山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 宇宙をさまよう前頭葉You!You!You! | main | 有岡大貴(笑) >>



- | - | -

ねばねばぎーぱっぷ
今日もスクレボ鑑賞してた〜(*´∀`*)
真紅の回とINFINITYの回ね♪
真紅はiPodに入れてたから何百回も見てたけど
INFINITYは初見ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり、ねばねばしてる山ちゃんが最強にかわいい(*´д`*)
Mステのときは爽やかFACEアップでこれまた萌えだったけど
スクレボでは引きで撮ってたから全身が見えた(* ´艸`)
全身使って全力でねばねばやってる山ちゃん可愛かった〜ハート

さて、毎日山田事くっちゃべってたせいで
お友達からのバトンが2つ溜まってたので
消化していきまーす\(^0^)/

今日はあいみとりーたんから貰ったものサキ

【バトン】

●ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・回した人ゎその人がルールを守っているかチェックする
・これからも親友でありたい仔10人に回す
・10人以上ゎダメ
・スルーゎ無し

Q:お名前ゎ?

HNですヾ(*´ー`*)ノ゛

Q:おいくつですか?
17歳

Q:ご職業ゎ?
山ちゃんを愛すr(ry
JK2

Q:ご趣味ゎ?
山田鑑賞・山田研究(←)・JUMP鑑賞・コンサート参戦・PC・ゲーム

Q:好きな異性ゎ?
誠実で男らしくて笑顔が素敵な人
山ちゃんは全てが癒される(о´ω`о)ハート

Q:特技ゎ?
痛うちわ職人

Q:持っている資格ゎ?
前略に書いてありまーす

Q:好きな食べ物ゎ?
フルーツ全般ヽ(*´∀`)ノ
特にメロンと桃大好きDocomo80

Q:嫌いな野菜ゎ?
これは「食べ物」じゃなくて「野菜」なんだww
野菜は基本全て嫌いです 笑

Q:好きな人ゎ?
山田さんちのりょーすけくん\(^0^)/

地元の男子は「友達、芋、山田以下」としか
認識できないあたしは痛い子(^q^)

Q:あなたが好きな人に一言
これからもねばねばしようぜDocomo80

Q:送り主(以下@)の名前ゎ?
あいみ、りーたん

Q:@の第一印象ゎ?
あいみ→大ちゃん大好き(*´∀`*)
りーたん→雰囲気が若いな〜 笑

Q:@にやらせたいことゎ?
あいみ→大ちゃんに寝起きドッキリ←
りーたん→バスケ対決ヽ(*´∀`)ノ

Q:@を動物に例えると?
あいみ→なんだろ、トイプードル?
りーたん→うさぎ

Q:@の悪いとこゎ?
そんなの知らんわ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

Q:@が子犬だったら拾う?拾わない?
拾うよ!
大ちゃん、山ちゃんの画像見せて餌付けするよ!!←

Q:@ともしドライブに行くとしたら?
行き先はどこでもいいから、
とにかくJUMPトークしたーい(*ノ∀`*)

Q:@がもし目の前に現れたら?
びっくりするw
その後は勝手にSUMMARYに乗り込もう\(^0^)/

Q:罰ゲームゎ?
コンサートで本人に逆ファンサハート


ブログにリンクさせてもらってるお友達は
ぜひお願いします(*´∀`人)
スルー全然おっけいでーす♪

今日はぐるナイだぁ(ノ∀`)キラキラ
だいちゃーん♪ひかるー♪

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(7) | trackbacks(0)

- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ

ねばねば涼介ww
可愛すぎて胸の中が
かゆくなる(爆)←

かきたくてもかけない
このもどかしさ!(爆)←←

あ、うちもメロン好きよ♪
今我が家にひとつ
あるんだなあ(^∀^*)

山形まで行って桜と
一緒に食べたいわww
美琴 | 2010/08/05 6:18 PM
あ、この前のもしてなかったですね…今回のはきちんとやります!
みか | 2010/08/05 9:32 PM
★美琴★
わかるその気持ち〜(*ノ∀`*)
胸がかゆいわー 笑

メロンいいよね〜♪
世界で1番好き!!!←
わ〜嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ぜひ山形まで持ってきて(*´д`*)


★みかさん★
暇なときやネタ切れのときに
お願いしますヽ(*´∀`)ノ
桜 | 2010/08/06 8:58 AM

初めまして(^-^)


よかったら
絡んでください(≧ω≦
ゆめ | 2010/08/06 11:37 AM
★ゆめさん★
はじめましてv
コメントありがとうございます♪
私でよろしければ仲良くして下さい(*´∀`*)
桜 | 2010/08/06 12:01 PM
涼解(`・ω・´)ゝ
やらせてもらうね!!
ちょっと遅くなっちゃうかもしれないけど…

山田以下!!
わかるわかる←
山田を越す人物に生涯出逢うことがあるのだろうか…と思っている私も痛い子b(笑)
菜愛 | 2010/08/06 1:50 PM
★菜愛★
スルーでも全然おっけいだし、
まぁ気軽にどーぞ(*´ω`*)ノ

山田さんを越す人は
いないだろうね〜 笑
この歳で既に断言できるって
ほんと痛いわ〜
リア恋も機会があればしたいけど、
デートでお金使うより
雑誌買いたいし♪←
桜 | 2010/08/06 2:00 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS