山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダンスダンスダンスマンボー | main | 疲れっつごー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

一緒に君の思い抱いて
今日から9月だね〜!
今月は7CMがあってDVD発売があって
JUMP結成3周年があって…
うん、今月も生きていけそう(*´∀`*)キラキラ 笑
ちなみにみなさんは21日と24日どっちを
お祝いする派ですか?それとも両方派?
あたしは24日にお祝いケーキ食べてます(*´ω`*)ノ←

そうそう、8月のアクセス数が過去最多でしたーヽ(*´∀`)ノ
1ヶ月の間に何万という方が訪問に来てくださって
本当に嬉しい限りですサキ
もうすぐ期末テストあるから(うちは二学期制)
更新停滞しちゃうけど、これからも宜しくお願いしますハート

今日はYuuちゃんから回ってきたバトン♪


Hey!Say!JUMP〜LONGバトン〜

□名前:桜

□担当:山田涼介くん
    別名、普通界のカリスマ/妖怪馬鹿…etc
   

□副担:山ちゃん一筋\(^0^)/

□JUMPメンの呼び方
山田→山ちゃん、涼しい介べ(←)
知念→ちぃ、ちねちゃん、ちね様、知念
中島→裕翔、ゆーとりん
森本→龍(←山ちゃんの「龍」呼びがうつった 笑)
岡本→圭人
有岡→大ちゃん
高木→高木
八乙女→光、ひかるん、ひかるんるん(←動詞の活用形みたいw)
薮→薮、やぶっち、薮様

□好きなコンビは?
やまちぃ(*´∀`*)ハート
同期、やまけと、有山、やまゆと…
基本山ちゃんに関しては、どのペアがってより
山ちゃんが誰かと楽しく絡んでればそれが幸せです(*´∀`人)

あとはやぶひか、ひか龍などなど♪
最近ちねもりが気になってるw

□7曲で好きな曲
ガンバレッツゴー!
GET!!
脳内☆Dance
輝きデイズ
ワンダーランドトレイン

いいんじゃないの「あらっいこっきゅっう♪」の
歌い方が好きー\(^0^)/

□BEST曲で好きな曲
Score
スクールデイズ

スリル聴くと「コンサート!」って感じがする(*´д`*)

□JUMP曲で好きな歌
FLY
TO THE TOP
Born in The EARTH
大胆夢敵
心・技・体
チュウは2度目さ
トビラの向こう
オリジ曲の音源化Please×3←

リリースしたやつだと
Your Seed
瞳スク カラオケver.←
1回聴いたらくせになった\(^0^)/
意外とオススメ\(^0^)/

□アルバムの曲で好きな歌
ぜーんーぶっ!
真紅はもちろんだけど、やっぱTimeよね。
狂愛ヤンデレの称号を得たのはTimeのおかげ 笑
再生回数で2位の真紅と500回くらい差つけて1位だもんw

アイ☆スクリームもかなりツボ(ノ∀`)・゚・。

□コンサート参戦した回数
11回
山ちゃんに100回会うのが人生の目標 笑

□いつのコンサートの構成が好き?
天国コン!!
あたし行けなかったけど!!←

□SUMMARY行った?
行きましたー

□彼氏にするなら誰?(理由も)
圭人
今まで大ちゃんだったけど(変えてごめんよw)
SUMMARYで唯一山ちゃんを忘れてときめいたのが
ギター弾いてる圭人様でしたね〜
いやー惚れた(*´д`*)

□親友にするなら誰?(理由も)
大ちゃんかな〜
メンバーの話聞く限りすごく優しそうだし
実際優しいよね(*´∀`*)
冬コンであたし吹かれた笑われたけども! 笑

□お兄ちゃんにするなら誰?(理由も)
え〜誰だろう><

「○○にするなら誰」って質問
毎回困るんだよね!
基本的に性格が自分と合うジャニメンって
いない気がする 笑
妄想得意なあたしも(←)
この手の質問になると毎回回答が浮かばないw
申し訳ないっす(^q^)

□ペットにするなら誰?(理由も)
「JUMPの誰かを飼ってみる?」
by山田ペーパー

ちなみに今の待ちうけは
山ちゃんが必死になって撮ったであろう
クッキーちゃんの写メDocomo_kao12

…答えになってないw

□身内ちゃんいる?
昔はこの言葉使ってたけど、
最近になって「身内」の使い方が
よくわからなくなってきたから使ってなーい
身内とか相方とかジャニ友とか
そういう括り関係なく、みんな大切な友達だもん(*´∪`*)

他の子が使ってる分には全然構いませんd(*・ω・*)b

□他に好きなGいる?
基本的にジャニーズはどのグループも好きよ♪
中でもKAT-TUNとNEWSは大好き(*´∀`*)

□「俺たちがー・・?」
へいっ!せいっ!じゃーーんぷヽ(*´∀`)ノ

□担当様に一言
夏休み終わるね!学校ガンバレッツゴー♪
結局高2なってからずっと髪染めて
堂々と校則違反してるけど
↑いやしかし世界は山田中心で回ってるんだいいじゃんいいじゃん
黒髪の山ちゃんもまた見たくなってきたな〜(*´∀`*)

でも黒髪知念×茶髪山田の画がすごく好きだから
やっぱり、君はーそーのーまーm(ry

□JUMPメンに一言
SUMMARYお疲れさまでした〜ハート
2010年JUMP年も残り3ヶ月!
残りもかっとばして★

□回す人
フリーで(。・_・。)ノ

ここまで読んでくださった方
ありがとうございました(*´∀`人)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
私はこじんまりとしたサイトなので、毎日50〜100人くらいの皆様が来てくださってますぅ〜!こちらにはほぼ毎日来させていただいてます、いつも楽しみにしてます!
みか | 2010/09/01 7:17 PM
★みかさん★
みかさんのサイトは
リピーターさんと言いますか、
愛読者さまが多くて
とても素敵だな〜と思っております(*´∀`*)
ブログですとたまたま通りかかったとか、
検索に引っかかったとか、
そういうアクセスも多いですのでd(*・ω・*)b

毎日訪問ありがとうございます!
私も恥ずかしいくらい
みかさんのサイトに毎日
遊びに行かせてもらってます★ 笑
桜 | 2010/09/01 7:44 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS