山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 無様だ | main | 裕翔ハピバ★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

朱レンジャー・橙レンジャー
山ちゃんが大分具合が悪いようで…
布アクロのほかにも色々出番省いたみたい( ´・ω・` )

好きな人が痛みに堪えてる姿って
考えただけでもほんとに辛い。
1人のパフォーマーとして、ファンの人たちには
ちゃんとしたものを見せなきゃってプライドもあるだろうし。
無理だけはしてほしくないけど、山ちゃんのパフォーマンスに
いちいち心配や口出しするのは失礼だから
早く治ることを祈るしかないよね。

早く回復しますように( p_q)
あたしが参戦する日には元気な姿見せてね♪

山ちゃんの見せ場が減ったSUMMARYなんて
優馬が乱入してやまちぃいちゃらぶ見れないSUMMARYより
辛いことなんだから←
というか優馬と慎ちゃんはいつになったら帰るんだww


あいみとカナからバトン貰ってたのでやりまーす(*´∪`*)

【レンジャーバトン】

★身長は?
153cm
山ちゃんと身長差ちょうどいい感じだし
特に不満はありません(*´∀`*)ハート←ハートやめれw

★髪型は?
黒髪ミディアム
山ちゃんに負けず劣らずのくせっけ
でも、ホントにコテいらずの巻き髪作れるから楽! 笑
あと友達にねこっ毛っても言われた(。・_・。)ノ

★好きな髪型は?
エビちゃん巻きが可愛いなーって思う♪
あたしも大学行ったら髪染めたいな〜(*´∀`人)

山ちゃんは断然短いのが好き。
春高バレーからの山ちゃんあいしてる!!!!←

★目について。
二重です(*・ω・)シ

★誰かに似てる?
似てないと思う

★1日で好きな時間は?
・お友達のブログめぐり、メール
 あたしにとっては無くてはならない時間(*´∀`*)
 いつもみんなのブログ読んでるの楽しいし
 メールでいろんなお話できる時間がすごく幸せヽ(*´∀`)ノ
 ブログ友達さんあいらーびゅーDocomo80

・山田鑑賞、JUMP鑑賞
 3度の飯より山田涼介
 
★自分はどんな風に見られてる?
「痛い山田ヲタ」
色々考えたけどこれ以外出てこないww
自分でも自覚してるけど、
いくら今年がJUMP年だからと言っても
さすがにもう少し落ち着こうか〜って反省中。

★ 送り主の第一印象は?
あいみ→あたしのアンケに答えてくれたのが初絡みだったんだけど
    「私、ちゃんとしたJUMPファンにしかコメしません!」
    みたいなこと言ってて、
    それが嬉しかったのを覚えてる(*ノ∀`*)

カナ→すごく綺麗で丁寧なブログ書くな〜♪って思った(*´∪`*)
   カナの文章力は見習いたいよマジで(*´∀`人)

★送り主の事は好き?
あいみ→大す貴\(^0^)/←

カナ→大好き\(^0^)/

★ 送り主との出会いは?
あいみ→あ、さっき上で語っちゃった 笑
    まぁそんな感じであいみから話しかけてくれました♪

カナ→カナの方からブログにコメントくれました(*´∀`*)
   
★送り主の事はどう思う?
あいみ→元気が良くて大ちゃん大好き!
    大ちゃんは常に愛されてるな〜って思います 笑

カナ→山ちゃんのことをよく見てるな〜って思う(*´ω`*)ノ
   あとブログの文章から伝わる雰囲気が優しいv

★送り主を動物に例えると?
あいみ→アメリカンショートヘアー
    
カナ→トイプードル

★恋はしてますか?
恋というか…
常にブログ友達を愛していますヽ(*´∀`)ノ←重い重いw

★ その人はどんな人?
こんなあたしを相手にしてくださる優しい人ハート
JUMPファンとしても、1人の人としても
見習いたいところがたくさんあります(*´∀`人)

『バトンを回す人を指名』

※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし
赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
緑⇒
朱⇒
橙⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒
藍⇒
紺⇒

この前も回しちゃったから
やらなくて結構ですヾ(*´ー`*)ノ゛

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ

涼介、首大丈夫かねえ?
桜の参戦日には
元気な涼介さんで
いてほしいね♪

うちの身長、桜と
8センチも違うww

161センチという、
なかなかの巨人です(爆)

これ以上伸びたくないorz

あ、うちも桜のこと
愛してますよ〜☆←
美琴 | 2010/08/09 4:38 PM
★美琴★
首ホントに心配だよ〜(;´Д`)
やっと中間地点まで来たのに…
早く治ってほしい><

美琴160あるんだー!
いいな〜分けて(*´∀`*) 笑

やったー相思相愛じゃん♪
桜 | 2010/08/09 4:42 PM
山ちゃん超心配・・・。
早く治りますように☆彡
何でそんなに悪くなっちゃったんだろう??
ダンスのとき首捻っちゃったとか…。

バトンやります!!
りーたん | 2010/08/09 5:06 PM
布アクロ無くなったとか、悲しいよね(T_T)
涼介の体調を考慮してってことなのかな?
風邪早く治れーーい!!

身長同じくらいだ(*´∀`*)
なんか嬉しい♪←なぜ。。。
私も桜ちゃんあいらびゅーヽ(*´∀`)ノ
ともみ | 2010/08/09 6:12 PM
★りーたん★
ほんとに心配だよ〜(-ω・。)
これからラストに向かっていくから
早く復活してほしいね!

バトンありがと〜(*´∪`*)


★ともみちゃん★
首だか肩を痛めてるらしいよorz
怪我重くないといいね( ´・ω・` )

おぉ身長同じくらいなんだ〜♪
よっしゃともみちゃんの愛
受け取った\(^0^)/←
桜 | 2010/08/09 6:19 PM
山田不調で私も不調…ファンの前ではそんな姿見せないでしょうから余計に辛いです、J運動会の時以来の心配です…

桜様あいらびゅー←あ、これは光風で(おっとこれはSUMMARYで楽しんでください)
みか | 2010/08/09 6:26 PM
ぶり返してないよ??

若くない!若くない!
そうなの??
気にしなくて、大丈夫なんだ!!
うん♪わかってるよ♪

あのさぁ、涼介って、首痛めたの??
誌織 | 2010/08/10 8:23 AM
★みかさん★
運動会のときも
具合悪かったようですね( p_q)
去年のバレーの時に
風邪引いてたのも気になりましたorz

光が言うんですか(*ノ∀`*)?
楽しみにしておきます♪


★詩織★
首か肩を痛めてるらしいよ〜(-ω・。)
そのせいで満足に
SUMMARYできてないから
心配すぎる…(´;ω;`)
桜 | 2010/08/10 9:02 AM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS