山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SUMMARY 2010*8月16日 | main | 夏の悪戯 バケーション >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

SUMMARY 2010*日記
レポが即日更新できて良かった(*´∀`*)
かなり長文になっちゃったけど、
最後まで読んでくださった方ありがとうございましたハート

「細かいところまで見ててすごい」
って何人かのお友達に言ってもらえたんだけど、
実はかなり嬉しかったヽ(*´∀`)ノ 笑
これからもコンサートでは
ストーカー気質の桜が徹底的に
山田涼介をついったーします(*`・ω・´)キラキラ

実はあのレポ、メモなしで
全部記憶頼りに書いたんだよねw
JCB出て水道橋駅入るまでには既に
ケータイで要点レポ作成始めてたの(*ノ∀`*)
いや〜人間って意外に覚えてるもんです 笑

今日は3日間の日記を♪
興味ない人は見なくて結構です\(^0^)/
SUMMARYレポ読んでて下さい\(^0^)/

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
13日(金)
夜10時35分にヤコバでお1人様で
レッツゴー\(^0^)/
ずーっと車内でJUMP聴いてた♪


14日(土)
朝6時30分渋谷到着サキ
こっから3時間半暇してました。
詳しいぼやきはリアル参照で←
スタバに2時間以上居てずっと携帯
いじってたんだよね〜
それが後にあの事件の原因となる…

OCレッツゴー♪
終わって1時半から原宿で美希と遊ぶ(*´∀`人)
初会いだったけどすぐに打ち解けたよーヽ(*´∀`)ノ
マックでひたすら語ったり
プリ撮ったり
ジャニショで買い物したりして
5時半にばいばい。
濃い話ができて楽しかった★
とりあえず知念パパ様すげぇ 笑
果たして知念はそれでいいのかww
あと山ちゃんのファンレの量。

そっから埼玉の親戚宅に行くわけですね〜
携帯の電源切れてあの事件になります。
リアルで語ったんでここでは割愛。←

…で、無事7時ジャストに親戚宅到着\(^0^)/
いきなりあたしが登場したことに
親戚夫婦がめちゃんこびっくりしてた\(^0^)/←当たり前w
その後素敵なディナーに連れて行ってもらった(*´∀`*)


15日(日)
10時に智菜と待ち合わせして
やまゆとデートしてたという某ショッピングモールへ 笑
スタバでひたすら語った!
やっぱり悩みたくなるお年頃。←
「自伝出版して」と無茶ぶりをかけられるww

1時過ぎにばいばいして
いよいよJCBへ\(^0^)/
たくさんのJUMPたちに迎えられて開場なるまでちょっと待って、
準備関係で少し遅れて3時10分頃に開場。
外で待っている間は汗の垂れ流し状態←
入ったらすぐにグッズ買って、席について。
通路(階段)脇の席だったからびっくり〜w(゜o゜)w

SUMMARY終わって親戚宅戻って
wiiパーティを10時半ころまでひたすらやった 笑
上京中に会った美希と智菜には
とある写メ見せたけど、
あたしかなりのゲーマーなのでね(^q^)
↑「ここまでやる人初めて会った」って必ず言われる写メw
初プレイのゲームだったけど余裕で10連勝したキラキラ


16日(月)
1時にJCB行ってMARIと初会い\(^0^)/
MARIってばサングラスかけてるし超かわいいしかっこいい!!
ちょっと迷走した後に←
マックに行ってひたすら語りサキ
貴重な山田情報ありがとう♪ 笑
2時にばいばいして、
あたしは地元の友達の知念担と橋本担と合流。
近くのファミレスで少し語って
橋本担とSUMMARY参戦(*´∀`*)

終わったらすぐばいばいして、
1度親戚宅に戻って荷造りして
10時10分に渋谷着く。
しかしバス乗り場がわからなくて
めちゃ走り回った!!!!!
それで発車3分前にギリギリ乗車ww
14日の出来事といいこれといい、
やはりあたしは流様並みの直観力Docomo80
マジであたし右目探偵なれると思う。
探偵SKR←黙れっつごー


17日(火)
朝6時20分に地元到着ー\(^0^)/
キャリー引いて目立つ服装でサブバックからポスター飛び出てて
ってかなり田舎では浮いてる格好だったから
かなりガン見された 笑



すごく充実した上京になって楽しかった〜♪
会ってくれたお友達どうもありがとう!
なまJUMP | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
桜☆
この記事今更ながら読んだ!

色々書いてくれてありがとう☆

桜とまた会いたい↑↑
MARI | 2010/09/02 7:57 PM
★MARI★
昔の記事なのに
コメントありがとー!
この記事公開するの忘れて
ずっと非公開になってたやつだから
実際ブログに上げたの
結構最近なんだよね 笑←

あたしもまた会いたいなー(*´∀`*)
いつか一緒に参戦しようね!!
桜 | 2010/09/02 8:02 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS