山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 参戦記録 | main | はじめまして! >>



- | - | -

はじめに
<はじめに>

まだまだ未熟なブログですが
いくつか守ってもらいたいルールがあるので
ぜひ目を通していただけるとありがたいですd(*・ω・*)b

◆ブログについて
年中無休でJUMP愛山田愛を叫んでいます(о´ω`о)Docomo80

このブログは個人的に運営しているもので
ジャニーズ事務所また山田涼介本人とは一切関係ありません。

また、記事の無断転載等は絶対にしないで下さい。
記事の1部の表記方法が酷似している場合も同様です。
「偶然似ていた」というケースはそんなにあるものでは
ありません。
私が神経質すぎるのかもしれませんが
ブログの文章を真似するような行為はおやめ下さい。

私自身も注意を払ってブログを書いていますが
もし私の記事に不備があればご指摘お願いします。

ネットルールやマナーについて年齢は関係ないと思うので
同じブロガーとしてお互いに最低限のことは
守っていきましょう(*・ω・*)ノ゙



◆JUMP関連の情報について
JUMPごとがわかり次第私が実際に確認してから
ブログに載せます。

載せた情報を勝手に引用するのはおやめ下さい。
一言声を掛けてくだされば使ってもらっても構いません(*´∪`*)
強制ではありませんが引用する際に情報源として
このブログの名前を出していただけるとありがたいです。

みんなでJUMP情報を共有し合いましょう(*´∀`人)


◆コメントについて
お友達大募集です(*´∀`*)
気軽にコメント下さい♪

しかし最低限のマナー(言葉遣いetc)は
守って下さい。
ブログに不適切と感じたコメントは
こちらの独断で削除させていただきます。

コメレスはコメントをいただいたコメント欄にて
お返しさせてもらってます。


◆リンクについて
一方的なリンクは絶対におやめ下さい。
ある程度仲が良くなった人のみで宜しくお願いします。


よりよいブログにするために努力いたしますので
ぜひこれからもよろしくお願いしますサキ
一緒にJUMPを応援していけたら嬉しいですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

最終更新:2010/11/06
「山田涼介@JUMP☆゚+」 桜
桜の日記 | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS