、山田研究

28、特技は何?
山ちゃん語り出したらとまらないよ! 笑

29、会いたいブロガーは?
みんなに会いたいな〜ハート

30、今1番何したい?
カラオケ行きたいヽ(*´∀`)ノ
それかゲームしたい!

31、男女の友情はあり?なし?
有りって思いたいな〜
実際仲良し腐れ縁の男友達居たけど
実は4年前からあっちが・・・
ってパターンで崩れちゃった(。-∀-)

今は女子高だしマジで男って何ですかって感じ! 笑
最後にちゃんとした形で同年代の男子と会ったのって
SUMMARYだと思う!
ちょwwマジでわたし勝ち組ヲタ充www
地元の男子より山ちゃんとの方が
この1年は会ってる気がする←

32、夢を持つ異性をどう思う?
好き好きー♪

33、何と言われて告白されたい?
やっぱ直接がいいな!

「君が僕の全てなんだ」
みたいな手紙貰って萎えたことある。おえ。
今でも付きまとわれてる。ぐはっ。

34、プロポーズは何とする・されたい?
されたいな〜(*´∀`人)

35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
ごめんなさいですな 笑
高校ってそういう時
「とりあえず付き合ってみる」
パターンが多いけどあたしは硬派なんで無理←

36、彼氏・彼女に好きと言える?
恥ずかしいから自分からは絶対言えない/(^0^)\

37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
時間にもよるな〜

38、好きになるきっかけは?
笑顔にドッキュンパターンが多いヽ(*´∀`)ノ
あと優しくされたときとか←単純

39、理想を5つ
誠実・何かを頑張っている・清潔・笑顔が素敵・ルックス

40、理想の人に出会ってる?
居たんですよ、一人。
これ語ると長いからやめるけど←うんいらないよ
普通にいい恋でしたね(^0^)
他の女子達に焼きもち焼かれて若干肩身狭かったけど!←

高校卒業して、山形出てどっかで暮らしても
またいい人に出会いたいな〜ヾ(*´ー`*)ノ゛

41、恋愛と結婚は別?
全くの別物ではないと思う。
海猿2で言ってたけど
恋愛の先は「別れ」と「結婚」の2つしかないんだってー!
でもこの歳で既に結婚前提の付き合いとかあたしは無理だ 笑
だから今は興味ないんだよね〜w


駄回答ばっかでしたが
ここまで読んでくださってありがとうございました(*´∀`*)
バトン | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
最後まで読みました〜!!いつも思うんですが、ヲタの皆様って自分も含め、1つ質問すると10くらい話してくれるので読みながらニヤけました(ini電車wwwiniwwwwバロ)で、私なんかの場合は答えすぎたことに気付き『←聞いてない』とか『←好きにして』とつっこむタイプです←ちなみにこれも聞いてないww
みか | 2010/10/26 6:47 PM
★みかさん★
ini電車からありがとう
ございますー(〃∀〃) 笑
また山田語録が増えましたね♪
というか山田馬鹿伝説←おい

語り魔なので
つい長くなっちゃうんですよね〜w
しかも8割方どうでもいい
回答ですし/(^0^)\
みかさんのはどんな文でも好きです!
すう゛ぇて慈しんでます!!
桜 | 2010/10/26 6:55 PM
同じく最近少女時代にハマっているあやです\^^/笑
今日もGeeGeeGeeGee〜♪って歌いまくってましたww

そして、情緒不安定な気持ちもよ〜くわかります(笑)
今日ゎすごい楽しい一日だったんだけど☆

いろいろと共通点見つかって、すごい嬉しい〜O(≧∇≦)o

お互いゆっくり自分らしくガンバレッツゴー♪
あや | 2010/10/26 7:51 PM
お久しぶり〜!!笑
テスト期間中も
来てくれてありがとう(´∀`)♪

てか桜だいじょぶ??
一見元気そう(本人が元気と言ってますが(笑))
だけど精神的にも身体的にも辛いのかな><
何か愚痴でも何でも(←w)何か吐きたく
なったらいつでもうえるかむだから(笑)!

で、バトンもらいますよ(・д・)ノ←w
智菜 | 2010/10/26 8:56 PM
★あやちゃん★
少女時代可愛いよね〜♪
Geeが頭から離れない(*´∀`人)
個人的に韓国語ver.の方が
好きだな^^

すごく楽しい1日だったのかー!
それは良かった良かった\(^0^)/

情緒不安定なのは何故だろうね 笑
話すと長くなるけど、
あたし絶対今憑かれてるんだよね←
多分その影響で怪我したり病んだり
してるんだと思うww
信じるかどうかは
あやちゃん次第ヾ(*´ー`*)ノ゛←
桜 | 2010/10/26 9:26 PM
★智菜★
久しぶり〜!!
テストとか演説とかお疲れさま♪

あたしは大丈夫よー(*´∀`*)
これも自叙伝載せちゃう?
・・・的な勢いだから! 笑
今歩けないし髪抜けるし
変な夢毎晩見るし妙に病むし
あたしかなり終わってるよねww
ってか私何者www

あ、ホント元気だから!!
心配してくれてありがと♪
桜 | 2010/10/26 9:26 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS