山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 山ちゃん大好き♪ | main | 大ちゃんペーパー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Hey!Say! 2010 TEN JUMP*5月3日2部
2部はなんと言っても
あたしが横アリの中心\(^0^)/

目の前センステで超〜近いし、
そこに居るだけでメインステもぜーんぶ見えちゃうって言う…
これぞまさに神席キラキラ
メインステ前1列目だと少し距離あると思うから
多分センステ前の方が近いと思う!!

とにかくJUMPが近すぎてやばかったです。
あのね、ほんっとに近いの!ビックリするくらい近いの!!
言葉じゃ上手く説明できないけど、
ほんっとに近いの!!!(わかったから)
瞳スクネイルまでちゃんと見えたんだよ〜(*´∀`人)

1部に引き続き山ちゃんにまたもや
ウチワ見て反応してもらえたしDocomo80
ほんと山ちゃんありがとー♪

以下、勘違い発言いっぱいありますが
苦情は受け付けません(*・ω・)シ 笑
ファンサは思い込んだもの勝ちだよねっ!

+ + + + + + + + + + + + + +
アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
・夢見ましょう 素敵なこと〜♪
 可愛いパジャマ姿のJUMPを見て、まず1曲目\(^0^)/
 あたし両目視力が0.5くらいなんだけど、それでも
 双眼鏡とかなしにちゃんと見えたっ★
 さすが神席キラキラ

・センステでトビラの向こう♪
 メンバーの掛け合いが目の前で見れて幸せ〜(*´∀`*)
 ってかホントに近い!やばい!!
 すぐ目の前にJUMPがいるうーーー(*´д`*)Docomo80

・そのまま瞳スクも♪
 山ちゃんセンターじゃん?
 あたしも列の中で真ん中じゃん?
 だからちょうどあたしの目の前が山ちゃんなのさ…!!!
 近い近い近い(# ゚Д゚)
 ステージある分高さはあるけど、高低差考えなかったら
 絶対同じ目線で向き合ってるって位置関係なのハート
 ずーーっと山ちゃんばっかり見てた(*´∀`人)

・トビラでこっち来たときから
 ちょいちょい前列のファンの子見てたし、
 それプラス、あたしが一瞬も目を逸らさずに
 山ちゃんだけをずっと見てたから
 ある意味目立ってたと思うんだよねヾ(*´ー`*)ノ゛
 ウチワを胸の高さに抑えたまま
 少しも動かず山ちゃんだけを見つめるファンww

・でもそしたら、瞳スク歌い終わったあとにイヤモニ触りながら
 ペコってお辞儀してくれたんだよねDocomo80
 これで、山形ウチワでお辞儀してもらった回数が
 3回に(*ノ∀`*)
 冬コンの初日でも、1公演の中で2回も
 やってくれたんだよね〜v
 
・もしかしたらさっきの1部で見せたのと同じウチワだって
 山ちゃん思い出してくれないかな〜
 って密かに思ったり(*´∪`*) 笑
 だってお辞儀してくれたときに
 「うんうん(*´ω`*)」って感じの優しいオーラが出てたんだもん♪
 「ピース」とか「バーン」とかだったら
 誰にしたかわかんないけど、こういう反応だったら
 多分してもらったファンの子しか気付かないと思うんだな〜w←

・トビラのラストのダンスも山ちゃんは1人センステでやってくれた(*´∀`*)
 でも途中で間違えて、
 「あっ… 間違えたぁ(ノ∀`)」って言いながら顔くしゃってして
 笑ってたのが最強に可愛かった!!!!
 その後も「知らない知らない♪」ってごまかしてDocomo80
 これもあたしの目の前でやったんだよーー(*´д`*)
 萌えた(*´I`*)
 
・「この身のすて 慈しむなら〜」
 さすがに何度も聴くと若干飽きる←

・ワンちゃんとのダンスがかっこよすぎる(*´д`*)←何か文章に説得力ないw
 あのかっこいい山田涼介を目の前にして、
 可愛いおもちゃのワンちゃんなんて眼中にねぇヾ(*´ー`*)ノ゛
 片手バク転が毎回かっこよくて惚れますハート

・薮ロボット絡みはバクステだからイマイチよく見えなかった〜
 でもどうせ山ちゃんは可愛かったんですねわかります。

・輝きデイズの山ちゃんのダンスが好きv
 何て言うかしなやかだけどキリっとしてるっていうか…
 笑顔なのも可愛い(*´∪`*)

・スクールデイズきた\(^0^)/
 有山絡みはなんとセンステで♪
 目の前でメガネの掛け合いっこが見れて幸せ〜(*´∀`人)
 2人して至近距離で笑い合ってて可愛かった♪
 
・7がセンステに集まってスクールデイズのダンス★
 「舞い降りてきた My Angel」
 ってとこで、みんなはそのままバカメガネかけてるんだけど、
 山ちゃんがその歌詞の前にサッとメガネを外してキメ顔。
 「マイエンジェル(キラン)(決まった…ヾ(*´ー`*)ノ゛)」
 って表情も愛おしかったです。
 山ちゃんだから許せるのです。

・BESTの照明の演出が綺麗だったキラキラ

・だから人形にされるときの山ちゃんが
 えろいんだってば…//Docomo80
 あんな手つきどこで覚えたの?ねぇねぇ?
 世の一般男子からはあんなSEXYなオーラでないよ(*´д`*)
 ここの山ちゃんが1番えろいと思います。
 
・1部のシャドボでは薮と絡んでたけど、
 2部では4〜5人位と山ちゃん絡んでた!
 薮と龍太郎と高木と光と…
 よく覚えてないけどそんな感じ(*´∪`*)

・スタタイは、CDに入ってる声と今の声がみんな違ってるから
 聴くたびにしみじみ(。-ω-。)

・スクール革命では山ちゃんはスタンドに( p_q)←
 さっき自分のところに来たときは嬉しかったんだけどね!
 自分が地上に居るときは地上に居てほしいな!←超自己中w

・ひか〜る〜そ〜らへ〜♪
 今回はこの曲にあんまり印象無いんだよね〜
 というか、ファンサ曲において印象がないw

・MCでは、山ちゃんが自分から誕生日ネタを出してきて
 メンバーに突っ込まれてるのが可愛かった(*´∀`*) 笑
 そーか そーか。ファンの子に祝ってもらいたいもんねw

・山ちゃんが、スリルの高木パートが
 「このままいい気持ちに」が「このままいいキムチに」に聴こえるってw
 そんなこと思いながら山ちゃんは聴いてたのかっ
 かわいいなっ! 笑

・恒例の謎掛け
 山ちゃん
 左目探偵×恋する乙女心=EYE/愛がないとだめ

 光
 左目探偵×日本のシンボル=目に映るのは山田/山だ

・他にもみんな上手な謎掛けで素直に感動した! 笑
 紅白×バードウォッチング=トリとか
 薮×なめくじ=詩を書ける/塩かけるとか…etc

・健人がちゃんと参考書読んでるのに
 山ちゃんはマンガばっかりw
 でもあたし山ちゃんの頭のデキは気にしてないから(*ノ∀`*)
 お仕事一生懸命やってるんだし全然いいよ★←出た盲目ファン

・光が裕翔と山ちゃんの前髪ポンパを作ってくれたんだって♪
 やまゆとおそろ(*´∀`*)

・大ちゃんが自分の髪結ぶの怖いって言ってたのが可愛かったv

・Jr.コーナーでは関ジュが目の前来てくれた\(^0^)/
 やっぱりしげはスタイルいいわ〜(*ノ∀`*)

・ロミジュリはメインステだったけど、
 あたしの席からハッキリ10人見えるから
 面白かった(*´∀`*)
 やっぱロミジュリの掛け合いは向き合ってやりたいもんね♪

・ペアコーナー\(^0^)/
 正直有山ダンスよりちね様ヴォーカルの方が
 興味ありますです←
 ごめんよ山ちゃん。このときばかりはしょうがないんだ…
 それ以外は、たとえ後ろ姿だろうと君のことを
 追っているんだヾ(*´ー`*)ノ゛←

・有山ダンスで静止してるときに
 肩使って息ハァハァ言ってる山ちゃんはかっこいいよ(*´I`*)

・そしてちね様の蜘蛛の糸キター(゜∀゜)ーー!!←
 1部よりも間近で見れて超感動(*´∀`人)
 ちね様かっこいいちね様かっこいいv
 マイクをスタンドから外す仕草とかも男前〜

・NYCコーナー、いやYCコーナー\(^0^)/
 あたしと知念担は
 「早く勇気なれ〜(*´д`*)」
 ってひたすらスタンバってた…!

・そしていよいよセンステで勇気100%!
 近いよ近いよ〜
 1曲丸々目の前でやってくれてやばかったー(*´ω`*)
 あたしが光一くん、知念担が大野くんのウチワ持ってたんだけど
 多分ちぃは気付いてたと思う!
 ステージが上に上がったときに、こっち見下ろしてたもん★
 山ちゃんは気付いてたかどうか微妙w

・がんばっていることを7がそれぞれ発表して、
 ガンバレッツゴー!に♪
 「今日ーのー横っ浜ぁ見てーると、ぼーくもーうぅっれしくなっるぅうー!」

・曲の途中で、やまちぃ絡み→やまゆと絡みってなってやばかった。
 激萌え(*´ω`*)

・Scoreいい曲や〜(*´I`*)
 BESTの中で1番好きっ!

・UMPのイントロが流れたときに
 「あ〜終わっちゃう〜(´;ω;`)」
 ってかなり切なくなった(…

・情熱JUMPでは誰も来なかったけど、
 TO THE TOPでは薮とか大ちゃんとかが煽りに来てくれた♪

・そしてきたきたYour Seed!!!!
 知念担と「シングルでは1番好き〜♪」って話してた曲だったから
 センステで歌ってくれてホント嬉しかった!!!!!
 山ちゃんの落ち着いた歌い方がかっこいいー(*´д`*)
 間奏のダンスもほんとに大好き!
 PVでこれ見て泣きそうになったことあるしね!! 笑
 山ちゃんと圭人が2人でリズムをカウントしてたよっ★
 2番のサビで山ちゃんと高木が向き合うところでは
 お互い笑ってて可愛かった♪
 やっぱり1列目いいわ〜(*´∀`人) 笑
 メンバーのちょっとした絡みとか仕草とか
 全部見えちゃうんだもんv

・そしてその後事件がっ←
 Your Seedでもじーーっと山ちゃんを1秒たりとも目を離さず
 例のウチワを2つもって凝視してたのね。←
 ペンラも持たずサビのフリも全然しないで、
 ただひたすらにウチワを胸前で持って、やばいくらいじっと見てたのよ。
 逆にあたしが恥ずかしくなるくらいw
 そしたら、歌い終わった後に…
 ウインクいただきーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 ありがとーーー!!!!

・最初山ちゃんがこっち見ててくれて、
 でもこれで「山ちゃんと目があったー(*´∀`*)」なんて
 それこそ思い込みだし、そう言える自信がなくて。
 でも明らかにこっち見てるし、
 なんとなーく目が合ってる気がするし
 山ちゃんこっち見て微笑んでてくれてるしで
 ちょっと恥ずかしくなったのね。 笑
 だけどあたしと目が合ってるって確信は持てなくて
 とりあえずあたしも恥ずかしかったけど、
 目を逸らさずに頑張って見つめ返してたら、←
 パチッってウインクしてくれたのー(*´ω`*)ハート

・それでさらにあたしはわけがわからず
 また「え?」ってなりながらも山ちゃんを見て、
 1秒後くらいにやっと状況が判断できて
 知念担の肩に「やばい゛い゛ーーー」
 ってもたれかかったorzDocomo80
 山ちゃんマジでありがとう!!!
 たとえあたしの勘違いだったとしても
 あたしは信じて受け取っておくからね!!!!!! 笑
 ウインクしてくれるまでの沈黙の2秒はドキドキでした(*ノ∀`*)
 あのままスルーされてたら悲しいからねw
 
・そうそう。
 周りに山田担はあたしだけでした(*´∀`人)
 ウインクした後に騒いでるファンもいなかったー♪

・アンコールで出てくるマンショントロッコが近い近い(# ゚Д゚)
 外側の作りとかライトのつき方とか素材とか、←
 すっごく良くわかった!
 素材って言っても名前まではわかんないけどねw

・はける時にちぃが「嬉しいなぁ〜」ってやったら、
 山ちゃんもそのポーズまねしながら
 「知念はほんと可愛いなぁ〜」ってやってて可愛かった(*´∀`*)

・1回はけたやまちぃが出てきて、
 「ジュリエットたちー!愛してんぞ!」って指差し♪
 1回背中向けて、振り返って投げちゅーも(*´∀`人)
 ほんとこの2人可愛い〜!

・JUMPの生声告白も目の前だった\(^0^)/
 10人が円陣組んで何言うか相談してるのも
 目の前だったから
 「何話してるんだろ〜」ってちょっと身を乗り出して
 耳を澄ませてみた(。-ω-。) 笑

・言葉決まったあとに山ちゃんがニヤニヤ笑ってた(*ノ∀`*)

・ゆーとりんが「え?何だっけ?」って
 今打ち合わせしたばっかなのにメンバーに聞き直してる 笑


以上、2部の間奏でしたっ♪
何回も書いてしつこいけど、とにかくメンバーと距離が近い!!!
流れる汗見えるの当たり前だし
とにかく何でも見えるの!
ベルトの締め具合とか服のシワ具合とか… 笑
超絶至近距離でマジびっくり\(^0^)/

おまけに山ちゃんにも気付いて貰っちゃって(*/ω\*)
多分これを超える神席は、あたし取れないのかな〜って思った 笑

MCも長かったし、素敵な時間をありがとう♪
「また会いたい」って素直に思えるJUMPコンでした(*´ω`*)

それにしても、終始山ちゃんしか見てないんだな〜あたし… 笑
なまJUMP | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
山田って実際に見て嫌いになることってまずないですよね!

見てきてくださいませ〜ぶったおれますよぉp(^^)qそんなのかまいませんよ、ご迷惑かと思いこちらも送りませんでしたので(^O^)
みか | 2010/05/07 7:15 PM
★みかさん★
ですよねー♪
あの可愛さはどうかしてるぜw

翌日が休日でしたら
真夜中でも早朝でもメールOK
ですので(*´∪`*)
私は知念並みに早く寝たい
人間なんですよね(。-ω-。)w

今日の朝、昨日の画像見直したら
やっぱりあれは鼻血もんでしたね!!! 遅
桜 | 2010/05/07 7:29 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS