山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いやいや身長のことじゃないから(笑) | main | ものへの執着心 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

参戦者
学級日誌にばーーーっとSUMMARYのことを書いたら
「毎日好きな人の成功を祈って乙女ですね」
って担任に書かれた桜ですどーも(。・_・。)ノ
この前友達に、
「1年の時初めて桜の書く日誌見て、
 この人めっちゃ面白いこと書いてるー!って
 すごい気になってたんだよ!!」
って言われてびっくりw
あたしの書く日誌の感想欄(ここでいつも山田愛を叫んでるやつw)を
わざわざ見返してくれてる人が居たなんてヽ(*´∀`)ノ
恥ずかしいけど嬉しかった!!!

他の人は5行程度学校の出来事書くのに
あたしばっか10行山田事語ってるもんでww

昨日のSUMMARYにはデヴィ夫人も
来てくださったようで…w(゜o゜)w
色んな人にSUMMARY見てもらってるんだな〜って思うと
嬉しくなってくるヽ(*´∀`)ノ
スクティーでドイツ語教えた人も来てたらしいよ!
様々なジャンルの人が見てくれて、次第に世界は平和に(*´ω`*)ノ 笑
山ちゃんの笑顔があれば戦争も一気に終結するって
信じて疑わない桜はただの担当バカですか?←

夕方からは、来いと言われたんでお見舞いに行ってきますサキ
バスケしてたら相手の肩が鼻に激突して
骨折したんだとか…w
男同士のスポーツの競い合いってホントに力加減無しなんだね 笑
ま、女同士も相当怖いけどw
女子校のあたしが断言しよう(*ノ∀`*)
病院広いから迷子ならないか不安。←何歳


先週あたりにりーたんに貰ったバトンやります\(^0^)/
止めててごめんよ!

『6人に回すバトン』

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まかせろ(*`・ω・´)!

01:バトンを回す6人は?
フリーでヾ(*´ー`*)ノ゛←言ったそばからww

02:お名前は?

バリバリのHNです

03:おいくつですか?
17歳

04:ご職業は?
山ちゃんを愛すること←
そしてJK2

05:好きな事は?
山田鑑賞・JUMP鑑賞・コンサート・パソコン・ゲーム

06:好きな異性のタイプは?
誠実で男らしくて笑顔が素敵な人

07:特技は?
痛うちわ職人です 笑

08:資格は何か持っていますか?
前も書いたことあるので省略〜
前略にも載ってます(*´ω`*)ノ

09:悩みは何かありますか?
どうして痩せない←

あと悩みと言うか、山田さんは知念さんを
どういう目で見ているのかな、と…←

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→フルーツ全般
   特にメロンと桃(*´∀`人)
嫌い→マヨネーズと脂身

11:好きな人はいますか?
山田涼介
とでも言っておこうかDocomo80 笑

12:あなたが愛する人に一言
だーいすきヽ(*´∀`)ノ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
え、なんでこのタイミングなのw

14:最近買ったものは?
8×4 石けんの香り

15:理想のデートコースは?
夏だしやっぱり花火大会がいい♪

16:今の恋愛を一言で言うと?
残念ながらタイプの人が寄ってこない←何様wwww

山田運は結構強いみたい(*´ω`*)ノ

17:今まで年上の人と付き合った事ある?
中2のときに高1の人とそんな感じなった 爆
あたしが噂嫌いだったから
付き合うって形はとらなかったけども

18:これだけは負けないってのありますか?
意外とタフヾ(*´ー`*)ノ゛ 笑

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
行き先探し
リトアニアにいきたーい!!!!
かれこれ3年前からの願望(*´∀`人)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
逆に静かになるんじゃないかな〜
わかんないけどw

21:好きな芸能人は?
ファンって言えるほど好きな芸能人は
そんないないかな〜

22:あなたを動物に例えるなら?
なまけもの

23:最後の発信履歴は?
自宅

24:じゃあ最後の着信履歴は?
友達(NOTヲタ)

25:じゃあ最後にメールのやりとりをした相手は誰?
現在進行形でブログのお友達ハート

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
相方さん(*´ω`*)ノ

27:送信済みの一番古いメールの相手は誰宛?また内容は?
相方宛てに勝手に作成して送った
1ポンドの福音のかつみんツボレポが
保護ってあったwwww

他のは全部今年7月以降のメールだった(*´∪`*)
ちなみに受信BOXはフォルダ分けする派です(。・_・。)ノ

28:またまたアドレス帳の29番目?
アーチェリーやってたころの先輩

29:自分のチャームポイントは?
よく目が大きいって言われる

30:何フェチ?
女も男も、斜めから見た腰
もうほんと自重知らずですみません_| ̄|○

31:最後にバトン回してきた人
りーたん♪


ここまで読んでくださってありがとうございました(*´∀`*)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(11) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
あたしも学校のアンケートで夏休みに楽しみなことは?っていう質問に思いっきりSUMMARY!!って書いた(笑)
そのうち日誌もそうなるなぁ(笑)

世界平和はJUMPにお任せ!だね★
でも、嵐にも力を借りよう(笑)←

女子は怖いってかなんていうか…自由よね(笑)
あたしも女子校だから断言してやるわ(爆)

バトン・・・もしかしたら拾うかな(笑)
あいみ | 2010/07/27 5:28 PM
どーしてデヴィ夫人が来てたんでしょう?
でも、いろんなジャンルの人にJUMPを知ってもらって、見てもらえるっていうのは
嬉しいことですよね!!


ともみ | 2010/07/27 6:56 PM
デヴィ夫人が来てたの!?
すごい…
JUMPがそれだけ知れてるって事だね★

バトンやってくれてありがとー+。+。
桜ちゃんのことが少しわかって嬉しいです♪
りーたん | 2010/07/27 7:01 PM
え!あのドラマにも出てた金髪の方ですか!?山田やるな〜(注:4人のドラマです)
私も高校時代はバスケ部のマネージャーしてたんで、まぁ私の場合は雑用的なことはすべて部員にさせる鬼マネだったので、重い荷物とか持ったためしないですけどね〜筋トレやとか言って持たせてました(←おい)それなので(←え)3年間誰も怪我しなくってできなくって(ボソ)それでも慕ってくれて良い仲間たちでした〜
バトン明日は仕事なので暇な時にしまぁす(^O^)/
みか | 2010/07/27 7:16 PM
うちの担任本当怖いから日誌に真面目なこと書かなきゃ怒られる_| ̄|○
いいな〜桜の担任さん♪
色んな人にSUMMARYを見てもらえるって嬉しいことだよね\(^o^)/
可能性が広がる気がする!!

バトン今度やらせてもらうね〜(´∀`)
菜愛 | 2010/07/27 8:40 PM
★あいみ★
日誌にも書いちゃえ書いちゃえ♪ 笑

あいみも女子校なんだー!!
うん、自由だよねww
最初はちょっと怖い印象あったけど
いじめとか皆無だしねヽ(*´∀`)ノ

バトン暇なときにぜひ〜v


★ともみさん★
色んな方に見てもらって
JUMPも幸せですよね〜(*´∀`人)
公演はまだまだ続くので
ガンバレッツゴーしてほしいです!


★りーたん★
ビックな人が来てくれて
嬉しいよねー!

過去にもバトンは何個もやってるから
それとか、私事日記見てもらえれば
色々わかると思うよ 笑


★みかさん★
鬼マネーーーー!!!w(゜o゜)w←
でもみかさんのお陰で
部員さんも怪我しなかったようですし
みかさんの人間性が良かったから
慕ってくれてたのですね〜(*´∀`人)
素敵です!

バトン、暇なときにぜひヽ(*´∀`)ノ


★菜愛★
担任怖いのか〜ww
1年のときも2年のときも、
そういうジョーク通じる担任で良かった♪ 笑

バトンどーぞやって下さいな(*´∀`*)
桜 | 2010/07/27 8:58 PM
デヴィ夫人来てたなんて初耳〜w
色んなジャンルってかデヴィ夫人来たとか
普通にヤバイっしょ!笑

日誌2年になって書いてないな〜w
もうなんか勝手に隣のやつが書いてる←
日直回ってきたときの隣の男子は大概
日誌書いてくれるわりかしマジメな子で(^q^)ww
そういうとこだけ楽しちゃってるw←コラ

バトンもらいます♪
智菜 | 2010/07/27 9:51 PM
バトン、見てて楽しかったよ♪

てか、私の事覚えてる??
久しぶりだよね♪
元気だった??

誌織 | 2010/07/28 12:09 PM
★智菜★
びっくりだよねー!
楽しんでもらえたといいね(*´∀`人)

男子書くとか偉いね〜w
中学のときに日直が
男女ペアだったか1人だったかも
記憶が曖昧になってきてる… 笑

バトンどーぞ♪


★詩織★
久しぶり〜!!!
もっちろん覚えてたよ(*´∀`*)
詩織こそ元気だった〜?
桜 | 2010/07/28 1:06 PM
覚えててくれたんだ!!
ありがとう♪
嬉しい♪

私は、バリバリ元気だったよ(笑
誌織 | 2010/07/28 2:06 PM
★詩織★
だって大切なお友達だもん(*´∪`*)♪

元気だったか〜v
なら良かった(*ゝω・*)b
桜 | 2010/07/28 2:11 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS