山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 山田姐さん | main | JUMPの日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ポメラニアン
昨日の少クラで
山ちゃんはポメラニアンのイメージって
言われてたみたいだね(*ノ∀`*)
言われてみれば似てるとおもー\(^0^)/

前にゆこから貰ってたバトンしまーす♪
地雷ルールとかめんどくさいんで
踏み逃げしてください! 笑


◆地雷バトンルール◆

☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ブログやめます」にする


◆使用中のアドの意味は?
ドイツ語単語1つ。
このメアドに変えて1ヵ月後に
山ちゃんがスクティーで
ドイツ語喋ったからびっくり 笑

◆現在の着信音は?
Gee/少女時代

ヲタ友さんは担当グループに分けて
設定してる♪
ジャニウェブは輝きデイズのオルゴール♪

◆待受け画面は?
山ちゃんハート
気分によって画像は変えてるよ(。・ω・)ノ
ちなみに今のは黒髪山ちゃん。
黒髪良いよね、黒髪(…
 
◆長髪?短髪?
黒髪派!!←

山ちゃんは短いのがスッキリしてて似合う(*´∀`*)
可愛いしね♪
聞いてないだろうけど、あたしはずっと
ミディアム〜ロングでっす。

◆身長は高い?低い?
153cm
Yes!チビーズ!

山ちゃんとの身長差は10センチ以上だから
色々どんぴしゃなのです//←

◆頼られる方?頼る方?
どっちだろ…?
色んな人に頼って甘えてる気がするなーw
でもどんなに仲良しの友達にも
絶対に悩み相談とかしたくないタチ(^0^) 

◆メガネ?コンタクト?
視力悪いくせに何もしてない 笑
まず、あたし顔が濃いからめがねが似合わないw
コンタクトもめんどくさいししてない(。-∀-)

コンサートの時はなぜか
山ちゃんのこと見えてるからいーのおっけい!

◆一緒にいる時盛り上がる方?
よく友達に「冷めてるね」って言われる(。-ω-。)

もちろんはしゃぐときははしゃぐけど、
騒いで奇声発するとか無理だし
遠くの友達と目が合ったら手振りあうとかも
理解できない←
ちなみにトイレも1人で行くよ

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
迷ったら〜?

「じゃ、ウチで遊ぼっか!」

今月のd誌神っす(*´д`*)ハート
山ちゃんって彼女できたら絶対デレデレ。
っていうか知念にデレデレなぅ。

◆縮毛?ストレート?
くっせっ毛だけど、
いい感じにウェーブかかってるみたいで
アイロンしないで学校行くと
「今日巻いた?」って聞かれる 笑

そして友達曰く
ねこっ毛で髪が柔らかいらしい←自覚なしw

◆優しい?近寄り難い?
わっかんない byひかるん

でもよく、
見た目と中身がギャップあるって言われる/(^0^)\
第一印象では大人しいとか頭良さげとか女の子!って感じに
見られてるみたい 笑
恐縮ですorz

喋るとただの山田馬鹿w

◆天使?悪魔?
「あくまやぁ〜」

◆普通の人?変わってる?
変わってる\(^0^)/

盛り話じゃなくてガチなんだけど、
「桜みたいな人間と初めて会った」
「こんな人いるんだね」
って仲良くなったリア友に驚かれるw

ちなみに会ったことあるブロ友にも
言われたことあるよ(ノ∀`)・゚・。
やっぱりあたしはぶっ飛んでるらしい 笑

◆髪の色は?
くろー!
校則厳しいからね、染めれないのね。

◆香水はつける?
持ってるけどつけないかな〜

◆オタク?ヤンキー?
あいあむオタッキー\(^0^)/

◆呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
ブロ友には言われてるけど
リアルでは無いな〜

みんなあだ名か山田ちゃんか
どっちかだなヾ(*´ー`*)ノ゛
ちなみに先生からも「山田さん」って言われるw
二者面談でも担任がお母さんに
「山田さん」ってあたしのこと呼んでたらしいww

◆器用?不器用?
ぶきっちょ\(^0^)/

でも痛うちわ職人なんで、
うちわ作るときだけは異常に器用になる(*ノ∀`*)

◆連絡はメール?電話?
メール!!
電話とか、何か沈黙が気まずくてできない 笑

◆エロ?普通?興味無し?
エロっていうか
オープンなだけですヽ(*´∀`)ノ
ちなみに涼しい介べはむっつり。←やめろぃ

◆子供っぽい?
子供っていうかガキっすねw
変なところで天邪鬼だったり心狭かったり…
性格どんまいすぎる 笑

◆大人っぽい?
大人の要素なし(。・_・。)ノ

◆遠距離恋愛出来る?
だって今が遠距離だしねヾ(*´ー`*)ノ゛←

◆拘束されたい?
束縛じゃなくて拘束ってwww

ちなみに山ちゃんはやきもち焼き。
うん、可愛いと思う♪←とことん山ちゃんに甘いやつ

◆好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
マックでいいじゃんいいじゃん(人-ω-)(-ω-人)

◆王子?姫?お笑い系?
妖怪系!

◆頼られる?頼る?
さっきと同じだよね 笑

◆抱きつく?抱きつかれる?
よく抱きつかれる(*´д`*)

自分から抱きつくことは無いな〜
私Too Shyなんで←

◆好きな人のイニシャルは?
Y.R
やまりょーハート

◆自分を何かに例えると?
ポメラニアン!←自分じゃなくて山田な件

◆器用?不器用?
何回聞いてんねーん!

◆ファッションに興味は?
一応あるけど、流行とかあんま関心なくて
自分が着たい服ばっか着てるな〜
ちなみに秋服が好き♪
そして年中ワンピースかスカート(*´д`*)

◆好きな少年マンガは?
NARUTO
遊戯王
犬夜叉
名探偵コナン

◆好きな少女マンガは?
フルーツバスケット

◆よく買う雑誌は?
ヲタ誌

◆今キてるアーティストは?
K-POPきてるヽ(*´∀`)ノ

◆最近知った言葉(または漢字)は?
蜻蛉(かげろう)って何かでこの前見た気がする… 笑

◆最近よく通うようになったサイトは?
最近は特に無いな〜
見るサイトはもう決まってるんで

◆今とにかく主張したいことは?
痩せたい金くれ山田くれ

◆これはイライラする・・・ということは?
幼稚な人が大嫌い(^ω^)←

◆一番誇れるものは?
素敵な友達がいることハート

◆最後に何か叫んで下さい!
(# ゚Д゚)やまんばぁーーーーー!!
↑懐かしいw


ここまで読んでくださった方
ありがとうございました♪
今日は世界一〜(*´∀`人)


追記で史華さんへ私信サキ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
★史華さん★
アンケに答えていただき
ありがとうございました(*´∪`*)

まめに見えるみたいですが、
確かに山田事に関しては
まめになるみたいです私ヽ(*´∀`)ノ 笑

また遊びにいらして下さい♪
バトン | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ

あたしは笑いのツボが
浅いことで有名ですww
しかもしばらくして
ふと思い出しちゃうから
常にニヤニヤしてる…と思う←
っていきなり何を
語ってんだあたしは(^д^)

まあ、だからたぶん
桜と一緒にいたら永遠に
笑ってられると思うのよw
山田話では特に!!←

そして髪質がソフトな
桜が羨ましいわ(*´∀`*)
あたしの髪の毛は
涼…じゃないわ量多いし
なんか毛先死んでるし
最悪ヘアーですぜ(-∀-)

あ、バイト行ってきます←←
美琴 | 2010/10/09 5:46 PM
私も前にこのバトンやった気がします〜!
エロ質問納得です、ただオープンなだけです、だって山田が風呂場好きなんですもの、僕らは何も知らないと言いながら"風呂場"と聞くと動揺隠せないヘタレも隠せてない想像山田というより妄想山田な件wwwww
みか | 2010/10/09 6:07 PM
★美琴★
笑いのツボ浅いのかー(ノ∀`)・゚・。
あたしも1回はまると
しばらく泣きながら笑ってるww
思い出し笑いとかも
しちゃうよねー(*ノ∀`*)

あたしも直接美琴と山田話
してみたいわー(*´д`*)
話のネタ尽きないよねw

髪の毛どうなんだろうね〜 笑
自分じゃ全然わかんないからさ(。-∀-)

バイトがんばれっつごー!!
桜 | 2010/10/09 6:28 PM
★みかさん★
私達はオープンなだけですヾ(*´ー`*)ノ゛
何の罪もありませんww
ムッツリな介べに影響されてるだけです。

妄想山田\(^0^)/ 爆
これからも身の回りに
風呂場ネタがいっぱい
ありますよーに!
桜 | 2010/10/09 6:28 PM
やっぱ桜さんってめちゃくちゃ面白いですね><
読んでて何度も吹き出しそうになりました!!

バトン、私もやってみまーす♪
まゆ | 2010/10/10 7:34 PM
★まゆさん★
ありがとうございます〜(*´∪`*) 笑
でも全然面白いこと
言った覚えないですよww
ま、これが素ですね(^q^)

バトンどうぞ(。・ω・)ノ
桜 | 2010/10/10 10:22 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS