山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 横アリ3日両部参戦します♪ | main | アルバムリリース決定! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Hey!Say! 2010 TEN JUMP*日記
ただいまぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
コンサート最高だった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あたしね、山ちゃん好きだよ(*´ω`*)←周知の事実

あたしね、JUMP好きだよ(*´ω`*)←周知の事実


冬コンも楽しかったけど、今回の春コンの方が
楽しかったし素敵な時間を過ごせた!!
何かね〜、春コンはJUMP愛が深まったってよりも
山田愛が深まったんだよね(*ノ∀`*)
こんなに自担ばっかり見たコンサート初めて 笑
そんくらい、ひたすら山ちゃんだけを目で追ってたw
目の前に慎ちゃんとかB.Iとかが居ても彼らに背向けて
遥か遠くに居る、ファンの姿に体の8割くらい隠れてる山ちゃんの後姿を
ずっと見てたし(*´I`*)←

とにかく春コン最高だった!
山ちゃん素敵なファンサを3つもありがとうDocomo80

両部とも個人的に神席でキラキラ
1部は北スタだったんだけど、目の前トロッコ通るの!
「山ちゃん来ないかな〜・・・」って思ったら
なんとトロッコ組み4人全員来てくれた(*´∀`人)
山ちゃん・ちぃ・大ちゃん・裕翔♪
ここで山ちゃんにファンサもらえたんだ〜ハート
詳しくは後日UPするレポにて・・・v 笑
あんな至近距離で破壊力抜群の素敵な・・・Docomo80

2部はセンステ1列目、そして列の中でも真ん中★
要するにあたしが横アリの中心となった\(^0^)/\(^0^)/←
2部でも山ちゃんから素敵なファンサ2つもらってしまった♪
山ちゃんの「うんうん(*´∪`*)」って頷き方が優しくて大好きハート
山ちゃんありがと〜!


では追記で5月3日の行動記を(*・ω・)シ
コンの感想はまた後日UPします♪

+ + + + + + + + + + + + + +
アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
前日の夜10時35分に地元発車=3
ヤコバが寝心地悪くて2時間くらししか寝てない(。-∀-)
目の下にクマできなくてホント良かったぁ〜(*´д`*) 笑

それで渋谷着いてすぐに新横浜に♪
しかしここで桜とちぃ担Aちゃんは田舎者オーラ発揮w
まず切符の買い方で迷ったし、渋谷→菊名を各駅停車の電車に
乗っちゃったんだよね!!
ここでまず大幅に時間を使ってしまった(^q^)
で、なんとか菊名について切符買って新横浜に。
途中で愛之助とも遭遇ヾ(*´ー`*)ノ゛
冬コンで来たときも見たけど、発見するとなぜか写メりたくなるのが
ヲタの性 笑




7時半ころに横アリに着いたんだけど、すでにグッズ売り場が
長蛇の列( ̄∀ ̄)
でも冬コンに比べたら全然ましだったけどね!
冬コンはグッズ販売開始時間過ぎた後に並んだのに
2時間も並んだからね!
それで、とりあえず販売開始なる9時半まで2時間待って。
ひたすらやまちぃラジオ聞いて待ってたよ♪
JUMPファンっていっぴ率かなり高いよね〜w
しかもほとんどが山田涼介 笑
でもお陰でグッズ並び時間もたくさんの山ちゃん見て
癒されました(*´∀`*)←
どの山ちゃんもかっこいいしかわいい〜(*ノ∀`*)
販売開始なったら、結構すんなり買うことができたヾ(*´ー`*)ノ゛

JUMPコンは毎回グッズを全買いしてしまう〜 笑
使わないって100%わかってるものも買っちゃうんだよね!
買わないで後悔はしたく無いっていうか、
極めたがり症でハマり症な性格なもんでw
ちなみにストラップは使う用と保存用で2つ買っちゃった 爆
これぞヲタク買い(^q^)




それで10時過ぎに買い終わって、近くでメイクして。
そして智菜と初対面♪
高2のあたしの方が身長低かったっていうねw
いいもん、山ちゃんも小さいし←
お手紙とプレゼントありがとうねハート

その後1回プリ撮りに行ったんだけど、かなり込んでて(。-∀-)
だから1部終わってから撮りに行くことにして、
ゆこに会ってきた♪
ゆこってばスタイル良くて憧れるわ〜(*´∪`*)
手紙とショプ写ありがとう!!
大運動会の野球山ちゃんかっこいい(*/ω\*)

そしていよいよ会場入り★
コン前の会場の雰囲気がドキドキするよね〜(*´д`*)
あの青白い光がさ〜ヾ(*´ー`*)ノ゛
席着いてまず始めにうちらがしたことは、
周りにキチガイ山田担・知念担がいないかどうか←
とりあえず居なくて良かったw
冬コンは真後ろがJr.のヤラだったからねww
マジうるさかったわ〜(^q^)

まず、1部のOPから
「かわいいよぉ〜(´;ω;`)どうしよ〜(´;ω;`)Docomo80
ってすでに泣きそうになったあたし達 笑
1部の感想は明日UPしまーす♪

1部終わってソッコーでプリ撮りに行って、
その後ダブったチケを渡すちぃ担と会って。
あたしとその子はタメなんだけど、最初あっちから
「掲示板見ました」ってメール来て
お決まりの堅苦しいメールのやりとりしてたんだけど、
タメってわかった瞬間に打ち解けた(*ノ∀`*)
そっからは自担の話やら下ねたやら色々
話せる関係にd(*・ω・*)b 笑
今日会えたときは嬉しかった〜♪
しかもその子の相方ちゃん@山田担からもお手紙もらっちゃって!
全然関わったことなかったからビックリした!

それで会場入って。
さすがセンステ1列目\(^0^)/
そこに居るだけでメインステがぜーんぶ見えちゃうDocomo_kao12
センステとの距離も2メートル無かったしホントに
近かったよぉー。゚(つд・)Docomo80
自分名義ホントにありがとうございました。

で、2部が終わってAちゃんとバイバイして
みかさんとお食事サキ
会ってすぐに、みかさんが山ちゃんちぃ裕翔大ちゃんとタッチしたての手に
握手させてもらった(*´∀`*)kirakira2
スタバで2時間くらい話してたんだけど、
時間がホントにあっという間だった(*´ω`*)ノ
みかさんの喋り方とか声が可愛らしくてすっごくキュンキュン
してました(*´д`*)ハート 笑
見た目からして柔らかいオーラが出てて可愛かったです♪
またいつかお会いしましょう(*´∀`人)

9時に泣く泣くバイバイして、渋谷に戻って。
1人で横浜から渋谷行くのすごく緊張した・・・!
駅員さんに何度も確認しながら、無事着けました★ 笑
ハチ公前で待ち合わせしてた
地元の裕翔担と山田担(同担拒否の子だけどw←)
と会って3人でヤコバのバス停まで行って。
途中でかれこれ5ヶ月飾られてるNYCの黄色い看板を見た♪
実はあたし見るの初めてなんだよね〜(*ノ∀`*)

それでバスに乗って、10時30分に出発!
疲れてたからかぐっすり眠ったヾ(*´ー`*)ノ゛
1回しか途中で目覚めなかったもんv

そしてたった3時間前に家に到着♪ 笑


今回はとにかくあたしの中の山田愛が深まった
コンサートだった!
盲目ファン溺愛ファン万歳\(^0^)/
これからもあたしらしく痛く重く山田担やっていこうと思います♪

会ってくれたお友達も本当にありがとう!!
みんなからの温かい気持ちが嬉しかったです(*´ω`*)
改めて、自分って周りに恵まれてるな〜って思ったし
ブログやってて良かったって思ったよ♪
そしてそのキッカケを作ってくれたJUMPにも感謝Docomo80
JUMPもブロ友も大好きです(*´∀`人)


手紙はいつ読んでも嬉しくなるし、泣けてきちゃうよ〜。゚(つд・)
・今まで、出会った人の中で1番、優しかった
・またいつか桜に会えるのたのしみにしてるよっ♪
・また桜ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
・本当に桜は心の支えなんだ。





春コン終わって、改めて
「10人に会うためだったらいくらでもお金使ってやる」
って決意したんだよね(*ノ∀`*)
遠征費は確かに高いしキツいけど、
それ以上のものをJUMPに会えば得られるわけだしv
JUMP担をこれからも楽しみたいなっハート
みんなありがとう。
なまJUMP | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

おねがい

*初対面でのタメ語や小文字・ギャル文字はご遠慮ください
*携帯の絵文字は使用できません
*相互リンクはある程度仲良くなった方のみとさせていただきます

最低限のマナーを守ってコメントお願いします(*・ω・)シ
こちらこそ、ほんとにほんとにほんとにありがとうございました〜!!1人で来てるとホテルと会場の行き来だけでつまんないけど、山田愛を公演直後(←重要)に共感できて幸せでした!お手紙とプレゼントもありがとう!いつもほんとにめんどくさがりやの私なので、何も用意してなくてごめんね、すっごい嬉しかったです!また会いましょうp(^^)q本日は間近でガン見して来ます!
みか | 2010/05/04 10:01 AM
★みかさん★
私も山田愛がほやほやの時に
お話できて楽しかったです!
あとでMステチェックしまーすd(*・ω・*)b 笑

しょーもない手紙とプレゼントで
すみませんが…;
受け取って下さって嬉しかったです♪
またJUMPコンでお会いしましょう♪
桜 | 2010/05/04 10:09 AM
Mステ見てみてください!
またテンションあがります、えぇ、気持ち悪くなります!爆
レポって公演入ってると再生しやすいですよね!イメージできればリアルにできる…私のどうでも良い担当もたまには良いこと言うじゃまいか( ̄▽ ̄;)ありがとうございます!楽しんで参ります!!
みか | 2010/05/04 10:14 AM
★みかさん★
イメージできればリアルにできる…
繋げますね〜ヾ(*´ー`*)ノ゛←
いつでも脳内☆再生できるように
レポは大切ですよね(*´ω`*)ノ

今頃MC中かな…? 笑
桜 | 2010/05/04 1:14 PM
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS