山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SUMMARY 2010*8月15日2部 | main | SUMMARY 2010*日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

SUMMARY 2010*8月16日
この日はアリーナ\(^0^)/
確かに近い\(^0^)/
Jr.やJUMPに両端挟まれてどうしようかとおもた\(^0^)/

あとね〜、SUMMARYでいのちゃん運が強かったあたしww
前日は真横通ったしこの日はサインボール来たし。
でも隣の友達の方があたしよりいのちゃん好きだから
サインボールあげた♪

Mブロで若干斜め角度からステージ見る感じだったから
個人的には前日の2バルの席の方が良かったな〜 笑
確かに近かったけど、
角度によっては山ちゃん見えなくなるんだもん!
だったら遠くてもいいから山ちゃんをちゃんと見たい!!
うん、贅沢なことにアリーナ席でありながらも
若干キレてた(*´∀`*)←最低

演出の都合上、若干やらしい表現あるので
あしからずー\(^0^)/←
あたし悪くないもん♪
涼しい介べのせいだもんっ♪

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +


待ち時間に何度かDVD映像流れる
ロミジュリ笑顔山田、「大阪あいらーびゅー♪」
山ちゃんの時の盛り上がりパねぇwwwww
パねぇwwwwww
パねぇwwwwwww←
山ちゃんが出たときだけ
「っぎゃぁぁーーーーーーーー(# ゚Д゚)ーーーーーー!!!!!!!!!」
だったからね 笑
同じ映像が何回も流れるのに、
山ちゃんの時だけ歓声が3割増しに。マジで。怖い煩い←
あ、あたしは一声も発してないよヽ(*´∀`)ノ
JUMPが円陣組んでるのとか、ダンスレッスン風景とか
舞台裏BEST(もしやあれがガンバレッツゴー(*´∀`*)?)とか
色々流れてたよ〜♪

SUMMARY開始\(^0^)/
やっぱりメンバーが近い近い(*´д`*)
山ちゃん出てきたときに泣きそうになった( p_q)
フライングはあたしの真上を飛ぶヽ(*´∀`)ノ
山ちゃんを下から見上げるなんて貴重すぎるキラキラ

跳ね太鼓で、隣の光と笑い合う
やまちぃがお互いの腕がっちり掴み合ってるの
かわいすぎるーーDocomo_kao12
しかも超至近距離なのにお話してたし♪
あれほんとに顔面近いよねー(*´∀`*)
やまちぃペアだけちっこいから
それでステージ動き回ってる姿が可愛すぎる(*ノ∀`*)
だけど太鼓叩く姿はイケメン

「あ゛り゛お゛かぁ──!!!!」
あたしの斜め上でやってたから
これもすごく良く見えた!!!
フライング終わって、ワイヤーはずしてもらうまで
じっと待ってるときの山ちゃん可愛いw
で、合図に肩ポンポンって叩かれてから動き出すのね。
可愛いよね(*´∀`*)

Time流れる前から「次くるくる…(´;ω;`)」って
既に涙目のあたし 笑
JUMPかっこいいし山ちゃんかっこいいし
やまダンス全力だし途中のアレンジ間奏かっこいいし
今思い出すだけでも鳥肌(*´д`*)
アレンジされた間奏部分がめっちゃ好きなの!!
あの1列になるところ!!
は〜かっこいい(*´д`*)ハート

DREAMER、折角山ちゃんアカペラなんだから
ファンの「キャー」って声いらないと思う(・ε・)
でも薮パートでは静かになってたからまだマシかな?
ファンマナー良くならないかな〜 笑
やっぱりこの日も背中反ったようなダンスはしてなくて。
でも大分肩は回復してるから大丈夫だと思うよっ♪
あ、山ちゃん縄回し復活おめでとうDocomo80

わんわーん(*´∀`*)
山ちゃんは最初正座してるサキ
かわいいこっちゃヽ(*´∀`)ノ
楓、今日は山ちゃんのお尻の方まさぐる
くすぐったいのか、じれったいのか(←)
正座しながら真顔で山ちゃんもぞもぞしてるww
楓プレイガールすぎる←←
なんでなんで気付かないふり 危険すぎるね愛しのプレイガール♪
…ほんとにプレガみたいに2人にそっちの愛が
芽生えたらどうしよう\(^0^)/←喜ぶな
今日もエサあげる。
やっぱりエサ袋から取り出すの苦戦する山ちゃん 笑
変顔、なでなで、話し掛け
他にも、山ちゃんが最初人差し指にCHUってして
その人差し指を楓の口にぽんってタッチしたり♪
山ちゃんから裕翔の肩叩いて話かける(*ノ∀`*)
楓、お座りの指示またきかない 笑
「お座り!・・お座り!楓(笑)?お座り!
 じゃあね〜…
 ↑座ったと思って、出す計算問題考える(まだ楓座ってないよw)
 …(笑)楓?
 ↑楓が座ってないのに気付くw
 お座り、・・・お座り!(笑)」
楓ようやく座る(*ノ∀`*)
今日はかけ算やってた\(^0^)/

ジャグリング、光と裕翔ミス
ちぃのジャグリングのボールの上げ方が
光裕翔に比べてちっこくて可愛い 笑

JUMPバンド
圭人…圭人くん…圭人さま…←
普段は呼び捨てなんだけど
「圭人くん(´;ω;`)」って呟いてたらしい、あたし 笑
もうほんっっっっとに岡本圭人がかっこいい_| ̄|○
昨日より距離も近かったからよく見えるし。
「あ、今日は髪括って無いんだ」って
OPのとき少し残念だったんだけど、
JUMPバンドとして出てきたときは髪ちゃんと結わいてて\(^0^)/
ステージでスポットライトに照らされる姿がやばい。
「バンドやってる人の彼女はこういう気分なんだろうな〜」
とかかなり痛いこと考えてましたさーせん←
今でもあの姿が頭から離れない(*´д`*)

ま、そんなこと考えてるのも束の間。
アジアの夜に心全部持ってかれます。
仮面姿もかっこいいし、
仮面とって美しい顔が露になった瞬間も腰くだけるし*´Д`
喘ぐような歌い方というか動作というか…
やめてくれーーーーorzDocomo80
声変わりまたしてきてるのか
単に不調なのかわからないけど
若干かすれた声が更に艶っぽさを引き立ててる。
そして山ちゃんが背向けてシャツのボタン外してる時の
後ろ姿も艶っぽい。
はだけを待ってる自分もえろすぎる←
上半身撫で回した後、下に手持ってったまま腰使う。
待って待って、こっちの心臓が持たない(*´д`*)
やらしすぎる。ネ申だ。←

再びわんわんコーナー♪
ちぃがまたハードル倒す 笑
いのやま絡みあり\(^0^)/
2人で後ろの方で喋ってたよサキ

WAになって踊ろう&勇気100%
安井とまた絡んでる(*´∀`*)
この日は山ちゃんから仕掛けて背比べみたいにしてたよ〜♪
明らかに山ちゃんの方が背低いのにw
何だかんだ言って自分の身長ネタ
気に入ってるんじゃーん(*ノ∀`*)
光と目あわせて笑い合ってる。
龍にすれ違いざまにちょっかい出すけど、スルーされるw
「あれ?」って山ちゃん振り向く 笑
高木と山ちゃんこしょこしょ話

高木の衣装むっちり感が否めない←

真紅前奏来る前からドキドキ(´;ω;`)
最初1列に並んで踊るとき
さり気なくちぃの肩に手乗せる山ちゃん。
しかも2秒だけ。
果たしてあれは何の意味があったのだろうか 笑
ステージが上下して、山ちゃんが上に上がったとき
自分の下側に居るいのちゃんと一瞬会話してた。
SUMMARYに限らず、曲中に
メンバーと一瞬会話してる山ちゃんが好きなのー(*ノ∀`*)
ファンに向けるアイドルスマイルじゃなくて
素の表情、素の笑い顔だから、見れるとキュンとくる(*´∀`*)ハート

NYC歌ってるとき、手ちゃらちゃらさせてるのが
本気で気になる 笑
たまに盆踊りみたいなのやってるし(ノ∀`)・゚・。
やまちぃキスはおでこ(寸止め)Docomo80
チューした後のニヤリ顔何や山田涼介www←

Wikipedia使う裕翔
知恵袋使う知念
1バルに登場したときに
「ローストビーフ」と言われる山ちゃんorz
「パサパサのいのちゃんと変わらない」と嘆く。
薮にいきなり報告したってことは素でびっくりしたんだろうね〜
というか薮も、もっとちゃんとしたフォローしてよ! 笑
も〜山ちゃんはこれ以上ダイエットしなくていいんだから( p_q)
質問は自分うちわの子にd(*・ω・*)b

スリル×GET!!
メンバーが周りに来る来る(# ゚Д゚)
とくにちぃが近かった!
山ちゃんは遠からず近からず、的な。
1,5m先にちぃがスタンバイしてたけど
ちょっと遠くの山ちゃん見てた(*´∀`*)
だからあたしだけ体の向きが周りのファンと
違ってたってゆ〜w
他メンに対してはしゃしゃりません\(^0^)/←
っていうか申し訳ないんだよね何か。
本命山ちゃんなのに、他メンからファンサもらっても
いいのかしら…って(。-∀-)
本命で欲しくてもファンサもらえない子もいるのに
あたし如きがもらっていいわけ?って←考えすぎ
というか山ちゃん以外からのファンサは何も求めてないから
他メンの視界にあたしが入って無くてもいいのヽ(*´∀`)ノ
あたしより他のファンの子を構ってあげて←何様目線だよw
あ〜思考回路が盲目で痛すぎる自分_| ̄|○

綱渡りは無事成功\(^0^)/
やっぱり念入りに靴裏の汚れを落として、
1回深呼吸してから渡り始める山ちゃん。
山ちゃんの成功を祈るような目で眺める大ちゃんに
すごくキュンときた(о´ω`о)ハート
で、あんなに心配そうな顔して眺めてるのに
山ちゃんが渡り終わったらすぐに
喧嘩腰ドヤ声で会話始めるんだもん、すごいよね 笑
お互い敵同士だけどそんなの関係なく
成功祝って抱きつけばいいと思うのに。←
相手の成功を表で喜べないもどかしさ。
素の有山がラブラブなだけに、
見てるこっちももどかしい。 笑

ちぃもブランコ成功\(^0^)/
個人的には「がんばれー!!」が要らないと思う。
1部のファンがやたら「がんばれ」って連呼するのは
違うと思うな〜。
というかみんながんばってるし!!! 笑

光と山ちゃんが出てきて、ラストの言葉。
Thank You歌ってるJUMPを見て
「これで今年会うのは最後だろうな〜」
って思ったら何だか切なくなったけど
この日もJUMPに会えて良かったって思った(*´∀`*)kirakira2
あたしが好きな歌詞は
「Thank you for your love」
のところ♪
前日もこの日も、はけて後ろ向いたときに
山ちゃんピース作ってたサキ

終わってすぐにアンコールで再びJUMP登場★
勇気100%がテンションやたら高いヽ(*´∀`)ノ
昨日は高木の一方通行だったけど、
この日は山高2人して腰の振り合いww
楽しそうに腰振るな山ちゃん´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
光とも絡む♪
そしてこちらも、
昨日は裕翔が1人でジャンプしまくってたけど
この日は山ちゃんも一緒になってジャンプ始めて(*´∀`人)
そして裕翔と向かい合って、同じダンスしてた〜♪
何か気持ち悪い振りのダンス(*´∀`*)←
有山でこしょこしょ話。
山ちゃんの方からいきなり大ちゃんに耳打ちして、
大ちゃんが「え?何?」みたいに聞き返して
山ちゃんが楽しそうにもう1回大ちゃんに耳打ちヽ(*´∀`)ノ
で、「な、わかった?」ってニコってしてた(*´д`*)キラキラ
その後有高でもこしょこしょ話。
喋った後高木が1人で腹抱えて爆笑してるww
大ちゃんが、山ちゃんに言われたこと高木にも伝えたのかな〜
それとも有高では別件でお話して笑ってたのかな〜
よくわかんないけど、山ちゃんと話してすぐに高木と大ちゃん話してた!
そしてやっぱり最後は宝塚みたいな
丁寧で紳士的なお辞儀をする山ちゃん。
真心込めてお礼するって言うよりは
それをやってる自分が楽しいっていう感じで
すごく楽しそうに笑いながら1人でお辞儀してて
可愛かったぁ(*´∀`*)
この日はちゃんと全方面に出来てたよ〜♪

この日は山高、やまゆとがよく絡んでた!
階段から出てくるときも高木と山ちゃんが
2人で喋りながら出てくること多かったしヽ(*´∀`)ノ
この日はアリーナだから最後まで見れなかったけど、
やっぱり階段下りるときは両手挙げてたよ 笑


長いレポになりましたが
ここまで読んでくださった方ありがとうございましたーハート

山田事件は無かったけど、
SUMMARYを見れて本当に良かった(*´∪`*)♪
10人のフライングも、
山ちゃんのはだけも笑顔も綱渡りも…etc
ぜーんぶ大切な夏の思い出っ(*´∀`人)
なまJUMP | comments(11) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
桜ってさ。涼介×楓のシーンかなり自重しないよね。(爆)
いやいや、ぜんっぜん構わないのよ!むしろ私もそっち側だし!←暴露
まぁ、涼しい介べのせいなのは知ってるからOK☆←殴

アジア・・・聴きてぇじゃねぇかこのやろう←言葉遣いすみませんw
なーんもう、涼介さんったらもう・・・←言葉が出ない
大ちゃん、見習え!←やめれ。

普段ラブラブしてる有山・・・故にケンカしてるのも見たかったり。
かなり貴重だよね。普段これでもかというほどに甘いから←
そういえばビルビル事件はどうなったんだろ?←

あー、今日もごちそうさまです。(笑)
あいみ | 2010/08/19 12:10 PM
★あいみ★
も〜あいみのコメント
読んだ瞬間爆笑だよwwww
つっこみが適切すぎる(ノ∀`)・゚・。
やべ〜ツボったわ〜ww
ごめんね〜レポが
ぶっとんでて。 笑

大ちゃんがアジアやったら
かなり新鮮だろうねー!!
でもあのクオリティは
山田さんにしか出せないわよ←

喧嘩、お互い表情がマジだから
かなり怖いよ(;´Д`)
びっくりするorz
なのに大ちゃんビルビル事件
犯しちゃうからね。 笑

いえいえ〜
レポ作った甲斐がありましたヽ(*´∀`)ノ
桜 | 2010/08/19 12:23 PM
桜様ごちそうさまでした。
またまた楓の焦らしプレイどうもすみませんね〜((違
アジアは確信犯ですね、山田って見えてないと思ってる時の顔がまたアデクシーすぎて凶器です(*_*)
みか | 2010/08/19 12:31 PM
★みかさん★
楓グッジョブです。
山ちゃん千秋楽まで耐えられるのか←

確信犯でもアデクシーだったら
落ちるふりして魅惑の恋に
溺れちゃいますヽ(*´∀`)ノ
360度、存在自体が凶器ですよね(*´д`*)
全身に香水じゃなくて
媚薬振りまいてんじゃないのかって感じです←

長々としたレポでしたのに
読んでくださってありがとう
ございました〜(*´∀`*)

桜 | 2010/08/19 12:56 PM
アジアのとこの下から3行目の文が
想像するだけでやばい(///∀///)
撫 で 回 し ! ! !
自分も若干変態ってことに気付いた、
今日この頃w←

てか、サインボール取ったのね!!桜ちゃん!!
うらやましい〜(´Д`*)
一度でいいから触ってみたいわぁ。
ともみ | 2010/08/19 5:15 PM
お返事遅れてごめんね(;_;)
リアル見てくれてたなんてありがとう.・°(>_<) °・.
無事にお母さんからお許しもらえたから22日summary参戦して来るね♪
また報告します★

桜ちゃん、伊野ちゃんのサイボ取ったなんて、伊野ちゃん運凄いね★おめでとう( ^▽^)※☆

楓ちゃん★涼介のプレイガールうけましたwww

アジア見た過ぎる!!!てか、あの「ぁかく〜じょうねつぅ」の声はヤバイよね!!!それに生で、はだけ+されたら私、1年振りで他界するかもwww

いやあああ←やまゆと絡んだんだね★涼介から裕翔君に話しかけとか変なダンスとか最強に萌えすぎるOTL(はーと)

やまゆと萌えに詳しいレポありがとう(*^^*)
hiro | 2010/08/19 6:55 PM
★ともみちゃん★
アジアやばいよね〜(*´д`*)
日に日に山田さんが
SEXYになっていく… 笑

山ちゃんがあんな風だから、←
こっちまで変態思考に
なっていっちゃうよね〜ww


★hiroさん★
お許しもらえたんですね〜♪
良かったです(*´∀`*)
ぜひ楽しんできてください!!

楓、何気にプレイガール
なんですよ〜どうしましょ 笑
というか変態目線の
レポですみませんw

アジアのはだけやばいですよー!!!!!
おそらくhiroさんも
他界します(〃∀〃)←
歌声も去年の夏とはまた一味
違ってきていますし…

やまゆとも絡んでました〜♪
山ちゃんから絡みに行くって
貴重ですよね〜ヽ(*´∀`)ノ
22日も絡んでくれるといいですね★
桜 | 2010/08/19 8:01 PM

レポ、お疲れサマリー★

私も入った公演だけど、
やっぱり忘れちゃったり、
気付いてないこともあったりするから、

レポ読めて、すごく嬉しいです♪

ありがとうね。

桜のNOT自重な山田愛がだいすーき(はぁと)
美希 | 2010/08/19 9:57 PM
どぐあふぁ(は
ちょ、リアルに鼻をつたう何かを
感じました←それを鼻血と言う
アジア・・・ヤバイね山田グッジョブb←
そしてそんなレポをしてくれた桜もグッジョブb←ww
素敵なレポありがとう♪
おかげで素敵な血が流れました(キモ
智菜 | 2010/08/19 10:36 PM

レポありがとう☆

さ、桜さん…
美琴すゎんはたった今、
安らかに眠りに
つきましたよ(*´▽`*)oO

毎回レポ読んでて、
アジアのとこでいっつも
妄想モードに入り、勝手に
自爆してます(爆)

てか、いつでもどこでも
妄想してるけどねwww

涼介さん、首よくなって
ほんと安心したー♪
でもアジアのはだけは
やめないでほしいな…←

夏にいい思い出ができて
よかったね(^ω^*)
うちもレポ読んで、幸せを
分けてもらいました☆

ほんとありがとう(≧ω≦)
美琴 | 2010/08/19 11:25 PM
★美希★
レポ書いてて楽しかったぁ\(^0^)/←

いえいえ〜
あんなレポがお役に立てたようで
嬉しいです(*´ω`*)ノ


★智菜★
血大丈夫かww
今頃智菜の周りは真紅に染まってるね 笑

ぶっとんだレポだったけど
読んでくれてありがとう(*´∀`*)
自重とかどっかに捨ててきたし←


★美琴★
アジアゾーンやばいよね〜(*ノ∀`*)
美琴の安眠の手助けができたようで
何よりです♪ 笑

あたしも自分で想像して
自爆しちゃうwww
だけど脳内に染み付いて取れないんだな〜
まぁ取る気ないけども★←

大分回復したみたいで良かったね〜(о´ω`о)
千秋楽まであと少しガンバレッツゴー!
桜 | 2010/08/20 6:55 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS