山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アルバムリリース決定! | main | 山ちゃん大好き♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Hey!Say! 2010 TEN JUMP*5月3日1部
1部は北スタ6列目。
トロッコ席で、しかもトロッコ組みが全員
目の前通ってくれて嬉しかった(*´∀`人)

スタンドって入ったことなかったから
かなり悪い席なのかな〜って思ってたら
あたしはそうでもなかった♪ 笑
会場全体見渡せるし、トロッコ来るときは
1番近くに居ることができるし(*´∪`*)
ま、これは今回の席限定かもしんないけどw

山ちゃんのファンサもかわいくてやばかった!!


では、追記で感想です(*・ω・)シ
これからはレポじゃなくて思ったこととかを
箇条書きにしようかな〜って思いますサキ

+ + + + + + + + + + + + + +
アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
・まずOPのパジャマ姿のメンバーかわいすぎるDocomo_kao12
 山ちゃんはエアいちごをパクって食べてた(*´∀`人)

・1曲目はドリカム。
 初っ端から自担がかわいすぎてるのと
 久々に会えた嬉しさで涙を必死に堪えるあたしと知念担 笑
 「やばいよ〜(´;ω;`)かわいいよ〜(´;ω;`)Docomo80
 って2人で手握りながらステージ見てた(*´д`*)
 コンサート映像のDVDで泣くことはあっても、
 実際のコンサートでまさか泣きそうになるとは思わなかったw
 EDならまだしもOP1曲目からなんて・・・ 笑
 でもそのくらい山ちゃん可愛かったし久々に会えて嬉しかった!!

・トビラではセンステに移動!
 あたしと知念発狂!
 「ぎゃ〜2部楽しみぃぃぃい( p_q)Docomo80

・瞳スクでは、横浜あいらーびゅーハート

・最初の「Endless Dream」の山ちゃんの囁きがかっこいい(*´д`*)
 「この身のすて慈しむなら〜!」
 割いたような歌い方がすっごくかっこいい!!!

・S.O.Sは裕翔のラップがかっこいい(*´∀`*)
 薮ロボットのくだりのときに山ちゃんを盾にする
 龍太郎がかわいかったー♪

・輝きデイズの前のくだりで、力いっぱい圭人を押す山ちゃんw
 圭人よたついてたしww
 いちごのクッションを後ろに投げる時の山ちゃんが
 かっこよくて密かにツボ(*´I`*)

・スクールデイズをしっかり踊る7とテキトーなBEST 笑
 薮がアホ面しながら
 「冥王星の正統者だー」
 とか意味わかんないこと言ってるしw
 正しくは「冥王星の正統な後継者だ」です>薮
 中途半端にやるなよ〜って山ちゃんに言われてたよ(*ノ∀`*)
 左目ネタも使われてたんだけど、
 右耳を、マギー審司みたいにやって
 「左耳探偵EYEだ〜」とかって言ってたら、
 山ちゃんが「左目だし、それ右だから」って指摘w
 薮のおちゃらけっぷりが可愛かったー(*´∀`*)

・「刺激的だぜ」を言う前にカメラを探す光w

・人形にされる山ちゃんのダンスがえろい…!!
 赤紫のライトに照らされて踊る姿がとにかくえろい…!!
 なんかね〜体を色っぽくうねらせて手つきも絶妙でね〜
 とにかくヤバいんだよ(*´д`*)
 どこであんな仕草覚えたんだ山田涼介(16)(*´д`*)
 最初見たとき、「え?誰(# ゚Д゚)!?」って本気で思った
 でもすぐに「あ、こんなオーラ出せるのは山田涼介だけだな(。-ω-。)」
 と解釈 笑

・龍太郎と慎ちゃんの絡み癒される(*´∪`*)

・シャドボで後ろの方で山ちゃんと薮が何か話してた!

・スタタイが終わり、スクール革命キター(゜∀゜)ーー!!!
 =(イコール)トロッコタイム\(^0^)/

・知念担と「やばいよやばいよ〜。゚(つд・)」とテンパり。
 大ちゃんがクマになったあたりで、2人して鏡で身だしなみ
 チェックしたし 笑

・最初はちぃが目の前を通過!
 でもうちらの直前でお尻向けられたorz
 そりゃー隣の知念担の落ち込みようといったら…
 でも「近かったぁ〜( p_q)」って感動。
 しかしあたしはちぃにお尻向けられたことなんて
 実際はどうでもよくて。←
 こっちに向かってくる山ちゃんのことで頭がいっぱいヾ(*´ー`*)ノ゛

・周りの子が、他担にも関わらず
 作ってきた涼介ウチワに持ち替えて、
 涼介担当ですDocomo80って顔するのよね。 笑
 思いっきり柵から身を乗り出してw
 ここであたしも前に出たら他の子となんら変わりなく
 「そこら一帯にいる山田担」としてしか認識されないんだろ〜な〜
 って思ったあたしは、
 逆に1歩後ろに下がってみたd(*・ω・*)b
 そうすれば周りの子に体もウチワの文字も埋もれなくてすむしねっ♪
 それで山ちゃんがやってきて、あたしが少し後ろの方で
 「山形からきたよ」「山ちゃん」ってウチワ持って静かにしてたら
 山ちゃんが気付いてくれて、
 ほっぺをプクってさせてWピースしてくれたのーーー(*´д`*)ハート
 山ちゃんホントにありがとうーーーー( p_q)
 すっごーーーく可愛かったぁ(*´ω`*)
 あたしファンサウチワは持たずにいたから、反応に困ったと思うんだけど
 そこで即座にWピース作ってくれた山ちゃんありがとう(´;ω;`)Docomo80
 照明のせいかもしれないけど、山ちゃんの瞳が茶色っぽかった! 笑
 あ〜嬉しかった〜♪
 あたしと山ちゃんの2人だけの時間が一瞬だけ流れたって
 勝手に解釈しておきますv
 苦情は受け付けません。 笑

・大ちゃんと裕翔も目の前通ったよー♪
 でも山ちゃんのことで幸せだったから特に感想はなし(*´∪`*)←
 大ちゃんのゆる〜いパーマが可愛かったv

・FLYはあたしのお気にの曲だけど、あれはセンター・アリーナで
 主に盛り上がるような曲だよね〜

・MCではおうし座が本日1位だったようでノリにノってるらしい山ちゃん。
 小5から隠してきたっていうモノマネを初披露!
 てか、小5からモノマネの練習してたんだw
 スティッチのモノマネ似てて可愛かった〜♪

・いのちゃんにリロのモノマネを無茶ぶりする薮 笑

・FLYのラブラブだった光といのちゃんに嫉妬して
 「仲間に入れて」って言っちゃう薮くんキャワ(*/ω\*)

・お次はいのちゃんが、やぶひかに嫉妬(この3人萌えるわ〜)
 2人でお風呂に行く姿を目撃したらしいw
 でも実際は、バス・トイレが一緒だったもんだから、
 お風呂に行く薮とトイレに行く光って感じだったんだって。
 それを知って安心するいのちゃん 笑

・大ちゃんのメロディーコールは「情熱大陸」
 そして電話になかなか出なく、出たら出たで低めの声で「もしもし」

・謎掛けもおもしろかった!
 山ちゃんの、
 光くん×雨の時期=TWO YOU/梅雨
 って上手いと思ったヾ(*´ー`*)ノ゛
 
 ありっちの、
 強風のドライヤー×Hey! Say! JUMP=すごいファン/Fanがついてます
 にときめいたDocomo_kao12
 いい事言うじゃないか〜(*´ω`*)ノ

・MCでは山ちゃんも参加しててよかった♪

・世界が一つになるまではあたしも手話つきでできるよーヾ(*´ー`*)ノ゛
 小3のときに合唱発表みたいなのでやったんだよねv
 選曲理由は、そのときの担当の女の先生が
 ヤーファンだったから 笑

・UME 強引!オン!キター\(^0^)/
 まさか関ジュをこの目で見れる日がくるとは…
 Jr.とかあんまり興味ないんだけど、相方が大好きで
 よく話とか聞いてるから結構わかるんだよね♪
 関ジュではコタッキーとしげがお気にv
 2人ともスタイルいいんだよー(*´∀`*)←そこかい

・他のJr.コーナーは華麗にスルーして座ってみてたw
 高地先生の髪型イカすね!! 笑

・ロミジュリもスタンドから踊っててもね〜
 山ちゃんの胸元にばっか目が行きました(*´д`*)←
 なんであんなに前が開いてる衣装なんだろw

・光のベース姿かっこいい(*´∀`人)
 ウッド・ウッド 木太郎だねキラキラ@光ペーパー
 有山ダンスも素敵ーー!!
 ダンスを静止させてるときのシルエットがかっこよかったv

・蜘蛛の糸の知  念  侑  李  は  や  ば  い  (# ゚Д゚)
 かっこよすぎて似合いすぎてびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!!
 そっかーちぃも声変わりもして男らしくなったんだもんねー(´;ω;`)
 少しかすれた声で歌うちね様素敵(*´∀`人)
 「マジで愛してるから」
 「細いその肩を抱きたい」
 って歌うちね様反則(*´д`*)ハート
 やばいやばいー
 ちね様が歌うっていうその企画がスバラシス!!!!!!!
 あ〜ヤバかった〜かっこよすぎて溶けるかと思った(*´I`*)

・↑たかきぃについて一言も触れてない件。←

・優馬がいなくてYCで\(^0^)/

・神ちゃんver.の
 「おまけにれっっっいーん」が聴けた。よし。
 ちなみに山ちゃんだと
 「おまけにれ−いーん」

・勇気をセンステで丸ごと歌う!
 またしてもあたしと知念担の発狂!!(あ、実際には発狂してないです静かです。)
 「やばい〜2部が楽しみぃーー(´;ω;`)」

・龍太郎と慎ちゃんのやりとりが可愛い♪(本日2回目)

・山ちゃんはカルシウムを摂ることを頑張ってる
 って言ったあとに
 もっとカッコイイこと言ってシメる。
 さすが山田涼介(*´∀`*)

・「今日ーのー横っ浜ぁ見てーると、ぼーくもー嬉しくなるぞ!」

・Score大好き〜
 「ありがとう」から曲が始まるのもいいよね〜♪
 サビで盛り上がっていく感じも好き!!
 「すまぁ〜いるっ★」の言い方が好き\(^0^)/
 「BESTな仲間が〜」って5人が歌ってる姿に感動( p_q)
 BEST最近ほんとに仲良しだよね〜(*´∪`*)

・UMP、情熱JUMP、TO THE TOPと盛り上がる会場。←超客観的w
 TO THE TOPは前々から聴きたい曲だったから
 今回やっとなまで聴けて良かった♪
 JUMPに歌詞が合ってると思うんだよね〜ハート

・Your Seedまさかのセンステ(# ゚Д゚)
 知念担と(ry
 2部が楽しみでならない(*´∀`人)キラキラ

・アンコはBorn歌いながらマンショントロッコ乗りながら登場!

・夢色も初めて聴いた♪
 前から聞いてた通り、忍たまでは大分はしょってたんだね!
 色の種類が減ってるw

・1回はけた後に、
 「ジュリエットたち!呼んだぁ?」って出てきた山ちゃんの本日のメッセージは
 「ジュリエットのみんなー!…愛してるぞっ!」
 サラっと「ジュリエット」なんてセリフ言えるあたりが
 さすが山田涼介… 笑

・そして最後はJUMP全員の生声で終了(*´∪`*)
 しかし肝心なセリフがうろ覚え…orz
 間違ってるとヤだから書かないようにしよーっと(・ε・) 笑



とにかく山ちゃんが可愛かった!
サイン色紙を口にくわえてるのとかマジやばい(# ゚Д゚)
何やってんの山ちゃん…orz
その色紙投げたらファンの子が取れないようなとこに
落ちちゃったから、自分で拾いにいってまた投げてた。
あれ羨ましいわ〜(*´д`*)
そういう行為は極力控えていただきたい←超個人的要望

ワンちゃんとのダンスのときに
片手だけでバク転してたのがかっこよかったDocomo80


スタンドはトロッコが来てくれてほんとに良かった(*´∀`*)
山ちゃんの可愛いファンサもゲットできたしっ♪
そしてセンステでのパフォーマンスがあるたんびに
「やばいいー( p_q)」ってなるあたしと知念担 笑
コンサートこのまま続けー!って気持ちと
早く2部ならないかなー♪って気持ちと半々だったなv

せっかく会場全体見渡せる席だったのに
多分9割方山ちゃんしか見てないわw
あと、双眼鏡使わないで見てると
山ちゃんと大ちゃんが被ってどっちだかパっと見わかんなくなることが
多々あった(*ノ∀`*)
2人とも髪の色とか背丈とか似てるんだもん 笑

山ちゃん以外だと、
1部はちね様の蜘蛛の糸がネ申でしたキラキラ
でもやっぱり山ちゃん1番大好き(*´∀`人)
なまJUMP | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
オーラス終了いたしました〜!立見ベスポジすぎました(^O^)足はかなり疲れましたが横アリの立見なら悪くないですね!
みか | 2010/05/05 4:08 PM
★みかさん★
お疲れ様でしたーー\(^0^)/
横アリコン楽しかったですね♪
みかさんは次の公演も
楽しんでください(*´∀`*)
桜 | 2010/05/05 6:11 PM
3日はウチも嬉しかったよ〜(´ω`)♪

あ、ヲタク買いしたんだ(ノ∀`)とはおもった(笑)←
背が高い理由は食欲爆発期(小4.5.6)に
炭水化物をめっちゃとってたからだと思う(無駄情←


こちらこそ手紙ありがとう♪
桜、めっちゃかわいくて緊張した(笑)
(ウチは背が低いほうがかわいいと思うよ♪)
智菜 | 2010/05/05 9:01 PM
★智菜★
ヲタ買いバレてたかww
地方民なんでね(*´∪`*)
全部買いたくなるんですよ(*´∪`*)←

緊張なんてそんなそんな…//
じゃあ背が低いことを
これからは売りにしていくよ♪ 笑
桜 | 2010/05/06 6:01 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS