山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ただいまーー!!!! | main | SUMMARY 2010*8月16日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

SUMMARY 2010*8月15日2部
SUMMARYレポ。
15日は2バルで、
ちょうど全体を真ん中から見渡せる席だった〜(*´∀`*)

長い上に9割方山ちゃんのことしか書いてません 笑
上方から眺められる席ってことで、
終始山ちゃんだけを徹底的についったーしてたww
ほとんど他メン見てないです←

でもその分、山ちゃんに関しては
ほんとに小さいところまで隅々見たはずハート

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
3D映像で笑顔の山ちゃん可愛い(*´∀`*)

フライングはやっぱり硬直状態 笑

跳ね太鼓、隣の大ちゃん見て笑うv
龍とも笑い合ってる♪
ちぃの腕をがっちり掴んでるのに萌える(*´д`*)

7対BESTの殺陣では、ほぼ右肩だけ使って戦う。
傷めてる左側はほぼ動かさず。
「あ゛り゛お゛かぁぁ──!!!!」
ってドスの効いた声で剣振り下ろすのかっこいい
この有山対決、目の前でやったの〜(*ノ∀`*)

Timeきたきた(´;ω;`)
間奏部分のダンスもキレがあるキラキラ
全力やまダンス見れて嬉しいヽ(*´∀`)ノ

DREAMER、最初の山ちゃんアカペラDocomo_kao12
肩っていうより肩甲骨辺りが痛いのかな?
「目の前の〜♪」前の、オールを漕ぐようなフリあるじゃん?
あそこでMステの時みたいに大きく背中も
反らせるようなフリはしてなくて。
真紅で「会いたくなる」の時の動きも
背中使ってなかったし。
あくまでもあたしの予想ですが(。・_・。)ノ

ワンワンコーナーきたーーーー\(☆o☆)/
山ちゃん、登場して最初はずっと正座してかわいい(*ノ∀`*)
途中からあぐらかくんだけど、
楓が座ってる山ちゃんの中央部分(←)まさぐってるww
おい楓ww 笑
他メンが技披露してるときに、楓にエサあげる
右腰にエサ袋かけてるんだけど中々袋からエサが取れなくって。
段々そのエサ袋自体がまたもや中央部分(←)に寄ってくるんだよねw
それで「ありゃ?取れない」ってなってる山ちゃん可愛い(*´д`*)
楓はエサはまだかまだかと待ち構えてる 笑
焦る山田←
ずっと汗かいてて、その汗拭って脇髪直してるうちに
楓は山ちゃんの隣に居た裕翔の元へ←ナルシは嫌いか楓w
それを見て楓を自分の横に戻す山ちゃん 笑
楓に変顔したりよしよしって撫でたりしてて可愛いハート
山田×楓の番のとき、お座りは3回目でようやく従う
ちぃ×あけちゃんワンだふる!
って大ちゃんが駄洒落を言うと
「ありおかっ(・∀・) ありおかっ(・∀・)」
ってささやかに突っ込む

龍犬はしっかりおすわり
高木犬は寝そべる
楓は他わんちゃんのショー上の空で山田衣装噛んでるし…
やはり飼い主に似るのか←

圭人さんかっこいい(´;ω;`)
あたしの大好きな君種、今回はJUMPバンドでの披露。
ギターの圭人さんがこの世のものとは思えないほどかっこいい(´;ω;`)
ごめん、惚れた。←
しかも髪の毛半分結わいてるのもかなりツボだし
腕が筋肉と血管浮いてて男らしいし
ギター弾いてる姿がすごくサマになっててイケメてますorzDocomo80
びっくりした〜
(# ゚Д゚)惚れてまうやろー!!!!!!!!!!!!

アジアの夜\(^q^)/
ピエロの仮面してのダンスもかっこよす(*´д`*)
仮面取って男前王子降臨(〃∀〃)
体撫で回したり腰使ったりしてやばいやばいやばーorz
しかも歌い方が去年のアジアとも違うヽ(*´∀`)ノ
声質も変わってよりSEXYになって、
若干かすれたような歌声が犯罪すぎるーー(´;ω;`)Docomo80
そして間奏でいきなりファンに背向けてもぞもぞ…
からの〜はだけきたーーー\(〃∀〃)/
やっほーい!!!!この世の終わりだーーーー!!!!
しかもかなりガッツリきたよこれー(*´∀`*)
いいの〜?いいの〜?←
前かがみなったときに見えた肩の湿布も愛しすorz
あと綺麗にバック転もしてた!!!!!
肩痛めてたから大丈夫かって心配してたけど、
ちゃんとバック転できてたのがすごく嬉しくて(´;ω;`)
不覚にもアジア見ながら泣いてしまった( p_q)
とにかく安心した(о´ω`о)

またもやワンワンコーナー♪
わんちゃんとのハードルで
知念があけちゃん抱きながら飛んでるんだけど、
今日はハードル2つ倒して
途中で「リタイア。」って言ってやめる 笑
山ちゃんは肩痛めてるせいか
後ろ側にずっと立って見てるだけなんだけど
そんな突っ立ってる山ちゃんの隣に
圭人が来て、そっと肩に手おいたの(*´ω`*)ノ
あの光景は温かかった〜♪
圭人が縄跳びだかで山ちゃんから離れたときは
光が隣に来てくれてハート
圭人が出番終わって、また山ちゃんの隣に来て
肩にぽんって手置いてくれたんだけど
山ちゃんはそういう優しさが嬉しい反面恥ずかしいんだろうね〜
圭人に弱〜いエルボ食らわせて笑ってた(о´ω`о)
さり気ないけど深いメンバー愛が垣間見れた
シーンでした(*´∪`*)

WAになって踊ろう&勇気100%では
踊ってるJr.の頭をさり気なくぽんぽんってしてた♪
しかしいきなりすぎてJr.びっくり(*ノ∀`*)
まだ小さいJr.で名前はわかんなかった。
WAになって踊ろうでは、山ちゃんが持ってる
小さい本みたいなのを安井に渡さないようにって
めっちゃ力入れて持ってたw
安井も本気で取ろうと必死だったしウケたww
翌日もだけど、安井とはよく絡んでた(*´∀`*)
高木が山ちゃんに向かって腰振りww
山ちゃん吹いて、高木を叩くwww
高木マジ自重しろ(。・_・。)ノ←

やぶっち黒髪がJr.時代みたいで可愛かった〜ヽ(*´∀`)ノ

真紅きたこれー!!!
こちらも全力やまダンスでかっこよかった(*´д`*)Docomo80
山ちゃんが中央に立って
取り囲む9人を指示するような
あそこのダンスが好き〜(*´∀`人)
火の演出が2バルに居ても熱さが伝わってきた!

えぬわいしっ♪←
歌うときにずっと指をちゃらちゃらさせてる
やまちぃキス0距離(☆∀☆)
頭抱えるだけじゃなくて、その後くいって首傾けるから
よりリアルーー(*´д`*)
しかもお互い口開いてるしディープするかとおもた←←

あたし階段側の端席だったんだけど、
丁度いのちゃんが真横通った\(^0^)/
30cmも距離無かったと思う、近い近いww
他の子は触ったりしてたけどあたしは特にアクション起こさず。笑
山ちゃん以外にはファンサ欲とかも無いんだよね〜
薮に「俺の二の腕ぷりっぷり」宣言するいのちゃん。
薮が素で吹くw
そのあと、「俺の二の腕もぷりっぷりだ」って言うんだけど
いのちゃんのさっきの宣言がやたらウケてるのか
声が裏返ってる(ノ∀`)・゚・。
光登場で近くの子から自分のうちわ2つ借りて持ってたw
ちぃはモヒカンかレディ・ガガみたいな髪型にしたいらしい
ガガとかMステ共演の影響? 笑
山ちゃんは覚えてるのかな、ガガのノーパン姿。←やめぃ
薮に「テクノカットがいいよ」ってアドバイスされる
山ちゃんインタビュー
「Hey!Say!JUMPの夢旅行は好き?」
「山田くんが好きです」
「びっくりしたー
 Hey!Say!JUMPの夢旅行は好きかって聞いたのに告白されちゃった」
「(夢旅行について)ようわからへんって言ってます。」
↑山ちゃん勝手に決めつけ、しかもなぜか関西弁
その後もう1度聞くと、楽しいって言われる。

「タピオカ大貴」
タクシー運転する犬が大ちゃんの唇舐めまわしてたw
山田に背抜かされそうで焦ってる BY大ちゃん

スリル×GET!!
こういう曲と曲の掛け合い大好きー(*´∀`*)
というか圭人さんがイケメンすぎてどうしよう(*´д`*)

綱渡り
念入りに靴の裏の汚れを落とす山ちゃん。
渡り始める前に大きく深呼吸。
途中で後ろ向きで渡り始めて。
てか、落ちそうになる演出がマジでビビるからやめて〜。゚(つд・)
大ちゃんも山ちゃんも無事成功\(^0^)/
でも、成功してホっとする間もなく2人で口喧嘩。
お互い苗字呼び捨てだし怖いこと言い合うし…
・・・新鮮すぎる萌える(*´д`*)←
「おい・・・知念をどこやったぁ!!!!!!」
って怒鳴る山ちゃんかっこいいかっこいい(´;ω;`)
「知念は今頃ビルの屋上でがたがた震えてるよ」
って淡々と言う有岡怖かっこいい←

知念空中ブランコ
ぴっちりした衣装だし、くびれがくっきりうらやましい←
ちぃがチャレンジするときのBGMが
より緊張感を増させてる…
空中ブランコも無事成功\(^0^)/

やまひかが白い正装で出てきて
まず始めにコメント。
Thank YouのBGMが泣ける。゚(つд・)
山ちゃんの言葉、途中で
「すぁま…発音が変でしたね、SUMMARY」
って言い直す(*´ω`*)ノ
「変でしたね」って言いながら
手を顔の前で振ってるのが可愛かった♪
歌うときは丁寧に全体を見渡してたよハート

終わって少し経ってすぐにアンコール(*´∀`*)
INFINITYはゆるくダンス。
そう、ゆるねば。←
しかし腰はちゃんと入れてます 笑
勇気で裕翔がはしゃいでジャンプしてたら
後ろ向いてた山ちゃんにぶつかりそうにw
「危ないから」って笑いながら裕翔に注意する山ちゃん。
でも注意受けながらもまだまだジャンプし続ける裕翔 笑
山ちゃん苦笑いww
でも山ちゃんもテンション高くって、
やたら「hoo!(´‘▽‘`)hoo!(´‘▽‘`)」
って言いまくる(*ノ∀`*)
隣で大ちゃんが「うるさい!うるさい!!」って注意するんだけど、
よほど気に入ったようでずっと言ってた 笑
そして大ちゃん微笑む←
そのノリで2人で肩組みしてたよ〜★

最後は、宝塚みたいな丁寧なお辞儀を
RY前とJ前で1人でやってるんだけど
時間なくてSUM前ではやらずに笑いながらはけてった♪

山ちゃんは全体的に高木とよく絡んでたよサキ
あと、癖なのかおふざけなのかわかんないけど
山ちゃんはけて階段降りるときに毎回
かならず両腕上げて降りてた!
両腕上げてとっとっと…って感じで(*ノ∀`*)
あたしが2バルだったから階段下りる最後の最後まで
ちゃんと見れたんだよねd(*・ω・*)b


長くなりましたがこんな感じです(*´∀`*)
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたー!
なまJUMP | comments(14) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
全部読みました!

くわしくありがとうございます(^O^)/

もしよかったらメールしてください!
山田あかね | 2010/08/18 12:13 PM
うやんうやんうやん(*´∀`人)←謎の鳴き声やめてw

有山相変わらず仲良いな〜☆
私にはひたすらそれが大好物。←
深いキスなんかちぃにはさせないぞ。≪もうやめて

あぁ、私タクワンになりたい。≪…。

おぉぉぉぅ、行きた過ぎて気持ち悪いぜ☆←最後まで何なの
壊れ気味コメント、ごめんね(^^;
あいみ | 2010/08/18 12:44 PM
★あかねさん★
自己満レポですが
読んでくださってありがとう
ございましたー(*´∀`人)

前回のコメにも書きましたが、
このブログのメルボ欄から
メール送ってくだされば返信いたしますよ♪


★あいみ★
鳴き声www
コメ見た瞬間爆笑だよ 笑

有山仲良かった〜♪
やまちぃも深いところまで
いっちゃってるしね。うん。

あいみが壊れる気持ちも
よーーくわかる\(^0^)/
これでもレポ自重したほうだもん!
最初書いたとき
股間って堂々と書いてたしww←←
桜 | 2010/08/18 12:54 PM
死にました、萌えをありがとうございます桜様。いやぁ〜楓がどうもすみません、しかしその前にやはり高木自重ですね、山田の背中はだけはそりゃ世界が終わりますよね、私も東ドムで見ましたが、それよりレベル上げてアデクシーなんだろうなと思うと、おっと鼻血出てきまんた←
みか | 2010/08/18 1:53 PM
レポありがとっ☆
超わかりやすかった^^

山ちゃん治ってきてるみたいだねぇ〜♪
よかった☆*。
りーたん | 2010/08/18 1:54 PM


レポ、お疲れサマリー!

すごく読んでて楽しかったよ★

一人PCの前でにーやにや・・←

入れない公演の内容を知れて、

大好きな桜の山田愛を感じられて、

とっても嬉しいです♪

ありがとうね。

16日のレポも楽しみにしてまーす*
美希 | 2010/08/18 2:02 PM
★みかさん★
やはり楓はプレイガールですねw
というか山田の元に来てから性格が
変わったのでしょうか…
あの色香にやられたのなら
プレイガールになってもおかしくありません←
高木が腰振ったときは
しばきに行こうかと思いました。
お前本家に向かって
下手な腰振りやめろ(^q^)


★りーたん★
長いレポだったのに
読んでくれてありがと〜♪
山ちゃんも大分回復してるから
良かったね(*´∪`*)


★美希★
ニヤけてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
こんな乱文レポ読んでもらって
嬉しいです(*´∀`人)

明日16日の上げるから、
ちょっとでも思い出してもらえると
いいなー♪
桜 | 2010/08/18 2:52 PM
何度もすみません。
高木の最近の路線がまるで謎なんでね、今晩あたりミーティングしときます←
みか | 2010/08/18 3:16 PM
★みかさん★
ぜひ一晩じっくり
ミーティングお願いします。
優馬も順番待ちしてますしね。
みかさんガンバレッツゴー(*´∀`*)←
桜 | 2010/08/18 7:03 PM
レポお疲れっ♪
涼介の行動をあんなによく見てるなんて、
桜ちゃんの涼介愛強すぎw笑

私もはだけ見たい!!!←
むしろ布アクロよりそっちの方が。。。
生で見れたら鼻血ブーから貧血からの萌え(←なぜ)
で倒れるぜ☆←
ともみ | 2010/08/18 10:38 PM
レポありがとう\(^o^)/

私は何故か2バルだけ無いので(笑)
2バル目線のレポが読めてよかった><
涼介に関して細か〜く書いてあって参考になりました!!
本当にありがと♪

…うん。
自分も次行くまでにレポ仕上げなきゃ←
菜愛 | 2010/08/19 1:39 AM
★ともみちゃん★
ありがと〜(*´∀`*)
長いレポ読んでもらえて
嬉しいです♪
ひたすら山ちゃん見てたからね!! 笑

はだけやばいよ〜(*´д`*)
背向けてボタン外してる姿も
すっごいセクシーだしorz
SUMMARY、DVD化されるといいね!


★菜愛★
長いレポ読んでくれてありがと〜♪
山ちゃんの行動いちいち
見すぎだよねw
ごめんね〜ストーカー気質で>山ちゃん←

あたしJCB出て水道橋駅入るころまでには
レポ作り始めてたもんw
帰りは2回とも1人だったからこそ
できたことだろうけど…
そう考えると1人参戦の方が
色々やりたいことできていいのかも♪ 笑
桜 | 2010/08/19 1:49 AM

ありがとうー\(^o^)/

ふふ、ふふふ…←←

あずぃあ(アジア)の
は・だ・けーーっ(≧∀≦)
一人で勝手に妄想して
萌え死にしてたww

しかも体撫で回す…って
…死んでもいいすか←

そして山ちぃの
まさかのぶちゅ!←←
桜、ディープなんて書いたら
ダメじゃないかあww
わたくし、もれなく
萌え死にいたします(-j-)

って、まあこんな感じに
妄想しながら読んでたよ(爆)

エロネタ書くと基本
妄想する子だから(▼▽▼)ノ

嗚呼…幸せや(*´∀`人)

うちを天国に招待してくれて
ありがとね(´;ω;`)←←
美琴 | 2010/08/19 11:08 PM
★美琴★
ごめんねごめんね〜←
美琴の壊れっぷりが
コメ読んでて面白かったわww

撫で回すとかディープとか
あたしマジ自重しろって感じだよね 笑
気にせず書いてたけど
みんなちゃんと読んでるみたいで…←

あたしも天国行ったし
そのうち会うかもね\(^0^)/
桜 | 2010/08/20 6:47 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS